『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんは~!   ブラザーズグリム
20081130235850
関西人さん
おはようございます~
そうでーすっ下から撮ってみましたぁ
なんとかまさだったきがします(笑)すごいですねぇあんなヒントしかなかったのに!
一匹398円でした大きいのにおいしくないんですかぁ?
もう12月ですねぇ~すごく早いですよぉ~1年が・・・
メガ仕事確定ですか(笑)切ないですねぇ~私はたぶん家族と普通にケーキとか食べて終了です(笑)デートしてみたいですねぇ~クリスマスデートなんてしたことないです(笑)
恋より仕事ですよねぇ~けど仕事ってことはだれかは近くにいるのでさみしくないっはず

うらしまさん
うらしまさん♪こんにちは!
ふとももですよぉ~(笑)そんなことないですよぉ~結構足にすりすりされると気持ちいいですよねぇ~
ハチ公ありますよぉ~ここまで忠実だともう切なくなって泣けてしまいますよぉ(涙)
犬飼いなので犬物をみるとそれだけで泣いてしまう今日この頃ですっ
そうですねぇ~時代もいいですし俳優さんの演技も涙と誘いますよぉ~いい時代だったんでしょうねぇ
動物の強さや信念ってすごいですよねぇ~ほんと人間も見習わなくてはいけません
うらしまさんって結構動物好きですよねぇ~いいと思います!
パイパイ!

トッツィ~!さん
冬晴れって気持ちいいですよねぇ~日本は四季があってよかったー!
もうですよぉ~いよいよ12月ですねぇ~
あんまり磨いてないんですががんばります(苦笑)
うなじですかぁー撮れるかなっ挑戦してみますっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ジョークですよねぇ~延滞ってなかなか私もしませんっ
今日2本も見たんですかぁー!すごいっ
ソウはここまで続編がでちゃったのでもうこの際どこまでもひっぱっていいです(笑)
おおっトランスポーターの人ですかぁ~はずれじゃないんだぁ本当に個人的な意見ですがデスレースって名前変えてほしいもっとかっこいい名前にしてほしかった(苦笑)
両方とも見ますよぉ~たぶん映画館は行けないのでDVDで
鏡系のホラーですかねぇ?鏡系のホラーはすごく個人的にはトラウマになってしまいそうで怖いです(ガクガク)韓国ホラーって結構怖いですよね~
ありがとうございますっDVDパラダイスですねぇ~
30回簡単すぎましたかぁ?もうちょっと増やそうかなぁ(笑)

ガビョーンさん
ちょっ(笑)なんか色々間違ってますけど(爆笑)
ウッス!いちもニコニコあいりです(笑)
きんつばって聞いたことあるんですが食べたことありません(苦笑)
和菓子っぽいってことはしってますよぉ~
たしかにすごい体勢で撮影しました(笑)まだですよぉ~12月に買いますよぉ~
当たってもあげません(笑)それか札束でビンタしかえします(笑)
いきなり最後でやさしさですか(笑)ガビョーンさんもねぇ~☆

夢幻さん
ちわーっす☆
大丈夫ですか?病は気からっていいますよねぇ~
環境の変化って本当に体調くずしやすいので大事をとったほうがいいですよぉ~
私は寒いのであまり外歩いてないので大丈夫ですけど体力が落ちて運動しなきゃなぁ~って思っていますが
シーズン3いきましたかぁ~そうなんです(笑)シーズン3はいろいろな意味で笑えますし
話題も豊富でますます面白くなっていきますよぉ~
ええっーあれってマイケルの声の人だったんですかぁ~気がつかなかった・・・
個人的にディーンがすごくおじさんになってしまったぁ(笑)ってしかおもってなかったんですが
そうだったんですかぁ~結構有名な人なのかも~
サムは結構いい感じに似ていて違和感は感じなかったですっ
名物!!!
今回もキワドイ内容なのでしょうかー!
ファイナルアンサー!ってなつかしい(笑)
Bの金と銀の実がなる木の枝でお願いしますっ どうしてかというとまだ金銀はなっていない状態のだたの枝をもってきてこれからなりますといえば証拠が生えるはで時間がかかるので一瞬ではわからなかったのかなっておもいましたぁ~
なんかこの答が結構こずるい考えかも・・・
童話もの結構私好きですねぇ~絵本とか好きでしたから
きゃあー楽しみ半分恐いのもありどきどきですねぇ~!
たしかにおひるにお酒はあんまりおいしくないかもしれませんねぇ(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
今日はあんまりお外にでていませんでしたぁ~勿体ない(苦笑)
普段はん~渋谷などですねぇ~
衝動買いはいつもですねぇ~普段あまり買い物をこまめにしないので買うときは結構衝動的に買ってしまいますっ普段は結構黒とか白い服着ていますよぉ~ラフなかんじがおおいですっ
寝るときはなんかはずかしいですがピンクのパジャマをきています(照)

はんちゃんさん
こんちゃーす はんちゃん様!
リトルは4人とかでやると楽しそうですよねぇ~みんなでゲームを作ってクリアする感じいいですよねぇ~楽しそうだなぁ~侍道3も面白いらしいですねぇ~剣でばっさばっさ切れるかんじなのかなぁ~
土下座ですか?(笑)もしかして切ったあと土下座で許してもらうゲームなんですか(笑)
素晴らしいやってみたい(笑)
そういえばマドンナの元旦那さんですよねぇ~すごい人ですよ彼
女弁護士の家族の話などもあるのですがいろいろな家族やあとサムの友達も重要な役割をはたしていますいろいろな愛に触れられる作品ですよぉ~私はちょっと落ち込んだ時にみると心が苦しくなるシーンもありましたがいい作品だとおもいます
レンタルがほとんどですねぇ~あとは買ったりもらったりします
はんちゃんさんはやさしい人ですねぇ~こちらこそありがとうございます☆

ワイさん
ワイさん こんにちはぁ!
本当ですかぁ~水泳いいですよねぇ~プールさいこー!
いいですねぇ~泳ぎましょう(笑)
今年もあと1か月ですねぇ~本当ですかぁ~うれしいなぁ~ありがとうござます☆
私もワイさんに出会えてすごく幸せですよぉ♪







今日はブラザーズ・グリム
監督 テリー・ギリアム
主演 マット・デイモン ヒース・レジャー モニカ・ベルリッチ



18世紀 グリム兄弟の子供時代 ジェイクは死にかけている妹を医者に見せるために牛を
売ってお金を作ろうとするがだまされて「魔法の豆」と牛を交換してしまう
兄のウイルは激怒し 妹はジェイクの過ちのせいで命を落とす

15年後ウイルとジェイクの兄弟はフランス占領下ドイツのとある
街にたどり着く そこに出没するジプシー退治を依頼されたためだった
ジプシーを倒したと思ったのもつかのま
グリム兄弟は実はペテン師であることが発覚して




マッド・デイモンだったのですねぇ~
わかりませんでした(苦笑)本当のグリム兄弟の話なのかなぁ~って借りてみたんですが
結構パロディというか面白いかんじでした(笑)
グリム兄弟はペテン師をしながら悪霊とかの細工や演技もして大金を稼いでいる
ん~現代の霊感商法みたいなかんじで
けど本当に魔物がいる森がありそこで子供がどんどんさらわれてしまって
そこでグリム兄弟とその森の近くの町にすむ美しい娘だが結構変わり者で勇敢な女性と戦う
そんなお話です グリム兄弟を拉致してむりやり森にいかせる悪い人がとにかくいやなやつでしたぁ
これはこれで結構面白かったのですが実話をもとにしたグリム兄弟の話がみたかったなぁ~






ではまた明日ー!
































































































































































































こんばんは~!  アイ・アム・サム
20081129224112
関西人さん
こんにちは~
ありがとうございま~す♪
送別会に出たいです(笑)いいですねぇ~その関西人さんの会社はイベントがたくさんあって
羨ましいですっ  今日スーパーに行ったら不思議な大きい魚が売っていましたぁ
初めてみたんですが刺身用でもすごく安かったです(苦笑)ブリみたいな形なんですが名前忘れちゃったんですが

トッツィ~!さん
お疲れさまです~夜は一段と寒いですよねぇ
石川くん凄いですよねぇ同じゴルフやっている女の人が口説いたみたいな話ニュースでみました(笑)
1億凄すぎですよぉ~ぜひ自分の子供にはゴルフをやってもらいたいです(笑)
そういえば最近○〇王子って言わなくなりましたねぇ~はやりは終わってしまったのでしょうかぁ
私も今回の宝くじを買って・・・夢ですよね・・・いやっ夢を見て今回も宝くじかいましょう!(笑)
あっあしですかー?足ですね了解ですっ
シュワッチ!!

うらしまさん
こちらこそでーす!
うらしまさん おっす!
買いましたかぁ~当たるといいですねぇ~
私も買う予定ですっん~島が欲しいかな(笑)
世界遺産いいですねぇ~モンサンミシェルとか見てみたいなぁ~
いろいろな外国の人の話聞いてみたいですよねぇ!
パイパイ!
 
まっぴいさん
まっぴいたんへ
ん~まだわかりません(笑)期待にそえたらいいなぁ~って事で△ってことにしときます
あらあら悪いわね~ありがとう!って延滞しすぎよあなた!(笑)
●ありがとうございます♪何かの特典で1話ついていたのしかまだ見ていないのでうれしいですっ
早送りしないんですかぁ(笑)最低30くらいかな(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
さすがにビキニだとずれてしまうから残念だけど競泳用です(笑)
たしかに胸の部分が浮いてしますのでちょっと邪魔かもしれませんねぇ~
卓球ですかぁ体育の授業とか温泉とかベタですが(笑)やりますよぉー
結構難しいですよねぇ~以外と続けるのが簡単に見えてなかなか続かないです(苦笑)
最高でも5往復くらいしかできませんっピンポン教えてください(笑)

はんちゃんさん
おはようございます☆
そうなんですよねぇ最初はあまり売上がよくなかったみたいなんですが
最近は結構いいかんじみたいですねぇ~
さすがにFFがでたら買わなくてはいけないような気がします(笑)
その時にいいかんじに値下げをお願いしたいですぅ
(爆笑)けどあってると思いますよっそのやり取り(笑)
本当に心からのお願いですよ(笑)TVでリトルビッグのCMみて興奮してるだけなんて嫌だ(涙)
そうですねぇ~いい映画これからもたくさん見たいですねぇ~
いいんですよぉ~かぶっていても こちらこそありがとうございます☆

モぅソウさん
作者の都合によりが売りみたいになってますからねぇ~最近(笑)
ゲームは結構有名ですよねぇ~旅行に行ってたんですかぁ~急病なのに・・・
コミケにいったらばれてしまうって思わなかったのでしょうかぁ
有名人なのに  編集者の人たちも大変ですね(苦笑)
ああー!たしかに(笑)最近は取材ってことになってますよねぇ~
やっぱりクレームとか来たんですかねぇ?
私もです!断然!旅団派です!(すごく力を込めて言ってみました(照))
アリ編もいいんですがやっぱり旅団編が個人的に神がかっておもしろすぎて・・・
クロロ対ひそか戦は終わるまでには書いてほしいです(切実に)
そうなんですかー!知りませんでしたぁアニメの曲ラルクにすればよかったのになぁ~
確かにそうでしたねぇ~個人的にヒソカファンなのでヒソカの戦闘シーンは削ってほしくなかったですぅ
確かに腕を自分でちぎったりしてますし子供に悪影響ですもんね
サザエさんはいろいろな展開でアニメが作れますもんねぇ~そうゆうところが長く続く理由なのかもしれません
確かにオリジナルストーリーなくてよかったのかも・・・
昔るろうに剣心というのがあってそれのオリジナルは最初は見ましたがあとは見れませんでした(苦笑)そうみたいですねぇ~富樫さんは結構グロいのがお好きみたいなのでけど少年ジャンプですからあくまで少年誌で掲載できるものしかできなくて不満があるのかもしれませんねぇ
たしかにアニメに追いついてしまうって私も何故かドキドキしてました(笑)
月刊アフタヌーンみたことないのですがこんなに知名度があるんだからどこでも好きなように書けそう
ですが大人の事情なんですかねぇ~
確かにそうですよね(笑)何秒間の間のことを2~3話続けていた気がします(笑)
さすが富樫先生!ってちょっと思いましたが(笑)
そうなんですよぉ~モぅソウさんの考えに賛成ですっ
これ以上強くいきなりなってしまうとゴンの父はもう地球をげんこつで壊せてしまいますから(苦笑)
そうなんですかぁ!めんどくさいってある意味カッコいいですね(笑)
ネテロ会長死んでしまうのですかねぇ~なんか嫌だなぁ
ネテロ会長の修行しているシーンありましたがかっこよかったです時間を置き去りにしたなんてかっこいい(笑)やっぱりあれは前ふりなのでしょか・・・
筋肉を鍛えるために(笑)石にサインっておしゃれですねぇ!
1名様かぁー当たるように私も願っていますねっ
そうだー!見ましたよぉ~CM!面白かったです(爆笑)現代版のドラえもんなんですねぇ~
けど面白かった~みんな泣いてるし(笑)
たしかに中居さんの歌はある意味リアルジャイアンですからがんばってほしいですっ
たくさん仕事抱えて大変ですねぇけど好きな職業を極めてしかも自分でなんでもできてしまう環境凄いですよねぇ~たぶんいろいろ大変だったでしょうががんばったかいがありますよねぇ~
ディスクジョッキーしてるんですかぁ楽しそう♪
えっモぅソウさんがかんがえたんですかぁー!すごい才能!

凄いいんを踏むでちゃんと歌えちゃいますよこれ!
正解 バナナ♪(笑)ブリーフ(爆笑)ちょっと凄いじゃないですか(笑)ぜひCD化期待です♪










今日はアイ・アム・サム
監督 ジェシー・ネルソン
主演 ショーン・ぺン ミシェル・ファイファー 


7歳の知能しか持たないサムはゆきずりの女との間に
生まれた娘ルーシーと二人で幸せな日々を送っていた
しかしルーシーが7歳の誕生日サムは父親としての能力に欠けると診断されて
ソーシャルワーカーによってルーシーを奪われてしまう
サムはルーシーを取り戻すため敏腕弁護士リタとともに裁判で戦うことを決意する




一番初めにみたときショーン・ぺンさんを知らなくて本当のこうゆう病気の方がやってるんだって
思うほど演技がすごかったです
7歳の知能で止まってしまう難病ですがこの病気があったからこそ7歳になるまでルーシーの一番の友達そして父親だったんじゃないのかなぁって
敏腕弁護士のリタははじめは結構嫌なかんじの女性だったのですがだんだんとサムの人格に触れ
変わっていきたくさんの人間ドラマがあり涙なしでも見れませんでした
けどいろいろ考えちゃう作品でした




ではまた明日ー!








































































































































こんばんわ~   トゥモローワールド
関西人さん
おこんばんは~
初期モデルだけなんですかぁまた新しいモデルに期待したいです(笑)
ハマチですかぁー!ハマチ大好きです(笑)おいしいですよねぇ~
しかも10本も!すごいじゃないですかぁ
メジロ大物ですねぇ~楽しそうですねぇ~羨ましいですっ
釣り最近行ってないですねぇ~行きたいけど寒さが(苦笑)
ありがとうございます♪のせますねぇ~

うらしまさん
うらしまさんヤッホー!
ダミアン怖いですねぇ~(ガクガク)
木曜洋画劇場ですねぇばれましたかぁー(笑)
結構オリジナルも残酷ですよねぇ~頭の666は記憶に結構残っている人多いですよねぇ
シュワちゃんすきですよ(笑)ターミネーターは面白いですよねぇ1か2か忘れましたが最後マグマに溶けていくシーンは本当に泣けましたぁ
最近はTVシリーズもあるみたいですよねぇ~
たしかにあの体をつくるのは難しいのかもしれませんねぇ~
私もなんでかわかりませんがプロティンのんだことありますがあんまりおいしくないですよね(苦笑)

トッツィ~!さん
ダミアンですね・・・
そうなんですか!ホラーってカテゴリがない頃なんですかぁ~じゃあ初代ホラーですねぇ~
あー何かで見ました!びっくりしましたぁしかも二代目がいるみたいで
これからはプロデュースをするんですかねぇ 確かに時代の流れなのかもしれませんねぇ~
お仕事がんばってくださいねっ
シュワッチ!!

