『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんにちは~パラダイステレビ


昨日は生放送みてくださった方々ありがとうございます!
放送内でメールくれたかたもいてうれしかったです♪
堀江さんもすごく優しくエロく(笑)良い人でした~
もっと恐い人なのかなって思ってたんですけどね(苦笑)
共演者の女の子とも凄く楽しく絡めて(笑)よかったです~

打ち上げも野菜カフェ?野菜のカクテルなど飲んで盛り上がりました!

MCの二人の方々も凄く楽しく良い人で話やあとプロ麻雀師の響さんにはかるーく整体みたいなことしていただいたのですが逝っちゃうくらいすごいテクニシャンでした(笑)

コメ帰しといつもの映画もあとから書くのでコメントお待ちしてます!
こんばんは~

4月28日 21:00~パラダイステレビ生放送
にでます♪
麻雀は初心者なので皆さんに迷惑かけないようにがんばりたいと思います!
皆さん応援してくださいね♪

詳しくはこちらです

http://paradisetv.co.jp/
 
愛あいり出演「4月28日 21:00~パラダイステレビ生放送」

Mobile : http://paradisetv.co.jp/
こんにちは~

昨日の撮影会来て下さった方々大変ありがとうございます!
新しい撮影会の場所だったのでわからなかったり道に迷ったりとても大変だったと聞いてますっ
そんななか沢山の方々に来ていただいてすごく嬉しかっです!
沢山の差し入れもうれしく楽しく撮影会ができて幸せでした~ありがとうございます!
こんにちは~ アリスインワンダーランド

関西人さん
こんばんは~いつもエロシーン満載ですよね(苦笑)確かにあのマスク怖いですよね~川とかで流れてきたら・・・
ホラー見ます~怖いですが(笑)
関西行きたいですね~最近ますます本場のたこ焼きが食べたいのでぜひ!グアムできるかな~(笑)

たけしさん
たけしさんこんばんはっ
Q&Aですよねっこれで答えがでるのかな~と期待しています♪
さかさまですよね(笑)どうしてなんでしょうときどきアップすると変な方向になるんですよね(苦笑)
フェチきになります~結構いろんなフェチに該当するらしいのでうれしいのですがそこなんだ!って驚くほうが
多いです(笑)本当に火山噴火の影響もでてくると思うのでたけしさんも体に気をつけてくださいね!
ありがとうございます!私もひさびさで結構緊張ぎみですがよろしくお願いします♪

みーくん
こんばんは(^_^)
この前の記事かな?ときどきコメントがちゃんとアップされない時があるみたいなのでごめんなさい!
今回はちゃんと載ってますよ♪
奇抜ですね~(笑)チェーンソーなんて恐ろしい武器持ってますし(苦笑)
もちろん裸目当てでみてください(笑)
実話のその映画聞いたことあります~やっぱり結構すごい内容なんですね・・・
しんみりというか考えさせられる映画はいいですよねっ
シャッターアイランドは私もまた見たいですというか謎がまだわからない部分がある(苦笑)

アルフさん
こんばんみ~
ギャル本当ですか!やってよかったなんか大丈夫かなと思ってたんですがうれしいです♪
イベントあるときはきてくださいねっ
どら息子(笑)彼は完全に乳フェチです(笑)なんかもうおっぱいのことしかいってなかったですよね(笑)
なんかエロイというか笑えました!
ジェイソンはかなりのむっつりですよ基本エロイことしてるときに彼はやってきますからね(笑)
わかります!なんかイメージが崩れるというかなんか絶対死なないでー!とハラハラしました~死ななくてよかったです(笑)いえいえそんなことないんですが今度全身とってもらいます~!
ちょっとおじさん行動をしてしまいました(苦笑)尾田さんラストはもう決まっているみたいなことどっかで書いてありましたが今どうやって持っていこうか悩んでるのかもというより長く話を引っ張るにはで困っているのかも・・・
期待がすごいあると思うんですよ やめないでほしいというか長く書いてほしいという・・・大変ですね
多重人格ですか!なるほど~それだったら納得がいくかもブラックホールだから吸収はできるかと思いますがそれを自分のものにするのはできるのかな?とか思ってたんですけどね(苦笑)
わかりますフレンチトースト食べたくなる映画ですよねっだんだん二人の息があってきて淡々と食事の準備ができてくるシーンとか何気ないですが好きですね~

