『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~  2012
20091217023622
20091217023614
関西人さん
おこんばんは~酢の中でってすごいきれいになりそうですが苦しそう(笑)今年ん~100色くらいはいってる
色鉛筆ですっなんか見ているだけで満足感があります(笑)

アルフさん
そうそう!その映画でなんかこのシュチュエーションいいな~って確かに1番マルチに活躍されてますよね!
最近出ましたね~まだ聞いてないですがTVで聞きましたがいい曲たくさん入ってそうですね~確かに男性が歌うと
苦しそうですもんね女の子でも結構きついキーかもです(苦笑)えええ~映画行かなくては!まじですか~
このまえのジャンプにミスチルの人との対談?みたいのがのってましたね~そこにかいてあったのかな?
グラグラって地震ってことなんですかね?となると自然系はパラミシアのほうでしたっけ?あれちがったかも(笑)
けど本当にだれもがこれなんの力ってかんじですよね(苦笑)ん~最強は黄猿かな顔的に(笑)ブラックホールは確かにいいけど自分にもろに吸収しちゃうのはどうかとおもっちゃいますよね(苦笑)いいですよ~細かい人すきです(笑)
アルフさんもルフィみたいに冬でも半そではやめて長そでを来てくださいね(笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ
ご無沙汰です!元気でしたか?
確かにあいかわらずでございます(笑)そうですね~以外とあっという間に時間が過ぎて
私もまっぴいたんや色々な型にお世話になり楽しい1年でした!
そういってもらえるとうれしいです♪
こちらこそよろしくです!私もですよ~あいかわらずでございます(笑)
おっ!まっぴいたんもしているんですか~今度見に行かせてもらいますね!

モぅソウルさん
久しぶりブリブリざえもんです(笑)
モうソウさんですね(笑)3とかありえないですよ今までみたことないですもん(笑)
確かにまだまだやってますよ~!
カイジの映画かなり好調ですよね!面白いらしく早く見たいです(笑)
けどあんなトンがった人はなかなか現実にはいないですよね(笑)そうそう話の展開が早そうで
見どころ満載な予感がしてます!確かに全部は2時間では無理ですもんね(苦笑)
ですね3部作くらいでちょうど良いと私も思いますよ~私は原作一応しっているのでこれをどう2時間にするのかな
とおもっていたらなんかライヤーゲームみたいなCMであれこれカイジ?って思いましたが(苦笑)
映画は映画で面白そうなので楽しみですっ (笑)見抜かれてましたか(笑)
私もサンジ好きですよ~けどなぜか女性人気は確かにゾロに流れてますね(苦笑)サンジはごはん作れるしやさしいし
けど浮気症なかんじが人気を落としているところなのかな(苦笑)私はそこを含めて好きですけどね(笑)
キャラはロビンですね~なんかもうクロコダイルらへんから好きでしたもんねっ能力は悩みますがスベスベの実かな~
あのアルビダのようになりたいなと(笑)スケスケの実はいいですね~実用的ですね~(笑)
知ってます(笑)銀魂もすきなんですね~銀さんですね~ いえいえというかなんか綺麗なきらきらいいですね~!

ちのパンさん
こんばんわー臨場感いいですよね~最近は3Dもメジャーになってきてるからもっと臨場感ありますし!
確かに個人的な感想がみんなちがうから面白いですよね あっそこが1番よかったんだみたいな(笑)
内定だけで上から目線はよくないな~そんな先輩はすぐ辞めちゃうタイプなので気になさらずに(笑)
いやいや最近はそういったお店に女の人も結構いってるし買ってるし堂々と!(笑)

キャルさん
こんにちは~!
確かに1番忙しいですよねこの世界の中で(笑)
黒サンタも黄色サンタもいそうですね確かにピンクサンタだけ女の人でねとか想像しますね(笑)
マイケルはなんかなんでももってそうですもんね凄いですよ彼は!
確かに黒サンタが嫌がらせのものも喜びそうですね(笑)逆に落ち込ませそうですね(苦笑)
爬虫類全般すきなのでそんな夢を見るのかな?と思ってましたがそんな解釈が確かにあたってますね~
カメレオンなところありますね~そしてカメなときもワニのときもある!わあーなんか面白いですね!
確かに好きなタイプはそうですねあたりですなんか恥ずかしいですね~カミングアウトいいじゃないですか!
私も好きですもん(笑)卵!おおオムライスを3年間食べたことがあります(笑)
そんなに褒められるとキャーと照れるので気をつけてください(笑)
というかその映画みたいですね!レンタルでさがそう!そういうのスキなんですよ~
私は海のほうがいいな~山の人面白い(笑)確かに明日崩壊するとなるとなにもしないのが普通ですがもしもの
ために林檎の種まきたいな私もいえいえまたコメくださいねキャルさんもお体に気をつけて!

