『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~   マニシスト
20090226041210
20090226041207
20090226041203
関西人さん
こんにちは~
チョコあげたかったです~ 誰にもあげなのもなんだかさみしいものですっ(苦笑)
御水とりTVでみたことありますっ!あの熱い火の粉をかぶるのですよね!
凄い熱そう・・・たぶん私は半径3メートルも近ずけない気がしますっ確かに火の粉をかぶる
勇気だけで色々な厄が払えそうですもんねっ凄い!
ギモーブはマシュマロなんですねっけどそんじゃそこらのマシュマロじゃないんだな~って
いうのは伝わります(笑)メタルあそこから進めてませんエンディングが楽しみすぎてなんだか勿体
なくて(笑)なんか今回は前より話の内容が濃くて映画なら3部作くらい作れちゃいそうですよね~
バイオは怖いので一人ではできません・・・
200台ですか!お疲れさまですぅ凄い筋肉痛になりそう・・・
途方に暮れちゃいますよね(笑)ゲーム全然してないしたいですっ
私も週末寝込んでました~なんだか熱っぽくてやっぱり筋肉痛がきましたか!
年じゃないですよ~それだけ肉体を使ったってことですもん!
最近運動してないです(苦笑)さすがに何かしたいなって最近思いますっ
ほっほんとだ~!なんですかなんか恥ずかしー><

夢玄さん
ちわーっす☆
その最中にいっちゃうとかなーり気持ちよさそうですね(笑)
(爆笑)あの会見うけましたね~!飲み過ぎやっちゅーねんってかんじで(笑)
いいんですよ~会見で飲むのはいけませんが(笑)
確かに2月あっという間でした少し熱で寝込んでいたせいもあって(笑)
そうなんですハリーさいこーですっ♪
見ましたっ少しだけですが男のロマンってかんじでみなさんかっこいいですよね~
阿倍さんはなにをやってもハマルので凄いですよね~そうそうガクトさんがやってましたね~
なんか映画にもでるようですごい活躍ですよねっ
ガクトファンの人はたまらないかんじですよね~
あのジャンプで掲載されていたマンガが関わっているのですか~知りませんでしたっ!
確かに最近パチンコのCMでも見たような気がするのでなぜ今なのかって思っていたのですが
そんなつながりがあったのですねっ
サントラ買っちゃたんですか(笑)それはいいこといいこと(笑)
あの時代に生まれてみたいな~なんて思ったりしますよ~私は!
そうですねっ例のあれも期待してますよ~(笑)

ブンブンさん
よかってですっ(にこにこ)
自信がついただけでもすごいいいことですよ~♪
焦りはよくないのでゆっくりじっくり頑張らないでブンブンさんのペースでやっていけばいいのですよ~
私もインフルにはたぶん今年なりませんでしたけどなんでか熱はでましたがうがいもっとすれば
よかったかもです(苦笑)確かに昔からつめが甘いっていうのが難点かもですねっ
けど引き分けならこれからがんばればいいので応援していきましょう!

のぶぉさん
(爆笑)そんなことではないですよー!(笑)
私でも結構よく把握していないので告知できないのです(笑)
けど私を発見してくれたんですねっうれしいですっ(にこにこ)
私も大好きですっタイムライン昔からあんなはるか未来まで描いているので!
確かに前に戻っても時の流れは変えることはできないのかもしれないけど
未来でそれを実現しちゃうっていうのもさいこーですっ最後のあの真白な長老みたいな人
恐いですっあの猿みたいな犬みたいなのも・・・未来にはあんなのがいたらいやですね~