キャルさん
なんかすごいシンクロですね(笑)アリス見てきましたよ~(笑)
確かに何着ていいかわからない気候ですよね(苦笑)私も結構あのスタイルカッコいいな~と思いますよ!
男ならあんな格好したいなっ怪しいですかね(笑)
温かいと裸でいたくなりますよね~不思議ですね~個人的にはお姉さんが好きですね~頭いいなと思います~
確かにそう言われてみれば(苦笑)けどおねえさんも私も違いますよ~たぶん(笑)
温かいとこいいですね~最近はセドナばっかり特集されていますがちがうとこに私はいきたいな~
確かに今はブームだからあんまりそのスポットにいかないようにしていますどんどん衰退していきそうですよねたくさんの人に吸いつくされてしまいそう・・・マンホールですか!それは意外でした~やってみます!
確かにヒールのかかとが抜けないときあります(苦笑)
もうどうしてわかるんですかね~(笑)なんかそうゆう仕事の人なんですかと思っちゃうくらいすごい!
書いてあること全部あたってますというか私ですね(苦笑)完璧になってみたいですがなかなか難しいです(苦笑)
すみません!ノートパソコンさかさま(笑)ちょっと想像したらおもしろかったです(笑)なにか不具合だと思います~
そのうち直ると思います♪
天気がいいと本当にいい気持ちになりますよねっ春って感じられるような日はすごくほのぼのしてぼーと空をみて幸せを感じます~私もみなさんに癒されるし元気をもらえるのでうれしいかぎりです!
上手にキャッチできてるといいな~そうですね毎月少なくても10はみるので多い時は30(苦笑)
なにやってるんだってかんじですよね(苦笑)確かにあまり評価されないものが意外に好きですね~未公開作品とかすごく気になります(笑)タブー世間には出せないものってどうしてだろうと理由を探りたくなりますね!
すごいですね~確かに義務となるとすべて苦しくなりいやになってしまいますよね~
私も見ない日は全然みないですし見たいな~という日にまとめてみたりします気分で(苦笑)
わかります~私もMなのかな(苦笑)我慢大事ですよね~知性があるからでしょうね 我慢することができるからそのあとの快楽を知っているからでしょうね~指そうですか~なんかうれしいな♪私の女友達も指フェチの人がいますよ~
男でも女でも指はエロの象徴なのかもですねっ
私も考えますよ~私生活はどんなのかな?と(笑)私が変人ですもの(笑)
かなり人気ですね~私が見た日はレディースデイだったんですがおじいさん1人できていてすごい幅広いんだな~と
あとは普通に家族カップルなどでしたが私は女子高生に囲まれてすごい大変でした(苦笑)
変装しなくていいですよ~ジョ二ーデップが好き!というかんじでいくといいですよ~結構そういうアリスの世界というか変わった格好の人が結構いました~!
私のワンダーランドも結構おかしな国ですね(笑)
こんにちは!GWどこか行こうかと思っていたんですがまだ未定です(苦笑)
たくさんいろんなものを読んだり見たりしているからなのかな?少しは勉強になっているといいんですが(苦笑)
ラーメン屋で一気に読むなんか恥ずかしいですね今思うと男の子みたいで(苦笑)けど情景が思い描きやすくとらえていただけるとそうやって書いてよかったな~って思います!私水族館では今産卵シーズンなのでたくさん稚魚が生まれています~繁殖楽しいです(笑)秘密ですか~気になりますっ
話すの私自身が好きですからね~いろんなことや人に興味があります!
すごい映画ですね~けどそういう作品好きですね~影絵みたいなかんじなのかな~影絵も光で同じものでも違うようにみえるので家の窓にエンパイアステートビルがみえるって素敵ですね!
確かに覗くなといわれると見たくなりますね~誰かの部屋が3Dで生中継されてるとかちょっと見てみたいですっもん!おもしろいですね外国のドッキリとかでありそうですね~好奇心がないと進化はないでしょうね確かに大事なものも忘れるほど進化した部分はありますねっラーメンデートいいですね~ジャンプ読みますがいいですか?(笑)
いいですよね~人が少ない日に色々見て歩くのは楽しいです♪本屋私も好きで知らない間に時間が経ってしまうので気をつけています(苦笑)確かに角は・・・なので私もなぜかチャックしちゃうときありますよ(笑)
私も書店で買うほうがいいな~完全にデジタル書籍になってしまうのはいやだな~古書を探すかんじに将来的になるんですかね~本を持ち歩く感じもなんかよいですよね♪肉食系のほうが自然ではありますよねっ最近は色々と生態系のバランスが崩れているのかも(苦笑)全部の行程が本当はエロイんですけど最近はどうなんだろ?私も自分の水槽で泳ぎたい(笑)
今度機会があったら参加してくださいねっ火か~確かに水害は多くても火の災害とか災難にあったことがないです~
なるほど~確かにそんな気がしますねっいつも燃えすぎるほうが多いですが気をつけます(笑)
聞きたいですね~キャルさんのお話本当に面白い!

