『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
告知です!
7/5(日)
・愛あいり
フォトキッス 撮影会
http://www.photokiss.yokochou.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎無料参加のグループ撮影会、三名様
キャンセルのため、再募集始めました。
募集期間が短いと思うのでお早めに。

◎個撮の方ご予約いただいた方ありがとうございます。
まだまだ空席があるので、ご予約お待ちしてます。
時間的にゆとりがあって、何よりお得な料金設定の
事前ご予約がお勧めです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんわ! ブラインドネス
関西人さん
こんばんは~!
コメントブランクって言うんですね(苦笑)いつも同じ失敗をしてしまいます(苦笑)
あらためてこんばんは~めちゃめちゃ暑いですね~外にずっといたら日射病になってしまいそうな
くらい暑いですね~体調は大丈夫ですか?雨時々しか降りませんね~クーリッシュおいしいですよね!食べましたよ~けどレモンライム味はまだ食べたことないですっおいしそう!
新入社員さんですか~関西人さんがおしえてあげるんですよね?となると最近の草食男子の人を
扱うのはちょっと大変かもですね(苦笑)結構私のまわりは草食ばかりなので確かに頼りないかんじです(笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ 元気じゃないですよ~(笑)嘘ですけどこの前コメがなくてさみしかったですっ
そうですね~私も見ますが少しターミネーターのほうは内容知りたいですっ
今回のはなんかのイベントチックなものみたいですっまっぴいたんが来ないと結構さみしいかもですっ
(笑)了解です(笑)もちろん毎日してください(笑)そうですね!なんだか今月はじゃなくて来月は結構あるみたいなので早くあいたいですっおまちしてまーすっ!

てつやさん
こんにちはっなるほど!そうゆうことだったのですねっ一応あれは企画物というかんじだったので
でもてつやさんが喜んでくれるのならうれしいです♪

アルフさん
いえいえこちらこそです♪
ありがとうございますっ確かにその意見結構みなさんに心配していただいて私としてはうれしい限りですっそんな風に思ってくれるだけで私は幸せですよっ!
保安官確かに(笑)なんか結構ホラー系はみんなキャラが濃かったりしますねっけど濃いひとが1番先に殺されたりしますよね(苦笑)死霊のはらわたは最高傑作に怖いです(苦笑)
あの古さがまた怖さを引き立てます あ~思い出しても怖いですあれは(苦笑)
確かに(笑)けど一応砂の力とゴムの力どっちが強いかみたいなことを作者の人がどこかに書いてあった気がしますっちょっと忘れてしまいましたが(苦笑)まっマンガなのでなんでもありでしょう!(笑)
そうそう!黄猿(爆笑)あれはありなんでしょうか(笑)田中邦衛さんなのですね確かに似てます(笑)
しかもピカピカの実ってなんかあれは完全にネタに走っているのかとけどかなり強そうですね(汗)
ベラミーはなんだかはじめから存在感がなくなんかかわいそうになってきますね(苦笑)
ワンピースについて語ったら止まらないので私もこの辺で(笑)

イマケンさん
どーもです!
そうですよ~たいていの女性はお話を聞いてくれる男性を求めているのではないでしょうかっ
誰でもありますよねっ(笑)大丈夫!自信もってくださいねっ
私はぜんぜんですよ(苦笑)トランスフォーマーのCMかっこいいですよね~気になる!
そうそう!もうすぐ公開ですね!ハリーはさすがに映画館に行きたいです(苦笑)
そうですね今回の次は最終章だからもう終わってしまいますね~さみしいなっなんででしょうね~
なんか映像が暗くなっていってますよね私も思ってました(苦笑)照明さんもっとライトあててってかんじです(笑)

さとすぃさん
凄いテンションですね(笑)

てつやっちさん
てつやさん改名されたんですねかわいいので良いと思います☆
やってましたね!復習は大事ですもんねっ!