まっぴいさん
もうそんな時間かしら(笑)
まっぴいたんへ
大丈夫ですかぁ~本編ででなくなったりしませんか(笑)
そうねぇ~ティラミスがいいわ(笑)
そうですかぁ確かにホラーとかのほうが得意ではあります(苦笑)けどホラーもファンタジーも見かたによっては一緒なので(笑)
きゃあー!うれしいですぅ~わくわくして待ってます(笑)
さみしいなら○で(笑)
がんばります(笑)

ガビョーンさん
オッスオラあいり(照)
クリリンのことかーっ!ってかなり名言ですよねぇ~
ネタ切れしてもOKですよ(笑)
そうですねぇ~10枚くらいかったら1枚くらい当たるかなぁ~私もそのくらい買ってみようかなぁ~
ナマ言ってすいませんってひさしぶりに聞きました(笑)
まぁマブですもんねぇ~今度会わせてください(笑)
(爆笑)確かに私も何が60なのかわかりませんが(笑)大きいほうが得な気がしますっ
おっなんか聞いたことがあるぞ~その言葉!
それではお後がよろしいようで(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
お昼からお酒ですかー!いいですね(笑)
たしかに慣れていないと昼ってなかなか眠れないですよねぇ~
大丈夫ですかぁ?不眠とかになってないですかぁ~
えええっ結構レアじゃないですかぁ~ある意味最強ですよぉ~
確かに4ってなんかあんまり選ばないかもしれませんねぇ~幸せの4でもいいのにって思いますけどねぇ~
そうなんですかぁ~結構有名だと思うんですが確かに新撰組っぽいかも!
私も幽白るろ剣世代なのでたしかにミックスした感じかもしれませんねぇ~
私も新撰組すきなんですよねぇ~幕末とか江戸時代がすきなだけかもしれませんが(苦笑)
だからるろうに剣心の軽くオタクでした(苦笑)
久保さん若いですよねぇ~
サムライですかぁ~私も高校の時すきでしたよぉーいいにおいですよねぇ~
最近はいろいろな場所にアロマや香水などたくさん種類もあり面白いですよねっ
たしかに個性がでますよねぇ~香水以外にハーブのにおいとかもつけたりしますよぉ~
本当ですかぁ~!すごいうれしいですっ!アリューリュとかたぶんそんな名前だと思うんですが
香水の名前が難しくて覚えれません(苦笑)

ワイさん
ワイさんこちらこそでーすっ!
結構バレーとか言われるのですが全然できません(苦笑)
運動は水泳くらいしかできなくて いいことですかねぇ~ありがとうございます♪

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
昔に見たことあるんですが墓場のようなシーンが印象的でした
結構暗いシーンが多かった気がします
スキーしますよぉ~最近はあまり行ってないですがなかなか行けないですよねぇ~
行ったら楽しいのですが行くまでが結構大変ですよね(苦笑)
スキーウエア白い色で結構気に入ってますっ
胸はたしかに少しくるしいかも(笑)
スポーツは水泳くらいしかできないですねぇ~きょうたんはなにが得意ですかぁ?

はんちゃんさん
ムスコさんはきちんと預かっておきますね(笑)
これもなんだか犯行声明みたいですね・・・
あっなんとか星人の方ですかぁ~!歓迎しますよぉー
ありがとうございます わざわざ貼っていただいて(ぺコっ)
まだみてませんがたぶんゴジラ好きみたいなかんじの話きいたことがあります!
そうですよねぇ~ちょっとトムはイケメンすぎるので浮いてしまいます(苦笑)
そうなんですかぁ~って本当ですかぁ~足すと666円になるんですかぁー!知らなかった・・・
ゲーム屋さんだったんですかぁーPS3はいつになったら安くなりますか?
なんか小学生みたいな質問でごめんなさい(笑)

まっきさん
こんにちは^^
結構オリジナルみなさん見ているみたいですねぇ~
確かに首チョンパは印象に残りすぎて他のシーン忘れてしまいます(笑)
以外にホラー好きなんですよぉ~ わーわーきゃーきゃー言うんですけどね(苦笑)
エロに変身しますね(笑)
ん~確かにそうゆうイメージなのかもしれませんねぇ~
まじですかぁ~すみません・・・あんまりクジ運ないみたいです










今日はトゥモローワールド
監督 アルファンソ・キュアロン
主演 クライブ・オーウエン ジュリアン・ムーア



西暦2007年のイギリス
人類に子供がいなくなってから既に18年が経過していた
世界は荒れロンドンは他国籍者を排除することで何とか治安を保っていた
ある日官僚セオは元妻ジュリアンが率いる反政府組織「FISH]
に拉致される
彼女の目的はある女性の逃亡のために必要な通行証を得ること
一度は断りながらもセオは巻き込まれていく




子供が一切いない世界 想像しただけで荒れ果てていく世界が浮かんできます
そんな世界を描いた作品ですが
かなりシリアスなかんじです
黒人の女性が妊娠していてその人を守るために政府から組織は逃げるのですが
簡単にはいきません
悪い人たちが迫ってきてそこから逃げるシーンは結構ドキドキします






ではまた明日ー!



















































































































































こんばんは~!   オーメン666
20081128005105
関西人さん
おこんばんは~
いいですねぇ~楽しそう♪
車で休憩ですかぁ本格的ですねぇ~
えっPS2できるモデルあるんですかぁ!知りませんでしたぁ
もうちょっと待てば全部(ブルーレイ、PS2のソフト再生、とかいろいろ)
全部ついてるのがでないのかなって思っています(苦笑)
最近あんまりゲームしてませんねぇ~モンハンもちょっとつまずいて今そこで止まってしまっていますっ

うらしまさん
うらしまさんこんにちは~!
あいがとうございまーす♪すっぱいのが好きですよぉ~私も~
とくにレモンとか酢も好きですねぇ梅酒も好きですがゆず酒もおいしいですよぉ
黒酢は健康にいいらしいですねぇ!にんにく卵黄もですかぁ
健康的でいいですねぇおかげさまってかんじですね(笑)
けど続けたほうがいいですよぉ~偉い!
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ありがとうございます~♪
そうなんですかぁ~見てみよう!テレビ版も制覇したいなぁ(笑)
見ましたか(笑)いい意味ならよかった(笑)
萌えていただけましたか(照)
そうなんですかぁ~すごいですね(笑)
もうちょっとですので我慢してね(笑)
△かな
そうですねぇ~寒いと思い出しますっ

ガビョーンさん
こにゃにゃチワワ~☆
なんですかぁ~いきなり真面目になっちゃってぇ(驚)
っておい(爆笑)
ジョジョですねぇ~ まぁこの展開だと思っていたんですが(本当はどうしたの?いきなりって心配しちゃいました)
このさい首でいいですよもうっ(笑)
確かに待ったほうがいいのかなぁ~って思いますよねぇ~しかも買うなら60GBがいいな 
なんておもっちゃったり
年末ジャンボ今年凄いらしいじゃないですかぁ~
って買ってないんかい(笑)
たぶん私はかいます(笑)
けど本当にすごいですよねぇ~生シュワちゃんいいなぁ~
見てないんかーい!(爆笑)
じゃあまた明日ー!

夢幻さん
ちわーっす☆
夜働くと昼寝るので遊びにも行けないですよねぇ~
やっぱりあそぶのは夜ですよねぇ~
なんかいい感じの写真なので載せちゃいましたぁ
この髪型結構いいかんじに出来上がったのでパシャっと撮りました(笑)
ブリーチ今どんな感じになっているんでしょうかぁ一護が魔界みたいなところのドアをあけるみたいなシーンがジャンプで見た最後ですねぇ~あとアニメはたぶん6話くらいまでみたような気がしまーす
かっこいいですよねぇ~作者の人も漫画家ぽくないですよね(笑)
私はシャネルの香水ですねぇ~結構変えないでずっと同じの使っていますよぉ~
男の人もありなんじゃないですかぁ強すぎないさわやか系の私は好きですねぇ
みんな若い時は男性もつけますよ(笑)若い時はつけない人のほうが少なかったような気がしますね
だんだん年齢を重ねるとつけない方が増えますよねぇ~
ちなみになにをつけていたんですかぁ?

きょうたん
きょうたんこんばんわぁ
私もスリーピーホロウすきですよぉ~あの暗ーい感じがいいですよねぇ
首なしは怖かったけど(ガクガク)
温泉大好きですよぉ~ 本当にこの時期は最高ですよね
温泉に行けないときはスーパー銭湯に行きますよぉ~きょうたんの家の近くにはありますかぁ?
友達とも一緒に行きますよぉそうですね(笑)結構子供とかに驚かれたりします(苦笑)

はんちゃんさん
こちらこそでーす!
いえいえそんなことないですよぉ~ありがとうございます♪
お世話になってください(笑)なんか変ないいかたですね(笑)
私もですよぉ~シザーハンズがジョニーデップが演じているって気がついたのは見た何年もあとだったのですが彼はいろいろな役を演じていますが 気がつかないとき結構あります(苦笑)
ゴジラですか?どんな奇行をやらかしたんでしょうか 気になります・・・
私も好きですねぇ最近ならコープスブライド好きですねぇ
そうみたいですねぇ~けどジョニー・デップでよかったのかも トムがやるとかっこよすぎちゃうというか儚さの部分が足りないような気が個人的にしちゃいますっ










今日はオーメン666
監督 ジョン・ムーア
主演 リーブ・シュライバー ジュリア・スタイルズ シーマス・ディブィー=フィッツパトリック



6月6日午前6時
イタリアの病院でアメリカ外交官ロバート・ソーンは悲しみに暮れていた
妻キャサリンが産んだ子供は直後に死亡してしまったのだ
同じ時刻この病院でもう一人の男の子が生まれる
母親は不幸にも出産の直後に息を引き取る
ロバートはこの男の子をわが子として引き取りダミアンと名付けると実の子と変わらぬ愛情で育てるのだった
しかし数年後
ダミアンの周囲で不可解な死が次々と起こるようになる
そしてある日一人の神父がロバートのもとに訪れダミアンにまつわる恐るべき事実を告げるのだった






オーメンのリメイク作品です
ダミアンは怖いですねぇ~睨むだけであんなことやこんなことができてしまうんですから
6って数字はなんだか不吉な数字として用いられますが
ん~日本ではどうなんでしょうか?
7とか8とかは縁起がいい気がしますが
666って数字に意味があるんでしょうねぇ~








ではまた明日ー!

























































































 













こんばんは~   シザーハンズ
20081127012114
関西人さん
こんにちは~
サウナですねぇ~スーパー銭湯とか普通の温泉とかではいりますよぉ
やっぱり上がった後のいっぱいはおいしいですよねぇ♪
確かにちょっとやせたかなって思ってもそれでリバウンドです(苦笑)
結構長く入ってますが水風呂とかもたくさんはいるので結構はいっていますよぉ

トッツィ~!さん
たぶん笑い顔ですっ
今日も御苦労さまですっ今から予定が決まっている人がうらやましいです(笑)
トッツィ~!さんは決まっていますかぁ?
確かに最近映画も面白いのがたくさんもちろん海外ドラマも 
たくさんありすぎてなかなか制覇するのが難しいです
今はお仕事中なのかなっがんばってください!
シュワッチ!!

うらしまさん
そうですねっ共通点みつけましたぁ(笑)
うらしまさん こんばんは!
どっかから拾った画像なんですが面白いですよねぇ
わたしもぎりぎりまでアナログな気がします(苦笑)もし今のがその前に壊れてしまったら
凄く悩んでしまいそうですがたぶん大丈夫な気がしますのでアナログさんにがんばってもらいます(笑)そうですよねぇ~そのころにはお安くなってもらわないと困ります(笑)
☆ん~梅干しかなっ☆三食か二食は食べますねぇ~一食はないですねぇ~
☆ほか弁はあまり食べません(笑)結構外食がおおいですねぇ~あとは普通に自炊してますよぉ~
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
こんばんは~!
そうなんですかぁ~おめでたいですね(笑)
面白いんですかぁー!やっぱりレディースデーにほんとに見にいきたい(笑)
トロピックサンダーってパロディなんですかぁ!よさそう~
ヒーローズテレビシリーズみてないですぅ結構内容違うんですかぁ?
おっ!デスレースいいみたいですねぇ~
この前テレビでCMみたいのみたんですがよさそうでしたぁ名前がちょっとB級っぽいのかなって
思っていたんですが全然そんなかんじじゃなさそうで名前変えたほうがいいなぁ~って個人的に思ってしまいました(苦笑)
映画まっぴいさん凄い見ているから勉強になりそう!
ええっおとしちゃったんですかぁ!しかも買ったばかりなのにかわいそう・・・
泣いていいよ(笑)ショックだよね~

ガビョーンさん
長いわ!!!(笑)
何が始まったかとおもったじゃないですかー!(怒)(笑)
ほんとなのかなこの話(笑)都市伝説?
長い前振りありがとうございましたこんばんは(笑)
そうなんですよぉ~何これチン百景ですよぉ~
来週ツーやるんですかぁプレデター祭りじゃないですかぁ
おっまってましたシュワちゃん話!
へぇ~同じホテルですかぁ!すごいじゃないですかぁ~ハリウッドスターなかなか見れませんよぉ
いいなぁ!しかも背あんまりなんですか(苦笑)
なかなかできない貴重な体験話ありがとうございました♪
ブルーレイも見れるんですかぁ!?知らなかった・・・
欲しいですよねぇ~けどPS2のソフトができないらしいのでその機能が付いたら買おうかなぁ~
なんて思ったりしていますっ
テレビも欲しいですがまだ待ったほうがいいのかなぁ~なんて思いますよねぇ~
ナイスバディ(笑)確かにいいプレゼントですねっ
そうですねぇナイスなボケでした(笑)また明日~!

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
日課いいですねぇ~私も1日の終わりにってかんじで楽しいですよぉ~
そうですねぇ~けどそんな増えない気がするので(笑)
この調子で続くと思いますよぉ~安心してくださいねぇ♪

ワイさん
ワイさんこちらこそでーすっ!
本当の事だから自信もってくださいねぇ~
そうかもしれませんね(笑)子供のころから比較的大きかったですねぇ
思ってください(笑)私もがんばりますのでおやすみなさーい(にこにこ)

はんちゃんさん
はじめましてあいりです!
目の奥につ~んときましたかぁ(笑)
笑顔っていいですよねぇ~幸せになりますよぉ
みんなが幸せで平和だったらいいのになぁ~って私も思いますよぉ
また来てくださいね☆













今日はシザーハンズ
監督 ティム・バートン
主演 ジョニー・デップ ウィノナ・ライダー ダイアン・ウィースト



とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去った
両手がハサミのまま
一人残されたエドワード ある日エドワードの住む城に化粧品を売りにきたペグは彼を家に連れて帰ることにエドワードは植木をきれいに整えたりペットの毛を刈ったりして人気者になっていく
そしてエドワードはペグの娘キムに恋をする
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた






寒い季節になるとティム・バートンの作品が恋しくなってきます
みなさんしっていると思いますがシザーハンズは代表作です
どこか悲しくファンタジックで切なく
あとなんだか冬の作品が多い気がします
シザーハンズは小学生の時初めてみましたが両手がハサミですが怪物とかそんなふうには
思わないでかわいそうとかいい人そうとか思いました 
今もなんですが
クロックタワーのシザーマンとそんなに風貌は変わらないはずなのに
なんでこんなに印象が違うんでしょう・・・

話がそれましたがシザーマンが木を華麗に切るシーンきれいですねぇ~
最後とかもう胸が苦しくなりますよ
子供に見せたい映画ですねぇ~



ではまた明日ー!






















































































































こんばんは~  ヒートアイランド
20081125234915
関西人さん
こんにちは~
本当に良い作品ばかりですよねぇ~
リアルタイムで見られたら幸せですよぉ~
さぼるんですか(笑)いいと思います!たまには(笑)
海釣りいいですねぇ~ちょっと寒そうですが 魚探に赤く映る魚ですかぁ~リアルでみれるなんて
いいですねぇ~テレビでしか見たことないので
ん~最近はお風呂とかサウナですねぇ~サウナに3時間とかいます(笑)

トッツィ~!さん
夜中にお仕事ごくろうさまですっ
そうですねぇ~なにかとかかってしまうので贅沢はできないですよねぇ~
忘年会ですかっそんなこともないですよぉ~ちょっとはあると思うんですが
クリスマスはどうなんでしょうまだ決まっていません(笑)
そうかもしれませんねぇ~年末もがんばって楽しく過ごしましょう♪
シュワッチ!!