たっちゃんさん
おめでとうございます~♪13日の火曜日でよかったですねっ金曜だとちょっとこわいですよね(苦笑)

ちのパンさん
こんばんわ おつかれさまです!
基本的にいちゃついてる人たちがばっさりやられますね(苦笑)
きまぐれだからこそ良いタイミングで迫ればおちますぞ~(笑)

けんさん
おばんです!
調子いいですよ~心配していただいてありがとうございます♪
けんさんだけじゃないです(苦笑)ごめんなさいときどきこういった不具合があるみたいなんですがたぶんそのうち
直ると思います(苦笑)
あんまりこの時は素かもギャル好評でよかった~!
望むならなんていわれると(照)

ケントさん
おひさしぶりです!
わかりますなんか川のシーンやけに怖かったです~結構びくっとなりまくりでした(笑)
ん~なるほど結構こまった状況ですね~しかし自分を責めないほうがいいんじゃないですかね~
やはりそういうシーンがAVであるってことは男性はかなりの比率でそういったことをされると興奮するんですよっ
だからケントさんはむしろ正常なんですよ!
しかしジュースのことはやってしまったあとに後悔しているんだから今度からはやらなければいいんですよ
もちろん打ち明けたほうがすっきりするかもですが言わなくていいんじゃないでしょうか?
今度からもうやらないでおこうって心にしまって 言った直後はすっきりするかもですが後から時間がたって今度は自分がやったことを相手がしっているということで落ち込んでしまうような
だれでも若かりしときはそういったことしますよ!好きな子の笛をなめたりとかねっ
けど性癖というかそういったものは隠すというか自分の中にとどめているから秘密だからこそ興奮するんですよ~
ケントさんはエスカレートしそうで怖いと思っていますがそうやって自分で分かっている人はエスカレートしないですよ自分を制御できる人です!
だから怖がらないで責めないで男なんですからそういったことに興味があるのは正常なんです過ちはこれからしないと決めたらいいだけですよっ!

悠生さん
はじめまして♪
ありがとうございます!どんどんみてくださいねっ
今度機会があるときお願いしますね♪











今日はアリスインワンダーランド

監督 ティム・バートン
主演 ジョ二ー・デップ ミア・ワシコウスカ アン・ハサウェイ

19歳のアリスは 不思議な白ウサギを追いかけて
ウサギ穴に落ち「ワンダーランド」に迷い込んでしまう
この世界の奇妙な住人たちは なぜかアリスのことを知っていた
しかも残忍な赤の女王の恐怖政治に苦しむ彼らにとってアリスは伝説の救世主だというのだ
子供のころにこの世界で冒険を繰り広げたことを忘れているアリス
元の世界に戻ろうとするがいつの間にかワンダーランドの運命を賭けた戦いに巻き込まれていく






3Dでみたのですがもうすごいの一言でした!
なんかアトラクションのなかにきたような周りも「わぁ!」とかなんか遊園地にきたのかと錯覚した気分でした
キングダムはーツというゲームがあるのですがそのなかでもアリスの世界の章というのかな?あるんですが
そこで体験したものが映画になったかんじもあり私としては原作もゲームも好きなので本当に色々楽しめました!
笑いあり戦いありなんかもうすごくよくて感動しました~公開中にまた3Dでみたいです!