よしさん
こんばんは!
ゴースト見てみます!近くの蔦屋で探します!
スピーシーズは結構好きなんですよ~あのシュチュエーションがたまらないですねっ
きれいだし怖いし脱ぎっぷりもいいしいいエロ映画でした(笑)今日のブラインドネスもある意味
エロかったですっお子さんとは一緒にみれないかんじがたまらなかったです(笑)

シロの飼い主さん
あっこんなところでかしゆかさんに会えるなんて光栄です(笑)
おっめずらしくまじめなシロの飼い主さんがみれるなんて(にやにや)
「だら」ですか!えっ切れるんですか(笑)ぜったいに悪い言葉じゃないですか!(笑)
(爆笑)あの英語で教えていただけるととてもわかりやすいです(笑)というか面白い!
いやですよ殴られるの(苦笑)やっぱり・・・もうちゃんとした石川弁おしえてくださいよー!もう!(笑)
使いません(笑) やっぱりしてしまいましたね(笑)そうだと思いましたよ(笑)赤です
今度はがんばってください(笑)

deodeoさん
びっくりさせてごめんなさい(苦笑)
日記が苦手なのでこんなブログになってしまいました(苦笑)趣味なのでお暇なときは付き合って
くださいねっ(笑)
そうなんですかー!かっこいいですね~あこがれます☆
いえいえうれしいですよ~ちゃんと見てくれてるのは恥ずかしいときもありますが(笑)
好きですね~TVあまりみないので映画ばっかりみています(苦笑)
STARWARZ結構好きですゲームも買ってしまいました昔(苦笑)
24は全部見れていないのですが面白いですよね~スピード感がたまりません!
バイブルなんですね(笑)最後のシーンはなんかぐっとくるものがありますよっ!
結構そっち系の音も聞くので私もある意味反逆児ですね(笑)









今日はブラインドネス
監督 フェルナンド・メイレレス
主演 ジュリアン・ムーア マーク・ラファロ アリス・ブラガ 伊勢谷友介 木村佳乃


世界各地で人間の視界が突然奪われてしまう「白の病」が流行
人間達はパニック状態となる 混乱を恐れた政府は感染者たちを施設に強制隔離するが
彼らの中にひとりだけ盲目ではない女性が混じっており・・・・


シテイ・オブ・ゴットの監督さんの作品なんですねっ
ノーベル文学賞作家ジョゼ・サラマーゴの白の闇が原作みたいですっ
個人的にCMだけみていてジュリアン・ムーアさんがすきなのでしかも全世界失明というのも
なんだか興味がわいたのですごく楽しみにしていましたっ
思ったとうりよかったですっなんか映像も嘘くさくないし現実にこのような事態がおきたらこうなるんだろう~って結構怖い部分もあり感動もありエロもありました(笑)
木村さんや伊勢谷さんがたくさんでてきてなんだか邦画と洋画を同時にみたような感覚もありました~

ではまたー!






























































こんばんわ~  明るい瞳
関西人さん
こんにちは~子分ですね(笑)なんかニュアンス間違ってしまいました(苦笑)
そうですね~なかなか充電したくてもできないし動けないってかんじなのでしょうかけど
この不況も乗り越えるとなんだって乗り越えられそうなのでお互いがんばりましょう!
フェーズ6ってなんか言葉はかっこいいですけど本当に大変なことになってきてますね!
豚インフルとか鳥インフルとかもうこわいですよね~関西人さんの充電がまたのびちゃいましたね~
愛の手を差し伸べたいです><
飲み会ですか~楽しそうけど送別会なので楽しんではいけないのかな?ジンギスカンですか
ん~あんまり癖がないのは大丈夫ですがちょっと濃い目な味は苦手かもです(苦笑)

シロの飼い主さん
その友達面白いですね(笑)友達は確かに大事ですね(笑)
こちらこそあり(ry(笑)
そうみたいです(照)さすがに恥ずかしいですよ~こんなこといわせないでください(にやにや)
これもプレーの一管ですか(笑)

まささん
こんにちは!
ありがとうございます(照)

イマケンさん
チィース☆
わかっちゃいました(笑)聞き上手ってことなんじゃないですかねっ
けどそれって結構女性にはモテますよ~自信もってくださいねっ!
特殊能力です(笑)
スタートレック子供のころ見ていたのと全然なんか今回のは違うみたいでしかもCGすごいし
私も早くみたいですっトランスフォーマーの続編やターミネーターもシュワちゃんじゃないターミネーター
がどんなかんじなのか想像できないので楽しみです!
その日にできるだけアップしたいなって思ってますもしかしたら後日になるかもですが楽しみにしていてくださいねっ!

