『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~   落下の王国
関西人さん
こんにちは~そうですね~新作では人妻に挑戦してみました!
リアルですか?(笑)やっぱり人妻といえばエロってことでがんばりました(笑)
いえいえたぶん人妻マジックですっ♪

JOHさん
こんばんわっ
ブログ楽しいですよね♪
私のブログは一応ここだけですよ~
そうなんですか!知らなかったです!コミュ二ティ参加したい(笑)
おおお!すごいいいことですよ~私もはじめにコメいただいたとき感動しましたもん!
やっぱりロムしてくれているのはわかるんだけどなんだか実感がないとってかんじで
コメントはやっぱりうれしいものですよね!
わかります(笑)
ん!もしかしてまだみてませんがBLなかんじ?(苦笑)
スラムダンクですか見ますねまだ見てなくてごめんなさい
確かに本気になるかたもいるので楽しんでJOHさんらしく頑張って楽しんでくださいね♪

ケントさん
初めまして健人さん!
あらあら堂々としていれば大丈夫だと思いますよ(苦笑)
(笑)おねえちゃんいるんですねっ 怒りっぽいんですか(苦笑)けど家族だから心を
開いてなのかもね おねえちゃんの扱いがうまくなればどんな女の子でも口説けるし
練習だと思って楽しくね(笑)
胸はしょうがない(笑)人は良いとこも悪いとこもあるので♪
またコメくださいね楽しみにしています!

アルフさん
おはー
カオス(爆笑)時々エロにカオスはつきものなのかもしれません(苦笑)
セリフはおもしろいですよね~確かに年齢近いと考え方が似てますよね色々な人とお話
しますが年齢が近いとやっぱり話は合いますねっ
たしかにカオスでしたがある意味笑えたのでよかったです(笑)ねぎらいの言葉うれしいですっ
ありがとうございますね♪えええディスカス8年!上手なんですね~確かに気が強くて(苦笑)
ハラハラしますよね(笑)いいですね~上手に育てられて羨ましいですっ私の水槽は今タニシが
大産卵していて洗うときハラハラします(苦笑)
私は犬今は2匹です2年まえまでは3匹だったんですが一緒ですよ1匹死別しました
けど余命宣告を3年前にされていたので怖くて2匹飼ってしまいました別れは怖いですよね
けどそのぶんたくさんの愛情をくれるので欠かせないです私にとって
結構両党の人は多いのかも(笑)そうそう!最近まだみてないのフラミンゴは強そうだもんね(苦笑)クマやられたんですか・・・なんか辛い

ノチオさん
ありがとうございます♪
いいんですよ~(笑)こちらこそお世話になります(笑)
フェチは個性ですからねっ
早くいかないと奉仕24時間されちゃうぞ(にやにや)
どうでしょう(笑)

misfitsさん
DSでもでるんですか!私が予約したのはプレステ3のほうですっ12月なので買ったら
ひきこもります(笑)ブログで報告とFFはします(笑)
DSは結構使えますよね~ぶつもりとかポケモンとか
確かに外に出るのちょっと警戒しちゃいますよね~だらだら私も好きです(笑)
いいですね~音楽はどんなジャンルなんですか?練習頑張ってくださいねっ

旋風寺舞人さん
こんにちは!
いえいえありがとうございます♪
こちらこそいつもうれしいですよ!ん~特にしませんがハルヒダンスとかマイケルジャクソンの
マネとかまぁ嘘ですけど(苦笑)
いいですね~エステやってほしいです♪私もなんかタヒチアンとかそんなのやってみようかな~
とか思ってます あっリズム感ならヒップホップJAZZってのがいいかんじでしたよ~同じ肉体労働同志がんばっていきましょう!
そうですね~スイミングとサウナというか温泉がすきなのでよく行きますねっ

ラビさん
こんばんはっ
こちらこそありがとうございます♪
確かにもう??状態になりますね しかし最後の言葉で真実が見える系の作品なのかもですねっ









今日は落下の王国
監督 ターセム
主演 リー・ぺイス カティンカ・アンタルー ジャンスティン・ワデル


時は1915年
転落事故で大けがし、病院のベッドに横たわるスタントマンのロイ
私生活でも恋人を主演男優に奪われ、自暴自棄になっていた。
そこに現れたのが5歳の少女アレクサンドリア、家業の手伝いでオレンジの木から落ち
左手を追ってギプスをしていた。