うらしまさん
さむいですねぇ~
うらしまさんお晩でやんす!
綺麗ですよねぇ~クリスマスがもうすぐなかんじがしますっ
私もクリスマスグッツ見て回るのスキですよぉ~
そんなことないですよぉ~(笑)家族とかな私は一人でもケーキがあればハッピーですよっ
私もアナログです まだ大丈夫って思っていますが変えなきゃいけないですよねぇ~
悩んじゃいますっ一応録画はDVDです(笑)けどビデオのほうが録画簡単ですきです
そうですよねぇ~2000億ですかぁ凄い金額ですねぇ
何のためなんですかね本当になぞですっデジタルテレビ売りたいのは確かだと思います(笑)
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
宇宙ですねぇ~いいですよねぇ~
夜型人間もなかなか楽しいですよねっ体にはよさそうではないけど(苦笑)
シーズン2クリアおめでとうございますっ
話の作りは一緒なんですが出てくる人なんかが変わって新しい展開などがありますよねッ
兄弟らしい違いというかバランスがとれていていいですよねぇ~
あ~確かにクレジットカードで生活しているみたいですが結構いい生活ですよね(笑)
インパラもかっこいいですよぇ~
本当に音楽いいですよねぇ~ あの回は結構怖かったですよねぇ~自分が死んでいることに気がつかないで何度も自分が死ぬのを繰り返すなんて考えただけでぞ~っとしちゃいます
待ってましたぁ~!なんか今回の結果こわいかんじがしますね(笑)
えええー!ストーカー度ですかぁ(笑)こわ~い!
Aの数でわかるんですかぁ~気がつかなかったなぁ~
恐いですねぇ~知りあいが5点満点だったらちょっと考えるかも(笑)
もう少し少ない結果になりたかったのですが(苦笑)
ん~気持ち的なストーカー・・・うんあるかもしれません(笑)行動にはできないですけどねっ
一緒ですねぇ~このくらいが一般的なのかもしれません・・・勝手に解釈しました(笑)
そうですねぇ~ストーカーはいくらすきなタイプでもちょっと・・・
やっぱり怖い内容でしたねぇ~けどストーカー度なんて気が付きませんでしたぁ~
面白いですねぇ~心理テストって普通では聞けないようなことがわかるし面白ーい!
まああくまでテストですけども私は結構信じるタイプなので楽しい~
次回も楽しみにしていますぞ!(笑)

まっぴいさん
まっぴいたんへ
凄い心の叫びですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします(笑)
挨拶は重要ですからきちんと奉仕しなさい(ピシっ)
そんなことないと思いますよ(苦笑)◎かなっ
へぇ~お店の人は情報早いんですねぇ!告知しますよっ私も楽しみですっ
イベント楽しみですねぇ~お土産もめっちゃ楽しみにしていますっ
1408私も見たいんですよねぇ~キング作品なのでいい時と悪い時がはっきりしているとおもうんですが今回のはどっちなんだろ(笑)

ガビョーンさん
ええっ~説教部屋ですかぁ~
おっきいピコピコハンマーでたたかれたい(照)
お疲れウィンタ~♪
うん言うと思っていました(笑)必ず・・・
そうですねぇ~クリスマスですよぉ~ガビョーンさんは何をお願いするんですかぁ~
私はそうだなぁ~PS3かなっ(笑)
ええええプレデターの話はもうどうでもいいですよぉ~どこでみたんですか!?
確かにタイムマシンがあったらいきたいところたくさんあるなぁ~
落ちてないかなぁ~(笑)

きょうたん
きょうたんこんばんわっ
時々NHKでもやっていますよねぇ~ リアルで本当に昔はこんなかんじなのかなぁ~って思えて楽しいですっ
そうですねぇ~なかなか普通のところではうっていないので
しかもかわいいのはなかなかないのでいいのがあったら買うってかんじですっ
特注とかではないですよ(笑)そんなこともないですよぉ~この前仕事の時いただいたのはぴったりで
うれしかったですっ

ワイさん
ワイさんこちらこそですっ!
勝手に使わせてもらいましたぁ~すごく上手にとれていましたよっ
そうですねぇ~身長近いですねぇ!
イベントあるみたいですねぇ~私も楽しみですっ

まっきさん
確かに海外なので製作費いっぱい使っているような気がしますねぇ~
そうですよぉ~今自分がいる場所もまったく違ったたとえば海だったとか信じられませんよねぇ~
同じ時代に生まれたなんて素敵ですよね♪

まちゅぴちゅさん
おひさしぶりですぅ~覚えていますよもちろん!
びっくりですよねぇ~(笑)そうなんですかぁ元気ですねぇ~いいことですよっ
まちゅぴちゅさんもがんばってくださいねぇ























今日はヒートアイランド
監督 片山修
主演 城田優 木村了 北川景子 小柳友 浦田直也


渋谷の町を仕切る不良グループ ギルティのリーダーアキ
ドラックや窃盗には手を出さないという信条のもと 集まった5人の仲間たちと毎週木曜PINKPINK
というバーを会場にして「ファイトクラブ」ならぬファイトパーティーを開催していた
人が人を呼び手元に某大な金が入ってきて順風満帆だと思われたある日
仲間のタケシとサトルが怪しい大金が入ったボストンバックを持って帰ってきた
金を狙う やくざや南米マフィアによる抗争に巻き込まれる
アキたちははたして彼らから逃げ切れるのか・・・・








コミカルなかんじでスピード感があり若者たちや悪い人たちがたくさん出てきます
いろいろな有名俳優の方がたくさんでてきて
こんなひともあんなひともってかんじで楽しいです
パパイヤ鈴木さんがいつものような笑顔がいっさいなく本当に南米マフィアみたいでこわー!って思いましたぁ
個人的にはやくざさんたちのやりとりが面白くてよかったですっ
もっとドロドロしているのかなって思っていたんですがスカッとしていていいかんじでしたぁ






ではまた明日ー!







































































































 











 
こんばんは~  ウォーキングWithダイナソー
20081125011407
関西人さん
おこんばんは~お疲れさまですっ大阪いいですねっ
下半身は微妙なかんじです(笑)
個人撮影もありましたぁ~すごい本格的な方もいましたがデジカメでも全然OKな
かんじでしたよっ大阪にいけたらきてくださいねっ

トッツイ~!さん
お疲れさまですぅ~
楽しく過ごせて感謝していますっ
今度はそうですねっトッツィ~!さんの番ですね(笑)
のんび~り過ごしていますよぉ~振替休日なんですかぁ知りませんでしたぁ
給料日たのしみですねぇ~そうですねぇ年末はなにかと忙しいですよねっ
そうですね(笑)飲み過ぎないように気をつけます・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
こににちは!
お疲れさまでーすっ ちょっと早いサンタでした(笑)
やっぱりおっぱいですよっフラッシュはあまりたかなくていいように照明がたくさんありましたぁ
ん~おしりとか足とかではないでしょうか?
結構至近距離だったのでちょっと恥ずかしかったです(笑)
機会があったらおねがいしまーすっ 報告しますねっ
パイパイ!

まっぴいさん
私も楽しかったです(笑)
まっぴいたんへ
おはようございますっ お疲れさまですぅ~奴隷認定書あんなかんじでよかったんでしょうか(笑)
感想ありがとうございます(笑)うれしいですっ
撮影中もですかぁ~ハレンチですねっ(笑)
妄想エッチですか(笑)裏ピースおもしろすぎですよっしかもあのタイミングでおもわず吹いてしまいましたぁ(笑)
うれしいですっありがとうございますっ
こちらこそよろしくお願いします(笑)
もう出ているんんですかぁ知りませんでしたぁ
ほんとですかぁ~うれしー!パイレーツとかもまだ見ていなかったので今みていまーすっ
お互い体に気をつけて元気にがんばりましょう!
調教もっとするわよっ覚悟してねっ(ピッシっ)
いえいえこちらこそありがとうございました(笑)

ガビョーンさん
・・・(爆笑)あの~どこからがあいさつかわかりません(笑)
こ~ん~に~ちは~☆
つかみはばっちりです(笑)
ええ~なかなかポテト入れ忘れなんてないですよねぇしかもしょっちゅう行くわけじゃないのにってところが・・・(笑)
いやぁ~家に帰るまで中身はみないですよっ
ガビョーンさん悪くない!
二人羽織りいい考えだけど絶対もむでしょ(笑)
師匠これからいいボケ期待してます(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
本当に起きれません(笑)
お疲れさまでーすっ無事成功しましたぁ~
ぜひお願いしまウイッシュ(笑)早いですねぇ~クリア!
そうなんですよぉ~シーズン4!いよいよですよっ楽しみすぎて鼻血がでそうです!
まってますよぉ~年末にかけていろいろな海外ドラマがでそうで迷ってしまいますねっ
お待ちしてましたぁ~!!!
結構内容今回も濃いですねぇ♪
脚本家になった気持ちで挑みますっ
Q1 A  Q2 B  Q3 B  Q4 A Q5 A 
お~なんとなくディープな話ですねぇ~ なんとな~く答がこわいかも(笑)
毎回長くかいてもらって凄いうれしいですっありがとうございますっ
楽しみ(ドキドキ)

きょうたん
きょうたん こんばんわっ
心配してくれてありがとうございますっほんとに風邪ひきますよねっ(笑)
今度きてくださいねっおまちしてますっ
きょうたんですねったんってかわいいですよねっ了解ですっ♪

ワイさん
ワイさんこちらこそありがとうございますっ
画像ワイさんから頂いた写真のせちゃいましたぁ~
今日はゆっくり休んでいましたよっ
コメントよろしくお願いしますねっ
私もまた会う機会楽しみにしていまーす!

賢さん
こんばんは!
パケ写でですか(笑)
元気なことはいいことですっ
待っててくださいねー(笑)

まっきさん
お疲れさまでーすっ
私も楽しく笑わせていただいてすごく楽しかったですっ
私も楽しみにしていますねっ♪
ほんとですかぁ~照れますっけど素直にそう言ってもらえるのはうれしいですっ
緊張しているのバレバレでしたよね(笑)
ほんとですかうれしー!
まだ入浴剤ためしてないのですがなんだかもったいなくて(笑)
けど明日使ってみますっ
いつでも遊びにきてくださいねっ














今日はBBCのウォーキングWithダイナソー 恐竜絶滅後の世界 ?
主演 ケネス・ブラナー




BBCが最高のSFXを駆使して恐竜絶滅後の世界を再現したシリーズ第二弾
2500万年前に生息し 史上最大の哺乳類とされたインドリコテリウム
本作では彼らの生後から3年間にスポットを当て成長の様子や凶暴な肉食獣たちと戦う姿を描く




まずインドリコテリウムという一応サイの仲間の紹介があって
母インドリコテリウムが3年間育児をする姿が描かれています 結構長く育児するんだなぁ~って
おもいました
他にも凶暴な肉食の動物などもでてきますがインドリコテリウムは草食ですが体が大きいので
襲われることも少なく大きいほうが野生ではとくだなぁ~っておもいました
  
そのほかに300万年前の人類の始まり類人猿アウストラロピテクスなどの話もあり
この頃から権力争いや感情の表現が人間的だなぁ~っておもいましたぁ~
BBCのテレビは本当にいろいろな番組があって羨ましいですっ





ではまた明日ー!


























































































































おはようございます!
20081123072103
関西人さん
おはようございます~
昼ご飯ぬきでお仕事頑張ってしまうのですかぁ
がんばり屋さんですねっ
けどお昼は大事ですよぉちょっとでもいいので食べてくださいねぇ
寒いですよぉ関西のほうが温かそうですがやっぱり寒いですよね~
暖かくですよぉ私は(笑)手足は冷え症ですが
お互いがんばりましょう!

トッツィ~!さん
今日初めてで緊張しましたぁけどみなさんやさしくて緊張がほぐれましたぁ おっぱいはブルンブルンさせておきました(笑)
あと面白いこといってくれる人もいたので結構笑ってましたぁ
今度楽しみですっ!
報告しますねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
お疲れ様ですっ
お茶いただきますっ(笑)あ~あったまるぅ
緊張しましたよぉちょっと震えてたかもしれないです(笑)
大丈夫でしたよぉ心配してくれてうれしいですっ
まえばりはなしで手とか服とかですねっ
やっぱりおっぱい中心のリクエストがおおかったですっ
手とか服とかでかくしながらのかいきゃくはありでしたぁ
今度は来て下さいねぇ
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
昨日はありがとうございます(笑)
DVDもたくさんうれしかったです!
かなりいいセンスですねっアドレナリンみたことないので楽しみですっ
撮影会のあとは映画いったのですか?
というか私の方が緊張しまくりで申し訳ないです(笑)

ガビョーンさん
(爆笑!)
お疲れりんこだプー(笑)かわんかったのかーいっ!いつものようにツッコミいれときました(笑)
やっぱりメガブラジャーにくいついてくれましたかぁ!うれしいなぁ~
種類全然ないです・・・
頑張って引力に逆らってみます(笑)

モぅソウさん
なんだかよんでてHUNTER×HUNTERににているなって思ってしまいましたっ知ってますか?週刊少年ジャンプの
最近説明とか多いしゴンはキャラがいきなり成長しすぎな気がするんですよね
確かにカツオ君は使い勝手がいいキャラだからメインにもってきたくなる気がするのもわかりますっ
えっでは漫画はアニメほど長くないんですねっ
漫画もながーい連載を経てながーいアニメができたっておもってましたぁ
大人の事情ですか・・・
なんだか大変ですねぇ
え~!叱られないんですか!漫画のカツオはかなり悪知恵がはたらくんですねぇやっぱり怒られているほうが愛嬌があって好きですっ
えええっ-!!!
そんなに大きな金額なんですかぁ!
安いんですか!
高いと思いますが確かに知名度とか考えると安いのかもしれません
あー!みたおぼえありますねぇ豪華ですねっ三谷さんなんてっ
こんなに話がたくさんあるので手違いでてきちゃいますよねっ(笑)
(爆笑!)
みたいっそれ絶対今度みますっ(笑)
面白すぎですよ!
パロディいいですねぇ~
確かにそう言ったら不採用になっちゃいます(笑)ちょっと!(笑)
凄いスケール大きすぎますよ(笑)さすが妄想力豊かですねぇ♪
陽気な音痴の人いいなぁ
一緒にカラオケいきたいですっ
しかも二度おいしいじゃないですかぁ(笑)

きょうしろうさん
きょうしろうさんこんばんわ!
報告しますねっ
緊張しましたが楽しかったですよぉ!
是非あいにきてくださいねっ♪

ワイさん
ワイさんこんばんは!
ありがとうございましたぁ!すぐ写真も現像してもらってうれしかったですぅ♪結構緊張していたのですが笑いなど和やかな空気になりだんだん緊張もとけてきて楽しかったですっ
ありがとうございますっ
私も感激です(涙)
ありがとうございますまたかきこんでくださいねっ!



