『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんにちは~  ファニーゲーム
関西人さん
こんばんは~そうですたしか漫画が原作だったような~けど最近ドラマはみていなかったのですが
仁ははまってます~!生け花楽しいですよね~けどこの写真は友達の結婚式の写真ですっ♪
フェイクシテイ面白いですよね~話も出てくるキャラもあと銃も(笑)
こんばんは~え~いいな~フグおいしいですよね~♪食べてないです~うあぁ涎が・・・
私はん~結構豆乳鍋とか好きですね~
おこんばんは~飲みまくりですか~私も最近は少しお酒を飲めるようになったのでお酒を楽しんでますよ~3連休ですね~私は動物園にいきました(笑)幼稚園児みたいですね(苦笑)

みるきぃさん
確かに相棒は必要ですよねやっぱり一人では何事も心元ないですもんねっ私もです(苦笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!おひさですっ寒くなってきましたね~ワイさんもお体に気をつけてくださいね!
髪いいですか!ありがとございます~結構がんばりました(笑)
じゃあスポーツと読書で(笑)確かにバナナはおやつなのかなやみますよね~
私もプールに行きたいですが寒くてなかなか(苦笑)テニスいいですね~私はあまりやったことないですがやってみたいな~いいですね~お鍋食べて一緒に冬をこしましょう!

ちのパンさん
いえいえそんなに喜んでいただいてブログやってるかいがあります~♪
玄米茶は自分でいれますよ~時々コメとお茶っ葉が口に挟まりますが(苦笑)
そうですね~マンガやアニメなんでも見ますが最近はマイケルジャクソンと江戸時代にはまっています(笑)

アルフさん
確かに何言ってるかわからないですよね(笑)けどなんか私も買っちゃいました(笑)
私も初めのほうがすきですね~スタイルなんかのころでしょうか~
もみくちゃでしたよ~男子高生がきゃーきゃー言って押し寄せてきました(涙)
そうですね~昔はしゅんでしたが今はまきだいですねたぶん(笑)なぜかというと俳優もやっているので映画で見る機会が多いからなのかなって思います~
ひろさんはリーダーですよねっ友逹が大ファンですよ~テリア系は動きがアクティブで楽しいです!
(爆笑)私も女友達とそんなかんじですよ~結構ロンリークリスマスの方々が多いしそれも楽しいですよ♪じゃあ私たちもホームアローンでもみようかな(笑)

たかさん
こんばんわっありがとうございます♪ん~どうでしょう最近はわかりません(苦笑)

まっきさん
まっきさんおひさですっ
あらあらそうでしたね!パソコンも水浸しになってしまったのですか!
慰めてあげたいくらい大変そうですね~けどいい機会と思ってがんばるのもありなのかなって思います~♪これはあるホテルですよ~大きな~ いやだ~恥ずかしいです(苦笑)
緊張してましたもん(照)

のぶぉさん
お久しぶりでございます~こんばんわ♪
元気ですよ~のぶぉさんは元気でしたか~よかった~うれしいです!
こちらこそお世話さまです(笑)いいな~生キアヌ見てみたいです~フェイクシテイはかなり無骨な
役でしたがよかったです~いろいろイベントや撮影会などで時間があるときは会いにきてくださいねっ

