『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~  魔法にかけられて
関西人さん
おはようございます~
関西人さんも元気そうでなによりですっ♪
月2ですかぁ~なかなか常連さんですねぇ!
私体変にやわらかくてパキってならなくて整体師さんに困られます(苦笑)
いいなぁ~パキってなってみたいですっ
インパクトですか!ん~がんばってみよう!メロンフィズおいしいですよね(笑)
いつものでって言ってみたいなぁなるほどぉ
鶏肉屋さんですかぁ!なんかヘルシーそうでおいしそうっけど毎日お酒ですかぁ(驚)酒豪ですねぇ!
最近はん~お風呂3時間くらいしかあんまり体にいいことしてないかもです(苦笑)
エリカさま幸せそうでしたよねぇ~ん~何歳までとか特にないかもですっ70歳くらいでも
かっこいいなぁ~って思う人も時々いますし(笑)
私も寒いのは苦手なのであったかいとこいきたいですねぇ!
こたつで一緒に温まりましょっ27万ですかぁ!TV買えますね(苦笑)グアムいけますね(苦笑)
私もあまりないですが前向きに行きましょう!

うらしまさん
元気ですっうらしまさんおひさしぶりでごわすうらしまさんもお元気そうでなによりですっ
ありがたいですっ40には私もびっくりしましたぁ
ありがとうございますっ信念もってがんばっていきます♪
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
やっぱり!なんでコメないのかなぁ~って心配していたんですよ!
またですかぁ(苦笑)なんでなのだろう・・・ちゃんと確認したのに~けど最近もあるみたいで
なんかコメ返しないって時はもう一度同じのお願いしますごめんなさい!
見ましたよぉ!本当に爆発で・・・ですからねぇ~あの終わりは気になる!
サラ・コナー綺麗ですねぇ!かっこいい!なんか映画のターミネーターもあるみたいですよねぇ~
気になる!はやくしたいですねぇ~dvd着々と見ていますっセンスいいですねぇ!
新作もうでたのかなっ?今回の目標お願いします(笑)
まっぴいたんも体に気をつけてくださいねっ♪

ランクルさん
ランクルさん(私もですっ)
焦らし作戦に出てみましたぁ(笑)そうですねぇ!いいことですっ♪
ありがとうございますっお忙しそうですねぇ~
見ましたぁ(照)飛行機ですかぁ~すごいとこ聞いてますねぇ(笑)
そうですねぇ~案外いきやすいかも(笑)もうそんな情報が入ってるんですか!
早いですねぇ!もう新作予約してくれたんですか!さすがですねぇ(笑)
お互いがんばっていきましょう爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆ 
(笑)太陽に向かって言うとなんだかさわやかですね(笑)
前髪きったんですよっ♪寒くてお鍋したいですねぇ~なんだかかっこいいパッケージ
でしたねぇ~わかります(笑)もう楽しいのがたくさんで迷ってしまいますよねぇ~早くスパナチュ
がでないかと最近あたふたしちゃいますっクリミナルマインドはなんか大人~ってかんじの内容
なんかなぁ~ってまだ手つけてないですが結構借りてる人がいるのでファンがおおそうですよっ
ロストは結構焦らし作戦にでてますからねぇ~(苦笑)早く進展があってほしい・・・
紫(笑)

きょうたん
おひさしぶりですっきょうたんこんばんわっ
ありがとうきょうたんやさしいねっ
ん~一応江原あいりとかかな(笑)
たしかに3は製作費めっちゃかけたけど・・・ってかんじだったよね(苦笑)

しんちゃん
さむいねぇ~しんちゃんもあったかい格好してねっ
しんちゃんかり大きいんだ(照)いいと思うよ~♪
ん~どうなんだろう?今度にもあると思うよっん~いろいろな人と共演してみたいなっ
結構興味はあるかも(笑)しんちゃんもお仕事がんばってねっ
結構恥ずかしかったかも(照)みんなおっぱい大きい人ばかりみたいですねぇ~
有名な人が結構いるみたいですねぇ~すごいなぁ~
ありがとうございます♪おやすみチュ!

まっきさん
おはよ^^
元気ですよぉ~まっきさんは元気ですかぁ?
本当ですかぁうれしいなぁ♪
もう私は脳が収縮してるかもです(苦笑)あっという間に2月ですよぉ~早いですねぇ
たくさんイベントがある時期ですもんねぇ~楽しみ♪
沖縄ですかぁ~羨ましい!やっぱり今時期はさすがの沖縄でも海は難しいのかもですねぇ~
けどいいとこだし満喫してきてくださいねっ
結構女の人かわいいのし楽しいしいいですよぉ~!

ブンブンさん
いえいえこちらこそですっ
前髪きったからかなっ
顔だけでですか(笑)なんかうれしい(笑)
全部の泳法できますよぉ~競泳水着はぴちぴちですが(苦笑)
みるの忘れた~残念・・・キャプテンだったんですか!すごいじゃないですかぁ!

のんきさん
大丈夫ですよ~のんきさんのペースでお願いします♪
ブログは深夜がいいですよ(笑)たしかに色々なところにいくとインフル危険ですよねぇ~
毎年うってるんですかぁえらいです!けど手術ですか!今は大丈夫なのでしょうか?
恋愛話もお願いします~

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんはっ
元気ですよぉ~心配してくれていたんですねぇ~
のぶぉさんは充実してますかぁ?
わかりますぅ~寒くてもう冬眠したいです(笑)お外で仕事ですか!今時期はすごい
大変ですよねっおっぱいで温めなくては!(笑)
確かにいい体してますウヒヒ(笑)そうですよぉ~知事になるなんて思ってもいなかったです!
ランボー地味にすきです(笑)スタローンってあんな体してるけどなんだかかわいいですよね(笑)
怒りのアフガンはジャングルの湿地帯みたいなところで敵につかまり拷問を受けて焼き鏝みたいのを
あてられるほうかなっ色々なランボーがごちゃまぜになってます(苦笑)
何回だせるかなっギネスに挑戦ですね(笑)

まぁくんさん
ターミネーターブームまた来てますねぇ~!
凄いなぁ~6月公開ですかぁもう5の予定もどんな風なのか楽しみですねっ
ドラマ版のように女の人が主人公ってことなのかなぁ~?
6月10日ですねっ(笑)誕生日占い好きなので占っちゃいますよ(笑)
アメリカと同時に日本でもやってほしいなぁ~いいなぁ~

ブリザードさん
こちらこそですっ結構DVD持ってる方おおいですよねぇ~
お休みの日などに1話ずつみたら楽しみが増えていいですよぉ♪
ブリザードさんもお体に気をつけてくださいねっ

タケちゃんさん
ありがとうございますっん~どうでしょう(笑)

修二さん
始めましてですっ
見たい!って思ったときが見時ですよっ
ん~CGはあんまり凄くないですが色々な意味で新生ターミネーターってかんじですっ
ドラゴンボールはある意味期待してます(笑)エヴァ早く映画みたいですねっ
こちらこそよろしくですっ

ダミアンさん
ありがとうございます♪

サトル君さん
ありがとうございます(照)♪

サマンサさん
(笑)それは大変お注射しなきゃね(笑)

たかさん
ありがとうございます♪
尊敬ってそんな照れますよ(笑)
ぜひお願いしますねぇ!
ん~今はどれくらいの期間なのかなぁ~付き合って
なんとなくまだ彼女に照れがあるのかなぁ~って思っちゃいますっ
みだらでエッチな君がすきなんだよぉ~ってかんじで言葉責めなどどうでしょうか(にやにや)






今日は魔法にかけられて
監督 ケヴィン・リマ
主演 エイミー・アダムス パトリック・デンプシー スーザン・サランドン


おとぎの国に暮らす心優しいジゼル
ある日悪の魔女に騙されてはるかかなたの世界へと追放されてしまうそこはなんと現代の
ニューヨーク 大都会では浮きまくり途方にくれたジゼルが出会ったのはバツ一子持ちの弁護士
ロバート 超現実的なロバートにジゼルは永遠の愛を伝えようとする だが・・・