昨日は撮影会でしたぁ
かなり緊張しましたがみなさんのおかげで楽しく過ごさせていただきましたぁ!
また機会があったらよろしくお願いしまーす♪

お土産たくさんありがとうございますっ
おいしくいただきましたぁ
奇抜な入浴剤使ってみます(笑)

昨日ブログかきながら眠ってしまったので朝に更新です(苦笑)



ではまた明日-!
こんばんは~ イーオンフラックス
関西人さん
おこんばんは~!
無事です(笑)ご心配おかけしましたぁ~
優先順位を間違うと結構大変なことになったりしますよねっ
関西人さんはいつも忙しそうだから大変そうですっ
寒いので添い寝したいですねぇ!
ありがとうございます!
関西人さんもがんばりましょーう♪

トッツィ~!さん
そうですねっ本当に今は大変な世の中なので
心配してくれたんですかぁありがとうございます!そうですねぇ今夜は眠れないかも(笑)
そうなんですかぁポージングがんばりますっ
本当ですかぁ!がんばってくださーいっ
トッツィ~!さんも体に気をつけてくださいねっ
シャワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん♪お久しぶりぶり♪
すみませんなんだか年末は忙しいみたいですっ
心配してくれたんですねぇありがたいですっ
熊の一撃(笑)たしかに当たっますぅ
最近は男性もやってるみたい男性専用のサロンもあるみたいですっ
一度おためしあれぇ~
ありがとうございます!
がんばりまーすっうらしまさんも寒さに負けずがんばってくださいねっ

夢幻さん
ちわーっす☆
すみません更新おくれましてぇ
なんだか年末で色々ありましてけどもう一段落したのでいつもどうりです調子もいいですよっ
夢幻さんは調子どうですかぁ?
本当に緊張しておりますっ(笑)
ブログの交流もいいものですよねぇ~
成功するといいなぁ
シーズン2の感想お待ちしておりますっ♪
1408ってキング作品なんですかぁ知りませんでしたぁ
確かに(笑)あの兄弟が全て解決してくれる!
レッドクリフすごい人気ですねぇ
冬はみたい映画がたくさんあってこまりますっ

まっぴいさん
まっぴいたんへ
調教再開です(笑)
まっぴいたんも心配してくれるんだぁありがとうございますっ
わかりました(笑)合図まってます
本当ですかっありがとうございます(笑)
限定ストラップいいですねぇ
巨乳好きならそこだと思います(笑)
そっそうなんですか
知りませんでした(苦笑)こちらこそお願いしまーすっ

ガビョーンさん
お久しハマチ(笑)
無茶を承知でのってみました(笑)
そうなんですかぁ聖なる夜に発売ってなんかすごいですね(苦笑)
ニャンニャン解禁やねほんっと
メガブラジャーなので高いです結構・・・あとあまり売ってない(涙)
うらやましいですねぇ
なにダイエットですか?
ん~もうすでに垂れてるから大丈夫(笑)

ポンさん
ほんとですかっ
どうでしょう微妙ですっ
飛ばしすぎですか(笑)

きょうしろうさん
きょうしろうさんこんばんわっ
以外と楽しいですよっ
そうですね最近は映画館にいってないですねぇ
ジャンルはオールジャンルですが得意なのはネイチャーものとホラーとくにゾンビもの最近得に
近未来とか鮫がでる映画が好きです




今日はイーオンフラックス
監督 カリン・クサマ
主演 シャーリズ・セロン


2011年に致死性のウイルスが発生
人類の99%が死滅し絶滅の危機に陥った
科学者トレブァ-グッドチャイルドが開発したワクチンで生き残った500万人の人類は救世主の子孫グッドチャイルド一族の圧倒的な管理化の下汚染された外界と壁をへたててられた都市ブレーニャで暮らしていた病気も飢えも戦争もないユートピア都市は秘密と虚栄でなりたっている




シャーリズ・セロンの華麗なアクションが素敵でしたぁ
復讐にもえる女なんですが政府というかでかいものを相手に戦う姿はかっこよかったです
ギリギリのマトリックスみたいな映像がよかったです

ではまた明日-!
こんばんは!
20081120215408
更新できなくてごめんなさい
ちょっとお仕事が忙しかったりなんだりで三日も更新できませんでした
今日から元通りなので
よろしくお願いしますっ


関西人さん
おはようございます~
ありがとうございます♪
お味噌汁がいいって聞きましたぁ
体が重いのは風邪とかひいてるんじゃないですかぁ?飲ますぎもあるかもしれませんね(笑)寒くなると一人でいるとふと切なくなる瞬間があります添い寝しましょー(笑)
生きてますぅ色々重なって更新できませんでしたご心配していただいてうれしいです(涙)
さむくなってきてますので関西人さんも風邪とかインフルエンザ気をつけてくださいねっ
ガールズバーっていうのがあるんですねぇ楽しそう♪

トッツィ~!さん
おはようございます
オグシオペアの会見みましたぁほんとに綺麗ですねえ ちゃんと見たの初めてなので 解散ですかぁ
残念ですね~
そうなんですかっ
陣内さんも綺麗ですよねっ
そうですね(笑)
西武デパートにいかなければ!
手ぶらです了解ですっ
シュワッチ!!

うらしまさん
私のおっぱいパンチ痛いですよ(笑)
いきなりですねぇ~
アーティストは男性ならグリーンとか女性なら鬼束ちひろさんとか伊藤ゆなさんすきです
飲み物ですかぁ
りんごジュースとぶどうジュースです
ハイヒールん~きちんとした格好するときははきますっ
ネイルすきですよぉ
美容室は月1くらいです
すきな飲み物悩みますねぇうらしまさんはなにがすきですかぁ?
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
下着なしですよぉ(にやにや)今時期の雨いやですのぇうんうんそうゆうときに傘忘れますよねっ
いよいよシーズン2突入しましたかぁ!
展開が面白いですよっ
本当に!シーズン1より面白いからご期待してください!
(^o^)v心理テスト♪
Eの人魚姫かなっ
って答のってるんですか!えぇ(照)快楽追求・・・
当たってる
ベルトですかぁ私もデザインで選びますねぇ
ルックスで選んでいるのかなぁ
また待っておりますぞー!
まっぴいさん
まっぴいたんへ
窒息しますよほんとに(笑)
そうなんですかぁてっきりファンだと思ってましたぁ綾瀬さん隠れ巨乳ぽくないですか?
僕の彼女はサイボーグ良さそうですねっ
最終兵器彼女っぽいのかなっ
CGではないと思います(笑)
ちがうと思いますよぉ(笑)やっぱり金髪の人じゃないかなぁ
実績ですか(笑)
ほんとですかぁお待ちしております!
奴隷認定いいですね(笑)考えとおいてくださいねーエロネタはまた今後でっ

ガビョーンさん
了解しないんですか(笑)ミミズじゃないです!ミミズク(笑)鳥ですよっ
ツッコミいれさせないでください(笑)
犯人に告ぐ途中しかみれなかったぁ
なかなか面白そうでしたねっおわり方変なんですかぁ続きがあるのかもぉ最近よく見かけますよねっ
忘れたふりですねぇ(笑)確かに電気マッサージ器が本名ですよね(笑)
私ですか?もちろん間違ってますよ(苦笑)

空太さん
ご無沙汰ですー
元気でしたかぁ?
おっ大丈夫ですか!?
リハビリが悪い方向に進んでしまったのかなっ
焦らないでゆっくりしたほうがいいみたいですね
早く回復したいのはわかりますが焦りは不安や恐怖とかも生んでしまうのでこれからはゆっくりリハビリしてくださいねっ
再放送しているんですねぇ元気な気持ちでいるのが一番体にいいと思いますよ 元気だしてください!
そうなんですよぉ楽しみにしてくださいっ
私も初めてなので緊張してます(笑)
そうですねぇ撮る人も緊張するのかもしれませんねぇ
参加してみてください(笑)

きょうしろうさん
はじめましてー
なかなか衝撃的でしたよねっ
私も無理ですね
しかも理由がわからないままだと余計錯乱して精神崩壊してしまいますよ普通彼はいつでられるかわからないのに体きたえたり よくがんばりましたよ
そうですねぇたいてい映画書いてます(苦笑)





今日ぴったりのブラジャーもらいましたぁ
ありがとうございます!


こんばんは~   オールド・ボーイ
20081117003335
関西人さん
おはようございます~
ガールズバーってどんなところなんですかぁ?初めて聞きましたぁ~
度数高いのを頼んでしまうくらいハイテンションだったんですねっ(笑)
しかも一気ですかぁ男前ですねっ二日酔いは本当にきついですよねぇお味噌汁をのんだらいいですよ
私は弱いんですよ強そうにみえるんですが(笑)
20歳くらいのときに焼酎を3本あけたら目がさめたら公園にねていたとこならあります(苦笑)

トッツィ~!さん
華麗なるカレー!(笑)
5のつく日っていろいろなところでお得なことがあるんですねっ
TSUTAYAも半額だし!
いいですねぇチーズいいですねぇ~
最近のせてなかってですよね(苦笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん ヤッホー!休みですよっ
休みにきちんと家事できる人いいと思いますっやっぱり疲れてるとしなかったりするから余計たまったりしてあとが大変になるので偉いですよ~
私も1時期はまったことがありますが健康にも悪いし肩こりが悪化して(笑)きっぱりやめましたよっ
やめてしまえばなんでやっていたんだろうって不思議なくらいですよねぇ
私は時々かなっやめれてはいません(苦笑)
8年も前にやめれたのはいいことですよぉ~これからどんどん値上げするだろうし
犬好きなんで(笑)動物を飼うのはいいですよぉ~
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
そうですか(笑)思い出してみればゾンビばっかり見ていて自分でもええーってかんじです(笑)
最後は以外とええーってなんなかったです あの設定というか昼と夜の違いと大きなカマみたいなの持っている怪物の印象のほうが強いです
※喘ぎますよぉ(笑)※すきですねぇ~
もう張られているんですかぁ~なんだか実感がないですねっ
真ん中のリアディゾンみたいな人が私はきになります(笑)
もしかしてあやせはるかさんのファンですか?
ラッキーじゃないですかぁ~ブラまでみえたんですか(笑)
ピクサーの新作ですよねぇ~絶対いいはずです!

ガビョーンさん
どうしたんですかパロディですか(笑)
NHKの番組なんですかぁ~知りませんでしたぁ英語を教えてくれる番組なのかなっ
NHKといえばニャッキしか最近のは思いつきません(苦笑)
画像みましたがかわいいですねぇ~今度みてみまーすっ
フクロウの仲間ではないですよぉ~ミミズクの仲間です☆
煮干しでもないですよぉ~(笑)
いきなりの下ネタですか(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
もうクリスマスツリー飾ってますよねぇ(笑)あとスーパーにおもちが特売で売っていましたぁ~
気が早いですよねっ
懐かしいですよねぇ~レオ昔欲しかったなぁ~
シーズン1制覇おめでとうございます♪
伝説の銃がでてきたときはこれで最強!って思いました私は(笑)
弾丸の数とか考えられて頭いいですね(涙)
わかります!あの回かなり怖かったです(ブルブル)
真実というかあの絵の話をかなり複雑で面白かったです おとうさんじゃなくて以外に娘とか!
私も昔から人形が怖いですねぇ~実際にお雛さんとか飾っている時期は夜は怖くて見れなかったですもん 昔テレビでみた幽霊掛け軸恐かったですっ
シーズン2からもっと楽しくなりますよぉ~私なんだかスパナチュの回しものみたいですね(笑)
















今日はオールド・ボーイ
監督 パク・チャヌク
主演 チェ・ミンシク ユ・ジテ カン・へジョン





ごく平凡な生活を送っていたオ・デスはある日突然誘拐され
15年間監禁された 解放されたデスが自分が監禁された理由を解き明かす5日間の物語







タランティーノが絶賛しただけあります(笑)
2~3年前に初めてみたんですが ものすごーくいろんな意味で興奮した映画でした
まずなぜかわからないまま監禁されて いつでられえるかわからないがその時のためにデスは体を鍛えるんですよ そしていざ解放されて そのあとの展開は驚きの連続 しかも切ない・・・
ちょっとエロかったり
これってマンガが原作みたいです今知りましたが
漫画は見たことないんですが映画とはちょっと違うみたいです
ここ何年かの間で一番衝撃的な作品でしたっ










ではまた明日ー!




























































 


















































こんばんは~  サイレントヒル
関西人さん
おはようございます~ ふらふらじゃないですかぁ(笑)
大丈夫ですかぁ偉大なウコンもお手上げですね(笑)
記憶ないくらいですかぁちょっとうらやましいですっなぜか裸で寝ているのは不思議ですよねぇ~
そうなんですよぉ~大阪でもできたらいいなぁ

トッツィ~!さん
だし投げ?
本当ですかぁ~トッツィ~!さんは本人より詳しいです(笑)
そうなんですかぁありがたいことですっ
ありがとうございまーす!
決まったら報告しまーすけどトッツィ~!さんのほうが早そうだけど・・・
画像はジャングル大帝レオ様です レオさまといえばディカプリオ想像しちゃいました(笑)
ちゃんこなべおいしそうですねぇ つくねとかつみれとかおいしいところはすごーくおいしいですよねぇ
なるほどぉ~だからだし投げですか(笑)
締めはラーメンなんですかぁ~くあ~おいしそう!
そうですねぇいっしょに食べたいですねぇ(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんばんわ! こちらこそー!
本当ですかぁ!面白いですよねぇ~たしかに日本ではあまりヒットしてなかったみたいですねぇ
たしかにアメリカンな笑いなきがしますったしかにおバカ丸出し映画ですよねぇ(笑)
私も底抜けにおバカは好きだなぁ~ちょっとお下品でもシンちゃんもそうですよねぇ~
ワンちゃんは半日くらいなら犬だけでお留守できますよぉ~
長期的に見てもらうときは実家に預けています餌はドックフードと野菜や肉をゆでたものをまぜたり
シャンプーはお風呂場です トイレはだいたいできています(笑)
パイパイ♪

まっぴいさん
まっぴいたんへ
結構見てますよ~金曜ロードショーは見てなかったです(笑)
まさかのコメディです!噂のアゲメンに恋をした なんだか凄そうですね(笑)
きめていくんですか忘れて違うものを借りてしまいます だから最近はもう決めていくのやめてしまいました いいんですよぉ~エロじゃなくても(笑)
うんたぶん見たらたくさんエロネタがでてくると思う!
結構集中できるタイプかなっどうなんでしょう単体とか団体なのかわかりませんがあるとは思いますっ
告知しますねっどんなので抜くのかな(にやにや)
 
ガビョーンさん
おつかレンコン♪ただいマンボウ♪
それ今日しりましたぁ麻生さんがまちがったかんじですよね(笑)
みぞうって読めませんでした・・・私も読み間違えです(笑)
アッチョンプリケはブラックジャック♪
画像はジャングル大帝あたりです 私も世界ふしぎ発見派です インド行ってみたくなりましたぁ~
宇宙の神でしたっけ?あの不思議な置物ちょっと欲しかったなぁ~
ん~私はチャップリンはさわりていどしかしらなくて見てみまーすっ
リトルチャロって犬の画像がでてきましたがどんなのだろう確かにかわいいっ
また明日ー(笑)

モぅソウさん
40周年ですかぁ~ながーいですねぇ~
この前youtubeでサザエさんの第1話見ましたがなんだかシュールでした(笑)
ふむふむ えっということは長谷川さんの移動といっしょなんですか!
打ち切られたことがあるなんてびっくりなんですが・・・国民的すぎてそんなことがあるなんて
えっいじわるばあさんって長谷川さんなんですか!いじわるばあさんは知っているが全然知りませんでした 世界一なんですかぁギネスですねぇ~
原作の漫画よんだことあるんですが面白いですよねぇ たしかに4コマだったかも
私はホームドラマなかんじしかしらなくて昔のサザエさんみたら結構衝撃的でした
あれって協力費とかもらえていたんですかー!
普通にみていたけどいろいろ大人の事情があるんですねぇ~
そんな理由なんですかっ細部までこだわっていますねぇ~
しらなかったー(笑)カオリちゃんとリカちゃんがいっしょだなんて・・・
その回youtubeでさがそう(笑)そうなんですかぁ秘密ってかんじでいいですねぇ
なんでしっているんですか!!(笑)楽しみですっ

ポンさん
そうなんですか(笑)
まだみたことないのでみてみます(笑)









今日はサイレントヒル
監督 クリストフ・ガンズ
主演 ラダ・ミテェル


夢遊病状態で「サイレントヒル・・」と呟いていた娘
母は娘を連れサイレントヒルに向かったが事故を起こし気がつくと娘は消えていた
母は娘を探しているうち 灰に覆われた街サイレントヒルの呪いを目の当たりにするのだった



ゲームのサイレントヒルの映画化作品
霧におおわれて灰が舞う腐敗した街サイレントヒルに子供を探すため母がさまよう
朝と夜で街がガラリとかわり夜は恐怖の世界がまっている
うってかわって昼は静かで余計怖い・・・
ゲームはあまり好きではなかったんですが映画は最高でした



今日M-1のDVDみました 面白かったぁ



ではまた明日ー!














































































































こんばんは~   ジャングルジョージ
20081114234916
関西人さん
おはようございます~
本当になが~いですよねぇいっぱいリーチばかりできたりするし難しいですっ
豪華ですねぇ!必死になってしまいそうです(笑)
送別会ですかぁー楽しそうですねったのしんでくださーい♪
私はないですねぇ最近は飲み会って行事が(苦笑)
泥酔ひさしぶりにしたいなぁ好きなお酒は甘い酒です・・・けど焼酎も飲めます!