ランクルさん
ランクルさーん!
凄いたくさん感想は書けるけどなんか恥ずかしいので少しにしています(笑)
そうなんですか~来日してたんですかっ知りませんでしたっ!
私も3人とも大好きなのでうれしいですっいいですね~ホームシアター!けど広さが必要
ですもんね~あと私はその前に地デジにしなきゃっ私はかけてないですね~
なんか変なものばかりにかけるタイプなので(苦笑)
そうですね~けど私の日常なんて単調なので面白くないかもです(苦笑)
そんなことされているんですか(笑)そのブログ面白そう!よかったらURLはってくださいねっ
仙台ですか~いろいろなところに行けてうらやましいですっ
うがいですか(笑)ちゃんとしますねっ
最近も見てますよ~そうですね~映画館が1番だと思うのですが私は映画館行くだけで楽しく
なってしまうので映画をきちんと見れないときがあります(笑)たしかにレンタルショップに行く
だけで楽しいですもんね~私は結構TVの代わりに映画をかけているので優先順位は高いのかなっ
ゆっくりするのもいいものですよ~絵はすきですよ~結構美術館や博物館にいくので
最近はM・Cエッシャーとかちょっと不思議な絵がすきですよ~
星いいですよね~最近ホームプラネタリウムっていうのがあるみたいなのでほしいな~って
思ってますっお仕事がんばってくださいねっ
すごいですね~おくりびとなんか色々賞をとったみたいでおめでたいですっ
ナマ魚は海外では食べない方がよさそうですねっ(苦笑)肝炎って痛そう!
大丈夫ですよ~心配してくれてうれしいですっありがとうございますっ
爆乳バンザイ!

たかさん
よかったですね~これからも2人で仲良くねっ♪
まぁ浮気は文化っていう言葉もあるしねっ(笑)
大丈夫心と愛情とあとは経験でどんどんうまくなっていくので安心して!
そうですね~最近はないみたいですが年齢制限ってあるのかな?

まっきさん
まっきさんおひさです^^
いいですね~沖縄うらやましすぎます><
半そでいいな~私なら気合で入っちゃいます(笑)
そうですね~自由に旅行したいですもんねっ!
最近はちょっと寝込んでいたけどすぐ復活しましたー
花粉症の季節になってきましたね~私もちょっとなってきてますっ
病院いったほうがいいですよ~かゆみはすぐとまりますっ
桜早く咲いてほしー^^最近は普通にお仕事させていただいてます今度写真のっけますねっ

ジンさん
たぶんもうそろそろあると思いますっこちらこそよろしくお願いしますっ♪
そうですね~緑ですっけど白とかも好きですっ
30枚くらいだと思いますっ好きですよ~











今日はマニシスト
監督 ブラッド・アンダーソン
主演 クリスチャン・ベール



機械工のトレバーは原因不明の不眠症で1年もの間寝ていなかった
痩せ衰えた彼はそれでも毎日仕事に出かけ娼婦のスティヴィーのもとに出かけ
深夜に空港に出かけウエイトレスのマリアと雑談するのであった
ある日トレバーは溶接工のアイバンに気を取られて同僚に大けがを負わす
アイバンに気を取られていたせいだと釈明するがそんな人物工場にはいなかった
自宅の冷蔵庫に何者かが不可解なメッセージを残すようになる
誰かが自分を落としいれようとしていると思いこみだんだん精神的に不安定になっていく



ずっと見たかったのを最近やっと見ました~
やっぱり面白かったですっクリスチャンベールはすごいですねっあのやつれかた
普通に痩せるとはちがうのですごい大変だったでしょう
本当にすごいですっ体とくに腰の部分のえぐれた方がすごくて
話としても最後にえええっってかんじの部分もあり面白い展開で時間もそんなに長くないので
さくっと見れてしまうかんじですっ









ではまたー!













































 






















































こんばんわ~  ハリーポッター後半
関西人さん
おこんばんは~元気ですっ!
もう少しでクリアしそうなので感動のシーン早く見たいです!
20世紀少年面白そうですよね~マンガは全部読んでるんですが映画はまだですっ
最近も結構DVDばかり見ている生活です(苦笑)
まだインフル流行ってますよね~まだなってないので遅れてなるなんてことになりそうで怖いです・・・
春早くなってほしいですっ奈良ですか~大仏みてみたいですっ行ったことないのですが大仏とか好きなのでたぶん好きです(笑)お水とり?なにかの風習ですか?初めて聞きました!
よければ教えてくださいねっ♪4月からサーチャージさがるみたいですねぇ~
いいなぁ~ぜひお願いしたいです(笑)
バレンタインでしたね~義理でももらえるとうれしいですよね~今年は男の人からなんてのが流行って
たみたいで友達から義理もらいました(笑)私は義理も本命もあげてないです(苦笑)
今年はもらう側になっておきました~いいですね~帝国ホテルとか高そう!ギモーブ・・・なんだろう
始めて聞く食べ物ですっけどなんかおいしそうですね(笑)
そうですね~プレゼントって悩みますよね~私は結構なんでも喜びますよ~!
チョコもらえて羨ましいですっチョコあげたかったなぁ~
そんなにたくさん!いいな~私はそんなにもらえなかったです(涙)

