『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわ~   ジュラシックパーク
20081031012016
関西人さん
こんにちは~
ジョギング大会参加されるんですかぁがんばってください♪
海岸をはしるんですか?砂だったら凄い大変そう
健康的でいいですねっ
大会などはでたことないですが子供のころに釣り雑誌の人に釣った魚写真で撮られてのったらしいです というか200人中7位はすごい!

トッツイ~!さん
インコですyo
お仕事はやいですねお疲れ様です
ありましたねぇ~テレビで ドラマもあったんですかぁ知りませんでした!
大食いも早食いも大変ですよね(苦笑)
メガサイズみるとなんだかニヤニヤしてしまいます(笑)
そうですね(悲)メガ食べたい・・・
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
インコ友達のですっあんまりピチピチってしゃべってるのかな鳴いてるだけかも(笑)
もうそうそろあると思うんですが水着なのかな裸かな(笑)
あったら来てくださいねっ
面白いですよぉちょっと見てみたいかな話のネタとして(笑)
大丈夫ですよ勝ち負けではないので♪
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす!
インコになりたい(笑)友達のインコなんですが私も飼いたいなぁ~って思って!
携帯には来ないですねぇ~そういうシステムもあるのかなっ?
寒くてお布団から出られないかんじです(笑)寒いです(ブルブル)
小学生からですかぁ~長いですねっ店主の趣味なのかな(笑)
男の性域あっ聖域ですね(笑)
そうですねぇ~ちょっと変わっているのかもしれないですが背中から肩うなじのラインです(笑)
そこがすきですーたまりません(照)
おしりも同感ですねぇ~男の人のおしりも好きです
夢幻さんは背の大きい人がいいのかなっ?
お縄にかけて連行しますねっ(笑)

賢さん
こんばんみ!
お疲れ様です♪ラーメンいいですねぇ~私もラーメン大好きですっ
好きな店なら遠くてもがんばっちゃいますよねっ
ラーメンデート(笑)いいですねぇ~

まっぴいさん
あーあのファイトクラブって書いた石鹸ですかぁ!
勿体なくて使えないです(笑)
まっぴいさんは映画館派なんですね本格的ですねぇ~
映画館の空気いいですよねぇ~すきだなぁ~
私はTSUTAYAのポイントたまりまくりです(笑)
たぶんそうではないでしょうか!おっぱい部隊ってかんじで
90点ですね(笑)
ありがとうございますっ!
言っておきますね(笑)

ガビョーンさん
コニャニャチワ~☆
相棒面白いですよねぇ~今年の3月くらいからちょこちょこ見るんですが毎回面白いですよねぇ~
映画もよさそうですよねっ楽しみっ
マキバオー懐かしい(笑)私ももってますよっアニメも面白かったなぁ~
そうですねぇ~たぶんジョジョとかでも書いてあったかも
禁止になってるかもしれないですねぇ~見ていないのに見たって感覚になるし(実際はみているんだけど)ちょっと変な感覚に陥るからかも
負けちゃいましたねぇ~背大きいですねっ♪






今日はジュラシックパークですよ
監督 スティーブン・スピルバーグ
主演 ローラ・ダーン サム・ニール ジェフ・ゴールドブラム



恐竜の血を吸った蚊の化石から恐竜のDNAを取り出し
遺伝子工学を駆使してクローン恐竜を作る この方法で集めた恐竜たちにより
ジュラシックパークというテーマパークが完成した
だが しかし 恐竜は野生を取り戻し人間を襲い始める


マイケル・クライトン原作



恐竜すきなんですよぉ~ステゴザスルスとイグアノドンがすきです
この映画では恐竜の怖さがよくわかっていいと思います
ラプトルは小型なんですがすばしっこく集団で狩りをするんですが恐いですねぇ~
私はT レックスよりラプトルのほうがこわいのでよく表現されていると思います
恐竜のテーマパーク本当にあったら食べられてもいいので行きたい(笑)
ぜひ続編はいままでになかった海獣というか海の生物でやってほしいです
水族館ジュラシックパークバージョンみたいな(笑)