アルフさん
こんばんはっ
グロは平気でホラーは1人では無理です(汗)
ビギニングもたぶんみたと思いますけど結構怖そうなところは見ないふりをして見たりします(苦笑)
バットエンデング物は好きなので結構好きだった記憶が。。。けど女としてそれはどうかと思ったりもしますが(苦笑)なんだか可愛い部分があると怖さ忘れちゃいますよね(笑)
デモンズはみたことないですがバタリアンホステル特にホステルは好きです(苦笑)
ん~確かに子供を撃ち殺すシーンですよねたぶん2のあれはね~18禁ですね教育上おすすめはできないですよねっ
このまえよんでいなかったワンピースをたぶん49巻あたりから読んでなくて読んだんですがメリー号の最後泣きすぎましたワンピースは複線回収で見せ場が多くて本当にいいマンガですよねっ
感動しました~しかも魚人島の前に骨が仲間になりしかもエースが監獄にはいってるしもうなんか100巻以上続いてほしいです><
トランスフォーマー男性に本当に人気が高いですね!私は好きですよもちろん!

ダイさん
ん~たぶんないと思いますっ

左京さん
こんばんは左京さん
(爆笑)Mですかそれはすごい(笑)
確かに柔らかくて困ります(苦笑)セルフですか(笑)
もっとですね。。。がんばります(笑)

てつやさん
ありがとうございますっ!
えっそんなデマが流れてるんですか(苦笑)ちがいますよ~

ケイさん
ケイさんこんばんはっ期待しすぎたんですねかわいい(笑)
けどそういうとき結構ありますよねっそんなにって思っていたものが以外によかったり
すごい上から下までけどいろいろなファン層がいますもんねっマンガのファンだったり俳優さんのファンだったりドラマだったり青春映画はいつみてもいいものですっ
そんなに喜んでくれる人がいるなんて私もやっていてよかったなって思えますこちらこそありがとうございます><

よしさん
こんばんはっ
たぶんみたことありますアニメで結構最近の画風ですよね中国の話ってかんじがしましたっ
三国志の話なんですねっ!しりませんでした!
ゴースト海外ドラマコーナーにありそうですねっ今度見てみますっオカルトは好きなのでよさそう!
確かに無駄に谷間が見えると私もなんだかどきどきするときがあります(笑)
小林サッカーサイコーに楽しいですよねっ確かにキャプテン翼っぽいです(笑)
けど本当にあんな試合があったら生で見てみたいですねっ

deodeoさん
はじめまして!
ありがとうございます!
そうなんですか似た感じの人たぶんいっぱいいますよねっ。。。








今日は明るい瞳
監督 ジェローム・ボネル
主演 ナタリー・ブトゥフ ラルス・ルドルフ



フランスの小さな村で兄夫婦といっしょに暮らすちょっと変わった女の子ファ二ー
彼女の言動で兄嫁や村の子供からも変人扱いされている社会になじめず孤独と隣り合わせで暮らしていたそんなある日兄嫁の浮気現場を見てしまい しかし彼女の話は受け入れてもらえないとわかったファ二ーは兄の車でお父さんが眠るドイツの墓まで一人旅に出る



静かなそして綺麗な映画でしたっ
兄弟愛や自分との葛藤そしてはじめて行動し車からの景色そしてその後の出会い
言葉が通じなくてもむしろ通じないからこそ生まれた愛というファ二ーにとって初めての感情
もっとみたいな~って思う映画でした
あと日本語にできないのでよけい真剣にみました(笑)








ではまたー!












































































告知ですっ
7月5日(日)のフォトキッス主催のイベント、参加費無料グループ撮影会に出演することになりました。
当日はチャイナドレスでちょっとドラマチックで挑発的な私を演じてみようと思ってます。
12:00~12:50の短いお時間ですが、イベントの〆にはフォトコンテストがあり、優勝した方には撮影で着用した私のショーツをプレゼントいたします。
当日は同じ事務所の可愛い相崎真希ちゃんも出演するので、よろしくお願いいたします。
定員八名様ですから、お申し込みはお早めに!
詳しい内容については、フォトキッスの↓ページをご覧になってください。
www.photokiss.yokochou.com/