まっぴいさん
元気ですっ
まっぴいたんへ
まっぴいたんも元気そうで何よりですっ映画私も相変わらずです(笑)
あ~ベンジャミンは見に行くのでネタばらしはだめですよ~(笑)
レッドクリフもうパート2なんですか!早いですね~
もうですか~早いですね(苦笑)どうなんでしょう路線的には・・・
まだどうなるのかわかりませんがまっぴいたんやさしくてうれしいですっありがとう(にこにこ)
そうですね~まっぴいたんも体に気をつけてくださいねっ♪
いきなりの下ネタ(笑)私も!

夢玄さん
ちわーっす☆
中心で叫ぶと捕まるかもしれないです(笑)
最近も結構忙しかったりします(苦笑)けど映画は見てます(笑)
私もあまりあげたりしないのでそんなに関わりないのかも(笑)
確かに陰謀ですよ・・・チョコメーカーの(笑)
おおおー!まってました♪
ショッキング・・・(どきどき) なんか怖いですね・・・・
きゃあああー!なんかこれはばれたくないですよね~(苦笑)
なるほど~怖い=関心ですか!確かに(うんうん)
ろくろ首命がけ(笑)とても怖いです・・・思いどうりにしたすぎてってかんじなのかなっ
なんか一つ目いいですね~なんかこれがいいかも!
いよいよ私のですね~(こわっ)そうなんですっこれだけ幽霊なんですよ~
だから1番やばいかもって思ったんですが以外と!よかった~ドロドロは嫌~!
カラかさは1番かわいいですもんね(笑)のっぺらぼうも怖いですよね~ちょっと迷ったけど(苦笑)
あらあらチョウチンの人は大変ですね・・・(苦笑)
今回は予想できなすぎでした(爆笑!)おっ一緒ですね♪
確かに無難でした!よかった(ほっ)確かにコメントにこまりますね(笑)
七つの大罪にもありましたね~嫉妬するのもさせるのも罪深いことなのかもですねっ
のっぺらとからかさを選ぶ人には要注意ですね(笑)
いえ~い!!!

うらしまさん
引いてないですよ~うらしまさんは元気満々みたいですねっ♪
私もですっ!毎日ウオーキングですか!すごいですねっ見習わなくては!
もう発売してるのかなっ?見てみてくださいね~!
パイパイ!

ランクルさん
ランクルさん~(聞こえますよ~)
やっぱり日頃からの健康対策で決まりますよね~けど今年のは菌が強いみたいですっ
私は順調ですっランクルさんも順調そうですねっ
結果をだせるってすごいことですよ~がんばってくださいねっ♪
温泉ですか~いいですよね~沖縄は羨ましいくらいあたたかそうですもんね(苦笑)
最近はしてないです~うまく行っているみたいでなによりですっ♪
色々なことに挑戦したいって気持ちはわかります私もとりあえず色々試してあげたら収まるんでは
ないでしょうかっけどいいじゃないですか~羨ましいですよ~(にやにや)
女からみてそんなにしたおって思うあいてに会えたのも幸せなことだし思われるのも幸せなことなので
今を楽しんだらいいんじゃないでしょうか?最近は少し暖かい日もありますよね~
お蕎麦いいですねっかき揚げ私も好きですっ
そうなんですか(苦笑)ん~ここは焦らし作戦に切り替えたらどうでしょうか!
羞恥プレイなかんじで焦らすほうが興奮する的なかんじでいつもムラムラしている彼女になってしまう
かもなんですが(笑)飲むとスイッチ入るのは私も一緒かもです(笑)
ん~私は全然ですね(笑)ある意味悩みです(笑)
リリースって結構速いんですね~驚いてますっワイン飲みながらですか(笑)おしゃれですね~
ありがとうございますっ絞り取られるって面白いですねっ
清原ですか!すごーい!私結構好きなんですよね~(笑)いいな~
爆乳バンザイ!