ディズ二ー王道の王子様 お姫様がこの世界にくるってお話なのですが
はじめにわるい魔女かなっ王子を運命の人に会わせないためにずっとトロル狩りをさせている
っていうとこがまずなんか面白かったです(笑)おとぎの国も色々大変なんだなぁ~みたいな
おとぎの国からしたらこちらの世界は地獄そのものなのかもしれないですね(苦笑)





メタルギア結構進みましたぁ~
なんだか昔戦った場所にいったり懐かしいナオミやヴァンプ(まだ生きてぉ~)
女の人が色々な兵器になっててそれを倒すのがなんとも心ぐるしいです・・・
音楽がもうなんだか悲しすぎでシャドーモセス事件を思い出したり なんだか今回で最後なの
かなって思ったり無償にかなしくなるのはなぜでしょう・・・
雷電がナノマシンを今はいてるところまできたので半分くらいは進んだのかなぁ~






ではまたー!


































































































































こんばんわ~   ターミネーター
20090121005218
関西人さん
こんにちは~元気ですよぉ~
指ずらしたら丸見えじゃないですか(笑)
雑誌に載ってたんですかぁ!もう25日までもうすぐですねぇ!なんだか色々早いですっ
私も今見てびっくりこれも初めから関西人さんのコメで励まされたおかげですっ
ありがとうございます(にこにこ)
串カツうらやましい!
体調大丈夫ですか?なんだかよくなさそう心配です
2年前にカイロ一回行ってそれだけです(苦笑)なんだかああいったお店で常連になりたいけど
なかなかいいところが見つからなくて結構行くんですか?
車検の季節なんですねぇ~なんだか今年出だし好調じゃなさそうですね(苦笑)
けど大丈夫2月から本番ですよ!そうなんですか16度異常気象ですねぇ(苦笑)

ランクルさん
ランクルさ~ん!私もなんだか変なかんじします(笑)
日記は苦手なのでコメのお返事が私にとってのブログなのかなぁ~って思ってますっ
冬は寒いので船はもっと寒いですもんね~
私ですかぁ~内緒です(笑)見ましたぁ子供と見るにはいい映画ですよねぇ!
ありがとうございますっ私もびっくりしましたなにかが起ったのかと(笑)
ほんとですかぁなんていう雑誌なのかなぁ~
L何回目かわからないけどTVでもばっちり見ました(笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
ありがとうぅぅ!って叫んでみました(笑)
おかえりなさーい!寒いなか御苦労さまですっ
そうなんですよぉ~確かに(笑)ネタ集めが(笑)
はいがんばりましょう!まってましたぁどっきどきですねぇ!!!
わぁお!(はずかしいいい><)
ん~確かにAではないなぁ~B!これ迷ってんですよぉ~
欲求不満度高いのねぇ(苦笑)そして私の答えC!ほうほうふむふむ
確かに結構リーダー役が多いです(笑)しかも断るのが苦手(笑)あってますねぇ~
けど迷ってのも考慮すると欲求不満なのかも(苦笑)
Dの人は抱えこんでしまうタイプなんですねぇ~
Eを選ぶ人にあってみたいです(笑)なかなかいなさそうですよねぇ~
マイペースが1番ですよ~ということは夢玄さんも結構頼みごとに弱いタイプなのかなぁ(にやにや)
ほんとに!(笑)Eの人にあってみたい!
確かにそうですよ なんにも欲求不満じゃない人はいない!
おおっいいですねぇ届きましたかぁ!やっぱり部屋には植物が必要ですよぉ~
お部屋の空気がもっときれいになればいいですねっ
またまた期待しちゃいますっ(にこにこ)

うらしまさん
寒いのだぁ!
うらしまさんこんばんワン♪
うれしいなぁ~心配してくれてたんですねぇ
元気ですよぉありがとうございますっ!
うらしまさんもインフル恐いので気をつけてくださいねっ
たしかにおもちみたいでおいしそう(笑)
パイパイ!

しんちゃん
かなり難しいけどん~長いほうかなっ・・・きゃ恥ずかしい(笑)
一応ありますっけど表現するのは難しいかもぉ
そりゃやっぱり違いますよぉ私もそうだけど相手の人がどのくらい好きでいてくれるか
っていうのも結構感じるポイントなのかなって思いますっ(照)
ん~どうだろうそこはそんなにポイントではないかもぉ~
凄いテクはいらないけどなんかツボってとこは押さえてほしいかなっ(照)
しんちゃんおちんちんの研究者みたいですね(笑)
おやすみチュ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
びっくりしましたぁこんなにたくさん初めてでうれしいですっ
きょうたんがたくさんコメくれたからですよっ
自分と事務所の人ですよぉ~
あいかっぷであい あいり こんなかんじですっ

ロボさん
こんばんはっ
ん~小学校の時からなのでん~1000本くらいかと・・・

のぶぉさん
すみません!心配かけちゃって><
なんだか最近時間が早く経過するみたいで私もびっくりしています(苦笑)
あそこを長くして(笑)いい表現ですねぇ~(にやにや)
ゆりあちゃんはたぶんしてないのかなぁ~って思いますどうなんだろう?
かわいいですよねぇ~!

ブンブンさん
確かにそうですよねぇなんだか最近多いみたいで
内緒ってかんじがいいですよねぇ~なんか秘密ってかんじで(にやにや)
私もこうゆうの好きですっ
運動神経は残念ながらないかもでも水泳ならすご~くできますっ
それしかできませんが(苦笑)けどスポーツTVとかではよく見ますよ~
あとドッジボールで逃げるのは上手だった気がするかも(笑)
今日顔アップしましたぁ~よかったらみてくださいねっ

まっきさん
私もなんだか日課になっていたのでけどここに来るとなんだか
安心しますっありがとうございますっ
お仕事してましたぁ確かに(笑)たくさん寝ると余計眠くなちゃいますっ
ん~今はどこの世界も大変なのかもそんなときこそ明るく前向きに行きましょっ♪

のんきさん
今年も溢れていきたいと思います(笑)
クラクラしてほしいので(笑)本当にびっくりですよぉ~こんなことってあるんだなぁ~
なんて思っちゃいました(笑)もうっのんきさんは本当にやさしいんだからぁ~
のんきさんと波長があうからじゃないかなぁ~って思いますっ
そんな風におもってくれてうれしいですっ
のんきさんの恋愛話まってますよぉ~早く聞きたいなぁ~

モぅソウさん
そうなんですか!私3か4なんですけど(笑)
私はてっきりアゲチンはひろくんだと思っていました(苦笑)
前フォック今まで一回もしたことがないですっないのかなぁ~結構憧れていますっ(笑)
譲渡びっくりしましたよぉ!あれどうなってしまうんですかぁ!
なくなっちゃうのかなぁ~やり方とか変わっちゃうのかなぁ~
私も結構好きで応援していたのですがやっぱり訴訟とか大変そうですもんねぇ
やっぱり逃げたんですかねぇ~にこにこの運営は続けるんですよねぇ~
ってことはやっぱりイメージ的に悪いからってことなんですかねぇ~
1億ですか!すごい・・・動画のほうがおいしいって事が判明しましたね(笑)
はい!もう凄いですよなつちゃんリアディゾンかと思いましたもん!

奈良さん
はいこちらこそ拝んでいただきありがとうございますっ

Stand upさん
いえいえそんなことないですよぉ~
けど夢ででてくると夢精の可能性があるので布団よごしちゃうかも
だから寝る前にちゃんと出してくださいねっ

ENGLISHMAN
Thanks for saying so.

