『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~ エヴァンゲリオン新劇場版 破
20090728103211
20090728103208
20090728102624
20090728102621
20090728102617
関西人さん
こんばんは~ほんとですね今度はちゃんと早めに詳細のせちゃいます!
今度はぜひぜひ!待っていますねっ☆
関西人さんにそんなに来たいって思ってもらえるだけでもすごくうれしいですっ私も会いたかったな~
連休はプールに行きましたっ楽しかったですっえっ!大丈夫ですか!コンタクトで傷ついてしまったのですね・・・こわいですね~しかも連休ずっと病院なんてかわいそうですっ私は裸眼ですよっコンタクト怖いですね~(ガクブル)
よかった~治ってきてるんですね~確かに目って大事ですもんねよかったよかった(ほっ)
グアムいいですね~いよいよちゃんとしたお休みがとれてよかったですねっ!
私もぜひ(笑)
気合いで治したんですか(笑)凄い回復力ですねっ!けどよかった~
朝一射撃ですか!ハードボイルドですね~(笑)わ~お!連射したらすごいストレス一気になくなりそう!楽しすぎますね(笑)そうですね~私もぜひ拳銃を撃ちまくりな撮影会希望です(笑)

まっぴいぃぃさん
暑いですね~
まっぴいたんへ
連発はあっちのほうですか?それとも内容のほう?
気になります(にやにや)大放出なら光栄ですっ(笑)
ハリポタは見に行きたいな~最近公開の映画は結構いいのばかりで困っちゃいます(*^_^*)
そうそう撮影会今回はお休みってかんじになちゃいましたのでちょうどよかったのかもっ
本当に体調管理は大事ですねっまっぴいたんも体調管理気をつけてくださいねっ
私もしたいよ(笑)

アルフさん
こんばんはっ
私のDVDは安眠効果ありますか?(笑)
いいんですよ~ガンガン書いてくださいっ☆
でしょう!メリー号なんて一応船なんですよ!なのにあんなに泣けちゃうのはワンピースだから
尾田さんは天才ですねっアニメも見てますよ~チョパーはアニメのほうが可愛く見えますよねっ
カルガモ達も!動物系はアニメのほうが可愛くて良く見えますねっ
あとこの前41巻かな?ロビンの子供の時の話バスターコールの時の話をたまたま電車で見てしまい
ごほごほむせながら泣いてしまい恥ずかしかったです(苦笑)
バイオは確かに1人でやっているのは厳しいかもですね私は兄弟がいるので一緒にやったりもしますよっ確かに大人になると一人でも結構できますが学生時代は友達とわいわいやるのが楽しいですよねっ!ぜひ協力してください協力者募集中です(笑)
ドラクエかいましたかー!いいですねっRPGは長く楽しめていいですよね~はやくFFでないかなっ
14がお誕生日?おめでとうございます!(パチパチパチ!)
そうそう誕生日きちゃいましたよいいのかわるいのか(苦笑)

イマケンさん
コンバンワです☆
ありがとうございますっまたアップしていきますね!
うんうん(*^_^*)ポジテイブにいくのが1番ですよっ楽しいほうがいいですもんねっ
確かに私の周りもそんなかんじの人々が多いです本当に今年は不況のあおりですごく大変みたいです何十社うけてもだめってみんないってました確かに気持ちがゲンナリして鬱っぽくなっている人もいますよ けどずっとだめなことが続くわけはないので下がったら上がるだけなので前向きにがんばっていきましょうよ!イマケンさんのペースがあるし今がタイミングじゃなくもっといいタイミングがあるのだから!私に宣言したのだから絶対大丈夫自信持って頑張っていきましょう!
エヴァいちゃいましたイマケンさんには申し訳ないですがとてもよかったです(苦笑)