ブンブンさん
毎日なんかうれしいですっありがとうございますっ♪
そうですね~こういった経験もありなんじゃないでしょうか(笑)
成長できるといいなぁ~って思っていますっ
放送権って莫大な金額が動くんですね~知らなかった~
私は一応大丈夫ですが遅くにかかりそうで怖いですっ(どきどき)
そうなんですか~スタメンででてほしかったですねっ私は今度録画したの見せてもらいますっ♪

たかさん
心配してくれてありがとうございますっ☆
本当ですか!よかった~もっと彼女が大胆になって色々なプレイができたらいいねっ
さすがに彼女はチョコくれたんじゃない?浮気ね~これって難しい問題だよっ
付き合っている相手がそこから浮気!って言ったら浮気になるんだろうね~
一般的にはやっぱり体の関係を持ったらっていうけど2人きりで食事からとか色々あるから
っていうか(笑)それはだめでしょう(笑)飽きっぽいのかなっ?手に入れたら満足しちゃうタイプなのかも~まずいって言えばまずいけどたかさんが本当にこの人!って思う人にまだ出会ってないのかも
しれないからまぁ好きなだけ色々な人と付き合ったほうが後悔はしないんじゃない?

シャーメンさん
初めましてっありがとうございます♪
確かに映画とか映像は影響力がすごいのでシビアになりますよねっ
マスク確かに最近増えてるかもですっ(苦笑)
ありがとうございます(笑)こちらこそよろしくですっ

のぶぉさん
のぶぉさんおはようさん!
よかった~最近の風邪はこわいので早く治ってよかったですねっ
夜勤お疲れさまですっお酒とAVいい組み合わせですねっ
疲れが少しでもとれたら幸いですっ
大丈夫ですよ(笑)感想おしえてくださいねっハリー最高ですよねっ

たさん
ありがとうございますっ♪

きょうたん
お久しぶりですっ
きょうたんこんばんわっ
元気ですよっきょうたんも元気そうで何よりですっ♪
ん~私も相変わらずな生活ですっ私も3までしかみてなくてなんだか最近
いきなりブームがきたので最新作までみましたぁ~
面白いですっ

のんきさん
のんきさんお久しぶりですっ
いえいえ大丈夫ですよっ確かにすききらいってありますよね~
結構その意見は多いのでマニア向けなのかもしれないですねっ
いいですね~初恋相手と卒業まで一緒のクラスってなかなか一緒のクラスがず~っと続くなんて珍しいですもんねっある意味運命をかんじてしまいますよ~
最近はウブな人確かに少ないかもですねっけど私は純粋だったりウブな人がすきだなっ
私の小学生の時もモテルのはそういったタイプの人でした!一緒ですねっ
リーダータイプだったんですねっ確かに採点とか私の時代もありましたよ(笑)
初恋の人はクラスのマドンナだったんですねっ男子がやったことは女子も仕返しのようにやりますよね(笑)おおー!すごいじゃないですか!もてもてですねっクラスに1人はいますよねパーフェクトな人(笑)中学から結構個性もでてきますからね~おお~っ初恋の人とはどっかでつながっているみたいですねっそんなに一緒のクラスになるなんて!おっここでおわりですか?嵐の中が気になる・・・
もしよければ続きかいてくださいねっ♪

風来坊さん
はい!元気ですよ~!









今日はハリーポッターと炎のゴブレッド
監督 マイク・ニューウエル
主演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

夏休みハリーは奇妙な夢で目が覚める
夢の内容はりドルの館でヴォルデモートとワームテールが自分を殺す作戦を立てていて
そこへ現れた老人がヴォルデモートに殺されるというものだった
その後ハリーはウィズリー家に招待を受けクィデッジのワールドカップの決勝を感染しに行く
激戦のその夜に13年ぶりに闇の印が打ち上げられた




今回はハリーとかみんななんですが恋とかの話もあります
魔法医学校3校で代表者1人を決め対決するのですがなぜかハリーも代表者になることに
あとダンスパーティーのために男女でペアを組まなくてはいけないのですがなかなか決まらない
ハリーとロン ロンの服はなかなかよかったと思いますっ
ハリーが恋する子はたぶん中国なのかな?の子なんですがなかなかモテモテの子ですっ
ハリーはああいうタイプがすきなんか~って思いました(笑)
今回1番好きなシーンは水中のシーンでした たぶんハリーの中で水中シーンはなかったので
魔法の国の水中はなかなか恐いですっ