みるきぃさん
ごめんなさい!いきなりの決行撮影会でした(苦笑)今度はちゃんと告知いたします

いまむーさん
撮影会ありがとうございました!
今回は2回目だったので結構上手に踊れたかなっと個人的に思ってます(笑)
あそこ結構広いし色々な衣装も受け付けもいいかんじですよねまたやりたいなっておもってます!
いまむーさんは照れ屋さんなのかな?けどたのしくいまむーさんのとりたいものがとれたら本望です♪
楽しみにしていてくれると言っていただくと書いているのも楽しくなりますありがとうございます♪

ヒコザルキングさん
おおお!みましたか~私もファンタジーとおもったらもうある意味ホラーでしたね(笑)3Dもすごいですよね!
確かにおじいさんの気持ちもわかるけどあれを子供にはみせれないですね(笑)

出会い 無料さん
ありがとうございます♪















今日は2012
監督 ローランド・エメリッヒ
主演 ジョン・キューザック アマンダ・ピート タンデイ・ニュートン 





2009年 惑星の直列により太陽の活動が活発化
強い紫外線によって地球の核が熱せられ 3年後の2012年に世界は終わりを迎える





太陽フレアのことですし冒頭の地球と太陽の様子のモニターは本当にこうなっているんじゃない?
ってくらいなんだかフィクションじゃない気がするはじまりかたでした!
個性的な人がたくさん出てきていい人悪い人そして大統領が黒人の人が演じていてこれはオバマさんってかんじだったのですがいつからこの映画作り始めたのか気になりました~
ちょっとクレイジーで地球が終わると実況する人や大統領は国民を見捨てないで残るとこなんてなんかいいな~
って思いました 映像がほんとすごくてもう色々なこともりだくさんでまたDVDでみたいな~って思いましたっ
けどこの監督は世界の終焉を描くのがすきだな~ってそしてうまいですねっ









撮影会告知がおそくなり申し訳ございませんでした!しかしたくさんの方に来ていただきうれしく思います!
本当に楽しい時間でしたありがとうございます!







ではまたー!






























































































明日(12月13日)撮影会
是非、ご参加ください。よろしくお願いします。
(年内は最後になると思います。)
ニュース撮影会HP
こんばんわ~  クリスマスキャロル
20091205234731
関西人さん
こんにちは~スマスマ見逃しました(涙)結構いろんな番組で特集やってますよね~
NHKのは見て感動しました~そうなんですよ~結構昔よりは飲めるといっても昔が飲めなすぎたのかも(苦笑)
楽しそうですね~わいわいするのすきなんでぜひ♪買い物ですか~いいな~最近行ってないです~
おこんばんは~12月にはいっちゃいましたね~お仕事ですか私も同じようなものなので一緒の気持ちでクリスマスを
乗り越えましょう!私も忙しくけど楽しく過ごしていますよっ子分凄いじゃないですかそれはお酒が進んじゃいますね~男たちの酒に混ざります今度(笑)

アルフさん
ハロー!
ですね~そうそう邦画の先生役で出ていてちょっとキュンとしました役柄になのかもですけど(苦笑)
確かに漢字で書かれていると誰?ってなりますね(笑)
しゅんの声とあつしの声でいい感じでしたもんねあいまいな~とかほんと今でもカラオケで歌いますもん
確かに脱退のとき悩んだでしょうね~けど今もひろさんがリーダーだし社長だし人気だし成功だったんじゃないでしょうかね~確かに年齢感じないですねそういえばこの前TVででていて話していてなんかカリスマ性を感じました~
確かに(笑)子供の時はおもちゃもらえましたけど今はね・・・(苦笑)いいんですよ自虐です私も(笑)
小学生の時はあ~けどおもちゃをもらえない子もいたからその子からしたら子供の時からクリスマスなんてって
かんじだったのかもですねなんか悲しいですが、そうそう今は今なりのクリスマスの楽しみ方がありますもん
大丈夫ってなんか自分に言い聞かせているかんじになってますが(苦笑)
あれ今週の表紙ワンピースだった気がする中身まだみてないですがそういえばそんなかんじだったかもです!
なるほど~展開早すぎて尾田さん自体があせるとは・・・編集者のみなさん尾田さんを焦らせないでください(笑)
海軍勝利は確定だと思いますがシャンクス登場はありえるかも・・・というか休みが続いているならどんな展開も
ありうる・・・読者をびっくりさせる作戦ですね (爆笑)グラグラの実については私も教えてください!(笑)
たぶんそのことについても尾田さん考えているんですよ・・・(苦笑)えっそんなシーンあったかな(照)ハリウッドほどのキスシーンした覚えがないです(苦笑)そんな汗かいてましたか(笑)もういろんなとこみられて照れますがな(笑)

Gunさん
こちらこそコメありがとうございますっ
えええ~というかなんかドラマみたいな人生送ってますね(笑)
かな~り気まずいですね・・・私ならなぜか私が隠れてしまいます(苦笑)
けど結構今はw不倫とか結構みなさんお盛んで(笑)ほんとですかいい旦那さんになりますよ~
というかライブ好きなんですね私も好きですよ~興奮して楽しいですよね!