こんばんわ!  地球が静止する日
20090605232529
関西人さん
こんばんは~そうですね~このままあんまり感染する病気は広まってほしくないですねっ
マスクももう安くなってきてますしマスク業界は今凄い儲かってるんじゃないでしょうか(苦笑)
グアムもそろそろ大丈夫かもですねっ♪そうなんですよ~メタル。。。やってなくてというかゲーム最近やってなくてまた映画ばかりみていますよ~けど早くクリアしたいんですがそういえばキングダムハーツがDSからでるみたいですねっPS3ででてほしかったな~
強制マスクだったんですか!!解除おめでとうございます(笑)けどやっぱり警戒しちゃいますよね~
けど江戸は危機感があまりないみたいです大阪よりは(苦笑)けど結構増えてはいますねっ
マスク簡単に手にはいるようになってよかったですね~手洗いうがいちゃんとします♪
ん?破綻!ということは車の部品とか色々大変になるってことですよね?というか修理とかどうなるんだろうそのニュースしりませんでした!どうなるんだろ。。。関西人さんのがんばりやさんだしいいこといっぱいありますよ手下もいるし(笑)最近写真載せてなくてって思ってわすれてました(笑)これからは私でよければ載せていきますねっ大丈夫ですかなんか心配なくらいくたくた感が伝わってきますよっ
ん~なんだろう今を一生懸命生きていくってかんじですかね~あとは好きな趣味でまたーリして充電してってかんじですっ最近関西人さんは充電されていますか?

まっぴぃぃさん
まっぴいたんへ
大量購入してますよ~買占めです(笑)マスク大人買いしています(笑)
確かに耳いたいですよね(苦笑)マスクメーカーさんどうにかしてください(笑)
いつもの3倍期待しています(笑)確かにそんなあまりってかんじだったかも(苦笑)
最近は× 仮面ライダーみちゃいましたか~私は兜がすきだったな~なんか鬼みたいなのが
テーマの面白かった~子供無視な展開(爆笑)わかります最近は大人向けなのかと勘違いしてしまいますね~デイケイドみたことないかな~なんかあるかもちゃんとみてみます(笑)
そうなんですよ~最近映画面白いのばかりで鼻血がでそうです(笑)
そうそうもうすぐですねっ今回のテーマはもう決まってるみたいなんですが内緒ですっ♪
まっぴいたんもお体に気をつけて元気できてくださいねっ(*^_^*)

夢玄さん
ちわーっす☆
も・ち・ろ・ん 名前を書いたらエッチできるノートに決まってるじゃないですか(笑)
オイース!調子は絶好超でござるよ!泉の精はわかってらっしゃる(笑)
けど本当にほしいでござるよ(笑)
確かに梅雨が早いのかなってちがうのかな?
おー!回答まってましたぁ!!!
マネーですか!覚えてますよ~もちろん!平凡かな~結構現実的にあいての心理をさぐれるような・・・まっいってみよー!(笑)Aは大変な人生になりそうですね~Bは現実的な人ってかんじなのかなっCはブランド志向ってかんじですね~そして私ですね~けどこれかなりあたっていますよ~確かにあまり贅沢でもないですしけど好きなこと感性をくすぐることにはおしまないですね~
ん~あたってる・・・ Eの人は結婚したいタイプですね~Fおおなんかえらいけど自分が大変になりそう(苦笑)Gは・・・Bですか~現実主義者ってかんじでなかなかじゃないですかね~
(爆笑)うんうんけど臨機応変にってのが1番じゃないですかねっ♪さーーー!今度はたぶん
エッチ系なんだろうな~(笑)期待してるでござるよ♪

イマケンさん
チャーッス☆★
そうそう!妄想してしまいますよ~あの目からビームがでたりさわっただけでって能力はいやだな~
とかなんか妄想しちゃいますっ私もミケランジェロがすきでしたちょっと丸いかんじのですよね?
ちがったかな(笑)けどピザをカメが食べてるシーンがなんか好きだったのを覚えていますっ
そうですね~結構友達とも映画をみたりします女の子ですがなぜか戦闘シーンがあるのとかギャングものがすきだったり私もなんですが(苦笑)私は結構なんでも見るのでオールジャンルありです(笑)
イマケンさんって物静かなタイプなんですかねっ私はそういう人いいと思いますよ♪

ばっつさん
18歳おめでとうございます!♪(パチパチパチ)
あれっ。。。そんな空気じゃないんですか(苦笑)あらあらそんな苦い思い出がけど私くらいになると
そんな淡い思い出もいいなって思います今はつらいかもしれないけどもっとお互い愛し合える人が
もっとばっつさんを求めている人がいるってことだから今はつらいかもしれないけど大丈夫!
私ですか~私は3歳のときとなりにすんでた男の子かなっ

