『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~  ザ・セル2
20090601085412
20090601085409
20090601085404
関西人さん
こんばんは~マスクが800円らしいですね!関西凄い大変なことになっているみたいですね!
関西人さんのほうが心配ですよー!大丈夫なんでしょうか><
いえいえありがとうございますっ♪インフル満載ですか(苦笑)なんかすごいことになってきましたねっもう国内全部マスク売り切れなんじゃないでしょうか(笑)こんなにマスクが売れるなんてこわいですね~手洗いうがいも欠かさずしていますっ!大阪は対応が速くてすごいえらいですよねっ
東京はあまりマスクしている人が大阪よりは少ないのかもですっ横浜ですか~ラーメンおいしそう!
いったことありますよ~ やっぱりそうですよね~東京はあまり心配していないのかもです(苦笑)
けどマスクうってないですよねっ私は大量に入手しています(笑)

まっぴいぃぃさん
まっぴいたんへ
私凄かったですか(笑)私もまだみてませんがすごいたのしい現場だったので覚えていますよ~(笑)
率先してましたね(爆笑)おいしかった(笑)というか私男優さんみたいでしたね(笑)
そこですか(爆笑)そんなとこみちゃったんですか(笑)いや~んはずかしい(笑)
撮影会であれ披露したら逮捕ですよ(笑)まっぴいたんにおきにめしていただいてうれしいです♪
いつもの3倍はぬいてね(笑)
そうなんですよね~確かにちょっとこわいな~っていうのはあるんですがどうなるんだろう・・・
やさしいねまっぴいたん私のこと気ずかってくれてありがとうっ><
本当に感染列島そのままってかんじですよ今度は地球が静止する日みたいなことが起きるのかも~
うんうん!マスクはかかせないよねっ私もなんか家の中でもしてるときある(笑)
私もだよっ♪うん!

夢玄さん
ちわーっす☆
えーと両方です(笑)
私はインフルにおびえながら暮らしています(笑)まぁ嘘ですけど気をつけていますね~
見たでござるか!!そうですあれですっ(笑)ぶるんぶるんしたでござる(笑)
おっぱいで治療できるのでもう医師免許がほしいでござる(笑)
そうそう酢が苦手な人はだめかもですが健康にはかな~りいいお酒です(笑)
あれ?あれ!あれやるでござる!(なんか凄いテンション自分で書いてて面白い)
ほうほう今回はなんだか現実的ですね~ふむふむ
これは迷わずDカップを選びます!じゃなくてDです(笑)私も最近プラズマがほしくてほしくてたまらなくなってきたでござるよ~しかも選べないくらいいいものばかりだし夢玄さんもそろそろTVの買い替え時期なのかもですなっ!結果楽しみにしているでござるよ!

まつさん
はじめましてありがとうございます♪
毎日楽しくがんばってますっそんな風に思ってくれるだけですごくうれしいですっありがとう(*^_^*)

たかしさん
いや~んはずかしい><けどどきどきしちゃう(笑)

アルフさん
こんにちはっ
そうですか(笑)ジャンプ世代だし男の子家系なので趣味が男の子よりなのかもです(苦笑)
おすすめですか ん~ホムンクルスは最初はまったけど今は・・・あとハンターハンターのアニメのほうはかなりおすすめですよっ ホラーが結構すきなので(苦笑)ちょっとかわいくない趣味ですが(笑)
ブギーマンのことかなっ?ハロウインという題名の映画はみたことあるようなけど結構前なので
わすれちゃったかもです(笑)「コワイ女」ですか~なんか本当にこわそうですね日本ホラーとか韓国ホラーは本気で恐いので覚悟きめて今度みてみますっ!
昔はやりましたね~呪いのビデオの8巻でしたっけそれをみると本当に死者がでるからそのかんだけがレンタルビデオやさんから消えたとか 最近は一人なのであまり怖すぎるので日本ホラーはみてないのですが久々にみたくなりました!
一応そうみたいです(笑)けど今まで海とか地球とか壮大なテーマの作品だったのにいきなりミーヤキャットのみにスポットライトをあてるなんて面白いですよねっ
そうですね・・・本当に本当にスキな映画の種類はモンスターパニック系で特にメガロドンとかホオジロ
とかがでてるだけでもう大興奮です(苦笑)
なるほど~ミーヤキャットはそういった意味合いがあるのでピックアップされたのですね~
すごい教育にいいかんじだし癒されて最高ですねっ♪
色々なインフルが日本中に今大変ですがアルフさんもお体に気をつけてくださいねっ

イマケンさん
コンチワ~☆★
アメコミすきですよ~!私も1番すきなのはXメンかな~確かにかっこいいだけじゃなく影が
あるような設定だといいですよね~ウオッチメン映像もきれいですよねっ!
ウルバリンの動きすごいですよね~あんな動きしてみたいな~ミュータントタートルズは映画化されているのかな~?