ではまた明日ー!



























































































































こんばんわ~   ファイトクラブ
20081030015703
関西人さん
こんにちは~
円高のおかげでスーパーとか安いもの結構ありますよねっ
円高いいですねぇーけどいつかは円安がくるのかなっ
選挙ないですねぇもうそろそろかなって思っていたのですが
あ~テレビ見ました(笑)400円ってことは四倍の価値観なんですかねぇ(苦笑)
たしかにドン引きですねぇ~高くても150円くらいですよね普通・・・

トッツイ~!さん
たぶんハリーポッターですよくわかりましたねぇ~
えっ知らなかった・・・まじですかぁ引退後はなにをされるんですかねぇ
さみしいですね
そうですね(笑)私は大の苦手です(苦笑)
ケアってほどではないですがパチパチ体に当って痒くなるので冷やすくらいですかねぇ(笑)
シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
寒いですねぇ~まだイガイガしていますが元気ですありがとうございます♪
ちょっ(笑)前振りで面白いんですが 確かにだれかはやるとは思うんですが(笑)
将来不安ですね(苦笑)
パイパイ!

夢幻さん
ちわーっす!
たぶんハリーポッター的なかんじです幻想的ですよねっ
わかります(笑)男性がそうゆう系の雑誌コーナーで立ち読みしているとどんなのみているか
のぞきたくなります 男性も気になるのかちらちらみてきますもんねっ
ほんとですかぁありがとうございます老舗でも置いてあるんですね(笑)
学生の憩いの場ですねぇわかりますよぉ~いろんな意味でお世話になったんですね(笑)
おじいさんだと気つかわなくてよさそうですねっ
オニキスかっこいいじゃないですかぁ~男性的なかんじで素敵ですよねっ
私は四六時中つけっぱなしですもう完全にあいているのですがはずすタイミングをのがしています(笑)安全ピンは安全じゃないですよね本当に(笑)しかもあれでやったら昔化膿しました(痛)
私はそうですねぇ~最近はずっと右に緑の石みたいなのと左は赤の石みたいなものをつけていますよっ おへそは学生時代やりかけましたが友達にはじめにやってもらって観察していたら生活しにくそうだったのであきらめました(笑)

賢さん
賢さんおはようございます!(チュ)
お早い起床ですねぇ~職人さんなんですかぁ朝早そうなイメージがありますっ
朝から一発ってかんじですかねぇ>< 
そうですねぇ~私は結構なにも使わない派です(笑)

まっぴいさん
ほんとですか(笑)
おはようございます!
そうですかぁみなさん見ていると思っていました(苦笑)
映画館で大スクリーンでみてしまったのですかぁ~たしかに予備知識なしに見たらええっ~って
かんじでしかも帰りもどんよりしてしまいますよね
おおっ~良質単館系なんかかっこいい響きっ
おおっゾンビストリッパーえろいですね(ドキドキ)
B級映画私も好きですよぉ~
早くみたいですねぇ! 美のコンセプトなんでしょう(笑)
彼女おっぱい大きいですよねぇ~モミモミしたいですね(笑)
撮影会はまだやったことないですがこれからあるみたいですっ

ガビョーンさん
こちらこそありがとうございますっ♪
にゃんにゃんかわいいので流行らせましょう(笑)
素敵ですよねこんなところに住んでみたいですよねっ
馬いいですねぇー!
確かにいましたよね(笑)競馬すきなんですか?
スパイコメディってだけで面白そうですねぇゲットスマート!
泣けますねぇ~不覚にもしんちゃんで号泣ですよひろしがんばれってかんじです(笑)
マチコ先生エロいですねぇ(笑)

giogoiさん
旅行ですかぁ~素敵ですねぇ なんかパンがおいしそうなイメージですっ
確かに歌だけで長いところ多かった気がします(笑)
siugur Ros 初めて聞きましたぁよさそう!聞いてみますっ