ではまた~!




























































































 





















4月25日の撮影会
4月25日に久しぶりの撮影会があります!

久しぶりで緊張してますがとても楽しみです♪

皆さん来て下さいね!


http://kir013050.kir.jp/

こんばんは~ 13日の金曜日
20100415004446
20100415004438
関西人さん
おこんばんは~ ありがとうございます~!それはどうかなまだまだです(苦笑)
監督さんに写真とってもらったので良い角度で撮れました♪結構シャッターアイランドのCM好きですね~
見るたびに行きたいっ!って気持ちになっちゃいますねっ映画デートいいですね~したいな~♪
Good morning~♪山下達郎さんの歌すごくエンディングにはまっていてなんだか心にすごくひびきました~
おおお~いいですね~関西人さんみたいに色々なところいける人になるのが目標です!ということで今年は海外に
行こうかなと思いまして色々情報だけみてます(苦笑)もう射撃したいです><

たけしさん
たけしさんこんばんはっ
楽しみにしていてくださいねっ私もうれしいです!エヴァは公開初日にマニアの友達と行きました~(苦笑)
早く続編が見たいですっ♪ぜひぜひその選択聞きたいです(笑)結構いいところ狙ってきますね~(照)
これからもいいかんじのを載せていきますね!

スモウさん
おお~5月にDVDでるんですか~ぜひ見てみたいですね~!
おもしろいですね~そのままの設定なんですね~興味ありますっみてみますっ♪
見ましたかー!というか結構みなさん私よりすっごく早くみてますよね(苦笑)
私も単純に爽快な気持ちになってすごくいいアニメーション映画でしたね!

ちのパンさん
こんばんわ!おつかれさまですっ
良いおねえさんをお持ちなんですね すごく救われますね その言葉・・・
確かに大企業は色々な面で良い部分があるけれど、やっぱり自分にのしかかる負担というのがあるのが事実だと
私も思いますね 私もちのパンさんと一緒の考えで大きいよりも自分に合っていて自由もありなおかつ生活もできて
とバランスを考えます!確かにメールの返事が遅いとあれっと思いますが相手も駆け引きとかまぁ普通に忙しいとか
あると思うんですがメールの返事が遅いのはイコール関係ではないと思うんですよね 女性は確かにきまぐれな部分があって男性はえっとか思うかもですがそのこが好きならがんばってほしいです♪相談お持ちしてます(笑)

アルフさん
こんばんはっかわいいっすか(笑)いやぁ~実際メイクをしてもらって初めはどうなんだろうと不安でしたが(笑)
なれてくるとギャルってこんな気持ちなんだ~っておもしろくなってきましたよ(笑)
漫画を実写にすると結構いたいたしいことがありますよねおっぱいパフパフも同じ原理です(笑)けど私もおっぱい
パフパフ好きですよ(笑)
はいっ今度全身撮れたらとりますね~なかなか一人だとむずかしくて(苦笑)今度撮りますねっ
ワンピースみましたよ~ラーメン屋で一気読みをしました~なんだかどたどた~と流れて終わりというか・・・
まぁまだまだですよこれからですよ!たぶん・・・
クローズみましたよ~映画なら!クレイマークレイマーとはまたいいところつついてきますね~好きですよ~♪

まさとさん
こんにちはっん~とはじめましてだと思いますよ~たぶん(苦笑)

みるきぃさん
そうですね~やっぱり子供は自然があふれていて家族がいっぱいいてというのが私も理想ですね~
確かに都会で学ぶこともたくさんあると思うんですが土を触ったことがないという子供が実際いることを
しるとやはり子供のときにそういった自然の中のことを知ることは大切なのかなと・・・ゲームもいいですけどね(苦笑)神木くんは子役のときから天才でしたがどんどん大人になってますが天才ですね~ サマーウォーズの告知の時に
久しぶりに神木くんをみたときおっきい!ってびっくりしましたが(笑)

misfitsさん
かなり周りの方々に私もみたほうがよいと言われてみましたがよかったですよ~
ブルーレイでみるとすごくきれいに見れそうですねっ
愛のむきだしおもしろそうですよね見ると思いますっテレビドラマのようなつくりですかというか結構長いんですね~
結構長い時間でも見れるので楽しみですっ♪一応ギャルものの撮影現場の写真です!