よしさん
こそこそみてください(笑)いえいえそんなことないですよ~
そうですか(にこにこ)成長したみたいでよかったですっわかります(笑)なんかセリフとかマネしたり
しちゃう自分がいます!いいご夫婦ですね~私も「ならばよし!」が口癖の夫婦になりたいです(笑)
鼻の中とか確かに指いれてきますね~あれはいったいなんでしょう(笑)けどなんか嫌じゃないんですよね~むしろ入れて~ってかんじですよ(笑)やっぱり色々な部分で愛情を持てる男性は素敵ですよ
千と千尋は確かその大分もそうですし沖縄にもモデルのものがあるみたいです色々なものをまぜた
かんじなのかもですっ  私もカオナシがやさしいほうのゆばあばのところでケーキを食べるシーンが大好きです! (笑)奥さんは初代のジブリファンなのですねっ結構初代と近代で別れるみたいですが
私は両方好きですねっ♪

左京さん
ど~も左京さんこんにちは~
嵐山がんばって上りたいです!確かに今は関西のほう大変そうですよね~左京さんは大丈夫でしょうか?確かにあんまり行く機会がないのにインフルもう壊滅してほしいです><
いきなりですか(笑)確かに下からみるとなんかすごい映像ですよね(笑)確かに私できちゃいますね~
けど最近発見したんですよ(照)左京さんの予測どうりですよ5です(笑)

てつやさん
はじめまして!
いえいえそんなことないですよ~ありがとうございますっ♪
映画好きですね~天使と悪魔みましたか~私もみたいんです~グラントリノっていうのが今公開されているのですか~面白そうですね~海外ドラマは私も好きですっプリズン今回のシリーズで終わってしますの残念ですよね~もっとみたいのに~  映画っていいですよねっ

ケイさん
こんにちは~ありがとうございますっ♪
Tですか!もはやおしりですね(笑)上手にとれたら乗っけますねっ
確かに青春映画をみたあとのあの爽快感となんだかやる気がでてきますねあのかんじさいこー!
最近はぼく駐みてなんだかやんちゃしたくなりましたねっ
(爆笑)そこにつながるんですね(笑)おもわずふいてしまいました!
本当ですかね~女子高生まだいけるならいきたいな~

しんちゃん
久しぶりですっ
しんちゃんインフルに負けないで元気でよかったです♪
ランボーとィンディみましたかー!私はまだ見てないのですよ~面白そう~
確かに面白くないはずがない!(笑)スタローンは年をとらないのですよたぶん。。。
ん~プライベートはないな~(笑)確かにやってみたいって思いますよね~私は結構今楽しんでますよ
映画で号泣私もしますよ~だから泣いてくれる人すきよっ♪
ショーシャンクの空には最後やばい泣きますよ~
しんちゃんなんか泣きたいことあるの?なんか嫌なことあったなら書いてねおやすみちゅー

gutsさん
ありがとう!なんか文字ばけしてる部分があるのでまたコメいれてもらえるとうれしいですっ

シロの飼い主さん
始めまして!こちらこそおせわになってます(*^_^*)
私はそういった偏見なしの人なのでむしろ興味があるくらいのいきおいです(にやにや)
確かにそんなことは気にしなくていいんじゃないですかね~すきな人ができて自然にそういった行為を
するほうがいいんじゃないのかな~無理しないほうがいいし最近は草食男子が増えているみたいだし
私はいいと思うよっ!そうそうインフルの怖いのでシロの飼い主さんも気をつけてくださいねっ











ザ・セル2
監督 ティム・イアコファーノ
主演 テッシー・サンティアゴ フランク・ホエーリー

女性を対象にした猟奇的連続殺人が繰り返されていた
そのゆういつの生き残りの女性がその捜査にサイコメトラーとして参加していた
彼女は対象人物のものにふれると映像として過去現在などがみえる実は彼女はその殺人鬼に
何度も殺され蘇生させられるということをくりかえしたためにその能力がついた
しかし彼女は殺人をとめられず1度は捜査からはずれるがまた犯人逮捕に協力する




・・・ターセム監督の続編だと思っていましたがしかし監督がスパナチュの監督ということで
一応どきどきで楽しみにしていたのですがザ・セルとザ・セル2はまったく別の作品としてたのしんだ
ほうがいいですね(苦笑)
けど精神世界の中で戦うとか結構いいところもあるし山とかもきれいだし別のものとして楽しむには
いい作品でした!