トッツィ~!さん
肩透かし(笑)たぶん22日か21じゃないかなっって思います!
肩透かしって言葉なんかかっこいいですねっどこかで使いたいなぁ
映画とかマンガとか以外と未来のこと本当に描いていたりするのかも
食糧危機の問題を考えて農業しようかなって考えるあいりでした(笑)
12月もあると思いますよぉ~来てくださいねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんヤッホー!
定期給付金正式にきまったみたいですねぇ~一時は6万とかもらえる人ともらえない人がいるとか
いろいろ言われていましたが12000円ですかぁ~私も貯金しようかなっ
2匹いるんですよぉ~違う種類です やっぱり一人じゃさみしいですもんねっ
犬にはやさしいですよぉ~飼われてみますかぁ(笑)
いっぱい飲める人に若いころは憧れていましたが今はしかたないかなってあきらめています
体壊しちゃったんですかぁ~大丈夫ですかぁ?酒豪だったんですかぁ?
パイパイ!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
はい(笑)赤です じゃないんですか(笑)あ~私もそう思ったことありますよぉ~
できるんですかねぇ?どうなんでしょう
ん~その見せあいっこは公共の場ではなかなか難しいと思いますよ(笑)
サービスしてくれるかもしれないですねっけどその店員さんがおっぱいフェチじゃないと難しいかも(笑
木曜洋画劇場はチェックしてます(笑)
新作借りようとしたんですねっ1泊2日って短いですよねぇ
見ましたニコラスなかなか面白かったです!
たぶん参加すると思いますよ~ 頭痛もちさんなんですか頭痛はつらいですよねぇ
シュール好きですよ(笑) 私も好きですよ(笑)

ガビョーンさん
ひんぱん みそゆう?たぶん間違っているはず(笑)
こんにちわんこそば☆いやむしろ新しいです(笑)
やったましたよぉ~今日もなにか映画やっていたはず~
中学にチャップリンとはおしゃれですねぇ~面白いですよねぇ~いい時代ってかんじがします
スパナチュ面白いですよー!車かっこいいですねぇ~じみにサム派なんですが一般的にはディーンのほうがイケメンみたいですね周りの女の子にアンケートした結果ですが
黄色の目の悪魔は死んでも・・・今日はここまで!
















書いたかも

今日はジャングルジョージ
監督 サム・ワインズ
主演 ブレンダン・フレイザー レスリー・マン トーマス・ヘイデン・チャーチ




ジャングルの王ジョージは親代わりのしゃべれるゴリラのゴリ
や森の動物たちと仲良く暮らしていた ある日アメリカから大金持ちの娘アースラの一行がやってくる
ライオンに襲われそうになるところをジョージに助けられる アースラはやがてこの純粋な自然児に恋してしまう
そこへアースラの婚約者のライルが追いかけてきてジャングルは大騒ぎになる




ディズ二ーの作品らしく明るくコニカルなかんじで楽しいです
ターザンのお笑いバージョンってかんじですが結構心温まります
普通の恋愛映画よりこういった非現実的な恋愛映画にあこがれてしまう今日この頃です(苦笑)
現実でこの設定だと 大変なことになりそうですが
ディズ二ーの手にかかるとすごーくファンタジーなかんじになるのが不思議~






ではまた明日ー!































































































こんばんは~  アイランド
20081114011305
関西人さん
こんばんは~
お試しいいですね(笑)今日は気分よかったなぁ~私も♪
おおっ一万円もいいですねぇ~ビンゴゲームって以外と難しいですよね~リーチまでは簡単にいくんですがいいですねぇ!まだ正式なのはちょっとわからないのですが12月くらいだと思います

トッツィ~!さん
私も!
おはようごさいます 情報屋さんですねぇ~早い!
初めてなのでどうしたらいいのかどきどきですががんばります(照)
そうですよねはやくお知らせしなくちゃだめですよね(笑)
撮影会はどうゆうこと ん~話がしたいかも(笑)いやちがうのかなどうしたらいいのかテンパリます。
秋葉原もあんまり行ったことがないので楽しみですっ
これないんですかぁ~残念けど仕事じゃ仕方ないですよねぇ~
12月も(笑)言ってみますっ
シュワッチ!!

うらしまさん
ヤッホー
うらしまさんヤッホー!
酔拳みるとマネしたくなるのが不思議です(笑)
この作品が日本公開初の映画みたいですよぉーはじめからファンってことですねぇ~
ヒーローというか格闘とかだんだん強くなるのが見どころですよねぇ
陽気な気分の映画はいいですねぇ♪
そうみたいですねぇ~私も今日しりましたぁ~観光ついでにどうですか(笑)
お酒っていってもちょっとしか飲めなくて爆睡しました(笑)
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす☆
むむっ!なぞにオリーブオイルをおいてみました(笑)
たんたかたんって言うお酒を最近ちょびちょび飲んでますっ好きなんですがあまり飲めなくて(苦笑)
いいですねぇお酒飲みにいきたいですねぇ~
答えー!!!
ええええっそんな診断だったんですかぁ~ん~
どうしよう・・・Aの人は親切されたらさめるって結構凄いですね(笑)
Bタイプはクールでなんか男前なかんじ!いよいよCです・・・おおっ!当たっている(苦笑)
結構言えないタイプなんですよぉ~奉仕されたいんですが 答えのそのとうりってかんじですが(笑)
だから気がついてくれる人とか言わなくてわかってくれる人に弱いところがありますねぇ~
Dいいなぁ~器用なタイプで E羨ましいいいこのタイプになりたい(笑)
Fもいいですねぇ~ ん~今回もかなり当っていますし以外な答えなのでびっくりしています!
あったしかにFも選ぼうとしていましたよねぇ~けど結構してあげるのも好きなので当っています!
またまたやっちゃってくださいおまちしております♪

まっぴいさん
まっぴいさんへ
どんな気分ですかぁ(笑)いいですねぇ~となりでお酒ついで(笑)
バカ売れ(笑) それはおつまみじゃないわよぉぉ(ピチッ)
舐めるだけよぉ~(笑)赤ワインいいわねぇ~って私が会計払うんか~い!(笑)
最近抜いてないんですかぁ~パンクしますよっ
予想できなかったでしょ(笑)
ドラゴンキングダムよさそうですねぇ~ジェット・リーの隠れファンなので(笑)
レンタルしに行く時は普通の格好ですよっ(笑)
なぜかいま水着でレンタルしにいく自分を想像しました・・・

ガビョーンさん
ブルブルアイアイ♪ブルベリアイ♪
わかさせいかつぅ~♪
こんにちは(笑)結構あったかかったですよねぇ~ジャッキーにはかないませんでしたぁ
わちゃー!はいてません(笑)タチわるくないですよぉ~たぶん・・・
目あわせてー(笑)深イイ~かなっ?(笑)しょうゆうことぉ~♪ガビョーンさんも♪


















今日はアイランド
監督 マイケル・ベイ
主演 スカーレット・ヨハンソン ユアン・マクレガー ジャイモン・フンスー ステーブン・プシェミ



地球上は汚染され 生き残った人間は地下の都市空間に保護 共同生活を送る
そんな地球でも徐々に浄化が進みその最後の楽園がアイランド 
それは希望の土地

すべての人間が夢見る解放された楽園
そんなアイランドもやはりできたばかりで数名ずつの受け入れ体制が整っておらず
きまった日に抽選で移住者は選出される
そこには大きな仕掛けと闇があった



はじめは近未来のおはなしかなぁ~って思って見ていたのですが ん~なるほどぉって思う展開が
用意されています
食事のシーンがあるのですがきちっとデータ制御されていてベーコン欲しくても食べられない(涙)
なんだか健康になりそうだけど・・・
きまった運動などもあっていろいろなものが制御されているけど健康になりそう・・・
ちょっとあの空間で生活したいかも なんて思ってしまった(苦笑)
今はいろいろ選べるし自由に考えたり行動したりできるけど 不健康な気がする・・・
アイランドみたいのはいやだけど 近未来制御されて生きるってのも一度は体験してみたいなぁ






ではまた明日ー!































こんばんは~ 酔拳
20081113010209
関西人さん
おはようございます~
そうですねぇ~基本1回ですが失敗やタイミングもあると思うので
最近は結構何回でもOKみたいなかんじもあるのでそんな難しく考えなくてもいいのかもしれないですねっ
あんな感じでよければいつでも(笑)
混浴露天風呂いいですねぇ~さむーい中あったかい温泉サイコー!

トッツィ~!さん
雨に当ると凍りそうですよねぇ寒いです
私は元気です!いよいよですねぇ~シーズン4 たしかに(笑)私もそう思います
なんか噂によると2010年まで続くとか聞いたことがあるんですが今度はどんなことがおきるのやら
遭難ですかぁLOSTみたいに温かいとこなら結構満喫してしまいそう(笑)
けっこうサバイバルできるので けど雪山だったら凍死します・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんコンニチワ!温泉はいりたいですねぇ~!
そうなんですかぁ写真集っていろいろあるんですねぇ~
はーい聞きます!
えっえっどうゆうこと(笑)そうゆうことなのかな(あわわ)
パイパイ♪

まっぴいさん
ありがとうございま~す(笑)
まっぴいたんへ
ありがとうございます(笑)いくらでも窒息させてあげるわぁ~(ぎゅうぎゅう)
いいですよぉ~塩サウナとかいいですよぉー
たしかに(笑)よくわかりましたねっ
あら気が利くのねぇ~えらいわぁ~(もふもふ)
そんなことないですよぉ~(笑)ただ本当にX-ファイルお笑い版だったので(笑)
毎日はさすがに一回で10作くらいかりますねぇ普通はどれくらいなんですか?
エロネタないとまじめな印象する(笑)

ガビョーンさん
インガスンガスン☆(笑)
思ってしたよぉクエーックエックエッこれはよめなかった(笑)
あまーいはよめました(笑)
お酒飲めないよかいいつつ今日は飲んでます(笑)イカいいですねぇ~
ほとんどパロディじゃないですか(笑)24時間エッチIカップは世界を救うはなかなかいいと思います(笑)
泳いだのよまれましたか(笑)いや泳ぎますよいくつになっても(笑)

夢幻さん
ちわーっす☆
これはたぶん模型かしら(笑)
軽ーく流して参考にしましたありがとうございますっ(笑)
いいですねぇ~家の近くが温泉街なのでしょうか?羨ましいなぁ~
デザート大好き♪
日本ものですかぁ~いいですねぇ~(今書いてて思ったんですが日本ものって言い方エロくないですか)カッコ内は軽く流してください(笑)
では読みます!ん~難しいですねぇ米とモチで悩んでしまった・・・ん~
Cのモチで!手紙も結構うれしいんですがおなかすいてるのを想像したので(笑)
どんな答えなのだろう(わくわく)

ポンさん
そうなんですかぁ~早いですねぇもう少し
感想おまちしてます(笑)

モぅソウさん
探偵になれるかも(笑)
夢中で数えて札束を天井高く舞いあげて落ちてくるシーンそのあとに殺されてしまいますよね(笑)
そうですねぇ~ゴーストライターの悲しい定めですよねぇ売れても印税は作者のもの
いやですよね~
こわいですねぇ~(ブルブル)私が男の人で真剣にブログ見ていたらトラウマになりそう・・・
なりすましで記事かけるのですか!天才ハッカーですねぇ
私もそこまでパソコンを使いこなしてみたいです(笑)
恥ずかしー!そんな初期から見てくれていたんですかぁ(照)
お絵かきするんです・・・あの時は他のブログとかも見たことがなくてどうやってやろうって手探り状態で わああー恥ずかしい・・・
本当ですかぁ~こういった日記とかもかいたことなくて考えて結果こんなかんじなのですが
嫌なかんじになってなくてよかったです(ほっ)
そうなんですIカップ押しです(笑)あっほんとですね足一応ポーズとってましたねぇ!