今日はファイトクラブ
監督 デイビッド・フィンチャー
主演 エドワード・ノートン ブラッド・ピット ヘレナ・ボナム・カーター ミート・ローフ・アディ

ジャック(エドワード・ノートン)は高収入の勤め人
いかにもという感じのコンドミニアムに住んでいます 一人暮らし
自分の部屋にセンスのいい欧風家具を買いそろえることに熱心
カタログをじっくり眺めては注文 そしてまた注文 一方彼は不眠症で悩んでおり
それをなんとか乗り越えようと努力していた
彼はたまたまタイラー(ブラッド・ピッド)という男と知り合いになります
タイラーはルールに従ってまじめに生きるジャックとはまったく正反対のタイプ
多くの人が囚われているある種の感覚から離れたところで生きる人物

彼らはいろいろあって一緒に暮らすことに
そこでジャックの人生は大きく軌道修正されることに・・・





サブリミナル効果をふんだんに使用した作品で有名ですね
私は一時停止を繰り返して3個くらい見つけました(苦笑)なぜあんなにがんばったのだろう・・・
ブラッドピッドのあれがモザイクなしで写っていると聞いたからでしょうか・・・
というのは冗談ですが
結構深い内容かくされた内容みたいなのがある作品なのでじっくり見てやっと意味がわかりました
人間とは固定概念とは
ん~考えるものがあります






ではまた明日ー!














































 
































































































こんばんわ~   ダンサーインザダーク
20081029014708
関西人さん
こんにちは~!
乱高下していますねぇ~なんだか大変なことになりそうな予感・・・
麻生さんピンチですねぇ~受け入れてもらえなかったんですかかわいそう 高級バーで会議が支持率低下させたのかも
火曜日出発は安いんですかぁ ふむふむ
グアム押しですねぇ(笑)けどいきたーい!

うらしまさん
しぶ柿なんですかぁ?はじめて見た形だったので記念に撮影しましたぁ
たしかに干し柿の形ですね!豆知識ありがとうございますっ
かなずちさんなのかなっ なれたら気持ちいいですよぉ スクール水着たしかにはみ出ます(苦笑)
私は体に浮き輪がついてるから溺れても平気かも(笑)ぱいぱい(笑)

賢さん
お疲れっス!!
あら残業ごくろうさまです~疲れたらしたくなりますよねっ
ということで一人でもしますよ(照)

夢幻さん
ちわーっす!
柿ですっ正解!変な形でしょっ
おおお見てくれましたかぁ(照)コンビニであっち系のみるの恥ずかしいですよね(笑)
しかも若いお姉さん付きは恥ずかしかったでしょう!
ピアスは左に1つ右に2つ計3つあいてまーす
私は一回自分でやって失敗したので病院のナースさんにやってもらいましたぁ~
ピアス専門の病院です一緒ですね♪
わかります(笑)学生のころって無謀ですよねぇ~安全ぴんいたーい!
そうですねぇ~ピアスはいつでもはずせるしおしゃれだから男性のピアス私は好きですねっ
ちなみにどんなピアスしてるんですか?

禅さん
はじめまして!あいりと申します(笑)
返事おくれてすみません(汗)ミクシーやったことがなくどんなのかしりませんでしたぁ
コミュティ作ってくださってんですねぇありがとうございます!
私も見に行ける時は顔だしますのでよろしくおねがいしますねっ♪

まっぴいさん
いえいえこちらこそ!
そうですか(笑)アニメから過激派まで広く取り扱っております(笑)
おーさすがですねぇ テレビシリーズも面白そうですよねっ
続編あるんですか!しりませんでした(驚)
嫌いではないんですがハッピーオンリーの映画が苦手かもしれないです(苦笑)
基準はDVDの予告やテレビCMあとTUTAYA広告とかであっと気になったものすべてみます(笑)
話題を変えてそうですねぇ~多少です(照)盛大ではないんですが
情報はやいですねぇ~