ではまたー!































































































おはようございま~す ミーヤキャット
20090517125610
20090517125606
関西人さん
おこんばんわ~初上陸です(照)なんか今から緊張してきました!
はいっもちろんですっお忙しいと思いますが日程調節してみてくださいねっ
みんなでワイワイカメラで私を取ってくれるかんじです(笑)なごやかなかんじですよ~
飲み会たくさんあって楽しそうですねっおっ!ダイエットですか!私と一緒ですねっ
ええええ~そんなにきくんですか!最近現場の方に朝キウイ夜バナナがいいって聞いていたのですが本当なんですね!すごいっ私も最近はグレープフルーツなどで頑張ってはいますが
いまひとつです(苦笑)
私もさっき目が覚めました(笑)いいですね~エンドレス夕方になってくるころのかんじがすきですっ
私は最高8本くらいかな~もっとあるかもです(苦笑)

まっぴぃぃさん
まっぴいたん早かったですか(笑)なんかボデイガードを見た瞬間書きたくなって(笑)
心配しちゃうので書き込んでくれるなんてやさしい(にこにこ)私が心配症なのを見抜かれて
しまいましたかなんか恥ずかしいかも(笑)ちちちゃんのはすごかった~そしてあたたかかった~
(にやにや)全部私掛けていただいてるので幸せ~男の人の気持ちがわかりました~
15ですかもうじゃあ発売されているのかなっ(どきどき)
映画館行きたいな~そういえばマンマミーヤもベンジャミンも見れずじまいでした(涙)
せめて天使と悪魔は必ず劇場でみたいっ て意気込んでます(笑)
映画でまっぴいたんには勝てませんよ~楽しみにしてますっ(*^_^*)

夢玄さん
ちわーっす☆
呼んでますよ~!オイーッス!
ハクション大魔王の小さい小悪魔ちゃんみたいのかわいいですよねっ
私は暑いのは大歓迎でござるよったぶん45度くらいまでなら(笑)夢玄さんは大丈夫でござるか?
けど気温の変化でちょっと体調悪いのかも(苦笑)
おおおおっ見ちゃいましたかー!どうなんだろうどうなるんだろう(わくわく)
えええっファイナルなのにどきどきさせないでよ~ってかんじですね~まだまだみたくなっちゃうじゃない~ってかんじですよね~私も借りに行かなくては!
私も最近は海外ドラマから離れていたのでけどセックスアンドシテイの映画を見ていまさらですが
ドラマが気になる今日この頃です(笑)けどマイケルが気になる(笑)
かっこいいー!そんな悪魔なのに黒!泡盛ですか~あれは結構アルコール度が高い(苦笑)
黒砂糖だから黒なんでね~けど悪魔って(笑)なんか個人的に気になるけどたぶん私は一口で酔いそう(笑)低カロリーならさらにグッドですね~最近はもっぱらウィスキーばかりです(苦笑)
なんか女の子らしくない(悲しい)けどウィスキーがすきなので開き直りました!
変わったのお酒は昔はラムコークあんまり変わってないですが(苦笑)すきでした~
黒酢蜂蜜ウィスキー割りは相変わらず飲み続けていますっ♪

にうダイブさん
(笑)はじめましてなのに恥ずかしい失態を(笑)
タイトルだけでエンター押す癖がありましてお恥ずかしい、、、

ケイさん
そうですか~なんか照れますね~確かに愛はあります色々な勉強もさせてもらえるし感動も
ウオーターワールド好きな人少ないのですか~確かに評価とかみるとそんなことかいてあるところもありますよね(苦笑)個人的に水上というか水やファンタジー的な作品は好きなのであれはかなり私のなかでヒットしたんですがけど確かに私がいいというものは全体評価が低いものだったりもします(苦笑)
たぶん私が変わっているのでしょう(苦笑)おおっおすぎさんもそんなことをおっしゃられているんですか~確かにそうかもです生活の中に映画が必ずあるので映画がなくなってしまうとつらいかもです(涙)
峰さんは存じてないのですがライターさんになっているのですか~素敵ですね~
私もそんなふうにすきなものにずっと触れていられる仕事がしたいなって思います♪
いい言葉ですね~夢にときめけ、明日にきらめけ!ルーキーズ楽しみですね~クローズも邦画で
結構私は楽しみにしていますっおやすみなさいっ