ハリーポッターと不死鳥の騎士団
監督 デヴィッド・イエーツ
主演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン


ハリーポッターはダーズリー家で眠れぬ夜を過ごしていた
なぜかというと先学期でヴォルデモートが復活したというのに日刊予言者新聞で何も報道しないからだ
ロンやハーマイオニーからも連絡がなく
そんなある日ダドリーダーズリーがいつものようにハリーをからかいにきたがハリーは立ち上がった
その時空が急にかわり怖くなり逃げ出す暗い路地を二人であるいているといきなり2人のディメンターが2人を襲う 本当は禁じられているがハリーは仕方なく守護霊召喚の魔法を使う
このことによってハリーは魔法学校をやめさせられそうになってしまう




冒頭この映画はハリーポッターなの?って思うくらいハリーぽくなくてびっくりしました!
ダニエル・ラドクリフが大きくなったのもあるしみんな大きくなったからだと思うのですが映像も最新な
かんじで古臭いかんじがしなくて印象が全然違いましたっ
けど内容はハリーなので見てるうちになれるんですが今回の見どころはダンブルドアが校長を辞めさせられてしまい変なピンクのおばさんが学校を乗っ取るところですっすごいいやなやつでした~




ではまた~!






















































































































こんばんわ~   ハリーポッターシリーズ前半
20090208012015
関西人さん
おこんばんは~こたつでメタルやりたいですよねぇ~最近リトルビックやりはじめましたぁ
かわいいです(笑)お仕事お疲れ様ですっ大変そうですねぇ~確かに疲れてるとなぜでしょう性欲
が強くなる気がしますっ(照)子孫繁栄の遺伝子凄いですねぇ!
やっと車帰ってきましたかぁ!よかったぁ~愛車じゃないとだめですよねっ
私はこの日なにしてただろう?たぶん仕事です(苦笑)やっぱりITも不況の波が押し寄せているんですか!(ブルブル)安泰な仕事って今ないのかもですよねぇ~
マクドも好きですがモスも好きですというかハンバーガー全般がすきです(笑)
メタルまだです!けど船?あのおっきい船まで行きましたぁ(アキバが落ちた船(笑)
ゲームでやせれたらいいなぁ~買おうかなぁ(笑)

まっぴいさん
私も(笑)
まっぴいたんへ
ん~そのお願いどうなるんだろう・・・まだ未定なんですけどね(苦笑)
かなりですね(笑)おっぱいでててよかったですね(笑)
そうですねぇ~機会があれば楽しそうですっ
ほんとですかぁ!うれしいなぁ~私のこと思っていてくれて(にこにこ)
ままままじですか!見たいのばかりですっ内密に(笑)
最近なんだかコンスタントにできなくて申し訳ないですっけどいつも
ネタ考えているので(笑)まっぴいたんも大変だけどがんばろうねっ
体も気をつけて〇ナニーにしすぎも気をつけてくださいね(笑)

夢玄さん
ちわーっす☆壱
日本海に叫んだんですね(笑)
おおおーおめでたいですねぇ~任務完了お疲れ様ですっこれからは昼の任務がんばってくださいですっ!ええっしりませんでしたぁこの前コナンみたんですがそんな企画があるんですか!
ぜひ見なくては(ビシッ敬礼)インフルが怖いのでマスク生活ですよぉ~あやしい人みたいです(笑)
ちわーっす☆弐
富士山ですか今度は(笑)人があまりいないのでその言葉をおもいっきり叫んでいいですよ(笑)
わかります風が強いと飛んでいくってなぜか不安になりますよね(笑)
ん~以外とどっちも大丈夫かもです(笑)ちょっと変なところでテンションあがるタイプなので(苦笑)
けど男の人は怖がりな人のほうがタイプです(笑)かわいいので
おっ(ニンマリ)きましたかぁ~♪
おっなんか面白いかんじですねぇ今回!楽しみ!
Cです 俄然Cです(笑)もう怨念とかね すごそうなので(苦笑)
ん~今回は予想できないです><
・・・なにもつけてないよ(笑)

ランクルさん
おはよー ランクルさん!
ありがとうございますっかなりたのしんじゃってます(笑)
お互い寒さに立ち向かっていきましょう!
おおっおめでとうございますっ強引いいじゃないですかぁ!
仲良くがんばってくださいねっ
元気ですよぉ~海外旅行はいってないですねぇ~
パラオは日本語通じるんですかぁ!いいなぁ~楽園ですねっ
スーパードライが飲めるんですか(笑)それは素晴らしい!
なんか凄いパラオいいなぁ~って思ってしまったぁ~
行ってみたいなぁ!おでんは大根が1番ですっ
爆乳バンザイ!