774さん
こちらこそいつもありがとうございますっ

TIME ATTACKさん
カレンダーですかぁ!だせるようにがんばります(笑)

博士さん
熱くなるのはいいことですよぉ~(にやにや)

Bobさん
ありがとうございますっ見て落ち着いてくださいっ

サルト4さん
ありがとうございますっハメハメハー

採算さん
ほんとですか(笑)映画っていいですよねぇ~

ハリウッドさん
そうですかぁ(笑)照れますよありがとうございますっ

カミオンさん
私ぺーパーなので持ってません(苦笑)なんだか凄そうな車ですねぇ~

CURVAさん
いえいえこちらこそっ

テキーラさん
いえいえありがとうですっ

株価回復さん
私はALLUREですっメンズはグッチの名前忘れてしまったのですが青い四角の長い入れ物にはいってのですっ

バットン将軍さん
弱肉強食です(笑)

ちょい悪坊主さん
対面座位でですか(笑)ありがとうございますっ
たしかにインタビューで言うと笑われます(苦笑)
私ができるのはそのくらいなのでどんどん元気だしてください(笑)

歌謡祭さん
ありがとうございますっ私もコメいただくと活力になりますっお互いがんばりましょう!

ゴクウさん
いえいえお気にめしていただいたなら光栄ですっ

A1さん
ありがとうございますっ><

マタドールさん
(笑)ありがとうございますっ

ダブルスさん
ダブルスさんもインフルとか気をつけてくださいねっ

佐々木さん
ありがとうございますっうれしい♪

蒲田さん
はいたぶん(笑)

コンバットさん
うれしいですっ♪

ベビーピンクさん
元気ですっおつかれちゃん!











なんだか最近時間が早くって6日もたってたなんて・・・
焦りましたぁ~たぶん1月だからだと思うんですがびっくりしましたぁ

今日はターミネーター サラ・コナークロニクルズ

海外ドラマ
映画のターミネーター2のその後を描いた作品ですっ
個人的感想は女版ターミネーターそのまんまなんですが(苦笑)
サラ・コナーは将来的に機械戦争がおきるときにリーダーになるジョン・コナーのおかあさん
なんですがこれがまた映画の人もきれいでしたがドラマの人もきれい!
そして強いですよ やっぱりなんか憧れます 銃が似合う女って・・・
シュワちゃんじゃなくてドラマはかわいい女の子ですっ機械的な女の人の話って最近多いから
ブームなのかなとか思いましたっけど強いそしてかわいい
機械っぽいかわいさもあってこれからシーズン2とかでるのかなっ?
シーズン1だけ見ましたが早くシーズン2がみたいってかんじの終わり方ではぁ~また楽しみが
増えましたぁ(笑)











ではまたー!




































































































































 


























 
こんばんわ!    ブラザーベア
20090114014824
関西人さん
こんにちは~
大丈夫ですよぉ~
なんだか寒さが一気に来たってかんじましたぁ~風邪には十分お互い
注意しましょうねっ
関西も寒そうですねぇお酒の酔いもさめてしまいますよね(苦笑)
串カツおいしそうです♪お酒も進みそうですよねぇ私も正月気分ですまだ(笑)
心配してくれてありがとうございますっ毎日コメントうれしいですっ!

まっぴいさん
ありがとうございます♪
まっぴいたんへ
ん~私もまだわからないのですっ(笑)
そうそう!あの監督なんか上手ですよね(笑)
映画もいいけど私もね(笑)
まっぴいたんも体調に気をつけてくださいねっ

うらしまさん
そうですねぇ!寒すぎます!
うらしまさんこんにちはです!
本当にびっくりしましたぁ!これもみなさんのおかげですっ
ありがたいですっ♪
私の楽しみなので全然大丈夫ですよぉ~
ありがとうございますっ
パイパイ!

ランクルさん
またやってしまいました(笑)
ランクルさん(毎回すみません(笑)
結構みなさんあわてたりしていたんですけどねぇ(笑)
私は元気ですっランクルさんもお仕事大変だったみたいですねぇ!
雇われ船長ですか!けど船舶免許ってなんだか憧れますっ
クルーズとかいいですねぇ~すごく楽しそう!
ん~それはどうでしょう(笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
お留守してましたぁただいまぁ!
ですよねぇなんだか寒すぎます~
TVでやってましたねぇ~なんだか荒れているところもあったみたいで(苦笑)
式典は結構出てない人が多いですよねぇ私は一応行きましたが
凄いイベントもなくなんだか普通でした(苦笑)
お酒とかそうゆうことばっかり私も考えていました(笑)
いえ~い!!!行きましょう!
Q1 C おっどんなんだろう?個人的に5千円札は1枚もっていたいので
これにしましたぁどんなのかなぁ(どきどき)

しんちゃん
ドラクエは友逹がやって私がFF担当でしたぁ
変なんですがみんなが真面目なときとか逆に興奮します(笑)
そんな状況じゃないときとか(照)
バスケとかサッカーとか球技見るのスキですっ
ちゃんと入っているときと入ってない時があるみたいですっ
ちょっと忙しくなっちゃて3日更新くらいにしようかなっって思っていますっ
体心配してくれてありがとうしんちゃん♪
おやすみチュ!

きょうたん
寒いですよねぇ~
きょうたん こんばんわっ
冬眠したいですっ(笑)
私はお仕事くらいしかしてないです(苦笑)
私は寒いと動けなくなるので断然あったかいほうがいいですっ
きょうたんといっしょだねっ

ワイさん
ワイさん こんばんはぁ!!
ありがとうございますっみなさんのおかげですっ
レポしますね!

まっきさん
3連休ゆっくり休めたらいいですねぇ~
わかりますその気持ち(笑)
お掃除ロボットが欲しいですっ

モぅソウさん
やっぱりニコニコですよねぇあれ!
管理人さんですよねぇあの人!
ブラじゃーの記事みてなかったのですがあげチンって誰でしょうね(笑)
私は3か4です(笑)
その人があげチンなんですかねぇ恋人とかなんですかね?
やっぱり関係していた人はマスコミの人が取材にいくんですねぇ~
そうそう!なんだか譲渡ってどうゆうことってかんじだったのですが
なにかあるんですかねぇ~?
仲がよかったんですかねぇ
鈴木さん凄い(笑)ご丁寧ですねぇ!
真面目な(笑)いいと思います(笑)
あえてってとこがなんかモぅソウ好きです(笑)
おお!なんか面白そう!見てみますっ
よかったじゃないですか!楽しいのが1番ですよぉ!

ブンブンさん
最近多いみたいなんですっなんだかごめんなさいっ
理科は実験や体験とかできるしすきな教科でしたぁ面白かったですよぉ!
確かに有名になるとなんだか遠くに感じてしまいますねぇ
2位ですか!すごい!優勝目前じゃないですか!
最近写真乗っけてなかってのでいいののせたいって思いますっ
いえいえ楽しいのでブンブンさんも楽しんでくださいねっ

のぶぉさん
見られてしまいましたかぁ(苦笑)
時々失敗してしまいますっすみません(笑)
ブレイブ・ハートたぶん見たことあるとは思うんですが
忘れてしまっていましたぁ!侵略とか支配下とかそういった内容のは私もすごい好きですっ
そんな悲しすぎる(涙)悲劇のヒーローそのものですねぇ
実際の人物なんですか!知りませんでした!
凄い賞たくさん取っている映画なんですねぇ!借りに行ってきますっ!

ロボさん
こんばんはっ
大変じゃないのでロボさんのコメまってますよぉ~

のんきさん
のんきさんこんばんは!
スタートダッシュですよ~(笑)
ありがとうございます♪
のんきさんがしっていてくれればいいんですっなんて言ってみたりして(笑)
のんきさんの恋愛話聞きたいですっぜひ書いてくださいねっ

CURVAさん
そんなに断言していただくとすごくうれしいですっ
照れてしまいましがありがとうございますっ♪

ヒコザルキングさん
こちらこそありがとうございますっ
うれしいですっ♪よろしくおねがいしますねっ!

ティフォージさん
それは大変です(笑)固くなったらやわらかく
しなくちゃだめですねぇ(笑)
ありがとうございますっ!

FILM GIGさん
私は結構収集癖があるので色々なんですが
今は変わったヒーリングミュージックとかあつめたりしてます
ありがとうございますっ♪

奈良さん
ついてきてください(笑)
ありがとうございますっ最近載せてないのでいいの
のせますねぇ!