けんさん
おばんですっ
そうですか!気がついたら更新しています~調子いいのは確かにですね~♪
作品ですよ~ギャルものなのでギャルメイクです~似合っているかはわからないんですが(苦笑)
これを買いなさい!ですか(笑)Mなんですかけんさん(笑)
色々な場所から応援していただいてうれしいですっありがとうございます!

まっぴいぃさん
まっぴいぃたんへ
お久しぶりですね!そんなにしまくりではないと・・・してますね(笑)
3月6日のイベント来てくれたんですか!他の仕事でちょっといけなかったんですよ~残念です!
りんちゃん(笑)元気そうでよかったです!がんばってますよね~私は体力ないから踊りはできなさそうです~
りんちゃんはすごいですよね!がんばってほしいです!
いやん!楽しみ!私もはやく色々感想ききたいですっ楽しみにしていますね!
病みつきですか(苦笑)確かにね楽しみは後にとっておいたほうが興奮しますよね(照)わたしもだよ♪













今日は13日の金曜日

監督 マーカス・二スペル ブライアン・ウィッテン
製作総指揮 マイケル・ベイ
主演 ジャレッド・パダレッキ ダニエル・パナベイカー ウィラ・フォード



行方不明の妹を探すためクリスタルレイクにやってきたクレイと休日を過ごしにきた大学生ジェナの一行に
殺人鬼ジェイソンの魔の手が迫る





スーパーナチュラス大好きな人がこれをみるとスーパーナチュラルの話の一つなのかなっと錯覚してしまうほど
妹を探すクレイ(ジャレッド・パダレッキ)が兄をジェイソンから救いたい!という錯覚をおぼえるほどスーパー
ナチュラルファンの人にはおすすめです(笑)
あとやはり従来のジェイソンシリーズやジェイソンVSプレデターフレディVSジェイソンなどの作品をみているのですが
ジェイソンは憎めない悪役なのですよ なんというか昔というか過去の出来事からジェイソンを助けられたらと思うくらい なので今回もジェイソンがいつもどうりバタバタと殺していきますが最後は なんだかしんみりとしますが
あの状態でジェイソンに襲われたら私もやっつけます(苦笑)裸の女の人満載でした今回も(笑)







ではまたー!




 

































































































こんばんわ~ サマーウォーズ
20100408232602
20100408232550
関西人さん
こんばんわ~いえいえ♪結構ダークな作品かもですねけど結構面白いですよ~トイストーリーいいですね~
最近ボルトも見たので今度書きますね~!最近はシャッターアイランドがみたいです!

みーくんさん
こんばんは(^-^)そうですね~大人の楽しみってやつですかね(笑)
ダレンジャンは原作が本なんですか~確かに本も結構読むのでもしかしたらそうかもですねっ
そうですね~独裁政権の中の世界を子供の目線を織り交ぜてなので結構新鮮な映画でした~
子供のほうが色々見透かしている部分ありますよね(苦笑)
あっ!嘘つくの忘れてました(笑)

みるきぃさん
お久しぶりですっそうですね戦争は悲劇苦痛しか生み出さないといいますもんね
子供に戦争の意味をわかりなさいということ自体 とても残酷なことですもんね
みるきぃさんは正義感が強いんですね 私はこの状況にもしなったらなにもできない自分が無力で悲しくなると思います 平和が1番ですね♪

たけしさん
たけしさんこんばんは☆
桜がきれいですね~桜の季節はなんか心が静かになり良い季節ですねっ
はい!早めにわかったらブログで告知しますね!
いえいえ(笑)いいんですよっそこまで言ってもらえるとすごくうれしいです♪

スモウさん
はじめまして!はいっ!コメントやメッセージ読ませていただいていますよっ♪ありがとうございます!
そうですね~ちょっとしたなにげない時間が映画で私は楽しく過ごさせてもらってますっ
サイタマノラッパー2ということは1もあるってことですね~邦画なのかな?今度探してみますねっ
新作楽しみにしてくださってありがとうございます♪