キャルさん
すごいですね~もしできるなら本当に夢がかなう世界って感じですね~
私的にはスターゲートを作ってほしいです(苦笑)理論的にはできないわけではないと聞いたことが
ありますが夢があっていいですよね~月の裏側が基地になってるって噂のほうが気になりますが(苦笑)確かに過去を変えてしまうとほんの少しでも今は全然違うものになっているらしいからタブーでしょうね~しかし医師として人として目の前の人のことを治さずにはいられないこれからが楽しみですね~
それも楽しいですね~めちゃめちゃコメディになりそう!(笑)かんくろうさんが映画化したら楽しそうな内容ですね~タイムマシンですよねあの映画好きですね~何度もだめで結局未来にいって世界を救う過去は変えられないけどなんだか最後いいかんじに終わったので好きですね~
やっぱり嫌なことでもそれを記憶し勉強して生きていくのが人間なのかなと同じ過ちを犯さないように
そうですね~夢はすごく自分の今の状況を教えてくれるツールだな~ってかんじます~
犬も見てますね~うなされていたりしますもんね(苦笑)虫歯ですか~いやですね~私も歯痛は本当に嫌で嫌でけど最近は麻酔してくれたりするから医療の進化バンザイです(笑)
恐い夢っていやですよね~私も聞いたことがあります親からの感染だってそのときまできれいに細菌が入らないとあまり歯磨きしなくても大丈夫みたいな
最近は爬虫類の夢とか学校の夢をよくみますよ~
私もいっそ花魁の格好したかったです~後ろに帯を背負うのは長時間はきついです(苦笑)
いえいえ何回でも規制なんてないので♪
ありがとうございます私もですよっ絵本だったのですね~謎がとけてよかった~けど歯痛は嫌(苦笑)
うあ~現実的な数字みちゃうと怖くなりますね~日本人は居なくなってしまいそう~
マヤ暦もなにが起きるか少し楽しみですが(笑)けどリアルに少子化は大変なことみたいですね~
そうですね~医者になれなかったということがかなり心に傷をそして愛が足りないというか愛を
感じたことがなかったのかももっとそばの誰が支えることができたらと思いますね
確かにメディアが伏せないといけないような残忍な事件は現代もありますよね~そうですね善と悪の
バランスが壊れないことを祈るしかできなですね私には
人間の脳は固定概念の塊みたいですもんね特に日本はあの詐欺師の人はそこをうまく利用したのでしょうね ん~
そうそう!なんか神秘的でセクシーでたまらないですね~エルヴィスもすごい人なんでしょうね~
彼は生きてるなんて都市伝説がありますがマイケルもそんな気がしてしまいます~
そうなんですか!はじめてしりました!かっこいいからだとおもっていました・・・そんなルーツがあったなんて・・・ そうそう!天皇陛下の前でうたってましたね~ちょっと涙目になってましたね~
オカザエルですね面白かったですよね~(笑)リバーさんしりません結構前の人なのかな?
かっこいい名前ですね!
何回でもカモンです♪というか映画化するんですか!やった!みんな仁をみて映画化しよー!(笑)
確かに今の時代なので失敗は大打撃ですもんね~結構ドラマなのに仁はお金かかってるしがんばってほしいですっ!背中を押してあげるのは大事ですよね~やっぱり道見迷った時本当は行きたいけど勇気がない時に友達の言葉は響きますもんねっ私もキャルさんのことばに背中押されて極妻ですか
いいですね(笑)けど良いきものですね~きてみたいけど もう少し未来かな♪覚えておきますね!

Gunさん
(爆笑)いい上司をおもちですね(笑)けどソウ6もみたいですっけど食べ物はいらないかな(苦笑)
私も今度友達をだましてみたいです(笑)楽しそうでいいな~私は騙されるほうがいいな~(笑)
本気で怒るかもだけど(笑)

ノチオさん
いや~間違ってましたごめんなさい><

ケントさん
こんばんわっ眠い時間にサッカーはやってるものですよね(苦笑)
大丈夫みんな乗り越えていく壁ですよ~男ばかりの家族の人からすると羨ましい悩みかもですねっ
一応大丈夫ですよ~海外のものなので安心してくださいね~はじめてが私で私もうれしいですよ~♪







今日は ファ二ーゲーム 2001
監督 ミヒャエル・ハネケ
主演 スザンヌ・ロタール ウルリッヒ・ミューエ

ファ二ーゲーム U.S.A  2007
監督 ミヒャエル・ハネケ
主演 ナオミ・ワッツ ティム・ロス

ある夏の午後
休暇を過ごすためにクラシック音楽のクイズをしながら別荘に向かう楽しげな家族
隣人に声をかけるとそこには白いシャツと白いズボンの見知らぬ2人の男

別荘につくと別荘の部屋のかたずけや妻は夕食の準備
そこに「たまごをください」
隣人の家にいた男が話しかけてくる ここから悪夢のようなゲームが始まる



内容は初期作品と同じで心理的に裕福で幸せだった家族を2人の男が追いこんでいくかんじで
おなじですが初期作品のほうが妻が逃げだすときのかんじがなんかすごくリアルで恐怖感がありました~リモコンでやり直すあの作戦は卑怯だとおもいます(苦笑)
比べてみてみると結構面白いです~