テキーラさん
ごくごく飲みたい(笑)ありがとうございますっ♪
うれしいですっ!









今日はブラザー・ベア

主人公の少年がクマに変えられることで
立場も物の見え方もすっかり変わってしまい 動物たちの思いを
知っていく 道案内として同行してきた小熊との旅を続ける中 人間に戻れるかも
しれない場所を探し求めていくいちに 小熊との間に兄弟のような思いが芽生える
しかし過酷な現実が2匹を待ち受ける


出てくるのはクマやインディアンみたいな人たち
そして森の動物達
小熊はとにかくかわいくはじめは人間からクマにかえられて
パニックになったり イライラしたりしていたんだけど
色々しっていくうちに心をだんだんと開き仲良くなっていく
オーロラのシーンがとにかくきれいで本当にこういった場所はこの世界に
あったらいいなぁ~ってかなり感動しましたぁ


ではまたー!






































































































































































こんばんは~    ホット・ファズ
関西人さん
こんにちは~
くじ運は強いかもですっけど私も何回もひいてしまうので(苦笑)
本当にすごい確率なので今年はなにか凄いことが起きそうですよねぇ~
もう凶がでて厄払いになってると思うのでいいことが起きますよぉ!

まっぴいさん
おいしいですよね(笑)
まっぴいたんへ
いいコラボですよね(笑)
そんなに終わるの遅いんですか!
確かにそんなこと考えてしまいますよね(苦笑)
私も1000円が最高です(笑)ん~2日くらいかなっ

ランクルさん
ランクルさん(なにか予言してください(笑)
雪がふったら昼出勤ですかぁいいですねっ
お菓子あんまり食べないんですねっ
そうですねぇ~船ですっ
お父さん犬かわいいですよぇ(笑)
なんだか上手くとれなくて(苦笑)
今度また挑戦しますっ!
爆乳バンザイ!

うらしまさん
うらしまさんこんばんわー!
見てません(笑)カッチカチですか!いいですねぇ(笑)
ありがとうございます♪
パイパイ!

しんちゃん
私も同じですっFFいいですよねぇ~ゲームに
はまったのもFFのおかげかなっ
お笑いですかぁ~最近たくさん人がいてみなさん面白いですよねぇ~
昔いたさくらんぼブービー知らないと思うんですが(苦笑)
個人的にすきですっ小島よしおさんみたいなかんじが好きかなっ
戦隊ものそうですねぇ鬼レンジャーみたいのちょっと前にあったんですが
それは好きでした(笑)しんちゃんおやすみチュ!

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!やっぱりそうなんですか!
きゃー積もったらどうしましょう・・・
ワイさんも気をつけてくださいねっ!!
おやすみ~!

ポンさん
やっぱりですか(苦笑)
さすがポンさんというか最初はポンさんと関西人さんしかいなかった
気がする(笑)出血中(笑)大丈夫ですかぁ?ちゃんとリップクリームぬってくださいねっ
ネタはまだまだあるんですが何を書いたかわすれてしまっている(苦笑)
ん~日記がんばってみます♪

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんわっ
私もこのネタ好きなんですよぉ~
確かにそうなのかもしれないですよねぇ
熱狂的だったらあんなシーンみたらショック死してしまうかも
ダヴィンチ・コードも劇場でみましたぁ
確かに子供はいない気がするんですが隠し子とかはいるんじゃないでしょうか~
それ!私凄い好きですっ考古学の人が遺跡で逃げたりするのですよねぇ!
名前忘れてしまったのですがあれ面白かったですっ
私も結構メル・ギブソン好きですっ
書いてください♪

ブリザードさん
よろしくお願いしますっ♪
いえいえこちらこそうれしいですっ
ラミネートですか!永久保存うれしいですっ♪
ぜひおまちしていますっ
ブリザードさんも滑らないように気をつけてくださいねっ!






今日はホット・ファズ
監督 エドガー・ライト 
主演 サイモン・ペグ ニック・フロスト



首都警察の特殊部隊に勤めるニコラス・エンジェルは大学を首席で
卒業し 警察学校でもトップクラスの成績を残し
幾度もの表彰を受けた頭脳明晰スポーツ万能エリート警察官
ところがある日彼は田舎町サンドフォードに左遷されてしまう
サンドフォードで二コラスをまっていたのは呑気でいい加減な仲間と退屈な仕事の日々
しかしその村には恐ろしい秘密があった





予告でみていて面白そう!って思っていたのですが
思ってた以上凄いおもしろい!サスペンス コメディ パロディ 感動も少し
この監督の作品ほかに見たいなぁ~って思いました






仕事がはじまりちょっと忙しくなってきたので更新を3日おきくらいにさせてもらいますっ
やり方は変わらないのでこれからもコメントお待てしています!


ではまたー!


































































































こんばんは~   パッション
20090108232817
関西人さん
おこんばんは~
なんか最近多いみたいですっ申し訳ないですっ
わかりますよぉ~年々色々大変になってきます(苦笑)
えええっけどある意味すごい!
けどわかります(笑)私もいいのがでるまで何回もひいちゃいます(笑)
けどそんなに凶に遭遇するなんてある意味ついてますよぉー!
私は大吉と小吉普通です(笑)

まっぴいさん
おはようございますっ
まっぴいたんへ
ベットがべちょべちょになりますね(笑)
もう色々なものがでてやっぱりべちょべちょになりますね(笑)
予想外なところを今年もついてきますよぉ~!
私=ゾンビ(笑)なんか嫌だ(笑)
そういえば最近恐いのとか見ていないかも・・・
寒いからです(笑)
がんばってっ♪

ランクルさん
ランクルさん!正解は・・・コアラのマーチでしたぁ!
お菓子までは正解でしたねぇ~
お友達勘がいいですねぇ~(笑)
そうですよぉ~何ももっていないほうが珍しいじゃないですかねぇ~
見ますよぉ~昔はかなり見ましたぁ~
勉強ってよりも映像がすきなのでっ
襲いたくなる気持ちわかります(笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
おつかれい!
私の犬がそれやってました(笑)食べやすそうでした(苦笑)
いいって事ですねぇ~大河ドラマにはずれなしですねぇ!
今度は阿部さんが主役妻夫木さん豪華ですねぇ~
魔王(笑)けどわかりますっ
愛を掲げて刀を振りかざされたらなんか余計怖い気がします(笑)
悪とかだったら普通ですが(爆笑)それいいと思いますっ!
もう決まってるんですかぁ~早いですねぇ~おおしかも坂本竜馬ですかぁ
福山さんかぁ~女性たちが騒ぎそうですねぇ~
そう!幕末さいこー!歴史さいこー!
そうですねっ今放送のものを楽しみましょう(笑)
おっ楽しみですねっ♪

うらしまさん
いえいえ♪おしりだとなんか嫌なかんじですね(笑)
おっぱいでしたぁ~!
爆乳に囲まれる夢ですかぁ~夢精しちゃいそうな夢ですねぇ(笑)
私はなんか変なところの夢でした(苦笑)
パイパイ!

しんちゃん
ん~私はまだなんか問題がある地域とか
なんか誰か助けにいったんじゃないかなぁ~
って個人的には思いました
あとフロドの心の傷を癒しにいったそこが不死の世界ってことだと
思うんですがなんだか微妙ですよねっ
そうですねぇ~最近はグリーンとか好きですよぉ~
島谷さん私も好きですよぉ~
これからも変態チックなの載せていきますねぇ~
我慢したからいっぱいでちゃったんですねぇ
いいと思います♪

きょうたん
ん~寒いから降るかも~
きょうたんこんばんわっ
普通でも怖いので雪の上って考えただけでも
恐いですっ(ブルブル)
車をスポンジみたいなので作ったらいいんじゃないかなぁ~って
最近思うんですよねぇ 

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんはっ
いえいえそんなことないですよぉ~
けど人によって映画も趣味が色々あって面白いですよねぇ~
一つ前の人かなっ?私もそう思いますっ
あの映画ってなんかキャラができあがっているから
簡単そうですがかなり演じる人によって違うから難しいんでしょうねぇ
女子高生と教師っていいですよねぇ(にやにや)
友達の家で見せてもらったときその歌のpvよかったですっ
やっぱりいいセンスですねぇ!