篤さん
始めまして!
すみませんそれは勘弁してください好きと言っていただけるだけでありがたいですありがとうございます

よしさん
こんにちわんこそば(笑)
数より感性じゃないでしょうか?見てればいいってもんではないような私は映画ばかかもです(苦笑)
セブンすきですね~サイコスリラー系は大好きなので(苦笑)
カプセル怪獣しりません!なんですかその面白そうなものは!検索してみよう(にやにや)
いいな~夫婦なヒーローズ見れて羨ましいです><
私もヒロナカムラ大好きですっクレアはだんだんと深みのあるキャラクターになっていって面白いですよねっ電磁波出すおねえさん(笑)確かになんかエッチですもんねあの人(笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
海の日でしたね!海に行く予定ありますよ~!
プライベート用の水着はありますがサイズがちょっとあっていないかもです(苦笑)
個人的には原色系の水着がすきですねっ
いいですね~ぜひ一緒に海で遊びたいですねっ確かに・・・紫外線で焼けちゃいますもんね~
といってももう結構焼けてしまったかも><
ワイさんも夏バテしないように元気でがんばっていきましょうねっありがとうございます☆

てつやさん
ありがとうございます(照)海外の法律に則ってやっているので大丈夫ですよ一応・・・
ん~それはまだ未定ですっ><

NAOさん
ありがとうございます☆毎日ですか~けど25歳くらいまで毎日やる方が健康にはいいって統計が
出ていたようないないような気がするのでした方がいいと思いますよっ!

健太郎さん
そうなんですか!(笑)結構似ている人いるんですね!
ありがとうございます☆

キャルさん
ありがとうございます★うれしいです(にこにこ)










今日はエヴァンゲリオン劇場版 破
原作脚本総監督 庵野秀明
監督 摩砂雪 鶴巻和哉

新たな未来を新たなビジョンで語る、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全4部作(公開は全3回を予定)。
2007年9月に公開された第1部「序」は、大きな拍手をもって迎え入れられた。
リビルド(再構築)という手法で大きくスケールアップされた映像は、観客の心を大きく揺り動かしたのである。
その感動をふまえ、次のステップを目ざして第2部「破」が始動する。
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。
大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。
謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。
驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。
この第2ステージからは新しい要素が加わり、大きく物語のポイントが切りかわっていく。
そこから見えてくる全4部作の真の姿とは、はたして何なのだろうか?



新キャラ・新エヴァなどの斬新な要素だけではなく、
未知の展開に対応したデジタル時代のエヴァ映像も「破」の大きなみどころである。
第1部「序」前半では過去の作品をベースに大胆なCG映像を加えてリビルドし、
さらにクライマックスとなる「ヤシマ作戦」では過去と根底から異なる新作映像を提示して、大きな反響を得た。
この成果をふまえて、第2部「破」では実証済みの「エヴァ独特のデジタル映像使用法」をより発展させるべく、
大きく方針を変更。原画など既存素材の流用にこだわらず、完全新作をベースに制作が進められている。
大量に描き起こされたデザインと設定。
洗練されたCG技術も増量され、新たなイメージを具現化している。
エヴァはビジュアル面でもさらに進化し、次の段階へ向かっている。
物語・映像の両面から、「序」で再構築されたはずのあらゆる事象は土台を失っていったん倒壊し、
新劇場版は混沌の中から《未来》に向けて刷新されていく。
それはまさにエヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。いま、大転換のための幕があがる。
押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである!



すいませんどうやって説明していいのかわからなくて公式サイトの紹介文のせちゃいました
とにかく感想としてはすごいな・・・やっぱりすごいな
と音楽ですね今回は音楽 そして あのシーンの裏側 そして新キャラ グラフィック  などなど
なんかすごかったですよ なんかびっくりしちゃいました そして結構周りが泣けるよ
とかいっていたのでなぜだろうとかおもっていたのですが泣きましたひくひくないちゃいました
あああー早くQがみたいですね~Qってことは最後はAなのかなとかあああー期待しちゃいますっ










この前誕生日でしたいわってくれた皆さん本当にありがとうございます
本当にうれしかったです今年もいい年にしていきましょう!本当にありがとうございます!