あむろさん
いえいえ私でよければいつでもっ♪
いいじゃないですか~私はそういったかわいい人すきですよっ
へこんじゃわないでください(笑)私ので勉強してください(笑)
確かに最初というかエンドの衝撃はナンバー1かもですね~私もあれはじめてみてええええっ
ってそのあと続けて3回くらいみました(笑)
けどこわいんですねかわいいっ(にやにや)
私も好きですよ~猟奇的な彼女や頭のなかの消しゴムとか好きだな~
彼女の演技いいですよね~かわいくてけど時々みせる儚さとかけど強いときとかかっこいいですっ
ん~結構いますがキアヌリーブスとか結構普通ですがすきです女性ならティルダ・スウィントンがすきですっあむろさんは好きな人はだれですか?


イマケンさん
オッス☆★
私もコメントもらえなとさみしいし返せないので感謝ですよ~♪
ああ~確かにそうかもですっ英語の授業とかそういえば私の学校では道徳の時に映画
が見れた気がしますっいつもは吹き替えなんですが時々字幕で見ますっ
そうなんですよ~字に集中してしまいますよね~なので私も吹き替えのほうが多いのですよ~

アルフさん
そんなことないですよ~私のセレクションが少し変わっているのです(苦笑)
わかりますっ私も凝り性なのですきな映画は30回とか普通に見ます(笑)
いいですね~私も好きなカテゴリですっ13日の金曜日シリーズは子供の時見たとき夢に
でてきてうなされた記憶があります(笑)それくらい衝撃的だったのでしょう今は大丈夫ですが
私もですあれは卑怯だしせこい!ってなんか怒っちゃいます(笑)
日本ホラーみますよ うずまきでしたっけなんか結構前の作品なんですが非常に怖かった記憶が
ありますあと富江リプレイとかエコエコアザクラはあれはホラーじゃないかな?
確かに敵もかっこいいですよね~なんだか憎めないキャラが多すぎて好きなものをひとつに絞るのが難しいかもですっ(笑)確かに(笑)ドラゴンボールはわかりやすくていいですよねっ私はごはんなんか漢字が変換できませんがすきですねっ私は爬虫類は好きですが虫がだいっきらいです!
ほんとだめでけどクワガタとかは大丈夫です(笑)

うらしまさん
おひさしぶりですっ
うらしまさんこんにちはっ
暑いですね~あらあら大丈夫ですか?5月病もエロで吹き飛んでくれればいいんだけど

エロ吉さん
そうですね(笑)地球を救いましょう!

よしさん
ですねっ(にこにこ)私もいきなりボデイガードから用心棒かなたぶんそうだと思うんですが黒沢
映画になったのであれれってびっくりしたのですが映画のシーンみたいですっ
結構いきなりシーンが変わるので見逃してしまいそうな感じです(笑)
なにか面白い情報交換しましょうねっ♪
ハムナプトラ好きですよ~私も冒険ものがすきなのでその映画に入ったつもりでみちゃいます(笑)
彼女綺麗だしおっぱい大きいし素敵ですよね~
そうなんですか!見えないですね~かわいいでしょうね~1歳か~もう目に入れてもいいって言葉が
的確な表現ですよね~子供はかわいいっ♪いいんですよ~私は子供好きな男性好きですよ~
確かに家ではご家族のかたに失礼なので(苦笑)こそこそみてください(笑)

左京さん
こんばんわ~左京さん~
彼女はすごいですよ~私もあえて光栄でしたもん♪
舌の長さ+おっぱいってかんじですかね~(笑)
確かに小学校のころからおっぱいのことは言われていたので遺伝でしょうね~
嵐山いいですね~行ってみたいっなんか昔TVでみてなんか気になったところがあったのでぜひ
行きたいですっ京都はいいな~お寺がいっぱいあって~

ワイさん
ワイさんおひさしぶりですっ!!
5月病たぶん大丈夫だとおもいます(笑)ワイさんは大丈夫ですか~?
ボデイハード(笑)いいタイトルですね~けどなんかパロディっていうよりハードなプレイってかんじなのかな(笑)確かに探すの大変そうだけど私も結構エロパロすきなので楽しそうですね~