ではまた~























































こんにちは~  フェイクシティ ある男のルール
20091114134417
関西人さん
おこんばんは~深夜食堂なんか聞いたことあります~人情ものはいいですよねっ
最近ドラマは仁、漢字あってるかな?にはまっていますね~映画化してほしいですっ
お年寄りではないとおもいますよ(笑)私もお年寄りになってしまう(苦笑)
Good morningおはようございます~♪ありがとうございます~共演ものでご一緒したあのんちゃん
とのショットですっあまり痩せてないです・・・今努力中です(苦笑)
ビヨンセのマイケル聞いてみたいです~!最近はずっとマイケル聞いて練習してますダンスを(笑)
撮影会関西でできたらいいですね~私も楽しみですっ
こんばんは~出張ですか~お疲れ様ですっん~ぶっちゃけ写真をとりながらおしゃべりするかんじですよ~(笑)

misfitsさん
見ました~確かに見た方がいいと思いますね~DVDまで待とうかと思いましたが期間限定に
やっぱり行ってしまいました~尺は1時間半くらいかと普通の映画くらいか少し短いくらいかと思いますねっ本当にドキュメンタリーのみってかんじで他の色々なゴシップなど絡めてくるのかと思いましたが本当に舞台裏だけなかんじでマイケルの人間味や周りの人間のマイケルへの愛を感じることができました。共演ものの撮影の合間です!楽しかったですよ~撮影会ありました~またの機会に会いましょう♪そうですね~サボリん~ありますね(笑)学生時代というか結構なんでも追い込まれないと
勉強に関してはできないかもです(苦笑)仕事も一緒のときありますね~気分によるかもですねっ
なんかテンションあがることがあると一気にやったりします(笑)私はそんなかんじでいいのかな~とある意味あきらめています(苦笑)

ノチオさん
本当におかあさんになったら子供あまやましまくりそうです(苦笑)

ケントさん
確かにサッカーに3年前なのかな?もっと前にはまってるとき全試合TVでみてたときあるので
わかりますっなんか見たい試合ってすごい朝4時とかなんですよね(苦笑)
よかった家族は仲良くねっ♪確かに引くかもだけど男だし!って言えば大丈夫かな(苦笑)
けどね家族に女性がいる場合は初めて女の人の体見るのは家族になると思うよ普通だと思うよっ
あ~自己嫌悪になっちゃたのね(苦笑)まぁ思春期特有のものだから大人になったらいい思い出に
なるから大丈夫だよっ!まぁ確かにそんなにおすすめして見てほしいとは思わないかもけどまぁ
好奇心は大事だからいいと思いますよっ♪またコメしてくださいねっ

キャルさん
そうですか(笑)というか海に消えて行かれるのは困ります(笑)
テストの答え!やった~わくわくしますね~♪
理由が大事だったんですね~なるほど・・・ふむふむあーーー!
けど確かに当たってますね~理屈抜きのほうが私は好きかな~確かに(照)そうですね~
人間ですもの裏表すべてを理解してほしいのかもですねっ
(爆笑)人間です一応(笑)けどなんか人間っぽいのが苦手というか恥ずかしいと感じるときが
ありますねエイリアンなのかもです。。。(苦笑)そうですね~人前でご飯を食べるのが苦手なんですけど恥ずかしいからなのかも、なんか色々わかるんですね!
照れ屋だと思われるのが恥ずかしい照れ屋です(笑)
確かに弱肉強食って言葉がすきだったりるろ剣にもありますが(笑)
その海のなかである意味では頂点の動物は好きですね~いいですね~水のなかのほうが興奮したりしますよね(笑)風邪良くなってよかったですっこういった心理テストは楽しいですよね~またお願いしますねっ♪
おおおっ霊視ですか!すごいですね~けど整形したあとの顔お父さんにそっくりであまり意味ないような(苦笑)予知夢って結構見ますよね~そういう犯人の顔とかは私はわかりませんがFBIに協力したほうがいいです!すごいっ確かに2年の逃亡していまだに話さないってなんでしょね~私もイギリスがすきだから日本がいやな国って思われるのはいやですね~そうそうイギリスはそっち系の学校も普通にありますからいいな~って思いますねっというかすごいじゃないですかー!いいですね~そんなラッキーほしいですっ確かに欲深くなるとまずいですよね(苦笑)
そうそう猿の惑星は映画館いったかもです子供の時。。なんか怖かったのかもです猿の手って願いがかなうけどなんか最後欲のせいで恐い展開になるのでしたっけ?
そうそう懐かしいですねマイケルのチンパンジー!そうですかね~彼女はきれいですよね私はそんなことないですよ~性格はもしかしたら似ているかもですねっキャルさんのほうが知識豊富で私もお話してみたいです~
良い夢だったらいいですね~そうそう!やっぱりなんか色々なバージョンで描かれていますよね~
なんか猿の手様お願いをかなえてください~みたいな漫画もありました~
なんかそんな夢とうか似たような夢みたことあります~なんかこわい秘密公開してください(笑)