ではまたー!































































































こんばんわ~
20090714201831
20090714201828
20090714201824
  この前のフォトキッスの撮影会たくさんのご来場ありがとうございました!
  なんだかチャイナというよりチュンリーになってしまっているかんじはありましたが(笑)
  けどいろいろなシュチュエーションで撮れたので楽しかったです!
  お土産もたくさんいただきありがとうございました!すごくおいしかったです♪
  ご来場いただいたみなさんありがとうございました♪
  あとフォトキッスのHPに写真が載っていたりする場合もあるのでチェックしてみてくださいねっ♪

  今度週刊大衆さんにエッチで変わった写真が載りますっいつかまだわかりませんが(苦笑)





関西人さん
こんばんは~ありました!京都で!あれっ告知したよ~な?してないような~?
もしかしたらしてなかったかもです(苦笑)私も関西人さんがきてくれるかな~って楽しみに
していました!また今度するときにでもきてくださーい♪
うあ~すごくおいしそうですねっ牛スジナスカレーですねっ!こだわってますね~お店やホテルのカレーよりおいしいかもですよっインスタントコーヒーですか!初めて知りましたっ本格的~(ふむふむ)
いよいよですね~バカンスが近いと仕事の疲れも忘れちゃうんじゃないですかねっ♪
いいな~この前射撃する夢をみました~それくらい撃ってみたいのかも~(笑)
待っててくれるんですね(笑)選挙ですね~なんだか最近忙しくTVを全然見ていなかったので
この前久々にニュースをみていたらあららって思いました~時代が変化していく時なのかもですね~

まっぴぃぃさん
どうも♪まっぴいたんへ
そうですか早いかなっ?最近映画見ているのにブログで書く暇がなくさみしいです(笑)
次から普通に書きますっ早く来てね♪(笑)と強引に言ってみました(笑)
映画館この前行きました~面白かったですっ
今度でるのは少し変わったものが多くなるかもです(笑)
そうそうトランスフォマーそこで見たらすごいって誰かが言ってました!そんなに凄いならいかなくては・・・コメ待ってますねっ(笑)

イマケンさん
ハローです!
お疲れさまですっいいのアップしますのでお待ちになってくださいね~♪
そうですよ~確かに欲を出せば限がないのでそれぞれ個性があっていいのではないでしょうかねっ
綺麗だったりかっこいいとか人の主観はそれぞれだしパーフェクトなんてないのかなって思うように
私もなったのでイマケンさんも自信をもってくださいね♪
ロボットは永遠の憧れなんですかね~確かにロボットがでてくるとおおー近代的とか思いますもんね~!エヴァは今月中には必ず行く。。。行きたいです(笑)

deodeoさん
タイミングあっちゃいましたね(笑)
いえいえ私もうれしいのでお互い様ですよっ中指たてまくってるんですか(笑)
子供の心はいつまでも必要なんじゃないですかね?認識しているのでdeodeoさんは大人ですよっ
あるんですよ~こじんまり和気あいあいやっているときもあるので普通の人も結構いるのでお気になさらずお暇があれば来てくださいね~
一人酒ですか~たまにはいいですよね~ゆっくりと
ここ数年なにかあったのですか!そんな哀愁漂わせるかんじで!
そうですねマイケルいなくなってしまいましたね 私もリアルタイムはまだ子供なので知らないのですが色々なPVをみてかっこいいーとか普通に思っていましたが半年前のツアー前の映像でなんだか
死んでしまいそうな気はしていたのでなんか悲しいです
確かに芸術家が死んでからもてはやされるかんじはなんか嫌ですね生きてるうちに認めてほしいですよね(苦笑)やっぱり中指たてちゃうんですね(笑)いいと思います(笑)見てみてください♪