ガビョーンさん
はじめまして☆
ありがとうございます♪
そうなんですよぉ(照)にゃんにゃん久し振りに聞きました(笑)
ゲットスマートどんなのだろう!
はるな愛さんですか(笑)









今日はダンサーインザダーク
監督 ラース・フオン・トリアー
主演 ビョーク デビッド・モース ピーター・ストーメア カトリーヌ・ドヌーブ


舞台はアメリカのある町
主人公チェコからの移民セルマは息子と2人暮らしをしていた
貧乏だが工場での労働は友達にも囲まれて日々楽しいものだった
だが彼女は先天性の病気で徐々に視力が失われつつあり今年中には失明する運命にあった
息子もまた彼女の遺伝により13歳で手術しなければいずれ失明する運命にあった
ある日とうとう失明してしまったがそれを隠して作業したことで工場の機械を壊してしまい
セルマは解雇を告げられる
さらに息子を心配させないために父に送金していると嘘をついてまでためた目の手術費用がセルマの大家のビルに盗まれてしまう
ビルの家をたずねたセルマだが借金を苦にしたビルに「金を返してほしければおれを殺せ」と銃をつかまされ発砲
発砲したことで混乱したセルマは手術費用を取り返すためにビルを殺してしまう





このあとをかいたらネタばれしちゃうのでこのへんで
かなり見た跡へこむ内容なんですがビョークの歌と映像あとミュージカルテイストなかんじで
凄く好きな作品です
今でもですが手術費用って高いですよね 募金とかあるし
その費用をこつこつためていたのに盗まれる気持ち
悲しい
列車が走る鉄橋の上での歌のシーンが一番好きです 歌もなんか好きです
私の年代の女の子に聞いたら結構この映画好きって言う人が多くてちょっとこの世代大丈夫かなって
思ったことがあります(苦笑)






ではまた明日ー!
































































































こんばんわ~   シティオブゴッド
20081028024203
関西人さん
おはようございます~!
噂のサーチャージですね見直されるんですかぁ~よかったぁ~
来年なんだかいいかんじな気がしてきました(笑)
円高最高!今日テレビで円高というか株についてみましたぁ
なんだかよくわからないですが円高だってことはわかりました(苦笑)
グアムいいですねぇ~案内してください(笑)

トッツィ~!さん
昼寝気持ちよさそう(ニヤニヤ)
いいじゃないですかお昼寝最高!モンスターといえば・・・雪男を思いだします
なぜだろう?たしかにフランケンもそうかも ガイコツ男でおもいだすのはディズ二ーのガイコツ男を思い出してなぜか和んでしまう(笑)
キングコングいいですよねぇ~最近リメイクしたキングコングまだみていないのですがいいのかなっ
そうですねぇ~やっぱり気が優しく力もちいいなぁ~(ぽわ~ん)
って妄想してしまった シュワッチ!!

うらしまさん
こちらこそいつもありがとうございます!
そうですねぇ~失態をみられたかんじでお恥ずかしいです(笑)
スポーツはやっぱりバレーとか思われるんですが水泳なんですよ~
というか水泳しかできません(苦笑)
そういってもらえると一番うれしいです(照)

賢さん
お晩です!
モンスターズインクとは違いますねぇ(笑)かわいいし感動しちぃますからねあっちは
恐い映画もたまにはいいですよねぇ~あと昨日のモンスターには同性愛なんかもまぜこぜになっているので一粒で二度おいしいですよぉ~そうですねぇ最近寒くて風邪はやってますからね賢さんも気をつけてくださいね♪