Catoonyさん
名古屋いってみたいですね~ひつまぶしすきなんでバスローブは着せてください捕まるので(笑)

アルフさん
こんばんはっ汗らなくてもまたあるのでお時間あるときにまた♪
確かに元猟犬なので勢いがすごい(笑)あ~わかりますっ私もあまりなつかないような難しいのスキ!ジャックラッセル好きですね~テリア系は飼っていて楽しいですよ~マスクのマイロはめっちゃかわいかったですね~ビーグルさんかわいがってあげてくださいねっ♪
見ましたか~見ちゃいましたか~(笑)そうそう確信犯です(笑)マイケルのキングオブポップですか?
買ったのは私も買いました(笑)エグザエルも初期から結構好きですね~友達が熱狂的だったのでエグザエル見るためにたくさんの男子高生にもみくちゃにされましたエロい意味ではなくてね(笑)
スキな映画とかはエンドレスでみますね~私もあれは1回かも(苦笑)

ちのパンさん
はじめまして♪
こんばんははじめましてありがとうございますっ!
私も玄米茶がすきです~のほほんと見ていただいてありがとうございますっ(にこにこ)
ふくらみもね(笑)ありがとうございます♪



今日は フェイクシティ ある男のルール
監督 デヴィッド・エアー
主演 キアヌ・リーブス フォレスト・ウィテカー ヒュー・ローリー クリス・エヴァンス マーサ・ヒガレダ


ロス市警のラドロー刑事は正義のためなら手段を選ばず、誰もが嫌がる闇の仕事に手を染めてきた。
そんなとき彼はかつてのパートナーを目の前で殺され、犯人を取り逃がしてします。
ところがそれは単なる殺人事件ではなく裏には想像を超える何かが隠されていた!
彼は巨大な悪に操られているにすぎなかった・・・



キアヌ演じるラドロー刑事がとにかく悪いことをしてでも悪を退治するそして自分の信念で行動する
ハードボイルドものってかんじです。
犯人たちの場所を教える役のギャングなんだけどいい人がいてその人が殺されてしまうんですよ・・・
なんかやめてー!って叫びましたいい人だったのでなんかかなしくそして新しい相棒になる役の人もその時・・・やめてー!ってさけぶかんじです興奮しましたっ
けど最後はいいエンドだったので爽快でいい作品でした!



ではまたー!



















  

















































こんばんわ~ マイケル・ジャクソン THIS IS IT
20091107005215
20091107005206
関西人さん
おはようございますっそんなに大変になっちゃたんですか!さすが管理職(苦笑)
さぼりたくもなりますよねっ釣りはなんか癒し系ですよねっ♪
そうですか(照)裸にエプロン日常生活でやってみたいかも(笑)
こんばんは~おおいいな~バーベキューなんてなんかうちとけるのが早くなりそうな合コンですねっ!
緊張しちゃったんですか~けどそんなところが私はいいな~って思いますが一般的には盛り上げる人がもてるんでしょうね~

アルフさん
そう1番のり(笑)そうそうけどなんかクマは自ら望んで改造?された~みたいの見ました!
フラミンゴのその話題は触れてはだめ(笑)みんな思ってるんで(苦笑)
そうですね~簡単な動物はいないかも人間がその筆頭だしね(苦笑)
確かに小型になるほうが長生きっていわれていますよねっかわいいですよね~癒されますよ
けどビーグルは結構力が強い(苦笑)体当たりが痛いです(笑)
おおそうっそうなんですよ~すごい変わりようですよね~がりがりになったりマッチョになったり
(笑)そういえば出てないですよね人気がとられたのかも(苦笑)
あららほんとに(苦笑)ん~女より良くなっちゃたのか元々なのか気になりますね~
見てるほうが歯がゆいって(笑)大丈夫そんなに激しくないないと思うのでというか無理です(笑)
嫉妬させるのが目的ってのは内緒(にやにや)あっ言っちゃった(笑)
マシニストは確かにダメな人はリタイアしちゃう系ですよねよくがんばってみました!偉い!(笑)