下妻物語!さん
京都いいところですね!もっと観光したかったですっ
案内頼みます(笑)ジャイアント馬場さんくらいってことは2メートル超えですか(笑)
それはチャレンジしたくなる(笑)確かに翌日は動けなくなるでしょうね(笑)

ガンバさん
はじめまして!
ありがとうございますっ♪
ちょっと待ってくださいね~いいののっけますので♪ガンバさんもお体に気をつけてくださいねっ

アルフさん
こんばんはっ
いえいえそんなに褒めても照れるだけですよ(笑)
(爆笑)なんかその炸裂トークなかんじ好きですよ(笑)
そうですね~いいんですよ陰ながらいてくれるだけでもけど時間があるときは来てくださいねっ
バイオは好きすぎてけど恐いから攻略本をすぐ買ってしまい怖さ半減します(笑)
メタルは初期からのファンですPSかな?全然ハイテクじゃないときから好きですね~
龍が如くは一応2からしって1をはじめましたっ確かに最近いっぱい出てこまちゃいますよね~
友逹がドラクエかったので今は内容を聞いて楽しんでいます(笑)

シロの飼い主さん
(笑)本当だ抜けてました(笑)
すごいツンデレ(笑)心配してるなら心配してるって素直にいいなさい(笑)
案外かわいいのね(笑)ありがとうっ
準備しておいてー!ちょっと(笑)
しょもなーい?しょうもないって事かな?
痛いってどうしたのいきなり(笑)まっシロの飼い主の話ってしょもなーい♪

フォトキッスさん
こちらこそですっシロップさんによろしくです(笑)
体に悪いので落ち込まないでー!(笑)

よしさん
こんばんわんこそば(にやにや)
そうですね~モザイクが必要かもTVで流す時(苦笑)
そうゆう解釈でいいと思いますデジタルの中のひとつの世界もっと深くいうと頭がごちゃごちゃになるかも(苦笑)ゴジラがすきなんでウルトラマンセブンも好きです(笑)
スルーしませんよ(笑)けどいろいろな評論家が必要ですよ~物が増えすぎた世界なので♪
そうみたいですね~ゴジラも悲しみっていうか世相があらわされているんですもんね~
よしさんも映画好きですね~♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
七夕でしたねっ綺麗な星は見れましたか?
私もですよ~ロマンティックに会いたいですね♪

ひろあきさん
こんにちわー
おひさしぶりですっ
おっどうしたんですか!えええ~それは照れるしなんだかAVのシーンというかエロゲのシーンみたいな。。。大丈夫でしたか?ん~けどそういった場面を確かに見られるとこちらも恥ずかしいですがあちらも恥ずかしくてそういった言葉を発したと思うんですが人間ですものオナ二ーしますよ!
だからむしろ平然としていたほうがいいですよ♪時間とともに大人になるのでそういったものなんだって大人になったら笑い話になりますよっ!
無理に仲直りしようとしないで自然に兄弟なんだから時が解決してくれますよ確かに今はつらいかもしれないけど1つ大人の経験をしたと思い乗り越えましょう!
たぶん世界中で1回は見られるって経験をみんながしていると思うんですよそういった経験を乗り越えて隠れてするのがうまくなったり隠すのが上手になったりするんじゃないでしょうか?
確かに相談するところがなくて困りますよねっいつでも相談乗りますので進展聞かせてくださいねっ








次は普通に映画書きますたまりにたまっているので(笑)
ではまたー!





 





















































































 
   
こんにちは!
京都の撮影会たくさんの方ご来場ありがとうございました!
野外の撮影なので雨の心配もありましたがとてもいい天候に恵まれまして私もとても楽しい経験をさせていただきうれしくおもいます!本当にありがとうございました^^

賞金10万円を目指してたくさんのご応募おまちしております!