アルフさん
こんばんはっありがとうございますガネ(笑)今でもよみますよ~けどしっているところ以外飛ばしたり
最近するかも(苦笑)ハンターはジャンプではよんじゃだめですよね(苦笑)もっとがんばってほしいけど
たしかに原画です(苦笑)けどファンなのでハンターが載ってるとかってしまいます(笑)
ブギーマンのことなんですね~なんかあれいいかんじですよね結構シリーズがあって少しみたことがありますっレザーフェイス?あー!テキサスチェーンソー!結構みたことありますというか結構すきかもです(苦笑)けどグロシーンが多いので目を伏せるシーンが多かった気がします怖かった~
オムニバスなんですねっ1番怖いのから手をつけてみようかなっ
あああー(笑)なんかなつかしー!ナレーションの人の解説いちいち面白いしなんか胡散臭くて
よかったですよね(笑)確かにアーロンです(笑)もうそろそろ魚人島編がはじまってるのかな?
最近まだ新しいのみてなくて(苦笑)アーロンからナミを救出したときも感動したな~あの塔みたいのを半分にわったシーンとかよかったですねっ

シロの飼い主さん
ありがとうございます♪某掲示板風ですね(笑)
こんばんは(*^_^*)お化け屋敷は怖いので現実ならずっとおっぱいくっつけたままですよ(笑)

ゆうさん
あっありがとうございます(笑)

ケイさん
ルーキーズすごいですよ~私の友達はいちいちきゃーきゃー言うので面白いです(笑)
今回もグリーンなんですねっなんか青春ってかんじでいいですよねっ私も友達が市原さんのファンなのでもしかしたら一緒に行くかもですっガチ☆ボーイ以外みたことないですなんか亀は意外と~なんか興味があるので早速みたいな~って思います!

てつやさん
こんばんちゃ
こちらこそありがとうございますっ♪
ザ・セルは2より1のほうが一応お勧めします(苦笑)
24は本当にみんな大好きですよねっプリズンはすごく残念今回で終わっちゃうのは・・・
ヘルボーイそうでしたか(苦笑)私もまだみてません><
祝ですね(照)

よしさん
NHKでやってませんでしたか結構前ですがちがうかな?
いいんですよ私もアニメ好きなんで(照)裸の銃を持つ男好きですね~一緒の監督さんなんですね~
しかもパロディまで(笑)さすがですね~ ゴースト天使からの~はみたことないです~なんかよさそう!

左京さん
左京さんこんばんはっ
あたりですね~(パチパチ)!ん~どれくらいなんでしょうか・・・ん~
自覚はあまりなかったのですがおもちみたいですよね(笑)私ですかIです(笑)

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
もう6月ですね~じめじめの梅雨がはじまるのかなっ
ないですよ~(笑)たしかに結婚式ソングってかんじですよねっ☆
私もいってうたってみたいな~ワイさんもがんばってくださいねっ♪

まささん
なんだか恥ずかしいですがよろこんでいただけるのなら幸いです(*^_^*)

南風さん
ありがとうございます♪
がんばります(*^_^*)










今日は地球が制しする日
監督スコット・デリクソン
主演キアヌ・リーブス ジェニファー・コネリー



ある夜、プリストン大学で教諭をする地球外生物学者、ヘレン・ベンソン博士の自宅にアメリカ政府のエージェントが突然やってきた。
強制的にある非常事態への協力を求められたヘレンは1年前に他界した夫の連れ子であるジェイコブを隣人に預け、あわただしく公用車に乗り込む。
すでに政府は軍を総動員出動させ警戒態勢を敷き、町は異様なまでに静まり返っていた。政府がヘレンのほかに核物理学・天文学・地質学などの権威を招集したのは、木星の外側で観測された謎の物体への対策だった



リメイク作品ですっ
けど内容はかなり前のものと違うみたいですねっ
なぞの球体
なぞの巨人
地球をどうするきなのでしょうと
ドキドキなかんじてそんなことより映像が綺麗でよかったです
私ならあの球体に逃げ込むかな(笑)



ではまたー!

画像は大人買いしてしまったビデオです(苦笑)












































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