ずっと見たくて見たくてやっと見れました!ターセム最高!ってかんじでした。
ザ・セルのようなグロはあまりなくカティンカちゃんの演技がとても自然で綺麗な世界観
映像も内容としてはおとぎ話に大人の悲しみを少し加えた単純な内容かもですがとても
深く見れました~
グロは本編であまりない分アレクサンドリアが薬を取ろうとし足を踏み外しそのあとの映像
手術中のアレクサンドリアの頭の中の映像がグロというか怖くてトラウマです
ターセムは彼女と別れたから映画を作ったみたいなインタビューの記事がありましたが
別れて映画つくるなんておしゃれですねなんども別れてほしいと思ってしまいます(苦笑)












ではまたー!











































         



























こんばんわ~ ダウト~あるカトリック学校で~
関西人さん
こんばんは~ 3まで出てるんですか!しりませんでした~2までだと。。。
今公開中なのは4なのですね~!
最近はレンタルというか海外ドラマばかりみています~いまさらセックスアンドシテイとか
スターゲイトアトランテイスにはまってます(苦笑)
SASですか~パッケージみたことないです今度探してみますね!特殊部隊とか好きなんでっ
家族風呂いいですね~混浴ってしたことないんですが1回はしてみたいですっ
おおおすご~いうらやましいですっ10㎝照れる距離ですね(照)
こんにちは~管理職ん~大変そう(苦笑)けどなんか憧れちゃいますっ今度良いのとります!

みるきぃさん
こんばんわっお久しぶりです!
元気ですよ~寒いとほんと人恋しくなりますよねわかりますっもう秋ですね。。。
みるきぃさんもインフル気をつけてくださいね!
私もそうですね思い出って言うといい思い出しかないかもですなんだか気になりますね悟られの部分。。

JOHさん
いえいえこちらこそありがとうございます!
無理はしていないですよ~自分の好きなときに返しているので楽しいですっ♪
そうですか~(照)なんかうれしいですっ仲間ですねがんばりましょう♪

アルフさん
ヤホー アルフさんもアクアリウム好きですか!いいですよね~
私も昔ディスカスとかエンゼルとか飼ってましたが気が強くて争いが起きて。。。
なので最近は気が優しい魚しか飼わなくなりましたけど鑑賞するにはいいですよね~いいな~
(爆笑)言葉責めもあるんですか!それ映画ですか?(笑)
(笑)それはすごい胸フェチですね(笑)そうなんですか!なんかジェイソンDVD買いたくなってきました!(笑)バービーとかなんかモデルにすると面白い写真撮れるんでのせてみました~
あんな風になれたらいいですけどね(苦笑)いえいえアルフさんはやさしいですねっそこんとこ自信もってください!学生ん~そんなことなかったですよ~けど年上の方にはよくしてもらいましたねっ
最近はスターゲートアトランテイスです海外ドラマのスターゲイトシリーズを全部制覇したいくらいです(苦笑)あとFFはもう予約しました(笑)
Good evening~ドキドキしましたか(笑)けど絡まなかったからよかったってなんか素直な感想うれしいです(照)けど12月のはすごい年配の人と。。。なので覚悟してください(苦笑)そうですね~私は両統まのでSからMしたりMからSの展開だったりどちらも好きです(にやにや)

ノチオさん
もちと同じです(笑)スライムにも近いかもです(笑)
ん~とくにないですが胸の下はきれいにしておきますっ
ん~裸といいたいけどもう寒いのでスウェットなど普通にきてますっ
胸情報ですか!ん~肉を食べると少し硬くなるとかでいいんでしょうか(笑)

まっきさん
おひさ~
元気ですよ~そうなんですよ~まっきさんも元気そうでよかった~!
ありがとうございますっ心配かけてしまいましたが元気に楽しみましょうね!
えええ風邪ですかけど元気になってくれてよかった(ほっ)
おおお!お誕生日おめでとうございます!少し遅れちゃいましたが!
今度バースデイ用の写真のせますねっ♪