たくさん
たくさんこんばんはっ
ありがとうございますっ♪
なんだかそんなに大がいっぱいつくと照れますね(笑)これからも見ていてくださいねっ♪




今日はミーヤキャット
監督 ジェームズ・ハニーボーン
主演 ミーヤキャットたち
ナレーション ポール・ニューマン




アフリカ・カラハリ砂漠 この過酷な生存競争が繰り広げられる灼熱の大地でわずか体長30センチ
の小さなミーヤキャットは必死に生きている 生まれて三週間目のコロは好奇心旺盛で無鉄砲!
一緒に暮らす家族のもとを抜け出し 初めてみた大きなかめを追いかけてみたり・・・・
餌をとりに遠出した両親に変わって子守をしている兄も手を焼く存在だ しかしそんなコロも頼れる兄に生きる術を教わり 危険な目にもあいながら たくましく成長していく




デープブルー アースのBBCの最新作ですねっ
今回は一つの生物ミーヤキャットにカメラを向けカラハリのあの大変な地域で小さいながら
仲間を大事にそして家族愛そしてたくましく強くいきていくのを描いている作品です

ミーヤキャットは昔から好きなのでなんかあの穴からひょことでてくるのとかたまらなくて
けど警戒心がすごく強く上から左右から敵がこないか監視しているすがたはなんだかかっこよくも
見えてなんか家族愛だな~なんてまた~りして見れる映画でした けど確かに
コロの行動ははらはらさせられるのでまた~りだけではいられないのもいいところですねっ









ではまたー!




































































































































 
こんにちは~ ボデイガード
関西人さん
こんにちは~仕事キッイついってかんじが文字で伝わってきます(苦笑)
ご苦労さまですっ私もですよっなんか自然に好意をもっちゃてます♪
2枚目の写真すみませんなんか変ですね(笑)今気が付きました!
友達の携帯の画像を周りに人がいたのでその人たちが移らないように私が携帯でとったら
あんな悲惨なことに(涙)炙りは本当にとろけちゃいますよね~なんか涎が。。。
関西であるみたいですったぶん来月だと思いますっぜひ来てくださいねっ♪
豚インフル恐いですね~けどあんなに楽しみにしていたのに行けなくなっちゃうなんて関西人さん
かわいそうに(よちよち)頭をなでてときましたっけど確かに感染が広がっているのかもなので安全を
考えるとそのほうがよかったのかもですねっけど眠れないのはかわいそう(涙)

サトルさん
はじめましてサトルさん
ありがとうございますっ胸が痛くなるのは少し心配ですが
日記より私はこういったかんじのほうが私らしいのでこんなブログになってしまいました(笑)
ある意味では趣味なので楽しいですよっサトルさんは心配してくださってやさしいんですねっ
大阪の方に応援していただき本当にうれしいですっありがとうございます♪

よしさん
いえいえこちらこそありがとうございますっ♪
映画館は行きたいけどなかなかタイミングが合わなかったりでいけなくて本当は行きたいのですが
けど最近はDVD化やTV放送が速くて私としてはうれしいんですが
ストライクゾーンですよ(にやにや)用心棒みたことあります確かに白黒の時代にあの迫力はさすが世界の黒沢といわれる人なんだなって思いますっ今日かくボデイガードの1シーンにも用心棒のシーンが少し出ていた気がします!
スウイー二ートッドはかな~り私の好みの映画でしたけどあれを食べると考えるといやですねっ(苦笑)

アルフさん
こんばんはっ
いえいえアルフさんがそう思ってくれているってだけで幸せですよ~
背は確かに高いですがモデルさんみたいな体系になれたらいいな~って憧れますっ
私もです(笑)三国無双でキャラはわかっていたのですが細かいことはそんなに知らなくてけど
私も何回もみたのですが少しだけ理解できたかなって思いましたっ
私もです!(笑)ぜんぜん使わないキャラなのに映画ではかなりいい位置ですもんねっ
これからは使うと思います(笑)ワンピースでは普通にシャンクスとかルフィは好きであの初めにゾロに会ったシーンで処刑場のご飯したに落ちてるのに食べたシーンとかタカの目の男とのシーンとかで好きだったのですがサンジのあの遭難したときのシーンとかそのあとのバイバイするシーンとかでサンジがすきになりナミの子供のときの話を見て好きになりウソップのやさしいうそつきなとことかもすきなので主要キャラは全部好きですしチョッパーの話は何度読んでも泣いてしまうし
最高ですよねっけど個人的に憧れるのはニコ・ロビンかな
スモーカー大佐ですか 男気あふれてかっこいいですよねあと能力もかなりいいし!
これはアルパカです馬ってコアですかね(笑)なんか好きなんですよ~
あと最近また好きになったのはレッドクリフの影響かもですねっ
私も鳥や熱帯魚爬虫類とかさまざま飼ってましたが今は犬と熱帯魚だけですよっ
鳥はかわいいですよね~また飼いたいな~