関西人さん
こんばんは~慰労会お疲れ様ですっ32年間ですか~すばらしいですねっ奥さんも同席できるって
なんか本当にアットホームで感動的な会なのが想像できます人生の先輩の言葉はとても心に響きますよねっ!最近はん~ある監督さん?プロデューサーさんがボールの玉にたとえて人に与えることそしてそれが自分に跳ね返ってくることのお話などをしていただきとても感動し勉強になりましたっ♪
関西はお天気が続いているようですねっよかったですね!大丈夫ですよ~そんなの気にしないで海外なんですから楽しんできてくださいねっ!焼肉祭りうらやましいですっ
取扱説明書(笑)けどそのうちそんな本が出てきそうですね!たしかに私も読んでみたいです(笑)
私も同じようなかんじですっ長い時間をかけて忘れていくしかないのかなって最近は思いますね

イマケンさん
ウィッス☆
いえいえ私も元気もらっているのでお互い様ですねっ!
自信を持つことは自分のどんな部分でもいいと思いますイマケンさんにもたくさんのいい部分があると
思いますよ♪
復習していくと見たときの感動はもっとたくさんになりますよねっ楽しみですねっ
ハリーは私もいきたいな~よいうかエヴァは今週いや来週までには行ってきます!
そうなんですよね~できればすべてあの巨大スクリーンでみたいですがなかなかいけないので(苦笑)私もです~今1番ほしいものはそれかも~地下室もほしい♪

アルフさん
こんばんは!
みなさんとてもいい人が多いみたいで私としては本当にうれしいですありがとうございますっ
そうやって応援してくれているだけで私は幸せなのでいつもありがとうございます♪
見ましたか!あらあらアルフさん的にはだめでしたか~確かにはじめがよすぎるとなんか物足りないってかんじてしまうことありますよねっキングダムハーツ買っちゃいました(笑)まだやっていないですが13機関の話の伏線みたいなかんじらしいです楽しみ♪ドラクエも捨てがたいですね~ん~
FFはもちろん買うんですがもう少しだ楽しみですっ私もバイオ好きですよ~昔はクロックタワーできゃーきゃー言ってました(笑)

ぶ~ちゃんさん
ありがとうございますっ♪楽しかったですね~カメラマンさんたちのほうが汗だくで
私もすごくたのしかったですっぜひ10万狙って応募してみてくださいねっ!
お疲れ様でした~!

下妻物語さん
はじめまして!いつも見てくれていてありがとうございますっ♪
どきどきしないでぜひぜひ書き込んでくださいねっ!
悪 即 斬でがんばります(笑)斉藤かっこいいですよね~おそばばっかりたべてるけど(笑)
いいですよ~連投してください(笑)

シロの飼い主さん
ちょりーっす!
だらぶちかい。。。だいぶちかいってことかと思いました(笑)
おばあちゃん面白い(笑)愛の鞭だったのではないでしょうか(笑)
はい前回のおさらいはこのヘンにしてでは今日の講座お願いします!(笑)
はい凹みますねっ2階では軽症もしないかもです(笑)

いじっかい!!!

かわいいですね(笑)へこむんですか(笑)いいそうになってしまいましたいじっかい!!!(笑)
うそですよ(笑)ほんとだ!奇跡!(笑)

よしさん
テレビだと来年くらいになるとおもいますが結構18禁な映像もあるのでテレビ放送はないかもです。。。いえいえマトリックスは私も本当にわからなかったのでかなり調べましたが架空の世界電子の世界を描いているそんなことくらいしかわからなかったですあれは難しいですよねっ(苦笑)
けど好きな作品ですっあのシーン私も力はいりました!スピード感とはらはら感がたまらなかったです!よしさんもお体に気をつけてくださいねっ♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!おひさです!
もうそんなにたつのですね!早いですね~そうですね~あいたいですねっ♪
下半期もがんばっていきますっ応援よろしくですっ!








撮影会の写真とどいたらアップしますっお楽しみに
ではまたー!


















































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