キャルさん
こんにちわ~ん?
いえいえ私も同じ気持ちなので♪
確かに対面すると私も結構恥ずかしがりなときありますよ~けどお話聞くの私も好きだな~
一人もいいけどたくさんの人といるのも楽しいですよっ
縁ですよ~いきなり~なんて人たくさんいるんだしキャルさんはキャルさんのタイミングでってことで!
スターゲートなんてできたら便利ですよね~宇宙へ行くエレベーターができるとかできないとか昔TVでみました~
確かになぞの失踪とか月の裏はロシアの基地だって都市伝説できいて本気にしましたもん(笑)
これまた都市伝説ですがUFOのことを今年か来年アメリカが発表するとかなんか陰謀はありそうですよね~
私も昔考古学者になりたいくらい化石とか好きでしたね~ピラミッドは人が建設したと考えられていますがそのほうが
凄いですよね!宇宙人がなんか光線で積み上げたって言われたほうが納得するくらい(笑)
てっぺんの△確かにん~不思議!確かになんかのメッセージというか着陸しやすいように目印を作るってかんじのほうが納得する(笑)シーラカンスがいるということはメガロドンがいてもいいって期待が持てて個人的にはうれしい(笑)
けど食べるのはちょっと(苦笑)確かに未開の地はまだたくさんありそうだし夢広がりますね~私の水槽の中は魔女がいるかもタニシが異常発生ですもん水きれいになっていいんですけどね(苦笑)
確かにFBIというかモルダーみたいです(笑)モルダー好きですけどねっ確かに動物は何か見えてますよね(ドキドキ)
ちわ!そうそうこの前TVでハリウッドスターのだれか忘れましたがインタビューみたいのでその人の話をしていました!その人は薬物で死んでしまったけど僕はアルコールでけど復帰したみたいな話でした~
若い時にブレークする怖さみたいな話をしていましたというかその人知ってましたインタビューウィズバンパイアの役をやる予定だった人ですよねたぶん?そうそう!スタンドバイミーの人ですよねすっかり忘れていました・・・
ブエノスアイレスみたいな映画なのかな?見てみますねっトイレでナンパすごいちょっと怖いけど(苦笑)
なるほど~けど私もなんだか不思議な人には興味ひかれますね~夢はそうですね~カメレオンとかカメとかワニとか
とにかくいっぱい出てきますね~それがたくさんひとつの水槽に入っているので分けて入れないと必死に分別する夢です(苦笑)もう12月ですね~確かになぜか忙しく感じるのはなぜなんでしょうね~31日まであるのに・・・
スティーブン・キングの話は大好きですね~映像化確かに難しいの多いけど確かに化け物よりも人間ってことでしょうね私は1番好きなのはドリームキャッチャーですね駄作って言われてるけど個人的にナンバー1です(苦笑)
確かに愛と戦争はつながらないですもんね誰かの個人利益にはなるのかもだけど、スーツ着るとそう見られちゃうんですか(笑)確かにだんだんやめていくものが増えていきますよね~シャイニングは好きですがなんか本気で恐いですよね(笑)精神的にくる(苦笑)犬の幽霊みてみたい!結構シンクロすることありますよね~猿の手にそんなシーンがあるんですかすごい観察力ですね~けどなんかそんなちょっとしたシーンがすごく心に残ったりしますよねっ

ちのパンさん
こんばんわー!お茶が1番ですね~こたつで(笑)
2012みてきましたよ~今度書きます~とにかくスケールが大きいとだけ言っておきます面白かったです♪
もし終わるなら・・・ご飯食べるかな好きなもの(苦笑)確かにいきなり終わるのが3か月前に分かっているなら
色々できますが急だと普通にしちゃいますよね~確かにいつか死んでしまいますからね~変にまじめに正座とかしてるかも(笑)(爆笑)男なら私も必ず買いますね(笑)少子化しかたない(苦笑)

旋風寺舞人さん
こんにちは^^
旋風寺舞人さんもお疲れ様です!
おおお!楽しみですね~ぜひ報告を聞きたいです楽しい時間を過ごせたらいいですね!
サルサですかいいな~私もダンスやりたいですがサルサ難しそうですねっ(汗)なるほど~それでコアリズム
ですか腰動かし過ぎて傷めないように大事なので(にやにや)がんばってください♪効果聞きたいですその報告も
お願いします!









今日はクリスマス・キャロル
監督 ロバート・ゼメキス
主演 ジム・キャリー ゲイリー・オールドマン・ロビン・ライト・ぺン

あるクリスマスの夜 人間の絆をまったく信じない孤独な男の前に3人のゴーストが現れ 過去現在未来を彼に見せていくが・・・




色々本や映画になっている名作クリスマス・キャロルをロバート・ゼメキスが描くとこうなるんだと・・・
すごいフルCGというかCGというかモーションキャプチャーでしたっけ?この手法わすれてしまいましたが
とにかく映像がすごいです・・・そしてディズ二ーですがこれは完全に大人に向けた絵本の世界というか
心にグサグサ刺さる表現が多くて少し恐怖さえ感じるほどでした。しかしこの感覚は大事だなって思わせてくれる
作品でした。







最近いまさらベルセルクにはまってます。。

ではまた~!




























































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