イマケンさん
こちらこそあざーすっ☆
そうですかっじゃあ私もテンションあげていきます(笑)
シザーハンズですか~確かにレオンに匹敵するくらい見てますねっ(笑)
私も小学校の授業かなっ?でみたようなそのまえに家でみていたんですが
あれはなんの授業だったんですかね?

あむろさん
いつかきっと会いにきてくださいねっ♪
こちらこそですっ全部コンプリートしてくれたんですもんねっありがとうございますっ(照)
確かにフィクションとして見るとか参考にするとか色々な世の中には性癖の方がいるので
色々な性癖の勉強的なかんじでみるとショックが軽減するかもですねっ
あむろさんはやさしいんですねっ心配してくれたり羨ましいって思ってくれるだけで私はうれしいですよっそんなにコンプレックスをかんじなくていいですよ~だれでもなにかそれがセックスなだけではじめてのことや知らないってことはだれでも何かしらあるわけで私だって色々知らないことあるし
恥じることは何一つないですよ!エロいのも普通に欲望だしみんな持ってますっ(*^_^*)
私も映画館に行きたいのですがなかなかタイミングがあわなくてもっぱらDVDですっ結構いただいたりして最近は本当に映画がすきでよかったな~ってかんじることがありますっ
結構B級映画とかも書いてるので以外な面白さがある作品もあるので楽しみにしていてくださいねっ

左京さん
左京さんこんばんわ~
そうなんですか100くらいできれちゃうんですね~参考になりますっ
ゴールデンウイークも終わってしまいましてねっ私もそんなにたいしたことはしていないかもです(苦笑
そうですね~寒いですっそうそうちちちゃんと会うのはあの作品で初めてだったのですが私も彼女の
ファンになりました(笑)ちちちゃんはKですね~ぶりんぶりんしてました~
引退しちゃったみたいですがまた会いたいな~なんて私もファンみたいですね(笑)
高校でGくらいでした結構痩せていたので今の半分くらいだったのでおっぱいもそんなにでした~
たぶん7くらいだとおもいます(笑)

次郎さん
ありがとうございますっ♪
これからもよろしくおねがいしますねっ(*^_^*)













今日はボデイガード
監督 ミック・ジャクソン
主演 ケビン・コスナー ホイット二ー・ヒューストン



愛のためにできること。
それは命をかけて守ること。
影の世界で生きるボデイガード
華やかな世界を生きるトップスター
守る男と守られる女がやがてお互いの立場を超えて
激しい愛に落ちていく
そして執拗な魔の手が迫るとき男は命をかけて守る戦いの決意をした



一応カテゴリはサスペンスラブストーリーみたいです
有名すぎてみてなかったのですが昔から「エンダー♪」の歌は歌っていたので
そういえば映画をみていないのに歌っていいのかなって
なんだか最近思ってましてそしたら友達がたまたま持っていたので見ましたー
ただのラブロマンスかと思っていましたがかなりサスペンスの要素があって面白かったです
おねえさんは最初から怪しかったですが(苦笑)
けどみたことによってあの歌そしてホイット二ーが本当に素晴らしい歌手だな~って
思いました~




ではまたー!





























