今日はパッション
監督 メル・ギブソン
主演 ジェームズ・カブィーゼル モニカ・ベルリッチ 


イエス・キリストが処刑されるまでの12時間
イエスが神を冒とくしているという罪で拷問をうけ十字架をかけられるが
そこで彼の口にした言葉は・・・

メル・ギブソンが監督脚本した映画
なんか昔かいたかもですが気にしません(笑)
これが劇場で公開されたとき海外でショック死した人がいるとかいないとか
聞いてかなり興味心身でしたぁ
確かに残虐なシーンはありますが個人的にはそんなこともないなぁ~
って思いましたっ
十字架ってあんなにおっきいの背負って坂上がるの大変だろうなぁ~
って思いましたっ






ではまた明日ー!





















































 












































コンバンワ~   渋谷区円山町
20090107225807
関西人さん
ですよね!なんか関西人さんがいないっておかしいなぁ~って
思っていたんですがやっぱり最近なんか変ですねぇ~FCがおかしいのかなぁ~
ごめんなさいっ調べてみます!
新年もハイペースですねぇ(笑)新年会は末に温泉でやろうかなって
かんじですっ

まっぴいさん
燃料補給しなくては(笑)
まっぴいたんへ
無理はしないでください(笑)
そのテクニックは負けません(笑)
(笑)
そうそう!沢山広告が入ってて面白い広告だけで面白かったですっ
片足マシンガン!あれ去年から気になっててけど探してもなかなか見つからなくて
ってええーうれしい♪
今みてますよぉ~一気にみて報告しますっ!

ランクルさん
ランクルさん(いいとおもいますっ)
確かにもうお正月なかんじではないですねぇ~
私は結構いつもお正月みたいなかんじなので(苦笑)
アロマいいですねぇ~個人的にお風呂とかで使うといいかんじですよぉ~
ホルモンいいですねぇ~!
爆乳バンザイ!

しんちゃん
私もなんでもけっこう好きですよぉ~
グリンピースがなければ(苦笑)
私も1がすきですっやっぱりはじめの方が面白いですっ
勝負かぁ~黒とか派手な方が勝負ってかんじがしますよぉ~
しんちゃんのペースでいいですよぉ~私はお返事書きますのでっ
ん~母性本能をくすぐるようなかんじかなっ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
そうですねぇ~冬だと温暖化って気がしないですねぇ
よかったぁ~♪気をつけないといけないですねぇ~
マスクで守ってくださいっ
早く完治して元気になったらいいですねっ
私も夢みたいなぁ~

ロボさん
こんばんはっ
(笑)そうですねぇ~やっぱり
やけどとかしちゃいそうですもんねぇ~

ブンブンさん
理科クラブでした(笑)
やっぱり引退しちゃってたんですねぇ~
最近話聞かないし確かにジダンがいないとなんだか最近サッカーみてないかもぉ
やっぱり海外組の人たちはすごいんですよねぇ~
中村選手も早く海外組になれるといいですねっ!
いえいえそんなこと全然ないんですが好きって言われると素直にうれしいですっ!

のぶぉさん
ブラックホーク・ダウンもリドリー作品でしたかぁ!
戦争映画の中で映像だったら1番好きかもですっ
戦場での友情泣けます!
のぶぉさんかなり映画好きですねぇ~!すごいなぁ
また見たくなっちゃいましたぁ♪





今日は渋谷区円山町
監督 永田琴
主演 榮倉奈々 眞木大輔



原作おかざき真理

3人の女子高生たちのリアルな日常を描いた作品
女子高生の由紀江は友達と遊びんでいた
ちょっとした興味から渋谷のラブホ街を探索 そこで彼女は教師のヤマケンが女性といるのを
発見 なぜかヤマケンに恋をする

あともう1話女の子同士の友情を描いた作品これももちろん渋谷を舞台にした話
教師のヤマケン役はエグザイルのマキダイさんなんですが
なんていうんでしょ 高校教師とか教師と生徒って設定ってなんでこんなにどきどき
するんでしょ・・・ だめなんだけど~みたいなかんじがいいんですかねぇ~
危うくマキダイさんのファンになりそうでした
栄倉さんもなんか女子高生の好奇心まんまんなかんじがそそられましたぁ~
よかったですっ



ではまた明日ー!

































































































こんばんわ~  デスプルーフ
まっぴいさん
えええっ!
まっぴいたんへ
ほんとですか!この前も反映されてないって人いたんですよねぇ~
いじめではありません(笑)
ん~調べてみますねぇ~壊れてるのかなぁ
冴えていたのですか残念!
まだ緊張してるんですよぉ~(照)
みてますよぉ~おっこの流れはなんですか!ん~全部戦争系?
さすがまっぴいたんこんな事楽しみ方もあるのねっ
今月の終わりくらいですよぉ~楽しみ♪
(笑)できれば温泉で盗撮風にとります

ランクルさん
ランクルさん(おめでとう!)
リアルゾンビいいですねぇ~ビキニですかぁ(笑)
ネタとして夏着てあげたらよろこばれると思いますっ
間接照明いいですよねぇ~蛍光灯にがてなんで
私もそうですっ(苦笑)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
おかえりー!やっぱりみんなそうなんですねぇ(笑)
かんでますよっ(笑)
ん~自分でつくるものだから楽しいんだけど上手にはいきませんでした(苦笑)
けど楽しいからOKですっ
いいですよぉ~照明をかえるだけで部屋が全然違いますっ!
ありがとうございます♪
男性のほうがさみしがり屋ってどっかで聞いたことがありますっ
男でも女でも好きな人にはかまわれたいですよぉ~
やりすぎると大変なことになるかもしれませんが(笑)
ありますよねぇ~!よかったぁ~ないって意見が回りではほとんどで
けど友達っていう愛情があるからとか凄い意見がでましたが(笑)
いいですねぇ~美容室とかは話が楽しいとまた行きたくなるし仲良くしてるほうが
いいですもんねぇ~結構深い話までしてくれるんですねぇ(苦笑)
男性的な性格だと男の人は話やすいですよねっ
外見では性格ってわからないですから人って面白いですよねぇ~
男性の意見は貴重なので聞かせてもらっちゃいますっ♪

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
お正月ボケは本当に直すのが大変ですよねぇ(苦笑)
ん~まだかなぁ~どんなのかはお楽しみで(笑)
感染列島なんか怖そうですよねぇ~
ナゾのウイルスに気をつけましょう!おやすみぃ~★

まっきさん
まっきさんこんにちはっ
バタバタですよねぇ~仕事はじめは!
まだかなぁ~ がらがらな電車はいいですよねぇ~
いろいろな色で光るのですがこの色が1番きれいでしたぁ~
アラスカ寒そうですが本物を見てみたいですよねっ
地球終わっちゃいそうですがそんなかんじになったらうれしいです(笑)
あたるといいですねぇ~濃厚なキスマーク付けときますっ

のんきさん
ありがとうございますっ♪
いいんですよぉ~何回でもコメントくださいねっ
そうなんですよぉ~こんなシュチュエーションなんだからあっても
いいはず!って思うんですがないんですよねぇ(笑)
仕事はじめですかぁ~また1年がんばりましょうねぇ~
人はつらいことがあっても必ず何か別の形で幸福がきたりします
のんきさんの心を少しでも楽にできたなら私は幸せなので♪
両方の武器でがんばっていきます(笑)ありがとうございますっのんきさん!
私が付き合ってもらっているのでこちらこそありがとうございますっ

ロボさん
ロボさんもですか・・・(笑)
私もこうゆう関係のものは買いますが
パッケージにだまされます(涙)