夢幻さん
ちわーっす!
無理でした(笑)ストリートアート これ絵なんて気が付きませんよねっ
いえいえこちらこそ!そうですねぇ~以外に自分の事って自分じゃわからなかったりしますよねっ
ん~裏表というまだわかっていない夢幻さんの姿なのかも眠っているというか
私も黒すきですよぉ~服選ぶとき学生の時はずっと黒だったかも今も黒が多いので黒すきかも(笑)
邪悪とか反逆の色なんかかっこいいじゃないですか表現がナイスです(笑)
そういえばインテリアとかも黒がおおいので好きな色は黒なのかも
おっ占いやってくれましたかぁー!
織田信長ですかーいいじゃないですか!野心家なのかもしれないですよぉ~本当は(笑)
坂本竜馬すきな人多いですよねっけど私は織田信長好きですよぉ~

まっぴいさん
あいりたん(照)
どうもです 見ましたかー!
凄いオーラでまくりでしたよねっ共感してくれてうれしいです♪
ヒラリーさんのは見たことがないのですがその理由なんかわかりますきれいとか名誉とか関係なしな
感じで挑んでいるセロン最高です!
あらほんとですかぁ~知りませんでした(笑)
うれしいやら恥ずかしいやらですがありがとうございます(笑)
心配しないでたくさん出せばいいんですよっ(下ネタですみません)
こちらこそ仲良くしてくださいねっ















今日はシティオブゴッド
監督 フェルナンド・メイレレス
主演 アレシャンドレ・ロドリゲス レアンドロ・フィルミノ・ダ・オラ フィリピ・ハーゲンセン

リオ・デ・ジャネイロでもっとも危険といわれた地域「CITY OF GOD」で生まれ育った作家パウロ・リンスによるノンフィクション映画 ドラッグも銃も殺人も手を伸ばせばすぐそこにある極限の日常を生きる
子供たちが見たものは・・・
社会派バイオレンスです





映像もかさかさしているというかその土地をありありと描いているかんじで
子供が銃をうつシーンや貧困 ストリートチルドレンみたいな子供たちを描いています
なんでしょうちょっと見ていて苦しくなるシーンなどがあります
衝撃的な映像が結構ありますがこうゆう世界が本当にあるのかと思うと悲しくなります








ではまた明日ー!

































































こんばんわ~     モンスター
関西人さん
こんにちは~!
まじですか!日本もヤバい状態なんですか!
海外みたいな暴動とか起きる日も近いかもしれないですね(恐)
円高だといいのですかぁ~今がチャンスかも・・・来年には海外に行きたいなぁ~って
思っているんですが来年も円高だといいなぁ~
というか関西人さんは世の流れみたいのを把握していてなんか羨ましいです
関西いけたらいいなぁ~

トッツィ~!さん
きゃあ!恥ずかしい・・・
見られちぃましたか(笑)よくタイトルだけで送信してしまってこの現象が起きています(苦笑)
誰にも見られていないと思ったのに(悔)
永作さんかわいいですよねぇ~すきですぅ
おっアイドルだったのは初耳です!歌手だったんですか知らなかった歴史を感じます
リボンって読むのかなっ探してみよう
日曜なのにお疲れ様です頑張り屋さんですねっ
では!シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんもみたんですね・・・白紙のブログ(照)
結構失敗して途中送信してしますのです携帯は壊れていないですよぉ~
お恥ずかしい(笑)
なかったんですかぁ~残念 けどそんなに探してくれてなんかうれしいですよっ
雑誌の報告とかもブログで乗せれるようにしますねっ
幸せ♪幸せ♪
おっ占いやってくれましたか!北条政子・・・知らないけどたぶん有名な人!
当たってましたかぁ私も内容は結構当たっていて面白かったです!