ドランクモンキー 酔拳
監督 ユエン・ウーピン
主演 ジャッキー・チェン ユエン・シャオティエン



名門道場の息子ジャッキー・チェンはクンフーの腕はそこそこあるが
悪友とともに怠隋な毎日を面白おかしく過ごすチンピラ崩れの若者
手を焼いた父はクンフーの名手蘇化子に託すがすぐ脱走する
しかし殺し屋に喧嘩を吹っ掛けたことから返り討ちにされて屈辱を受け 己の未熟さをしる
そして蘇化子の元に戻り修行する





ジャッキー若いです日本公開は1979年昔ですねぇ~
けど昔から動きがコミカルで俊敏で面白いです
リマスター版とかでているのかなぁあの古い感じがいいのかもしれないですねぇ~
酔拳をみているとお酒のみたくなりました(笑)








ではまた明日ー!





























































































こんばんは~   エボリューション
20081112005708
関西人さん
こんにちは~
じゃあぜひ(笑)そうですねぇ~過去も現在もそして親や親せきなどの問題や
いろいろあって結婚ですもんねぇ~簡単にしちゃいけないって考え私もそう思いますよぉ~
やっぱり周りで早く結婚した人々はもう離婚したりしていますし
しちゃえ!ってできたら羨ましいですよねぇ私も考えが古いのかもしれないですが

トッツイ~!さん
今日は1111ですねぇ~
寒いですねぇ~ラーメンいいですねぇあったまりますっていきなり照れますよ(笑)
不況ですねぇラーメンとカレーでのりきりましょう!
偉いですねぇ毎年されているんですかぁ?
私もやってみようかなぁ トッツイ~!さんも気をつけてくださいねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさん☆こんにちは!
就寝前でーす さむいんで添い寝してください(笑)
監督のボヤキ面白いですよねぇ
ん~たぶんデジタル以外のはないと思います~
デジタル写真集ってダウンロードしてみる写真集なんですかぁ初めて知りました(笑)

まっぴいさん
一緒に寝ましょう(笑)
まっぴいたんへ
オチは終盤にさしかかる場面でやっと気がついたかんじで以外に驚きましただから何回も見て
実はこんなはじめで気がつく場面があるとか探して楽しめました
そうですか<まっぴいたん>ほどではないですよぉ~
ん~この予告の中では残念ながらソウ5が一番気になる・・・
たしかに当たっている(笑)なんだか見過ぎてB級映画しか興味がわかなくなった今日この頃です(笑)ほんとですか!ぜひ!
忘れてたと思ったのに(笑)
まだそれ見ていないんですよねぇ~そうなのかなぁ~見てみよぉ~
窒息したら舐めれないわよちゃんと舐めなさい(ピシっ)

ガビョーンさん
アザーッス♪(言うとおもってました(笑)
おつカレーライス!
背が高いのはほんとですよ(笑)そうかぁ~宇宙で息できるからスーパーマン圧勝ですねぇ
そうなんですかぁ~私もあんまり飲めませんよぉ~ビールは飲んだこと1回もないですねぇ~
筋肉留学は失敗すると思うんでやめたほうがいいですよぉ(笑)
なぜ親ってそうゆう場面でタイミングよく入ってくるんですかねぇ~(笑)
監督なれるんじゃないですかぁ~AVの(笑)








今日はエボリューション
監督 アイバン・ライトマン
主演 デビッド・ドゥカブ二ー ジュリアン・ムーア



ある夜 アリゾナ州の地方都市グレン・キャ二オンの砂漠に隕石が墜落した
翌日近くのグレン・キャニオン・コミュ二ティ・ガレッジで生物学を教えるハリー・ブロックの二人が
隕石の墜落によって作られた洞窟へ出向き そこで採取した不思議な液体から地球上存在しない
構造を有したDNAを発見する
それは驚くほどにあっというまに増殖していった





X-ファイルのモルダー主演の映画で内容もX-ファイルお笑い版ってかんじです







温泉行ってきましたぁ温泉が気持ちいい季節ですね~




ではまた明日ー!




















 


















































こんばんは~  アザーズ
20081111004620
関西人さん
こんにちは~
最近は独身の方が増えているみたいですねぇ~
女性も独身のままがいいって言う人結構いますよねぇ~
けど私は結婚したい派なんですよねぇ~
すぐにでもしたい(笑)関西人さんはどうですかぁ?

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
やってましたねっ私もテレビでみましたぁ
確かにスーパーマンのイメージが付いてしまいますよねぇ~
今回の人はそうならないでいろいろな役をしてほしいですねぇ
髪型が違うのは一応違うイメージをつけるためなのかなぁって思います
逆転ですもんねぇ~私も巨人かなぁ~って思っていたんですが
野球は好きですよぉ~最近はとくに応援しているチームはないんですが野村監督がすきです
阪神ファンの方多いですよねぇ~トラマーク強そうですもんねぇ
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
確かに(笑)似てますね!気がつかなかったぁ
知ってますよぉ~小学生くらいからかなぁ~深夜番組ってドキドキしましたぁ
なかなかでしょ(笑)なるほどぉ~それは普通のより気持ちよさそう(にやにや)
そのやりかただと本番にも強くなれそうでいいですねぇ!
これ以上言うと狙撃されてしまうのでこのへんで(笑)
初めてかぁ~腰が抜けるかんじ(笑)そんなかんじがしたかもぉ

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ああなんか思い出しました撮りました(笑)
やっぱりそこが一番いいですよねぇ~おほめの言葉ありがとうございます(ダラーン)
そうそうXファイル早くみたいたしかに私好みですたぶん(笑)
ん~たぶん人それぞれだと思いますよぉ~やっぱり水分たくさん取っている人のほうがたくさんでるんではないでしょうか!

ガビョーンさん
飲んでいるんですか(笑)こんにチワワ~
目も!すごかったですねぇ~悟空とスーパーマンはどっちがつよいんですかねぇ~
ピーナッツ賞ならすぐ私が認定してあげます(笑)
クリスタル捨てたあとの嘘くさいごめんなさいがよかったなぁ犬はたぶん大丈夫なはずです
憧れます~♪
テレビでしか見たことないんですが新喜劇面白いですよぇ~
島木さんはあんなに叩いていたくないのかなぁ~って素朴な疑問を持ってしまします(笑)











今日はアザーズ
監督 アレハンドロ・アメナバール トム・クルーズ
主演 二コール・キッドマン フィオヌラ・フラバガン クリストファー・エクルストン





1945年 第二次世界大戦の終わり頃
チャネル諸島のジャージャー島が舞台 グレースは色素性乾皮症を患う娘アンと息子ニコラスと
共に広大な屋敷で暮らしていた
夫は出征したまま帰ってこず 不安な毎日を送る家族の元に3人の使用人が現れる
それを境に屋敷で不可解な現象が次々と起き始める






静かーなホラー映画できゃーとかぎゃーとかまったくないんですが
すごく不気味で怖いかんじがず~っと続く作品でした
戦争の時は本当にこういう現象がおきていたかもしれませんねぇ~
凄くおおきな屋敷でこれで旦那がいたら最高って環境ですが
孤独って怖いですねぇ







ではまた明日ー!

































































こんばんは~  スーパーマン リターンズ
20081110013907
関西人さん
こんにちは~
シャンパンはついつい飲みすぎちゃいますよねぇ~
そんなときは無理しないで早退したほうがいいですよぉ~
ウコンの力は万能です(笑)
カメ忍者(笑)楽しいですよねっ私もアメコミのノリがすきですっ
ハンナバーバラたぶんトムとジェリーの人かなっ
トムとジェリーは小学生のころ毎日朝の再放送みてましたぁ楽しかったなぁ~

トッツイ~!さん
盛り上がってますよおー!
西武の逆転勝ちみたいですねぇ西武デパートですねっ
シュワッチ!!

うらしまさん
タイトルが答えですね(笑)
いえいえそんなことないですよぉ~訂正しなくていいですよぉ(笑)
おしりフェチの方結構いっぱいいるんですねぇ~たしかに私も男性のおしりすきです
うけますねぇ~!いろいろな名前でいたずらしちゃいたくなりますねぇ~
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
たしかに凶器(笑)圧迫ならまかせてください
私も布団から出れませんむしろ出ません(笑)本当に冬って布団大好きになりますよねぇ~
おおっひさしぶりにどっきどきですねっ(笑)
そうですねぇ~はっきりは覚えてないんですが中学1とか2とかぐらいだった気がします
その時ちょうどギルガメとかトゥナイト2とかやってましてちょうどそのような画像が流れてまして(照)
こんなかんじだった気がしますっというか夢幻さんの最近の別の方法の方がすごーく気になるのですが(笑)恥ずかしがらず教えてくださーい!
おおお早いですねぇ~的確な感想ですねぇ うんうん迷コンビ(笑)確かに
音楽結構かっこいいですよねぇサントラかってしまいそうですもん 1話ずつ話が違うテイストで飽きないですよねぇ

賢さん
ちわッ!
サウナいいですねぇ~家族で健康センター憧れるなぁ~すごくいい休日ですねっ
おっいきなりの業界用語ですか(笑)お風呂上がりのビールはなんであんなにおいしいんだろう!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ご丁寧にわかりやすい解説ありがとうございます(笑)
大きいですねっすごいおっぱいセンサーを持った目ですね(笑)
そんなに街角でいろんな場所で見つけられるのは才能ですよっ
15ですかぁ~凄いですねぇ~痛くなっちゃいそうですねぇ(笑)
あらどんなグラビアだろっ?
そんなに期待されたら照れます(笑)
大丈夫ですよぉ~シュールなのは得意なので
もう調教は十分な気がするけどまだまだ欲しがるなんてダメな子ねっ(ピシッ)
手でいいなら100かいでもいいわよ(笑)

ガビョーンさん
よろちくびーむ♪
お休みですよ~毎日が夏休みです(笑)嘘ですが・・・
私も見てましたぁー!そうそうレオナルドそうそう敵が紙断裁機・・・ってあってるやないかーい!
その絵文字ほしい(笑)
うんうん確かに女子高生のパンツみたいって私のパンツをみんか~い!ってなんか強引でしたね(苦笑)確かにテリヤキおいしいですよねぇ~けどビックマックセットしか頼まないけど
もう上手にボケられません・・・(涙)
けど確かにクーポンあったら頼んでしまいますよねっ
今のぼれないんですかぁ~名物なのに暇だったので調べました(笑)島木さんですね(笑)
バイバイキーン!









今日はスーパーマン リターンズ
監督 ブライアン・シンガー
主演 ブランドン・ラウス 


スーパーマンが地球から消えて5年
彼は故郷の星「クリプトン」の残骸が発見されたと聞き一人で地球に乗ってきた宇宙船から旅だった
そのさみしさから愛するロイスに別れもいえずに・・・
故郷周辺にたどり着くも何ひとつ残っていなかった宇宙墓地から再び地球に帰還した彼は変わってしまった地球に困惑する 犯罪 紛争 悲鳴 そしてロイスは母となり婚約者がいる
何より彼女は「スーパーマンはなぜ必要なのか?」という記事でピューリッツァー賞まで受賞していた
せめて彼女だけは変わらないでと思っていた
そんなかな釈放された宿敵レックス・ルーサーはスーパーマンの家北極にある「孤独の要塞」に忍び込みクリプトン科学の結晶クリスタルを盗みだした
そして地球規模の地震と共に大犯罪計画が実行される






もとのスーパーマンは小さい頃に少しみたことあったので顔は覚えているのですが
今のスーパーマンと顔が似てますよねというかたぶん顔が似ている人をえらんだのでしょうねぇ
今回の話は宿敵がスーパーマンが力を発揮できなる鉱物の力を使い世界征服をたくらむって話でした 原作を知らないけどすごく面白かったです
というかかっこよすぎます 飛行機を持ってしまうし なんなら地球ごと持ってしまいそうな勢いが素敵でした スーパーマンはなぜ必要か?ってありますが文句なしに必要な気がします
憧れますねぇ~
あと宿敵の妻なのかなぁ~なんか犬抱いてる人がかなりおもしろかったです









ではまた明日ー!




































































































こんばんは~  Xメン
20081109021902
関西人さん
おはようございます~
ありがとうございます♪まだ独占されていないので(笑)
結婚式ですかぁ~いいですねぇ楽しそう出会いとかもありそうですよねぇ~
せっかくの結婚式なんだから晴れがよかったですねぇ
私はん~家にいるかカラオケくらいです(苦笑)

うらしまさん
こちらこそ~ストレートですね(笑)
そうですねぇ~Iカップなのでこんな名前になりましたぁ
天井までとどくんですかぁ!それはすごい(笑)
体は腕からかなぁ~たぶん そうですねぇ~プカプぁします!
どんな時かなぁ~疲れてるときです(笑)
参考になりましたかぁ~うらしまさんはどんな時ムラムラします(にやにや)
ぱいぱい♪

まっぴいさん
まっぴいたんへ
いえいえ たくさんでましたかぁ~(にやにや)
おっぱいっていいにおいしますよねぇ~自分でいうのもなんですが(笑)
見よう見ようって思っていてやっとですよぉ~私もそう思いますよぉ
まとまりもいいですし飽きないし見やすいし以外な真実もありでかなりよかったです!
インディ・ジョーンズの世界に入って探検家になりたい(笑)
まだ売ってないと思いますっまっぴいたんは1日どのくらい立つの?

がびょーんさん
こんにちワンダフォ~♪
それはいい考え(笑)自分でやってみたら結構あったまる(笑い)
そうですねぇ~透明人間1度は憧れますよねぇ~うん間違えなく犯罪を犯すね(笑)
じゃあ私も性犯罪で・・・
たらふく食べて見たいですよねぇ~すき焼きがいいなぁ~いくらになるのだろう(苦笑)
食べたことあるんですかぁいいなっ
私もむしろ豚肉希望です(笑)
贅沢ですかぁ私も食べることですねぇ~新しいお店とかできると開店の日にいったりしちゃいますねぇ
好きなものを好きなだけ食べることかなっ
海外いいですねぇ~いろんな食べたことない食べ物がありそう いいなぁ~
ああっー私もエジプトこの前テレビで見たから行きたい(笑)
イタリアは本場のイタリアンおいしそう(ヨダレ)ハワイは大きいお肉がでてきそう(ヨダレ)








今日はXメン
監督 ブライアン・シンガー
主演 パトリック・スチュワート ヒュー・ジャックマン





近未来ミュータントは人類の進化の次なる段階だった
子供たちの一部はX-Factarと呼ばれる独特の遺伝子を持ったものは思春期になると
特別な能力を得る
ミュータントは普通の人間たちには恐れられ嫌われていた
世界で最も強力なテレパシー能力者チャールズ・エグゼビア教授はミュータントのための
学校をつくり力をコントロールすることを教えられていた
そんな中一人の少女ローグがミュータントの能力に目覚める





ミュータントタートルズのアニメ面白かったなぁ~

アメコミの映画って難しいとおもうんですよねぇ なんとなくですが
個人的にはアメコミ映画ではX-メンシリーズ結構好きです
まずミュータントの学校を描いているのがいいです ハリーポッターみたいになにか非現実的な学校って夢がある気がするので
けど目からビームを出す人は生活大変だろうなぁ~とか
触ると能力はっきして殺しちゃうとか・・・現実的に考えると不便な気がします
M-メンのなかなら校長になりたいなっ












ではまた明日ー!













































































こんばんは~  バンテージポイント
20081108041403
関西人さん
こんにちは~
ワンのいる生活は楽しいですよねぇ~セッターくんは二代目なんですねぇ~
私も大型犬がすきなのですが私がまだ大型犬を扱えるまで至っていないので(苦笑)
小さいので我慢しています本当はアフガンハウンドとかほしいのですが
私の前にいた犬もメス犬ですよぉ~メス犬好きっていうとなんだか卑猥ですね(笑)
写真の犬は3代目です ソウしってますよぉ~4で終わっていたと思ったのですが!
まだ続編があるんですかぁ~  期待します(笑)

トッツイ~さん
巨人いいかんじですねぇ~勝つと思います!
たしかにう~ん(苦笑)ってかんじの作品でした
確かに切るのがすきなのかも(笑)やっぱり趣味が全面に出てる感じが鬼才といわれるんでしょうか
そうですね(笑)寒いのでよけいに寒くなりたいみたいな(苦笑)
刺激が欲しいのかもしれないですねぇ~そうですね相手してください(笑)
のんびりテレビいですねぇ~私も同じような活動をしていました・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
よく寝ましたよぉ~
うらしまさんこんにちは!
今日もこんな時間ですみません(笑)むか~しの原産はたぶんエジプトだと思いますよ~
そんなに珍しい犬ではないですハーフでもないですよ~
松屋行ってたんですかぁ その状況にいたら牛飯を吹き出してしまいます(笑)
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす☆
毛短くてつるつるしてますよ本当に(笑)イタリアングレーハウンドっていうんですよぉ~
一応私の犬でーす
そうですねぇ~小室さん詐欺なんだかわかってやったみたいなかんじですよねぇ~
いろいろ切羽つまっていたのかもしれないですねぇ~
けいこさんと離婚全然ニュースになってなかってですもんね
そうそう預金残高6000円(驚き)あの小室さんですもん100倍あってもおかしくないのに・・・
そうですよねぇ~自己破産でもしてやり直すって事はできなかったんでしょうかねぇ~
一般人の考えかもしれないけど自己破産なんでしなかったんだろうって思いました
サントラとかもそうだけどどっかの校歌を10万で作っていたみたいですよぉ
なんかその校歌聴いてみたいなぁ~
坂本龍一さんいいですよねったしかに堀江さんとかいきなりでしたからびっくりしましたよね
テレビにも結構出ていたのに
私も小室さんのキーボードひいてる姿すきだったのになぁ~なんてしんみりしました
おおおおっナチュいいですよぉ~私も今またはじめから見ていますよ~
ネタばれしちゃうから言えないですがシーズン3までみてまたファーストシーズンをみると吹き替えが
変わっているのでギャグ的要素でおもしろいですよっ
気長~にみてみてください!