うらしまさん
こんにちは!
引退してません(笑)心配してくれてありがとうです♪
確かに色々なことがありますががんばっておりますっ!
節分しましたぁ~豆をまきまくりでした(笑)確かに鬼旦那とかないですもんね(笑)
鬼っていうのは本来怖いけどその正体を隠しているものなのかもですねぇ~
確かに結婚式の頭にそせるのそういった名前ですもんね
・・・女のほうがこわいってことなのかな(苦笑)

ブンブンさん
ありがとうございますっ♪
そんなに大胆でしたかなんか照れますっ
さっそくしちゃってください(笑)
本当ですかぁ~そう思ってくれるとうれしいですっ
ん~確かに大変なこともあるけど結構いろいろ普通ではできない体験ができて
楽しいですよっブンブンさんはやさしいんですねっそう心配してくれるだけで
うれしいですっええ~そんなことってあるんですかぁ
映像もおかねがかかりますもんねぇ高額な金額ってどのくらいなんだろう?

雅子さん
ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいねっ

たかさん
こちらこそですっ☆
8か月ですかぁ~もうそろそろ照れもなくなる時期なのかなぁ~
って思うんですが褒めて感じさせるとかちょっとSなかんじでオラオラなかんじか
あとは焦らして彼女がしてっていうまでしないとか色々あるのでためしてみてくださいねっ
たかさんなりの責め言葉でいいんですよ~深く考えないで本能で出る言葉が1番なんじゃないかな
そうですねぇ~個人的には毎日(笑)けどそうですねぇ~たぶん一般的には3~5に1回は必要
なんじゃないかなって思いますっ

ワイさん
リスかわいかったですよねぇ~あんなリス欲しいですよぉ~
確かにあの最初のドレスが下からのアングルでワイヤーが見えたとき
なんか現実なかんじがしましたぁ~アニメではワイヤーなしできれいな形だから(笑)
ミュージカル映画は大好きで結構みますがうきうきしますよねぇ~
確かに(笑)裸が多い仕事なので風邪には気をつけますっ
ワイさんも体に気をつけて元気に過ごしましょうねっ
おやすみ★

まぁくんさん
誕生日占いですよ(笑)

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんはですっ
おおっ大丈夫ですかぁ~ちょっと時期はずれの風邪は長引くらしいので
温かくしてくださいねっ頭痛がくる風邪はいやですよねぇ~早く治るといいなぁ~
砂漠のですか~(笑)ジャングルのが1番すきなのでそれは2ですねっ
なんだかまざってしまっています(苦笑)風邪の時はおうちで映画が1番ですよ
無理なさらないでくださいねっ

しんちゃん
たしかにシュワちゃんがでないターミネーターはどんなかんじなのか想像も
できません(笑)私は見ますよぉ~どんなのかチェックしなくては!
感染列島面白そうですよねぇ~じみにありえそうだし
しんちゃんも未知のウイルスに気をつけてねっ
ん~あんまりいいことはないかも服がないことが1番いやかなぁ~あとどんなに
動いてもおっぱいがすれていたいのがいやかも(笑)




なぜか最近ハリーポッターブームが私の中できたので
ハリーポッターを最初から細かく最新DVDまで見ています(笑)
ですのでご紹介






ハリーポッターと賢者の石
監督 クリス・コロンバス
主演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

孤児のハリーポッターは亡くなった母親の妹であるおばさん一家にひきとらえることになった
彼らに抑圧されたみじめな生活 11歳の誕生日がくる少し前の日 ハリーに手紙が届く
それは魔法魔術学校の入学許可書だった
実はハリーの両親はすぐれた魔法使いで悪の魔法使いボルデモートとの戦いで殺されてしまったのだ その遺児であるハリーも魔法界では有名人 真実をしらされたハリーは魔法学校に入学し
自分の本当の居場所を見つける
しかしハリーの入学は楽しいだけではなかった