ゴールデンウイーク最終日ですね~ いまさらですがレッドクリフパート1
20090506235236
20090506235232
関西人さん
こんにちは~祭日の仕事はきついですね~(苦笑)
私の些細な質問にきちんとこたえてくれる関西人さん大好きですありがとうございます♪
メタルちゃんと把握しときます(苦笑)羽田ビキニ行きたかった~(本音)
ハンドガンって結構体にズシンと振動が伝わってきそうですね~扱いが難しそう!
釣りいきました~お魚は全然でしたが海にいるだけで幸せなので癒されましたっ
グアムか~いいな~メジロですか!釣ってみたいな~大物がいいっ♪
デスレースみましたかー!結構迫力があり男の人は好きなかんじですよねっ私も結構好きだけど(笑
カウンターのお寿司いいな~妄想で涎が出ちゃいます(にやにや)
私もトロウニボタンエビ好きです(笑)一緒ですね~あとはエンガワとかカレイとか白身のお魚が好きですっ イカですか!ゴールデンウイークはすごくイカ釣りするひとも多そうですね~
色々なところに人がたくさん!釣りたてのイカは透明で綺麗でおいしそう~
釣りでリフレッシュで映画最高ですねっ私は馬に乗ったりしてました(笑)レッドクリフの影響で
馬に乗りたくて楽しかったですっあとはもちろん映画です(笑)
そうなんですはじめてのコラボなのでたぶん私様子が変かもですが見てあげてください(苦笑)
19日発売ですか!いよいよですねっ!はずかしい~けどすっごく楽しかったから私も見るのが
楽しみだな~ん~どうでしょうもうちょっとかなってかんじですっ

まっぴいぃさん
まっぴいたんへ
休めましたよ~かなりまっぴいたんは映画館入り浸りですか(笑)
お墓参りはえらいですね~大事ですもんねっというか5本って!すごすぎ(笑)
予告みましたか~!絶叫してたかな~(笑)してたかも抜きまくり決定ですね(笑)
確かにん~なかったかもあったかな?さみしくないまだこれから色々あるはず!(笑)
巨乳と大絶叫は欠かせないですよね(笑)関西の撮影会のお話もうまっぴいたん知ってるんですか!
さすがまっぴいたん偉いしエロい!(笑)
やったー!都内撮影会楽しみにしてますそのときは悶絶してね(笑)
思うだけでびんびんになるなんて照れちゃいますよ(にやにや)
私もだよ!

夢玄さん
ちわーっす☆
確かに大物だ!(笑)ブラジャーが下でひっかかって自分でもとれない時があります(苦笑)
私も後半からお休みだったので一緒ですねっ!
夢玄さんは体の疲れとれましたか?
ええええーファイナルですか!知らなかった!
ん~確かにネタきれちゃったのかもですが残念ですね~出た当初は本当に釘つけでしたもん
なんだかさみしいな~やっぱり結構待ってる人おおいからもう少し経ってからの方がいいかもですねっ
確かに最近はやってますね(笑)その言葉おもしろいですよね~
ん~私は肉食なのかも。。。新しい!(笑)雑食系男子!それは新しいのでそれも加えてほしいですね!私は恋愛は消極的ですがエッチは。。。あれなんで私も雑食です(笑)
ありがとう!!!(笑)

左京さん
おはようございます~!!
そうなんですよ~頑張って胸の筋トレでもしようかな(笑)
計るんですか(爆笑)今定規が家にないので定規を購入してからになります(笑)
左京さんの乳リンかわいい(にやにや)
今度機会があれば(笑)柔らかすぎるのも結構問題があります(苦笑)
そうなんですか~私は結構細い人すきなのでアウトではないですよ(笑)
そんなことないですよ~ただの少しエロい人なだけなので(笑)
ん~ウィキにはそうのってますか~(あらら)
京都いいじゃないですか~風情があってなんか好きだな~江戸時代とか好きだし
確かに途切れちゃってます!今度書いてくださいねこのしたの文章!

たかぴーさん
2番のりかなっ(笑)私もこうやってコミュニケーションとれて幸せですっ
だれかが見てくれているってだけでさみしくない!
英語教えてほしいですぜひ(笑)やっぱり話ができないと海外もなんだか行くのが怖くて
けど行きたいので勉強中ですっ韓国語もこの前韓国の人とお酒を飲む機会がありまして
少し覚えましたよ~結構難しいです><けどかわいい言葉ですよねっなんかしゃべりかたがかわいい
最近は馬見たりすることかな~馬かな(笑)
麻雀って難しそうだけど私も結構興味あります!サムゲタン好きっゲームはFFが楽しみってかんじですっコメうれしいですありがとうございます(*^_^*)
恐い映画のほうが結構見入ってしまいますよねっそんなことないですよ~映画好きな人はみんな友達です(笑)またコメントまってまーす♪

あむろさん
はじめましてこんにちはっ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)いえいえコレクションしていただいてうれしいですよ♪
チェリーを捧げるなんていわれたら興奮しますよ私が(笑)
あむろさんも体に気をつけてくださいねっ