ちのパンさん
こんにちわっお疲れ様です♪
すごく頑張ってそして自分自身のことが再発見できたんですね
確かにその結果は落ち込むことかもですが、なんだかすごく他に得たものがたくさんあるというか
気がついたことがたくさんあったみたい!なんだか過去の段階で目指していたものよりもっといいものが
これから起きるような気がしますよっ!お風呂(笑)すごいエコーがかかっていいかんじに練習できそうですね(笑)
おおお!すごい勇気だしてよかったじゃないですか!うんうん!これは脈ありですな~けど焦ってはだめですよ~!
長い間気持ちを大切にしてきたんだから焦らずゆっくり仲良くなって!妄想でいいんですよ~それが希望にかわるんだから♪なんかうらやましいですな~(笑)

たっちゃんさん
こんにちは☆ありがとうございます!コメたくさんくださいね!

アルフさん
こんばんみ~なるほど~あのパフパフシーンですね(笑)
あれ意外と痛いんですよ(笑)
えっ鷹の目がビビるって というか終戦なんですか!えっ・・・
なんかもう単行本の発売を待って検証しなくては展開がもうわからんとです(苦笑)
クローズみましたよ~あの映画の撮り方なんかみんなかっこよくみえますよね(笑)

キャルさん
確かにそうですね陰と陽というかどちらもこの世界では大切な力なんでしょうね~
欲はいつの時代も人を狂わるんでしょうね・・・確かに生まれた時から犯罪者なんていないですもんね
ん~・・・
みました~ニュースほんとひどいですよねこういったニュースやロボットやごみのように感情なんてないと
思っている人が信じられませんね その本みたことがあるかも!私絵本好きなんですよね(苦笑)











今日はサマーウォーズ
監督 細田守
声優 神木龍之介 桜庭ななみ


小磯健二、17歳の夏休み。
ボクの平凡な夏は、あこがれの夏希先輩に連れられていった長野の田舎で急変した。
陣内一族の大黒柱・栄おばあちゃんとエネルギッシュな「ご親戚」たち。
先輩のフィアンセ役を演じるという使命のもと、ボクは大家族の一員となった。
だけど。そんなドキドキもつかの間、不思議なメールを受信する。幾百もの数字の羅列・・・?
その挑戦に数字しか取り柄のない健二の血は疼き、徹夜で回答を導き出した。
まさかそれは「世界の終り」への引き金になるとも知らずに・・・・



おもしろかったです!というかもう単純におもしろい!って
テンポよくそしてこのサマーウォーズというかOZの世界に引き込まれていくかんじで
神木くんが声をやってますがだんだんアニメの絵柄なのに神木くんに見えてきました(苦笑)
個人的には自衛隊の人がなんか素敵で陣内家に嫁ぐなら彼の嫁がいいな~とか
なんだか大家族にあこがれもちょっともちました~つたやで借りたらポストカードももらえました!
なんだか近未来にありそうでなさそうかもだけどなんだかとても楽しい気持ちになる作品でした!












ではまたー!



画像はギャルもののときなので化粧がすごいですが気にしないでください><






















 






































































こんばんわ~ 縞模様のパジャマの少年
20100403165007
関西人さん
Good morning♪飼っているいる魚でポリプテルスセネガルスです~顔がかわいいんですよ~エンドケリーの仲間です~
たぶん5センチずらしたらチラではなくポロになります(苦笑)私も関西人さんとのコミュニケーションで元気もらってます!
おこんばんわ~♪徹夜作業お疲れ様です!徹夜大変ですね関西人さんのほうが体心配ですよ・・
私は大丈夫ですよ~いっぱい映画みすぎでなにからアップしたらいいか悩みます(笑)