Kiyoshiさん
日常ではないですが支配されたかんじがたまりませんよ♪

まっぴいぃぃさん
私もです♪
まっぴいたんへ
大量いいじゃないですか~けどほどほどに(笑)
そうですね!もうそんなに経ってましたか自分でもびっくりです(苦笑)
みなさんのおかげですね♪
そうなんですか嘘~信じられません(笑)いい気分ですね私もだよ♪

ラビさん
はじめまして!
いえいえありがとうございます♪のりつっこみですか(笑)
確かにけど男性もそうですよ色々な表情がありますよねっ
はい!よろしくおねがいします♪











今日はダウト~あるカトリック学校で~
監督  ジョン・パトリック・シャンリィ
主演 メリル・ストリープ フィリップ・シーモア・ホフマン エイミーアダムス ヴィオラ・デイヴィス





1964年 ニューヨーク・ブロンクスにあるカトリック学校、セント・ニコラス・スクール。
「確信がもてないときあなたならどうしますか?」
司祭をつとめるフリン神父は教会の大聖堂で信者や生徒たちを前に説教を行っていた。
前年に起きたケネディ大統領暗殺に触れ、絶望感が人々を結びつける強力な絆になったと主張する彼。「疑惑というものは強力な絆になり得るのです!」
笑みを堪えながらそう語るフリン神父の姿に鉄のような厳格な校長シスター・アロイシアは冷鉄な
まなざしで見つめている。。。



少しネタばれになりそうですが、推理すればフリン神父を疑って同然だと思いますが
映画の中でもシスター・アロイシア(メリル・ストリープ)でも確信を持てる証拠はでてこなく
最後のメリルの悲痛な叫びで終わるシーンは鳥肌がたちました
確かに猜疑心が膨らみもしそれが嘘でも真実だと信じてしまう、たくさんの人がもし嘘でもその意見に
賛同するとそれが真実に変わる
そしてもし間違っていたときそれは大きな代償として心に深く突き刺さる
たぶんそんなことを言いたいのかなと個人的に思いました~



FF予約しちゃいました楽しみで眠れません(にやにや)






ではまた~









































































こんばんわ~  西の魔女が死んだ
関西人さん
おはようございます♪いえいえ~最近ごぶさただったので(笑)
あれは水槽です~温泉は今いい時期ですよね~!私も露天大好きです!3時間とか
入ってられます(苦笑)関西にも温泉がいっぱいあるんですか!ぜひめぐってみたいな~
有馬温泉なんだか聞いたことがあるような~そこは混浴なんですか?(笑)
Good evening~ええおめでとうといいたいですがなんだか様子が違いますね。。。
ん~なんだか微妙なかんじですが昇格はおめでとうございますけど責任とか残業代とか大変な
立場ですがそれは関西人さんがこれからもっと上に行くためのハードルということで一緒にがんばりましょう!私も同じようなかんじなのでなんだか気持ちはわかります(苦笑)
ワイルドスピード1はみました~なんかスピード感がいいですよね~2もそうなのかな?
最近はTUTAYAが海外ドラマシーズン1が100円なので海外ドラマをあさっていて映画館にはいってません(苦笑)

みるきぃさん
確かに(笑)18禁になりそうですもんね法律的に無理ですよね(苦笑)
そうですねしんちゃんの映画は全部好きですが本当にあの作品は鼻水ダラダラ系でしたねっ
私はファンタジーからグロまでなんでも好きですよ~

JOHさん
わあああ~!御苦労さまですありがとうございます!正月気分いいですね(笑)
楽しめましたか~よかった~ブログやってて(笑)
そうですねるろ剣は私をオタク化させてくれましたから(苦笑)それくらい魅力的なマンガですっ
刀がすきというのもありますね~明治時代とか戦国時代とか好きだし大奥とかも(笑)
刀の音も好きですね~刀の音が入った音楽とか時々あるんですけど好きですっ
確かに刀物には弱いです(笑)
確かに私もそれで悩んだことがありますたいていその時の気分ですがなんだかこんばんはのほうが
正式ですがこんばんわは若いかんじがするのは私だけなのかな?
ありがとうございますこうやって読んでくれている人がいるんだなって肌で感じれるので私もがんばります♪