よしさん
はじめまして!
女心をくすぐるんですよあの映画はなぜなんでしょうやはり魔法そして恋ってかんじあと
姉妹の友情とか色々な要素があると思うんですがわくわくしまうねあの映画は
やさしいんですね奥さんのためにダビングしてあげるなんて素敵ですっ二コールは本当に今も
昔も美しくて大好きですっ映画すきですね~追いついていただけるのおまちしていますねっ

ケイさん
いえいえ本当に趣味なかんじなので逆に私が感謝しているくらいなので
コンプレックスなんですけどね全部けどそれを良いと言ってくださる人もいるんだって
思えるように少しずつですがなってきたので私のほうがみなさんに感謝しているくらいですっ
松島さんと天と地くらい差があると思うのですが(苦笑)
映画好きですね~というか普通に映画を見るのが日課だったのでこんなブログになってしまいました
(苦笑)本当は日記とか書くんですよねライターさんですか~憧れますね~

アルフさん
色々な映画見てみると面白い発見があって楽しいですよ~
いえいえ全然似てないです(笑)アルフさんがあんなきれいな人と似てるって思ってくれてるだけで
幸せですよ~ワンピースは全巻ありますよ~もともとるろうに剣心のアシスタントをしていたのが尾田さんでしたしその流れでワンピースもすんなり大好きになりました~
結構男の子マンガがすきなので趣味ですか~結構たくさんありますが最近は馬がすきですっ
趣味って言えるのかわからないけど鉱物を集めていたりして少し変かもです(笑)
いえいえまた質問おまちしてますよ~♪

しんちゃん
後半は少しお休みでしたよ~しんちゃんもいいゴールデンウイークすごせたのかなっ?
確かに変なウイルスが怖いね(笑)そのほうが疲れもとれるし最高かもねっ新作は3人のコラボ作
みたいですっ巨乳だらけってかんじのしんちゃんも見てみてねっ

イマケンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
1番はレオンですね~私が映画に心底はまったのがその映画だったので映画はいいですよねっ
あと色々人によって映画の趣味って違うので意見の交換なども楽しいですっ応援ありがとうございますっイマケンさんのおすすめもおしえてくださいねっ

ひろあきさん
こんばんわ☆
いえいえこちらこそ♪
発散してください(照)年下の方好きですよ~年上のかたもですが年齢なんて関係ない!(照)
嫉妬しちゃうくらい思ってくれてるんですか~(にやにや)なんだかかわいくていじめちゃいたくなりますねっ(*^_^*)10回もすごいですね~練習は大事だけど本番で緊張しないって練習も必要かなっ
ちんちんのサイズはそんなに気にしなくていいと思うよっそうなんだ~やっぱり18歳以上なんだねっ
すぐ18歳になるから大丈夫そのときはすっごくテクニシャンになってるよひろあきさんがんばって♪







今日はレッドクリフパート1
監督 ジョン・ウー
主演 ト二ー・レオン 金城武 チャン・フォンイー チャン・チェン ヴィッキー・チャオ フー・ジュン 中村獅童 リン・チーリン



三国時代の中国。漢の丞相の曹操(のちの魏の礎を築いた)は、北部を平定した後、南部も制圧するために兵を進める。その目的は、天下統一に邪魔な劉備・孫権の抹殺だけでなく、今は周瑜の妻となった天下一の美人小喬の奪取にもあった。荊州にいた劉備軍は南下して軍を立て直そうとするが、途中の当陽県長坂にて追いつかれ、敗走する。

夏口へ逃げた劉備は、部下の諸葛亮(孔明)の提案に従い、孔明を孫権(のちに呉を建国)のもとへ派遣する。孔明は孫権の総司令である周瑜と意気投合し、2つの勢力は共に曹操と戦う同盟を結ぶ。孫権は数万の軍政を派遣し、劉備軍とともに長江の赤壁付近で曹操軍と相対し、両者互いに決選のために水軍陸軍を動かすのであった



壮大すぎて4回くらいみてやっと色々わかりました(苦笑)
予備知識は一応戦国無双や漫画などであったのですがわかりやすいしあと登場人物が本人なのではないのかと思うくらいいいキャストだと私は思いましたっ
とくにかんうが登場するシーンはいちいち「かんうきたー!」となんか無駄に絶叫するくらいかっこよくてあとあの知能戦は感動もので太陽の光でピカーとなったときとか女友達と一緒に4回くらいみたんですが連続で(笑)すごー!とかさすが!とかなんかもう映画の中に入った気分になりましたっ
パート2も楽しみですっ


ではまたー!



































































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