ブンブンさん
そうですよねぇ~
がんばって輝けるようにしますっありがとうございます♪
理科がすきなので(照)
ジダン選手はもう引退してますよね?
どうなんだろう・・・
全日本みてみますっ♪本当ですかぁ~(照)

のぶぉさん
私も好きですよぉ~
のぶぉさんこんばんはっ
もう70歳をこえているんですかー!
凄いですねぇ~エイリアン GIジェーン グラディエーター特に好きですっ
ワールド・オブ・ライズよさそうですよねぇ~まだ見てないので早くみたい!
映像奇麗ですよねぇ~壮大なかんじがしますっ
音楽もかっこいいし!えっそうなんですか~たくさん受賞してそうなイメージでしたが
確かに困難な状況おおいですねぇ~監督がそうゆう人生を歩んできたのかなぁ~
独特な暴力表現私は好きですけどねぇ~過激といえば過激なのかも
エイリアンぜひ!って思いますが彼女ももう60歳ですかぁ~時間がたつのは早いですね~








今日はデス・プルーフ
監督 クエティン・タランティーノ
主演 カート・ラッセル ロザリオ・ドーソン ローズ・マッゴーワン ゾーイ・ベル クエンティン・タランティーノ

凄腕スタントマンのマイクは愛車「デス・プルーフ」に乗り美女をナンパしては
死のドライブに誘っていたある日マイクはテネシー州で豪快なスタントライドを楽しむ3人の女性に目を
つけ しつこく車をぶつけしつこく追い回すマイクにきれたゾーイたちは決死の猛反撃に挑む



結構前にTVでキルビルのユア・サーマンのスタントをしていた人が
本人として映画にでるみたいな広告みて面白そーって思っていたのですが
面白かったですっ
このスタントマンマイクがあやしいすぎます こわいけどなんか気になるみたいなはまり役でした
女の子がわいわい楽しく遊んでいるのをスタントマンマイクは狙い獲物のように追いかけるのですが
そう簡単には行かなくゾーイがかなりかっこいいですっ
個人的に終わり方がすごい好みですきだなぁ~
けどB級映画好きじゃないひとはん~って思うかもぉ


ではまた明日ー!


























































































こんばんは~
20090105222106
20090105222102
関西人さん
こんにちは~
早いですねぇ~あっという間にお正月終わってしまいましたよねぇ
リハビリ(笑)わかりますよぉ~
私はまだかなっ(苦笑)

夢玄さん
ちわーっす☆
おはようさんですっ!
憂鬱ですよねぇ~(苦笑)最近夜多いですよねぇ~
おおっいきなりですか!(笑)
QA ときどき50点 QB ときどき(笑)50点 QC はい(照)100点
エロ捜査官ですねぇ~(笑)放っておけない度ですかー!いいですねぇ~ヒュ~ヒュ~!
私は!40かぁ~なんか残念です(涙)15点くらいだったらいいのになぁ~
確かに同性から結構好感もたれますっ
いいんですかねぇ~私的には男性にほっとけない度100%くらい思われたいんですけどねぇ~
おっ!そうなんですか!確かに男友達っていうのもいます 
女と男の友情はないって言いますが私はあると思うんですよねぇ
どう思います?
友達は20パーセントで結婚できないかもって嘆いてました(笑)
ん~確かに結構なんでも自分でできちゃうからかなぁ~なんて思いましたぁ!
秘密っていいですよねぇ~(にやにや)
今日もお仕事ご苦労様ですっ

ランクルさん
ランクルさん(大丈夫ですかぁ?)
海外のお土産楽しみですねぇ~!
楽しかったお正月もおわってしまいましたねぇ~
了解ですっお犬様の機嫌を伺ってとってみます(笑)
爆乳バンザイ!

まっぴいさん
おはようございますっ
まっぴいたんへ
えっ最近コメないので心配していたんですが
いつですか?
お正月でどっか行ってるからなのかなぁ~って思っていたのですが
私はまだですよぉーみなさんに申し訳ない(苦笑)
どうなるってわかるじゃないですかぁ~(照)もぞもぞしますっ(笑)
結構お外っていいかんじですよね(笑)桃花ちゃんもぜひ
もう題名はそれで決まりってかんじですねぇ~(笑)
●かなぁ~そうなんですかぁ~まっぴいたんは私より情報早い!

しんちゃん
仕事はじめですかぁ~今年1年がんばってくださいねっ
ヒーローは飛びますもんねぇ~!
しんちゃんもヒーローになれるといいねっ
ん~道具もあればそれ以外もってかんじですっ
結構濡れやすいんで(照)
おやすみチュ!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
きょうたんも仕事はじめですかぁ~なんかまだぼ~っと
してしまいますよねっ
確かに(笑)もうそろそろ仕事します(笑)
ん~今年はゲームやっていたから6くらいかなぁ~
風邪ひいちゃってたんですかぁ~体はもう大丈夫なんですかぁ?
私はおうちでまたーりしてましたっ

ブンブンさん
経験は財産ですよぉ~
あきらめたらそこで試合終了って有名バスケマンガでいってますし(笑)
ジダン!!!思い出しました!さすがブンブンさん!
ジダン好きです(笑)
中村選手ですかぁ~TVでみてみよぉ~
初いいですねぇ(にやにや)
百発百中ですかー!なんかうれしいなぁ~
こちらこそお世話になりますっ

のぶぉさん
こんばんわっ
私の親も大のハリソンファンですっ
もう何歳でしょう60とかなのかなっその年でインディ・ジョーンズができるのは
彼しかいないでしょうねぇ~
おっ誰だろう楽しみっ私ですかぁ~(照)ありがとうございます♪









今日の画像のもの作りました
サイエンスですっ 部屋にオーロラの光ができるみたいなの
やってみました・・・けど部屋の中全体がオーロラみたいになるのを予想してましたが
ちょっと ちょっとオーロラってかんじでした(残念)
私の作り方が下手だったのかも
けどきれいですっ








ではまた明日ー!




























































こんばんは~   6デイズ7ナイツ
関西人さん
おこんばんは~
撮ってみたんですがエロいのか微妙でしたがエロければOKです(笑)
絶対気にいるはずですっもう少ししたら値段も下がると思うし楽しみですっ
それにしても映像本当にきれいですよねぇ~
そうですよねぇ~お正月延期してほしいですっ
私はもう少しお休みです~

うらしまさん
うらしまさんこんばんワン!
確かにおしりにも見えます(笑)残念ながらおっぱいでしたぁ~
どうなんでしょうおしりOkなのかなっ
持ってますよぉ~外派かしら(照)
パイパイ!

ランクルさん
ランクルさん~
デートしてきたんですかぁ~いいですねぇ~!
成分分析表まであるんですかぁ~すごい本格的ですねぇ
おっぱいのマッサージってなんかエロですねぇ(笑)
アルマゲドンいいですよねぇ~やはり最後の映像での交信部分と爆破するシーンは
涙なしではみれませ(涙)
リラクゼーションいいですねぇ~ありがとうございます(照)
爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
イエーイ!わかりますお正月延期希望であります!
夢玄さんもだませましたー!やった(笑)
お年玉ー!イエーイ!
さっそく行きましょう~!!
Q1 はい2点 Q2 いいえ0点 Q3 はい0点(笑) Q4 はい0点(なんか照れるかも)
Q5 ?1点 Q6 ?1点 Q7 いいえ0点 Q8 はい2点 Q9 いいえ2点 Q10 ?1点
Q11 いいえ0点 Q12 はい2点 Q13 はい0点 Q14 はい2点 
ええ~って信じそうになりました(笑)けどなんか本当になにかでつかわれているテストっぽいじゃないですかぁ~さすが一発目気合を感じました!
女性のみですかぁ~合計は13でしたー!どんなんだろう・・・

しんちゃん
チャレンジですかぁ ん~海外旅行に行ってみたいかもですっ
行ったことないので~ スカイダイビングですかー!
凄いチャレンジャーですねぇ(笑)ぜひ報告してください!
ムササビスーツって知ってます?私はあれで飛んでみたいですっ(笑)
007すごく昔のはみたことないんですがありますよぉ~
しんちゃんも風邪ひかないようにしてくださいねっ
おやすみチュ!