賢さん
ちわっす!私も楽しみにしていますねっ♪
ほっ惚れちゃうかも(照)

モぅソウさん
そうですよね(笑)歌の題名だってあとから気が付きました(笑)
宇梶さんの暴走族の名前初めてしりましたぁかっこいいですね(笑)
実写でもいけそうですよねっ
CDあるんですね(笑)かってしまいそうです・・・
というか二代目18歳なんですか!若い若いですねぇ
継承されなかったんだぁ~あのジャイアンリサイタルはもう聞けないんですねぇ~
音痴だけど音痴だよって言えないあの感じはなかなか難しいのかもしれないですね
ジャイアンとジャイアンで酒を酌み交わすなんかいいですねぇ~
哀愁を感じます というかハーフですかぁ(驚)
たてかべさん偉いなぁ~やっぱり声優業界にも弟子とか師匠とかあるんですねぇ
クレヨンしんちゃんも関わりがあるんですかぁ すごいですねいろいろなことをして体心配しちぃますねぇ~というか馬の役でわかっちゃうんですかぁ!プロは凄いですね しかもたまたまなのに(笑)
たてかべさんは堀内さんの事大好きですねぇなんかかわいいです
うわぁ結婚式で歌ってほしい!盛り上がりまくりですよねっ
おおっすねちゃまも偉い!なんか楽しそうで羨ましいです恩師ってなんかいい響きだなぁ
ジャッキーの人って石丸さんて言う人なんだぁ凄い上手ですよね 面白いし!
マジンガー!ゼーット!!!って叫んでいる人ですか?あの人は歌 歌っている人なのかな?
あージャッキーですか(悩む)ん~昔うっちゃん(内村さん)がジャッキーのマネみたいな映画かなしていたので内村さんかなぁ~難しいですねこうゆうの考えるの

まっぴいさん
はじめましてこんばんわ!
そうなんですよぉ~情報が早いのですねっ
ありがとうございますなんだか照れますがやっちゃってください(笑)
映画好きですねぇ~じゃあ私は朝飯よりすきです(笑)
試写会いかれたんですかぁ!いいですねぇ~先取りですねっ
ジョン・ウー監督いいですよねっ「ハードターゲット」メモメモっと
報告しますよぉ!来てくださいねっ












今日はモンスター
監督 パティ・ジェンキンス
主演 シャーリーズ・セロン クリステーナ・リッチ


娼婦のアイリーン(セロン)はバーでセルビー(リッチ)と会う
アイリーンの荒んだ様子にも関わらずセルビーは彼女のことがすきになる
やがて彼女たちは愛し合うようになる
2人の生活のためにアイリーンは合法的な収入源を得ようとするが彼女の気性のせいもあって
職業訓練を受けていない彼女が職に就くのは難しいことだった
金銭的に窮し 社会に受け入れられないことに絶望した彼女は売春を装って男を誘い殺すことを繰り返す




最初はだたの殺人鬼の映画だと思っていたのですが同性愛を描いた作品そして本当にアイリーンは実際に存在した人物だった なによりシャーリーズ・セロンを私は当初知らなくて
この人凄い演技うまいなぁ~くらいに思っていたのですが レッドカーペットみたいな映像でセロンをみて驚くというか声がでないというか誰???ってかんじになりました
違う写真とかみてもこの人がセロンなんだって納得するのに時間がかかるくらい別人で
この映画のための役作りで体重を増やしたとか本とかに書いてありましたが体重とかの問題ではないくらい別人で なにが言いたいかというとセロン凄いってことです(笑)
モンスターは彼女がやったからこそなのかもしれないですが素晴らしいなって思います










ではまた明日ー!











































































































こんばんわ~    私の頭の中の消しゴム
20081026014302
関西人さん
おこんばんは~!
ありがとうございます♪愛車戻ってきたのでうれしくて走らせちゃいますよねっ
レポート待ってますよぉー 今日は仕事じゃないですよぉ~

トッツィ~!さん
今日やっていましたねぇ~みんな野球みてるんですねっ
うまく撮れたらのせますなんかうまくとれなくて(苦笑)
マッハGO!GO!GO!ではありません(笑)一応知っていますよヒラヒラしたストールみたいのを首に巻いて颯爽と悪を倒す人ですよねっ
サモハンキンポー!久し振りに聞きましたぁ私も好きです(笑)
アクション映画を見るとあのリズミカルな動きできる気がしてマネしたりしてみたり
わわたしとですか(照)
では!シュワッチ!!(ドル?)