まっぴいさん
まっぴいたんへ
ほんとですか(笑)ありがとうございます!
そんなオプションがあったなんてご褒美をあげるわ(ぴちぴち)
おっぱいビンタしました(笑)
ブルンブルンしてましたかぁ~飛ばないように気をつけなくては
いっぱいだしたのにだめだったの(残念)
まっぴいたんと趣味がにているのかもしれないですねぇ~
映画の趣味が合うとなんか親近感わきますよね~
今日の画像がご褒美です(笑)

がびょーんさん
おつかれち○こ~♪
こちらこそ(笑)ブレイドやってたんですかぁ~見たかったなぁ~
敵はエイリアンではなくてバンパイアアルヨ~
インビジブルは透明人間の話だけどなんかこわいですよねぇ~
そうざ~ます(笑)いつも10万円の松坂牛しかたべないんザーマス(笑)
まっ嘘ですけど・・・
健全ですねぇ~一日一善みたいなかんじで(笑)
けどたしかに貯めるっていうのが一番気持ち良くなるし勢いもでるしいいですよねぇ~
たしかにたくさんやると痛くなっちゃいますよねぇ~
まだまだですよ男は35からですよっ
朝立ちするならなにも心配はありません(笑)








バンテージ・ポイント
監督 ビート・トラビス
主演 デニス・クエイド マシュー・フォックス フォレスト・ウ




スペイン サマランカの広場で開催されていたテロ撲滅の国際サミットにて
大勢の観衆を前にスピーチをしようとした瞬間にアシュトン米大統領が何者かに狙撃された
続けてどこか遠くから爆発音がし混乱に陥る広場の中で演説台の下に仕掛けられて爆弾が爆発する
同時刻8人の視点で明かされていく事件の全容
そこには恐ろしい真実が隠されていた!





さまざまな視点からこの暗殺の全容をといていく作品
ん~ちょっとくどくなるのかなぁ~っておもっていたんですが全然そんなことなく
さくさくいろんな人物の視点から おーこんなことがとかこの人こんなことしていたんだぁ~とか
だんだん全容がみえてきてしかもスピード感もありよかったです
いろんな実話の暗殺の憶測でこのやりかたで作品をだせばいいとおもいましたぁ~




ではまた明日ー!


























































































こんばんは~  ホステル2
20081107044103
関西人さん
おはようございます~
ほんとですかぁ~面白いですよねぇ
CG作品あるんですかぁCGの方だと本当にゲームの映画バージョンになりそうですね
来年3月ですか!PS3なのかなっPS3の画面で見たら迫力ありすぎで手がふるえそう(笑)
そうねんです私のワンです(照)いつも傍にいるのは彼です(笑)
おおっアイリッシュセッター好きです!かっこいいですよねっ
アウトドアな飼い主様だったらワンも幸せでしょうねぇ~

トッツイ~!さん
バイオハザードの新作怖そうですねぇ~いつも怖くて進めないんですが
というかモンハン新作でるんですか! まだ前作クリアできてない・・・
初ですもんねぇ~しかもサブプライムの後のアメリカをどんな風に動かしていくんでしょう
気になります 小室さんこれからどんな判決がでるんでしょう・・・
そうです(笑)無理はしちゃだめです!
正直が1番ですっ お勤めご苦労さまです!
シュワッチ!!

うらしまさん
ありがとうございます!私の犬だってわかります?
うらしまさん♪こんにちは!私もストーブだしましたぁあったかくて気持ちいいですよねぇ~
犬種はイタリアングレーハウンドですごめんなさいオスです(笑)
けど性格は女の子みたいなんで私も癒されますぅ~
昨日もです最近ずっと・・・怖いの苦手なんですけどねぇ~
パイパイ!

賢さん
こんばんは!
友達の家でバイオするとすごくもりあがる気がします(笑)
日曜もお仕事なんですかぁ~お休みは取れているんですかぁ?
腕枕より膝枕のほうがおすすめですよ(笑)

まっぴいさん
(笑)ん~
まっぴいたんへ
夜は下ネタにかぎります(笑)
そうきましたか(笑)ご褒美の方がふえてるわよ(ピシッ)
大丈夫たくさん出せば眠れます(笑)
最大級の・・・ん~答えが見つからない(笑)
本当ですか期待しています!
ゾンビすきなのかな(笑)笑いました最後日本ってことは次回は日本が舞台なのかも

ガビョーンさん
ナマステー☆
たぶん続編まだある気がしますっしかも今回の最後のシーンはたぶん日本だった気がするので
日本が舞台なのかもしれない ゲームは怖いので私もちょっとしかないですけど面白いですよっ
パイレーツまだ続くのですか初耳です!
一応血統書付きザーマス(笑)足速くて大変です
大阪の引き逃げ捕まったんですか!よかったぁ~自分が遺族なら捕まらないといてもたってもいられないですよね
自分に言い聞かせているんですね(笑)というか自分で修理できるんですか?
しますよっガビョーンさんはどれくらいのペースでするんですか(にやにや)
やきもち焼いてくれるんですかうれしい(照)
けどしっかりすることはなさったのですね(笑)相棒見逃させてごめんなさい(笑)
なんか最後の3行キュンってしてしまった自分がいます(照)

ポンさん
おひさしぶりですねっ
たぶん右が私です 他の人のほうがきれいですよぉ~
なんで私がこの中にいるのか最近不思議です(笑)
ありがとうポンさん









今日はホステル2
監督 イーラン・ロス
主演 ライアン・クワンティン ドニー・ウオールバーグ アンバー・バレッタ




米国からローマに留学中のベスとホイットニーは休暇中 旅にでることにする
ホームシックにかかって落ち込んでいるローナも誘い 3人はプラハ行きの列車に乗る
そこで美術の授業で出会ったモデルのアクセルに偶然会い天然スパの話を聞き急きょ行き先を
変更してスロバキアに行く

3人はアクセルに紹介されたホステルに宿泊する
だがそこは 恐るべき殺人クラブの入り口だった




前作ホステルよりさらにグロさ満点です・・・
けど内容はかなり面白いもので殺人クラブの全容が明かされたり
今回の主役は女性3人なのですが
それぞれ個性があり その中でローナという子がいるんですがその子は処女で
ネタばれするとこの子が1番先に殺されてしまうのですが 昔の話でどっかの国の女王さまが
処女の血のお風呂にはいるときれいになるといって何人もの処女をお城に隠していたって話
のように逆さにされて現代の女王さまみたいな人に引き裂かれてしまいます
あと殺人クラブで殺す側の人の事も描いているのですが
これまた面白いです 強くなりたいがために応募する人その人に誘われてしぶしぶ自分も参加する人けどしぶしぶする人は奥さんの事を憎んでいてベスを奥さんに見立てて殺すなど
けどグロ満載なのであまりおすすめはできません(笑)



今友達の家から歩いて帰ってきたのですが寒いですねぇ~本当に
みなさんも体冷やさないように気をつけてくださいねっ








ではまた明日ー!

























































































 

















こんばんわ~   バイオハザード3
20081105221808
関西人さん
こんにちは~
昨日はちょっと遅すぎましたよね(苦笑)
ちゃんと今日は昼間寝ていました ん~最近不健康なサイクルな気がしてダメですよねぇ・・・
そうそうオバマ大統領黒人初ですよねぇ~一応まだ確定ではないですが確定ですよねぇ
ん~やっぱり差別の問題とかいろいろ出てくるのかもしれないですねぇ~
暗殺・・・24みたいにならないと本当にいいですね

うらしまさん
いつもこちらこそありがとうございます♪
うらしまさんこんにちは☆
えっ知りませんでした(笑)そうなんですかぁ~ダンカンさんを怒っているイメージがあるからかな(笑)
2位は三輪さんですかぁ~ジブリの声で怒ってほしい(笑)
いくつになっても狩人の心を持っていると若くいられそうですしねぇ~
長生きできそう!高田さん大好きいいですよねぇ~
オーロラ見てみたいですよねぇ~アラスカは寒いんだろうなぁ~けどがんばってでも見てみたいですね~ パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす!
私も見たことないですよぉ~見てみたい憧れます~
有休いいですねぇ!とかいいつつ私も休みですよぉ寒いので家で冬眠してました
そうそう!びっくりしましたぁ朝ニュースがかかっていて寝ぼけてぼぉ~とアナウンサーの声で
「小室氏は何年にミリオンを~」とか言っていたのが聞こえてきたのでえっ死んだのって勝手に思ったんですが(苦笑)逮捕とはびっくりしましたぁ
私もその世代なのでカラオケはもちろんですしなんか色々波瀾万丈な人生ですねぇ~
私も情報遅いのでコメントみて気が付きました
あとブログがちょっと変わっているのも今日知りました(笑)
刺激が強い(笑)ん~どうなんだろう刺激もたまにはいいですよ(笑)
けど雑誌とかもらえていいお友達がいていいですねぇ~
果たし状(笑)受けてたちなさい!(笑)童話の心理テストがあるんですねぇ~
しかも凄いあたっているし凄いですよねぇ~
おっオラオーラやってくれました!青ですかぁ~橙と相性いいですよぉ~

まっぴいさん
まっぴいたんへ
大変なんでちゅかぁ~いい子いい子~(なぜなぜ)
あれですね了解しました(笑)
アレですか・・・しますよ(笑)というかなぜそんなに情報屋さんなんですか(笑)
凄いですねぇ~おっぱいにひれ伏すがいい~(女王風)
名前なのってください(笑)カレーパンよりメロンパンがいいです(笑)
そんなに貯めてませんよぉ~私も楽しみですっ
次回も期待しているわ(笑)
たしかにゾンビ猛ダッシュこわかったです

ガビョーンさん
おつかれマンモス(笑)ちょっとだけ
オーロラですよぉ~アラスカかなここは
たぶん28日後かなぁ~28週後は続編だったはず
うん最近ゾンビおおくないですか?私だけかも(苦笑)
迷わず撃ってください(笑)それか餌食になってくださいね(ふふふ)
テレホンショッキング(笑)というか笑えないでしょう 結構修理に時間かかりそう
けど負けないでガビョーンさん!
いきなりエロですか(笑)しますよ変態ですみません(笑)













今日はバイオハザード3
監督 ラッセル・、マルケイ
主演 ミラ・ジョボビッチ オデッド・フェール アリ・ラーター イアン・グレン



前作から8年
結局ウイルス汚染は食い止められず全世界へと蔓延してしまう
ウイルスは生物以外にも自然を破壊してしまう
いまは地球全体があふれかえるゾンビと砂漠化した台地に覆いつくされた死の星になった

一方でアンブレラ社も地下に住み各支部と連携しつつ現状の打破を模索していた
大量に複製したアリスを使い ゾンビに対抗していた







もうゾンビ特集そろそろやめたです(笑)
バイオハザードは全部みているのでそろそろみようと思い見ました
地球自体がゾンビ状態でそこで車で移動しながら生きている生き残りの人たち
そしてアリスの超能力そこらへんが見どころです
びっくりしたのがヒーローズのキニがでていました!
あとはアンブレラ社の秘密がちょっと暴かれたかんじです






ではまた明日ー!














































































こんばんは~   28週後・・・
20081105044202
関西人さん
おこんばんは~!
筋肉痛痛いですよねぇ~年々痛さが増してます(笑)
2メートルの波!すごいちょっと体験してみたいです!あ~けど船酔いがありますもんねぇ~
周りがパタパタ倒れて大波凄い状況ですね(苦笑)
猪木さんバリですか(笑)かなりの気合ですね(笑)
けどその状況で倒れないのは凄いですね京都ですかぁ~いいですねぇ~もう冬ですもんね
日本海は寒い!関西人さんも風邪に気をつけて一緒にがんばりましょう!

トッツイ~!さん
私もです完全に夜型人間です(笑)
あんまりダラダラしていない気がする(笑)ちゃんと家事やっているじゃないですかえらい!
生活リズムを取り戻すのは大変ですががんばってください!
そうですねぇ~いよいよって感じですねぇ~長かった気がする(笑)
マケインさん名前がなんというか不吉・・・なんとなーくオバマさんが勝つようなきがしちゃいます
もし初めての黒人大統領が生まれたらなにかかわるのかなっ
シュワッチ!!

うらしまさん
サンキューです うらしまさんこんにちは!
突発的ですねぇ~ん~たけしさんかな理由はアメと鞭がうまそうだからかなっ
怒られてみたいランキングあるんですかぁ~ちなみに誰が1位だったんでしょうか?
菊池桃子さんに怒られたらなんかかわいくなっちゃいそうですよね(笑)
待ってました(笑)
なるほどぉ~何歳になっても男性は狩人ですね(笑)
私も老人ホームに入ったらナンパされたいなぁ~
パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす!
お仕事ご苦労さまですっそういえば3連休だったみたいですねっ
私も実感なかったなぁ~
そうそうカラオケの雑誌にもレッドクリフの主題歌の特集がありましたぁ
いい歌そうですよねぇ~
三国志は男のロマンですよねぇ~性書じゃいやらしい読み物になります(笑)
おおっー待ってました!
準備OKでーす!
下心・・・ 邪悪・・・ なんかばれたくなーい!!
おーA選ばなくてよかったーなんか最悪じゃないですかぁ
Bはどれどれ洋服って権力の象徴なんですかぁ~初めてしった!支配願望の強い人がえらぶのかなっ Cを選んだ人は恥ずかしー!ってかんじですよねぇ
いよいよわたしの答えですねぇ~D!って少しでも楽をしたい・・・どうしようあたりすぎてていやああああ(ひゃ~)正直適格すぎて怖いですぅ
Eもなんだか金の亡者みたいに思われていやかも(笑)
ぶっちゃけFと迷っていたんですよ・・・選ばなくてよかった・・・
夢幻さんは禁断の果実ですかぁ~(にやにや)
けどそうゆうタブー的なことって魅力的ですよねぇ~
巻き込まれる(クルクル~)というか今回のテストはかなり内容的に濃いしあったっていてびっくりしましたぁ~(汗)

賢さん
おはようございます!
八王子お疲れ様でしたぁ!たっぷり眠れましたかぁ?
体のためにも睡眠は大事ですよねぇ~
ほんとですかぁ~私はまだみたことないんですがなんか照れますねぇ~

まっぴいさん
まっぴいたんへ
生々しいタイトルでございますね(笑)
奴隷認定書をこんど差し上げます(笑)
ん~もっと・・・ってのらせないでください(笑)
日常ですかぁ~平凡すぎて日記にならないか過激すぎて日記にならないかのどちらかです(笑)
女王様とお呼び(ピシッ)なんかどんどんキャラがこんなふうになってまいりましたが大丈夫でしょうか・・・その時ですかぁ~ん~鞭かなぁ~って女王さまキャラで言ってみました(苦笑)
どんどん出して枯れるまで搾り取るわよ! 変なキャラにしないでくださーい(つっこみ)
A なにをはさみましょうか(笑) あらあら心配してくれたのなんてかわいいのかしら(うふっ)(ぐりぐり)  あっなんかのDVDのはじめに予告はいっていた気がする 良さげですよねっ

ガビョーンさん
ちゃーす♪
ちゃちゃちゃーす(笑)そうそうテレビで見えましたぁ~サウナで2時間(笑)
アクショントラボルタはかなりいいですよねぇ~
っておい!何をしているんですか(笑)だめだめタマタマ大事にして(笑)








今日は28週後・・・
監督 ファン・カルロス・フレナディージョ
主演 ロバート・カーライル ジェレミー・レナー ローズ・バーン イドリス・エルバ キャサリン・マこーマック ハロルド・ぺりノー・Jr イモジェン・ブーツ