のんきさん
実は私B級映画のほうがすきなんですっ(照)
ゴーストバスターズは全部の作品10回以上みてるくらい好きかもしれません(照)
家族向けとか子供向けってかんじですよねぇ~
確かにそうですよねっなぜ恋愛って時間の経過で行動が変わってくるのか不思議ですよね~
一生懸命とか熱意とかって必要ですよぉ~私はあんまり恋愛経験自体がすごく豊富ではないので(涙)人の恋愛話聞くのが大好きですっよければのんきさんの恋愛話聞きたいですっ
ん~私は片思いが多かったりするかも(悲)夜景いいですよねぇ~高いところから夜景みたいなぁ~

ワイさん
ワイさんこんばんはぁ!
確かに(笑)どんな格好ってかんじですよね(笑)
車の渋滞は本当に困ってしまいますよねぇ~
TVでやったましたよね~見逃しましたぁ~残念!映画館でみたんですかぁ!
いいですねぇ~ドラマも楽しかったですよねっ
おやすみ☆

ブンブンさん
残念でしたが 後半のがんばり凄いですよぉ~
あきらめないとかやりとおすってすごい大事だなって思います!
大きな試合に出れるって本当にすごいことですよぉ~
日本なら玉田選手海外なら今名前がでてこないんですが昔試合中ストライキング的な
事した結構高齢のかたなんですが今ド忘れしてしまいました(苦笑)
ハチャメチャで突っ込みどころ満載で楽しいですよねぇ(笑)
おほめの言葉うれしいですっムラムラしましたかぁ(にやにや)

ロボさん
いいですよねぇ~初代が懐かしいですっ
PS3ではナオミや大佐やらでてきますっ個人的には雷電のが1番好きでしたぁ

のぶぉさん
のぶぉさんこんばんわ!
3が日が終わったほうが人も少ないですしいいですよ~
シガ二ー・ウィバーさんでてます~かっこいいです彼女!
エイリアンに顔をなめられるシーンなんかエロくかんじるのは私だけでしょうか(照)
ん~結構たくさんいるんですが今1番なのはジャレッド・パダレッキです マイナーだとおもうんですが(苦笑)

















今日は6デイズ7ナイツ
監督 アイバァン・ライトマン
主演 ハリソン・フォード アン・へッチ



雑誌編集者のロビンとその婚約者のフランクは7泊6日のバカンスへ出かけた
搭乗したチャーター機は今にも壊れそうな年代物であった
無人島までついた一行だったがロビンに急な仕事が入りパイロットのクインと共にタヒチまで
戻ることになったその途中で機体に故障が発生し無人島に不時着してしまう
性格の相性が最悪の2人は互いに喧嘩しながら島から脱出を試みる





今日の吹き替えがいつもとなんか違ったかんじがしましたぁ~
なんかジャックバウワーだ!って言いそうな声でした
無人島に2人きりって設定が大好きなのですきなのですが
あまりエロくないので家族でみれるかんじが好きですっ
あんなきれいな島にいってみたいなぁ~


ではまた明日ー!



























































































   














































こんばんはー!   ゴーストバスターズ2
20090103215706
関西人さん
おこんばんは~
ビール挟んでみました(笑)
やっぱりモチとおっぱい似てるんですね(笑)
今日アフリカ見ていましたぁ 海の中のゲームもあるんですねぇ~
凄い両方よさそう!メタルクリアしてからにしようかな~なんて思っておりますっ

まっぴいさん
ビールやら焼酎が部屋にたくさんあったので(笑)
まっぴいたんへ
ですよねぇ~まっぴいたんには簡単すぎましたか(にやにや)
挟まれるって全身挟まりそうな表現ですね(笑)
時々(笑)蝶野さん(爆笑)笑ちゃだめシリーズは本当におもしろいですよねぇ~!
お正月ももうなんだか終わりなかんじですねぇ~

ランクルさん
ランクルさん~(よっぱらい)
時々入れ知恵されます(笑)非国民(笑)
たのしそうですねぇ~私は1枚もだめでしたぁ~残念!
すみません(苦笑)最近お正月なのでほぼ酔ってます(苦笑)
潜伏ですか!スネークみたい(笑)
爆乳バンザイ!

しんちゃん
パトリオットゲームはたぶんみましたぁ~
今そこにある危機はたぶんまだだと思いますっ
今度つたやで探してみます!
ん~ちょっとならみたことあるんですがちゃんとは恥ずかしくて見たことないです(照)
おやすみチュ!

のんきさん
いいなぁ~映画館だったらあの爆破シーン凄かったでしょうねぇ~
私も歴史とか偉人とか好きなのでこの作品も本当のことにもとずいて描いてるって
思うと本当に自分が恵まれてるなぁ~って思いましたあ
死刑囚とかじゃないんですか!おかねのためと言っても死にに行くのと同じなのに・・・
最後のシーンは鳥肌たちましたぁ本当にあったなんてしかも隣の国ですもんねぇ
そうですね(笑)エロ大国日本でよかったぁ(笑)

ブンブンさん
あけましておめでとうございますっ
ありがとうございますっがんばります♪
お雑煮はなんであんなにおいしいのでしょうねぇ~
おおおお!おめでとうございます!
凄いじゃないですかぁ!応援ぜひ楽しんでくださいねっ
うれしいなぁ~確かに本当に笑っちゃてるので(笑)
了解ですっ♪

ロボさん
こんばんはっ
あけましておめでとうございますっ
ロボさんにとっても良い年でありますように!









今日はゴーストバスターズ2
監督 アイバァン・ライトマン
主演 シガニー・ウィバー ダン・エイクロイド ハロルド・ライミス リック・モラニス



ゴーストバスターズ1から5年 破壊した建物の賠償金を支払ったため「ゴーストバスターズ社」は
破綻してしまった依頼もぱったりこなくなり4人組も別の道を歩みだした
しかしダン・バレッドの息子が乗った乳母車が交差点の中心で止まったことを皮切りに
再び「ゴーストバスターズ」設立し幽霊事件を解決していく



子供のころの夢はゴーストバスターズでした
ゴーストバスターズは幽霊がリアルじゃなくコメディなところが大好きですっ
一応幽霊だから怖いはずだけど面白い!
しかもなんでもありだし ハチャメチャな展開が大好きですっ
久しぶりに昨日見ましたがみなさん若いし映像も今より綺麗ではないけど
昔の映画のよさがあって凄くよかったですっ







ではまた明日ー!




















































こんばんは~   シルミド
20090102202303
関西人さん
おこんばんは~
わかります(笑)あのコンビはかなりやばいですねぇ~(爆笑)
私もです~今メタルギアとリトルビックプラネットを同時進行中ですっ
メタルギア難しい!
初詣元旦に行きましたぁ~人がたくさんいたけど楽しかったですっ♪

ランクルさん
ランクルさん(つつましく)
他の人にみせてもおっぱいだって気がつかない人がたくさんいました(笑)
おおーいろいろお正月も多忙ですねぇ~
おおおいいじゃないですかぁ!なんかこっちはでうれしくなってしまいますっ♪
子供はいいですよねぇ~お年玉もらえてなんだか20歳をこえるとそこがさみしく感じる今日この頃ですっ爆乳バンザイ!

夢玄さん
ちわーっす☆
賀正!あけましておめでとうございますっ今年もよろしくお願いします♪
やっぱり改名したんですね(笑)いいじゃないですかあ!
そうですねぇ~なんだかお正月は静かにいいですよねぇ~
私も毎日毎日正月気分でだらだらで溶けそうです(苦笑)
ガキ使さいこーですっあの企画でてみたいなぁ~(笑)
なるほど(笑)なかなかエロいですねぇ~ 新年だからこそOKです(笑)
またーり家が1番ですよぉ~そうなんですデイーンを早く救出してええ!ってかんじです(笑)
みてる人多いみたいですねぇ~私も何かの1話だけ特典でみたことありますっ
FBIいいですよねぇ~入りたいくらいです(笑)犯罪ものとかも好きなのでいずれ手をつけなくては!
今年も秘密の診断楽しみにしていますっ♪
楽しみー!!!