みるきぃさん
寒いですね~冬を感じますねっおすすめ。。。結構いろんな種類が出ているのでみるきぃさんの
スキそうなのがいいと思いますっ♪

JOHさん
えええもうですか(笑)なるほど~確かにブログだけやってるわけにはいかないですもんね(苦笑)
お忙しいんですね~いえいえ訪問しますよ~こっそり(笑)
やるべきことが気になってします(笑)ありがとうございますがんばりますね♪
JOHさんもやるべきことをしたらやるべきことの詳細をおしえてください(笑)

ケントさん
いえいえこちらこそありがとうございますっ
サッカー好きなんですね~おおおお!おめでとうございます!なんかおめでたいなって思います♪
はじめは緊張するけどなれたら大丈夫確かにネットのほうが楽かもねっ隠し場所には気をつけてねっ
おねえちゃんとおかあさんは恥ずかしくないのかな?それともアピール?なんだろけどなんかエロいね(苦笑)確かに反応しちゃうよねその状況だと(汗)ん~けどね家族だし男としてみるとかじゃなくても女性とのコミュニケーション能力は高い方がもてるからいい経験だよっ♪
一応兄弟はいるけど確かに中学ではさすがにお互い意識するよ~おねえちゃんが大胆なのかな?

幸さん
ありがとうございます♪聖水のシーンが1番だったのかな?これからもいっぱい私を感じてくださいね!

キャルさん
もう11月ですねっそうですね~時間はあっとゆう間に過ぎていきますね~
ありがとうございます♪なるほど~いいんですよ~キャルさんの好きなタイミングで!
なるほど~心に残り続けるけど体はどんどん進みって事ですね~確かに心と体は一緒ですね
心が動かないと体も動かないですもんね
そう思いでというか感触はいつまでも体に刻まれてるのでいやでも思い出してしまいますね
そうですねいつも幸福であるように願っていますねっそうしますねありがとうございますっ!
そういつでも魂でも孤独は感じるのかもしれないしだから命日やそういった日に故人を思ってご飯
食べたり集まったりしますもんね 私は優しいというより失う怖さから逃げただけかもしれない
けどこの子たちがいて本当によかったって思いますねっ
そういうのってありますよね~なんか微妙に覚えてるんだけどわかんなくてしかも凄く気になるっていう映像ん~なんだか面白そうな内容ですね~あと最近のウィル・スミスの作品になんか似てますね~
キャルさんもお体に気をつけて私もですよ♪
そうなんですか!しりませんでした~確かにワンワンの日だ!
なんか色々と数字がホラーやらエロやらたくさん(笑)チョコちゃんが1位なんですか~
なんだか以外ですね~ココちゃんはよく聞きますね~
変わった名前レーサーくんとか変わってないですねあまり(苦笑)
そうですね~昔は犬はポチ猫はたまが定番でしたもんね えっ家出したんですか!そんなことがあるんですね~確かに悲しいですね。。。ああ!(笑)よくいますよね~ちびじゃないっていうのがよくいます(笑)確かにラブといえばゴン太ですね~1番好きなのは実在するのはホオジロザメです
なんかすべてがいいです素敵です嫌いなのは猿が苦手ですなんか人間みたいなかんじなので
えっ心理テストだったんですかこわーい!
風邪大丈夫ですか~確かに夏生まれは冬に弱いですね~私もですお大事に。。。。

ノチオさん
24時間いいですね~エンドレス~それは出ないです(笑)













今日はマイケル・ジャクソン THIS IS IT

見てきましたマイケルの最後のコンサートツアー THIS IS ITのリハーサルシーンの映画
なんだか周りのマイケル世代の方々はかなりの確率で泣いてらっしゃいました。。。
私のマイケルがたぶんヒールザワールドの演出の時に壊れて破壊された世界そこに女の子が
壱輪の花を必死に守ろうとしていてみたいな演出シーンがあるのですが僕は自然を愛してるしこういったことになってほしくないからこのような歌をうたうんだってなんかすごく心に響きました
彼の意思をたくさんの人が受け取っていると思うと幸福に思います。





撮影会たくさんのご来場ありがとうございます!とくに個人撮影の方々ありがとうございます!
たくさんのお土産うれしかったです♪ありがとうございます!



ではまた~






















































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