RAGEウイルスが発生してから28日後
ドンとアリスは他の生存者4人とともに郊外の屋敷に避難していた
しかし感染者が屋敷の中に侵入し襲いかかってきた
ドンはアリスとともに逃げようとするがドンは感染者に襲われるアリスを見捨て一人で屋敷から逃げ出してしまう

人間が凶暴化してしますウイルスの発生から28週後
安全宣言が出されたロンドンではNATOの保護下で都市は復興が進んでいた
保護地区で暮らし始めたドンのもとにスペインに旅行に行っていた子供たちタミーとアンディが帰ってくるドンは子供たちに母親が感染して死亡したと伝えるしかし母を恋しがる子供たちは
保護区を抜け出し実家に帰る
そこにはアリスの姿があり アリスは生まれつき免疫をもっており感染はしているが発症はしない
保菌者だった
アリスを監視し検査のために医療センターに隔離する そこにドンが駆けつけ
アリスに接触してしまう




なんだか最近ゾンビものばかりみています どうしてだろうマニアとかではないんですが・・・
この作品を甘くみていました
笑い一切なしのゾンビ映画でした(涙)
しかも近代的なゾンビ映画なので余計怖さ倍増・・・
しかもドンが感染したあとの行動は・・・やり方が非常にいたいたしく目を覆いたくなる

はじめにドンがアリスを裏切り なんてやつだー!って思っていたんですが
こういうキャラが最後まで生き残るのだろうと思っていたのですがあっさり感染
いい意味で期待を裏切られました
スワットみたいな人たちがコードレッド発動し(皆殺し)
なんか辛かったです





今話題のオラオーラです

http://nameall.cosotto.com/aura/

ちなみに私は橙色が多かったです




ではまた明日ー!




















































































 























































こんにちは('-'*) ブロークンアロー
昨日書いてる途中に寝ちゃいましたごめんなさい!
関西人さん
こんにちは~
おっぱい効果ですね!
おおっ凄いじゃないですかぁ腕がいいんですね!
ホムペみてみますねっ

トッツィ~!さん
三連休ですね~
でもお仕事なんですねっご苦労様ですっ
ありがとうございますパフパフ
スポーツの秋ってかんじですねぇ凄い野球盛り上がってますもんね
読書いいですよぉ図書館いきたいなぁ
予定は温泉はいることぐらいです(汗)
シュワッチ!!

うらしまさん
おっ凄い勢いありがとうございます(笑)
本当に冷えますねぇ
うらしまさんも気をつけてくださいね
確かに生首恐い(ブルブル)パイパイ♪

夢幻さん
ちわーっす!
下着が小さいです(笑)
スケスケの服着たらエロそうですねぇ
もう11月あっというまですよなにがおこるか確かにわからない!ので気合いをいれて年末に望みますそんなかんじですっ
見てきましたかー!
テレビの特番もあり凄い反響ですよねっ制作費もびっくりな金額だし!
ジョン・ウー監督は偉大ですねぇグラビエーターは名作ですよちょっと長いけど(笑)トロイはなぜか途中までしかみてないのでまたみたいなぁ
レッドクリフ私も映画館にいきそうです(笑)
そうそうパート1なんですよねっさすがにあの壮大な話を2時間にまとめるのは難しいですよねっ
ぜひ試しまーす♪
ほうほう ふむふむ
おーこれは悩みますねーどうしょう・・・
ん~自分がうれしいものにしちゃえ!
Dの世界一賢い馬!
なんかこれは興味深い!なんだか結果が恐い(笑)
賢さん
ちわっス!
ほんとですかぁ~よかったぁ(ホッ)
これで風邪の免疫がついたので今年はもう風邪ひかないですよっ!
なっなにをご想像なさったんですか(笑)

まっぴいさん
あっやばい隠します(笑)まっぴいたんへ
そうですか(笑)かわいいですよねぇ(ニヤニヤ)ペロペロ(照)
ほんとですか予知しました(笑)
舐められるのは好きですよぉたぶん桃花ちゃんと私以外はおっぱい担当じゃないからでしょう
調教・・・内心ですがかなり好きです(笑)
奴隷におなり!(笑)
そのうちおっぱいShotをおみまいするわよ
なんか変ですね(笑)
ぶっちゃけ片方の紐が切れた瞬間の写真ですよくわかりましたね(苦笑)
◎ ドラマをぬかすと5枚くらいでしょうかたぶん見てますねーまっぴいさんが見てない作品だす日はくるのでしょうか・・・

ガビョーンさん
アニョハセヨ~☆
そうですね夜型人間です(笑)いきなり見たらびっくりして二度寝しちゃいますよね(苦笑)
ニャンニャンいいですねぇ(ニヤニヤ)
違うのかぁー博士じゃないんだぁまだ謎とけそうにもないですねぇ
あっボケだったんですか!見逃しちゃったごめんなさいっ
スイカ人間この前テレビで初めてみたんですが笑えないくらい恐いですよね(笑)

モぅソウさん
あっやっぱり間違ってましたよねアニソンの帝王の人は水木一郎さんでした(笑)石丸さんブレイク続きでいいですねぇ~
意見が一致してうれしい♪ぜひ後継者に内村さんを
そんな番組があるんですかぁ!面白そう!ランキングってちょっと酷いですよねしかも何位ですって言われて交渉されるのはきついかもナンバー3くらいまでならうれしいかもしれないですが声優さんはプライドをもって仕事してそうだし
本当にゴーストライターは存在するんですねぇ
確かにタレントさんやってるからって文才があるとは限らないしけどアピールするのは(笑)
アントニエ猪木さんについて熱弁笑えますっ
ちゃんとチェックしなきゃだめですね(笑)
もしその本が本当にでちゃったら大変な騒ぎになりますよねぇ
けどよくドラマで売れない頃はゴーストライターをしていて~って流れで殺人とかの2時間ドラマ面白いです(笑)
ギャラやすいのかなぁ
高いかも!だって口止め料も込みってかんじがするから(キラーン)
ブログも本人が書いてるって証拠ないですもんねあっ私は書いてますよ本人です(笑)

空太さん
空太さんご無沙汰です!もちろん覚えていますよっそうですねぇおかげさまで楽しくやらせてもらっています♪
いえいえそんなことないですよ(照)
おおっー凄い回復じゃないですかー!本当によかったぁ(ニコニコ)
ロナウド引退・・・うんぜーたいがんばってほしいです空太さんもがんばってくださいねっ







今日はブロークンアロー
監督 ジョン・ウー
主演 クリスチャン・スレーター ジョン・トラボルタ


ヘイル大尉(クリスチャンスレーター)とディーキンス少佐(ジョン・トラボルタ)は核弾頭を搭載したステルス爆撃機に搭乗し低空飛行による国境突破の模擬演習を行っていた しかし ディーキンスは核弾頭の強奪を企んでいた



サウナのテレビでやっていたのを見てたんですが凄いアクション爆発などなど凄かったです
得にヒロイン役の人が列車や地下でみせるアクションは凄かったです
ジョン・トラボルタがとてつもなく悪い役で気迫を感じました
核弾頭のボタンをヒロインにトラボルタが押させようとするシーン私なら押してしまう・・・とか考えてしまいました
けど核って恐いですねあんな鉄の固まりで25万人が一気に・・・
核はないほうがいいですね



ではまた明日~!
こんばんわ-   フレディVSジェイソン
20081102024004
関西人さん
おはようございます~
ほうほうレアーの名前からきているんですねぇ~
ブリおいしいですよね 今日食べましたぁ~
いよいよですね~めざせ1位です!ドキドキ♪

トッツイ~!さん
おやすみさない(ZZZ)
休みでもちゃんと活動するんですねぇ~偉い!
またまたゾンビですかぁー!見たい(苦笑)
恐くないんですかね~なんかこわそうあとで恐る恐るみてみます(笑)
日本のホラーは暗いしなかなか怖いですよねぇ
一人では無理だー!
けどチェックしときます(笑) シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
犬飼ってるんですよぉ~今度写真のっけます!
世話は結構楽ですよっ私が飼っている犬は短毛(けがみじかいやつ)
なので口にははいりませんよっ
おっ好例の面白話ですねっ
(爆笑)すごいいたずらですねぇ~無愛想だからしかたないのかなぁ(笑)
パイパイ♪

賢さん
お疲れっす!!
大丈夫ですかぁ~お疲れ様です
意識もうろうは結構やばいんじゃないですか!
だるい時のほうが以外と気持ちよかったりするんではないでしょうか(笑)

まっぴいさん
いっちゃいました(笑)
まっぴいたんへ
ほんとですかありがとうございます(笑)
もみくちゃ(笑)
もうそろそろですよねぇ~なんだか照れますがこっちもドキドキしていますよ(笑)
どちらも好きといえばすきです(照)
毎日映画館いってるんですかぁ~なんか憧れます!
私もそのドラマみたことないんですよねぇ これまた不発でしたかぁ~残念
おっアイズどんなんだろけどなんかタイトルだけでなんか面白そうっておもいました(笑)
奴隷ってまっぴいさんMなの?Mの人すきよ~

ガビョーンさん
んちゃ~!
お天気いいと気持ちがいいですよねっ
たぶんラピュタではないけど幻想的ですよねっ
そうなんだぁ~ゾロが死んじゃうみたいな噂きいてええっー終わりじゃないのって思ってましたぁ
よかった~まだ伏線回収してないのいっぱいあるからがんばってほしいですよねっ
そうなんですかぁ~黒の組織のボスってアガサ博士って本当だと思いますか?
特命係とか今でてきているんですかぁ~知らなかったぁ
結構毎日が日曜日ですよ(苦笑)
たこ焼きいいですねぇ~私の家にもタコ焼き機があってタコパーティしたなぁ
いいですねぇ~タコパしたいですねぇ☆








やっとスーパーナチュラルシーズン3みました
ああああー早く続きがしりたいです あんな終わり方されたらいてもたってもいられません・・・




今日はフレディVSジェイソン
監督 ロニー・ユー
主演 ジェイソン・ボーヒーズ;ケン・カージンガー ローリー・モニカ・キーナ ウイル:ジェイソン・リッター キーア:ケリー・ローランド パメラ・ボービーズ:ポーラ・ショー


殺人鬼フレディ・クルーガーの惨劇からすでに10年の月日が経ち
エルム街の住民はほとんど彼の存在を忘れ去っていた
忘れ去られてしまったことで思うような活動ができなくなり危機を感じたフレディは現実世界の殺人鬼
ジェイソン・ボーヒーズを操りエルム街に再び恐怖を蘇らせ復活しようと画策する
しかしフレディの制御を超えて残忍な虐殺を止めようとしないジェイソンは易々とフレディの手から離れてしまう
ジェイソンによってエルム街は恐怖一色に染まった真っ最中フレディは彼と凄まじい死闘をしなければならないはめになる







個人的にはフレディのほうが怖いです
夢の中でころされるなんて(ブルブル)
しかもこわいから眠れないんですから苦痛だらけです
フレディは本当に迷惑ばかりかけますねぇ~
エルム街も大変ですよ
ジェイソンは今回もチェーンソーを華麗に振り回しています
反抗的なジェイソンに困惑するフレディがなんだか可愛くみえました
最後の死闘が迫力あってよかったです
エンディングで笑ってしまいました(笑)














































































































こんばんわ~   K PAX
20081101020902
関西人さん
おはようございます~!
ありがとうございます♪あっジョギングではなくてジギングですか!
たぶん疲れてたんですよ(笑)大丈夫ですなんとなく伝わっていますからっ
ブリ釣りの大会をジギングっていうんですかぁ~初耳です!
お魚のこと考えていたほうが幸せですよねっ

トッツイ~!さん
私もですよぉ~
こんばんは!早いですねぇ~あともう2か月でお正月かぁ~楽しみい
そそそうですね(汗)がんばりますっ
了解です!隊長!すぐ報告させてもらいます(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
元気ですよー!ありがとうございます♪
私は犬飼ってますよぉ~さみしがりなので(照)
ほんとですかぁ~会社やすんでもきてくれるんですかぁ~
地方回りできたら行きますねっ
東京はいろいろあって面白いと思いますよっ
あってますよぉT REXはティラノザウルスのことですよ有名ですね!
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす!
おおっ江戸時代っぽい♪
おうちに早く帰れるのって幸せですよねっ
周りに背の高い人すきな人あんまりいないのでうれしいですぅ
パンツスタイルがすきなのかなっほんとですかうれしい(にこにこ)
やっぱり連行しますね(笑)
ナイスセンスいただきました(笑)
男の人の裸好きですねぇ~やっぱり服きてるとわかりにくいので(苦笑)
磨いてくれるんですかうれしい!
普段はジーンズとかパンツはいていることが多いですがスカートも結構はいたり
しますよぉ~ワンピースとか楽な格好がすきかも!

賢さん
あらあら大丈夫ですかぁ?
休めないんですよね辛いですよね鼻水に効く薬のんでくださいね
賢さんはタフそうだから風邪になんか負けないですがんばってくださいねっ
けど仕事終わったらすぐ寝てくださいね♪

まっぴいさん
まっぴいたん こんばんは~
そうですねまだ秘密があったほうが楽しいので(笑)
エロねたでいっぱいいっぱいって面白い(笑)

たぶんあるのではないでしょうかまだ私は聞いてないなぁ~
そうなんですか(苦笑)あずみみたいなかんじなのかなっておもっていたんですが不発でしたかぁ
最近新作は海外ドラマばっかりですね 焦って借ります(笑)
ミスト そうですねぇキング作品がすきなのでかなり前から注目していたんですが
いろいろな部分で演出が難しかったのかなっておもいますねぇ
どっちかというと人間ドラマ中心だったので個人的には霧の中の様子をもっと見たかった原因まではあかさなくていいけどもっと霧について知りたかった
あとあのキリストの人が勝ったというか正しかったっていう結果はみなさんが言うようにええっー!
ってかんじでした なぜわざわざ原作と変えたのか不思議ですね

ガビョーンさん
おつかれういっしゅ♪
寒いですねぇ~めっきり冬ですよっ
大阪は雨ですかぁ~夜寒くなりそうですねぇ~
見ましたかぁ!そうそう小さい恐竜がラプトルですよぉー怖いですねぇ
恐竜の肉はたぶんワニ肉とかあと鶏肉に近いのかなって思います堅そうですねぇ
悟空は確かに食べてましたね(笑)
結構読んでましたねぇ~ONE PIECEとコナンですかぁワンピースもう少しでおわるの本当なんですかね?コナンの黒い人の正体しってます?
アゴナシゲンサンまだ見たことないですが面白いらしいですねっ
そんなに素敵な上司なんですかぁ~みてみよっ
そうですねぇ主にそんな活動をしていますよっ













今日はK-PAX 光の旅人
監督 イアン・ソフトリー
主演 ケビン・スペイシー ジェフ・ブリッジス メアリー・マコーマック アルフレ・ウッダード

マンハッタンの医学協会の精神科部長を務めるマーク・パウエルのもとに
一人の患者が転送されてくるプロートというその男は 自分は地球から1000光年離れた
K-PAXという惑星から光エネルギーに乗ってやってきた異星人であると主張する
彼が異星人であることを疑いのない事実として受け入れるが・・・





かなり面白い内容です
舞台は精神科なんですが彼が異星人であるそして帰るときにたぶん2人くらい連れてかえるというと
みんなこぞって行きたいと主張
精神科にはいろいろな個性豊かな人たちがいてなかなか面白いです
それだけではなくて天文学者がでてきたり
彼が異星人だと証明するためにいろんなことをするんですが彼の担当の精神科医ははじめは信じていなかったんですけどだんだんと信用して
なんだか全体的にほわ~んとした空気が流れている作品で楽しかったです!





















































 




















copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