うらしまさん
さすがうらしまさんおもちとは思わずおっぱいだってにあてましたねぇ~!
今年も変隊でいきます(笑)
パイパイ!

しんちゃん
パート2(笑)
私もですTVか食べ物か・・・そろそろ運動します(苦笑)
へそピー昔挑んだことがあるんですがあのあける機械が怖くて断念しましたぁ~
ほんとはあけてみたいんですけどねっ
おやすみチュ!

きょうたん
あけましておめでとうございます!
食べましたよぉ~大丈夫ですかぁ?食べ過ぎるとちょっともたれますよね(苦笑)
お雑煮大好きですよぉ~たぶんおっぱいでしょう(照)
食べちゃわれると困っちゃうなぁ~私も見ましたぁ~あつあつあんかけはあれはきついなぁ~(笑)

のんきさん
のんきさんあけましておめでとうございます!
朝までTVあの討論楽しいですよねぇ~最近派遣社員の人の問題は大変みたいですねぇ~
ん~確かに大企業でも今はいろいろ大変な時期なのかもしれない
ん~けど今派遣社員にもなれない人がたくさんいるみたいだからのんきさんは恵まれていると思いますよぉ~たしかに他に移動とか言われるとブルーになってしまいますよねぇ
けど大企業なんですかぁーすごいじゃないですかぁ!
のんきさんがついていてくれれば安心しますっ♪
ありがとうございます!

ワイさん
あけましておめでとうオリゴ糖(笑)
ジョイマンさんみたいじゃないですかぁ~(笑)
牛になりそうなので困ってます(苦笑)
初詣はたくさん人がいましたが楽しく行ってきましたあ~!
おやすみ★

まっきさん
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします♪
がんばりたいですっおおーいいの引きましたねぇ~!
男性は初夢あんまりみないってどっかで聞いたことがあるんですが本当なんですねぇ~
おせちたべましょ(苦笑)
凄いことしますねぇ~楽しそう!人が少ないとゆっくり景色がきれいそう!
2日からですかぁ~ごくろうさまですっ私はまだかなぁ~
ちゃんととどきましたかぁ~よかったぁ~ありがとうございます♪

のぶぉさん
あけましておめでとうございますっ今年もよろしくおねがいします♪
あら~光栄ですわぁ(照)
お仕事でしたかぁ~結構ハードなお仕事なのかなっ
お疲れさまですっ初詣いいですよぉ~少しでもお正月を味えますよぉ

モうソウさん
あけおめ!丑さんですよぉー!
今年もよろしくお願いします♪
その鈴木さんではないんですねぇ~(笑)
ブログ集ってのがあるんですかぁ~いろいろあるんですねぇ~
私は見たことないですぅ~あらあらなんか問題でもおきたんですかねぇ!
ブログ業界も不況の波がきているんですか!(笑)
クビとかあるんですかぁ!それはおしえてあげたほうがいい(笑)だっておもしろいもん(笑)
完全にパクリですねぇ~(爆笑)宣伝してくれてるんですかぁ~ありがたいです~!
ん~ちょっと私のブログってかんじじゃないからかなぁ~(苦笑)
検索してさがしてみよう!面白そうだしほかのブログみたことないから見てみます!

だるしむさん
かずのこおいしー!ですよねぇ~
おせちってかんじがするし!
私海に帰ります(笑)






今日はシルミド
監督 カン・ウソク
主演 アン・ソンギ ソル・ギョング



北朝鮮の工作員による韓国大統領暗殺事件をきっかけに北朝鮮の最高指導者
金正日を暗殺するために極秘の特殊部隊がシルミドで結成された
彼らは目的を遂行するため3年間厳しい金連に耐え続けた
そして生きた「殺人兵器」に育て上げられ彼らは北朝鮮への潜入を敢行しようとする・・



前にもかいたかもですが潜入とか暗殺とかそっち系の映画で1番好きです
なんていったてリアルすべてがリアルな表現でこの修行っていうか鍛えられる場所というか島の
名前がシルミドっていうんですがそのなかに男たちは死んでしまうほどの鍛え方をされて
1番衝撃的だったのがレイプシーンあるんですがリアルすぎて
これ放送していいの?って思ってしまった記憶があります
最後らへんのシーンこれは涙なしではみれません・・・・




ではまた明日ー!

































































































































あけましておめでとうございます!
20090101175424
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますっ♪

関西人さん
おけましておめでとうございます~
あけおめですっ!
これ2人ぶんでしたかぁー親戚一同でこれ食べました(苦笑)
私も紅白みようとしていたらガキ使を思い出し全部みちゃいましたぁ(笑)
個人的によるの驚いたらだめなときの田中さんヘイポーさんで笑い死にました(笑)
関西人にとって2009年が素晴らしい年になりますように!
ありがとうございます♪

うらしまさん
うらしまさんおめでとうございます!
親戚の人が調達してきてくれましたっ
あっというまですよぉ~うらしまさんにとっても良い1年でありますように
ありがとうございますっ♪
パイパイ!

まっぴいさん
私もですっよろしくおねがいしますっ
まっぴいたんへ
いろいろ私のほうが世話になっちゃてありがとうございますっ
私もがき使でした(笑)今年もよろしくです♪

ランクルさん
ランクルさん(おいしかったですっ)
ダイナマイトですか(笑)楽しそうですっバイキング状態も羨ましいです!
裸でおせちです(笑)あやしまれないように気をつけてください(笑)
爆乳バンザイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
やたまんこら?になるのかなっそれとも?
どんないいかたになるか気になるー!
私もひたすらお笑いをみていました!がき使たのしかったぁ~
ガチですかぁ~まってましたよぉ~
今年1っぱつ目なので緊張!
うわあああ見る目・・・・あるのかな・・・
私はAだったので見てみます・・・・(ドキドキ)
うあああなんか最低なかんじじゃないですかぁ~あらさがしって(苦笑)
けど普通の人じゃ気がつかないようないいところ探しとか得意かも
チャンス逃がしっぱなしですよ(苦笑)
もっと肩の力ぬかなきゃなぁ~
いいなぁ~私答えBにかえます(笑)なんか最高じゃないですかぁ~
Cタイプはひとめぼれで失敗するかんじなのですかねぇ~
Dタイプはいいひとすぎますね(苦笑)
シビアなんですかねぇ~ちょっと変わった人を好きになる傾向はあるんですが(苦笑)
夢幻さんBですかー!いいなぁいいなぁ~
これ私の女友達にやったらみごとDタイプです(笑)たしかにずぼらな人をワイルドって言う(笑)
夢幻さんもおつかれさまです♪
このありさま(笑)いえいえこちらこそ~なんかチームあいりってかっこいいじゃないですかぁ(照)
今年もよろしくおねがいしますっ!

しんちゃん
大丈夫ですよぉ~しんちゃんの好きなタイミングで返してくれれば♪
私はいろいろな経験ができて楽しくすごく早い1年でしたぁ~
しんちゃんにも素晴らしい1年でありますようね!
あけましておめでとうございます♪
おやすみチュ!

のんきさん
ありがとうございます♪
のんきさんあけましておめでとうございます!
つぼでしたかぁ~よかったぁ~私もこの角度好きですよ(笑)
微笑んでください(にこ)のんきさんにとって素晴らしい1年になりますように!
心から私もお祈りさせてもらっちゃいますっ♪

だるしむさん
こんばんはっん~かずのこかなっあとえび関係えびは昨日でかるく100匹
食べました(苦笑)






あけましておめでとうございます!
またーりお正月を満喫しておりますっ
じつは昨日からちゃんと寝ないで新年を迎えましたぁ(笑)
お笑い番組がたくさんあって(苦笑)今からきちんと寝ます~
初夢なにみるんだろう~

みなさんもいいお正月を!


ではまた明日ー!

































































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