ひさしぶりにみるとかなりハリーは小さかったんだなって思いました
他の二人もそうだけどけどハーマイオニーはそんなに顔が変わんないなぁ~
ハリーをいじめていた一家はハリーを魔法学校にいれたくなくて海の孤島みたいな
ところで生活してまでハリーをなぜ学校にいれたくないのか昔からの謎だったんですが
今考えると仕返しがこわかったのかなって思うんですがけどちがうのかなっ
ただいじわるだったのかもしれませんけど(苦笑)ホウキを教える先生が秘密の部屋に
出るときギャラが高くないといやみたいなことで違う先生になったってどっかで聞いたんですが
確かに映画のキャラ的にもいいそうだなぁ~なんて思いましたぁ
スネイプ先生はやっぱりいいキャラだなぁ~悪ってかんじだけどなんか憎めないし
本当はいい人そうだしなんか個人的にすきです
ハリーが子供だからでしょう 例のあの人のことを名前で連発していて空気読めないかんじ
がたまならくいいです




ハリーポッターと秘密の部屋
監督 クリス・コロンバス
主演 ダニエル・ラドクリフ ルバート・グリント エマ・ワトソン

ホグワーツ魔法学校2年生になったハリーポッター
夏休み 唯一の身よりであるダーズリー一家の家へ帰省していたいつものように肩身の狭い
思いをしていたがハリーのもとにドビーと名乗る屋敷しもべが現れハリーに魔法学校に戻っては
いけないと警告をする
ハリーは拒否をし学校の友達のロンが空飛ぶ車を運転してハリーを家から連れ出して
ロンの家でロン一家はやさしくハリーを迎え入れ
そして魔法学校へ帰る日がしかしなぞの妨害に遭いしかしハリーとロンは魔法学校へ自力で
戻る そして学校では普通の人間(魔法使いではない)出身の魔法使いが石にされてしまう事件
が続く その謎をハリーたちが解決していく


マルホイのお父さん登場なのですが本当にマルホイのお父さんっぽいですよね(笑)
ロンのお父さんがお金がないし馬鹿にするシーンとかなんか魔法の国でも現実でも似たようなこと
は起きるんだなぁ~って新しい先生闇の魔術にたいしての防衛の先生として女の人に人気で
本が売れまくりのロックハート これがまた最低で(笑)嘘つきだし魔法ろくにできないし
すぐ逃げるしびっくりですが現実でもこういったタイプの人がモテルタイプなのかもですね(苦笑)
今回は巨大なくもがでるんですが最悪です・・・くもきらいなので想像しただけでぞわぞわします(笑)
あれは怖いですねぇ~  ハリーは蛇の言葉をしゃべれるけどなんかかっこいいなぁ~って
しゃべってみたいです(笑)最後のほうで不死鳥がきてかなりかっこいいですっ






ハリーポッターとアズカバンの囚人
監督 アルフォンソ・キュアロン
主演 ダニエル・ラドクリフ ルバート・クリント エマ・ワトソン



ハリー13歳になり今年の夏休みもあの陰険なダーズリー一家のところで過ごさなくてはならなかった
しかし今度ばから耐えれなくなり親戚のおばさんを風船のようにふくらませて
そのままダーズリー家を脱走
そのまま夜の騎士バスに拾われてロンドンの居酒屋漏れ鍋に到着
そのころ魔法界の要注意人物シリウス・ブラックがアズカバンの監獄から脱走していた
シリウスはボルデモートにハリーの両親を引き合わせ死に追いやった張本人



これは演出なのかたぶんそうだと思うんですがハリーが例の人の名前を気がるに
言わなくなったなぁ~ってなんだか続けてみていくと気が付きましたぁ~
ハリーも見た目もかなり大人っぽくなりまして 男の子の成長は早いですね~
新しくきた闇への防衛術の先生がハリーに色々面倒みてくれていい人だなぁ~なんて単純に
見ていたんですが実は・・・っていうとこなど
今回は監督も変わっているのでなんだかちょっと違ったテイストな気もします
個人的にこれは20回以上みてたぶんこれが1番すきかなぁ~

そのあとのは今度かきます





ではまたー!









































































































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