アルフさん
ちゃーす!
(爆笑)そんなに胸もんでるんすか(笑)確かにジェイソンのお決まりのエロシーンですが
なんかちょっと笑っちゃいますね(笑)
えええええ!襲わないんですか!というかただののぞきじゃないですか(笑)
そうなんですよ~スーパーナチュラル大好きなんで早く見なきゃと思いながらも日々もんもんとしていますというか早く見なさい!ってかんじですね(苦笑)
そうですねネタばれになりそうなのでというか早くみたいですというか見ます・・・
私も同じフェチの友達がいますよ~女の子ですがそこばかりみています付き合う人はそこがきれいな人って決まってます結構いますよっ!私も結構同じフェチなので見ちゃいますね~そういう細かいとこ
水槽ではソードテールとかコリドラスとかあとプティとかなんか色々います~
なんかバービーって綺麗だな~って素直に思ったのでモデルになってもらいました(笑)
私もあまり見ないのですが友達が行きたがっていたので一緒に
感動確かに不足しちゃいますよねそんなときは総大な映画とかいいんじゃないでしょうか~
カイジもたぶん行くと思いますよ~原作も見てるなら色々な部分が見れて楽しめるんじゃないでしょうか!えええ大丈夫ですか~インフル結構やばいみたいですね~マスクが離せない日々です・・・
けど1回かかると怖いもの無し!ってかんじなのでけど体力奪われるので精力がつく食べ物いっぱい食べてくださいねっ

キャルさん
ハウス先生いいですよね好きだな~あんな人!
シーズン69はなんだかアダルトな題名ですね(笑)
どうも!こんにわ!
えっそんなお暇があれば構ってくださいね~
そうですか(笑)いきなりバービー載せたらびっくりしますよね普通。。。
肉体なりたいな~バービー足なが~いしほそ~いんで(笑)
女の子はみんなたぶんたいてい人形遊びして大人になってますもんね
確かに裏切らない(苦笑)人形の家とかドレっサーとかあるんですがそういう小さいですが
自分のというか別次元の世界とか作るの楽しいですよねっ
ちょっと強引な格好してもらいました(笑)役者は大事ですよねっ最近はバービーにモデルになって
もらい写真撮るのが趣味です(笑)大丈夫かな?ちょっと危ない人だと思われないといいんだけど(苦笑)いえいえそんな豊富じゃないですよ~キャルさんのほうが豊富そうもっと教えてくださいねっ
ええええ教えてくれないんですか気になるな~(笑)
そうですねなんでわかるんですか。。。バランス気をつけます!
しんちゃん続行でうれしいですねっすごいいいパロディですが今やったら不謹慎と思われそう(笑)
最近は多いですね漫画原作のものが個人的にハンターハンターをしてほしいですけど(笑)
るろ剣するならちゃんとしてほしいな~けど映画化するなら試写会に行ってしまいそうないきおいですが(笑)アトムも気になりますね~ロボットが感情を持つって素材の映画好きなのでどうしてでしょうね
涙がでるのは 








今日は西の魔女が死んだ
監督 長崎俊一
主演 サチ・パーカー 高橋真悠 りょう 大森南明 高橋克実 木村祐一



中学に進んでまもない夏の始めに、学校へ行けなくなったまいは、森で暮らす「西の魔女」の
もとで暮らすことになった。
西の魔女とはまいのママのママ
大好きなおばあちゃんから「早寝早起き、食事をしっかりとって、よく運動すること」がどんなに大事かを教わる・・・




綺麗な映画でした 映像も内容もなんだかずっとエンドレスで流しておきたいような
気持ちがすっと綺麗になるようなそんな映画でした私もこんなおばあちゃんが欲しいというか
なりたいなって素敵な森で暮らしたいなって気持ちになりました。






ではまたー!



































 


































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