アルフさん
こんにしょわ~フェイクシティいいですよね~私もあの黒人の人がやられるとき「いやー!」ってなりました~
そうそう新しい相棒もなんか不条理な部分が多いので最後のハッピーエンドがすごく爽快でうれしくなりました!
黒ひげみましたよ~!あれはないですね。。。というかあれがOKならもう最強というか確かに最凶ですね(苦笑)
もっともっと盛り上がってほしいのでもういろんな人が助けにきてほしいです(笑)
確かにレクター博士の役がはまりやくすぎて印象強いですがタイタンこれもかなりグロイ映画ですがこれのお父さんというか騎士というのかな?この役もはまり役で私は好きだな~家庭教師見てくれましたか~楽しかったですよ~撮影も亀仙人(爆笑)そんなことしたかな~(苦笑)


キャルさん
いいですね~同じ夢を共有とかできたらいいな~面白そう!
元気ですよ~最近はうさぎのぬいぐるみが好きなのでよく狩りごっこをしていますよ~(笑)
深層心理読まれているでしょうね~本当に動物は不思議ですよねっ
おおお一体どの部分でわかるんですかというかキャルさんが不思議ですというかすごいなんでわかるんでしょう(照)
夢ですかというか本当すごい能力ですね~うらやましいですっ確かに動物に不思議と寄られることがおおいですね~
笑顔が1番ですよねっ
えっ都市伝説でも知らないですその話・・・こわっこわいじゃないですかもしかして本当の話なんですかというか誰か気になります・・・・
いやん・・・恥ずかしいですというかうれしいというか照れますっ!

旋風寺舞人さん
こんにちは^^
お仕事おつかれさまです~
ゴールデンボウル見たことないです~というかちょっと違う想像してしまいました(苦笑)
ボーリングの話なんですね!今度みてみますねっ♪

ちのパンさん
こんばんわ ちのパンさんもお疲れ様です!
いえいえそんなことないですよ~私も応援されると元気でるので!ちのパンさんもがんばってほしいから!
高速バスって乗ったことないんですがそんなハレンチなところなんですか!けしからん(笑)
私もできないですよ(笑)

みーくん
お忙しい中見てくれてありがとうございますね♪
うれしいですっそうですね~小学生の時の夏休みに戻りたいな~って思いますね
時間なんか気にしなくて楽しかったですねっ
確かに得るものや子供じゃできないことも多く違った意味のわくわくはありますけどねっ失って手放していくものも
多いですね~ダレンジャンなんかみたことがあるよ~な気がします けど忘れてしまったかもなのでまた探してみますね!

元マクべことマコトさん
はじめまして!
ありがとうございます♪マコトさんもブログやってらっしゃるんですね!
私はウイルスとかゴミ箱いっぱいとかそんなかんじでした~日頃の管理が甘かったんだと思いますっ
一応新しいウイルス除去のものをインストールして色々やったらきれいになったのか動きも前より速くなりました~
前は固まっても少ししたらうごくのでそれでやっていたのですが限界がきたんですねたぶんいいソフトあったら教えてくださいね!パソコン壊れると焦りますよね新しいパソコンいいですね~私も薄型のほしいな~なんておもます~

たけしさん
たけしさんおはようございます♪
いえいえこちらこそありがとうございます☆たけしさんがまっていてくれるのなら早くやりたいな~ってわくわくしちゃいますっはい!健康管理注意していきますねったけしさんも体に気をつけてくださいね!ほんとですか!ありがとうございます♪







縞模様のパジャマの少年

監督 マーク・ハーマン
主演 エイサ・バターフィールド ジャック・スキャンロン デヴィッド・シューリス ヴェラ・ファーミガ


第二次世界大戦下のドイツ・ベルリン 
8歳のブルーノは、ナチス将校である父親の昇進のより、住み慣れた我が家を離れ、殺風景な土地に引っ越してくる。
遊び相手もいなく退屈しきっていたブルーノは、ある日有刺鉄線のフェンスの向こう側に、ブルーノと同い年のシュムエルという少年がいた。
日中でもパジャマをきた彼とブルーノは次第に心を通わせていく



ナチス政権下の事実なのかな たぶん事実でしょうね
かなりリアルに再現されていると思います。結構みたことのある役者さんもたくさんでてきてはじめはいい感じなのですが最後はダンサーインザダークを思わせるような展開で心が締め付けられました。
子供の心で戦争やナチスの行動はただ不思議でしかし本能的に怖いしかしなんだか変だっていうことがわかるというか
なんだか色々考えちゃいました。






ではまたー!















































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