うらしまさん
おおおよろこんでもらってうれしいです(笑)
もふもふ♪
半額のときがチャンスですよねぇ~男の子はみんなジャッキーがすきですねっ
本当にデカップは本当にでかい人ばかりのっているみたいですよぉ~
おっぱい天国ですよ(笑)たぶんまだ売っていると思うんでみてみてくださいねっ

賢さん
こんばんわ!
私も楽しみですよぉ~なんにもしない日でも人とコミニュケーションがとれて
便利な世の中ですねぇ~撮影会とかあると思うんで来てくださいねっ

夢幻さん
ちわーっす!
そうですよぉ~風邪流行っているみたいなので夢幻さんも気をつけてね!
そうです水着です(笑)けど上手にとれないんですよぉカメラマンさんはすごいって昨日思いました(苦笑)興奮を抑えて答え見てみましょう!
っておい(笑)本当に!って思っちゃたじゃないですかぁ~(照)
上が表面上の性格 下が心の奥底の性格 ふむふむ
うわあああ赤なんですが当たってますよぉ(けどなんかこわくないですか赤・・・)
いやピンクが重要だから大丈夫・・・
おおっピンクなんかいいかんじじゃないですかぁー!けど内面ってなんか恥ずかしいのはなぜでしょうねぇ 青ってなんか静かとかそんなイメージでしたが(えっー!ってこともあるんですね(笑)
夢幻さんはやさしくて協調性がありシャイでキレやすい(笑)これはちがうとおもうけど
言葉以外のコミュケーションっていうのいいですねぇ~目と目でわかるとかなんか素敵だなって思いますよっ何気なく選んだのですがなんかうれしいですねこの結果(照)
表面はクールで内面は燃えているみたいな 確かにいいかも(笑)
あっ私も夢幻さんがえらんだのはなんか自然ってかんじがして地球最後だからかなっと思いました!
なるほど~なにげなく色ってみていますがいろいろなことが含まれていたんですね~不思議♪
いやぁ~今回もすごく楽しいですねぇまた楽しみにしておるぞ!(笑)
あと占いやってみてくださいねっ








今日は私の頭の中の消しゴム
監督 イ・ジェハン
主演 チョン・ウソン ソン・イェジン


工事現場で働く無愛想な大工チョルスとおちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン
2人は恋に落ち結婚 その結婚は幸せなものだったが
スジンに病魔が忍びよっていた
スジンは最近物忘れがひどいことが気になり病院に行くが
そこで自分が若年性アルツハイマーであると告げられる・・・



永作博美、緒方直人主演のテレビドラマ「PureSoul~君が僕を忘れても~」のリメイク


だそうです 今知りましたこのドラマ見ていたんですけどリメイクだったなんて気が付きませんでした
この映画が公開の時に見に行ったのですが終始泣きまくりで泣いて帰って覚えがあります
DVDでもみたのですがスイッチが入るように泣けます
なんでしょう大工チョルスのはじめの無愛想無骨なかんじがまたいいかんじです
社長令嬢という彼女の設定もいい味を出しているし
記憶がなくなってしまう・・・こわいですよね





久し振りに占いです

日本史占い

http://uranai.am/8403/

ちなみに私は卑弥呼でした





ではまた明日ー!


























































こんばんわ~   マッハ!
20081025022009
関西人さん
こんにちは~
うれしいです♪まだ決まってはいないと思いますたぶん(苦笑)
おおーゲーム天国じゃないですかぁ~いいなぁ~
wiiMusic楽しそうで欲しいですがps3が先でしたねぇ来年には買いたい!
アフリカ報告楽しみにしていますねっ

トッツィ~!さん
ピースさせてもらいました(笑)
ノドのイガイガが残っている感じですが結構いいかんじです!
そうなんですよねぇ~恐怖映画なのに人間模様が普通の映画よりもわかって感情移入
したり・・・人間映画たしかに・・・
死霊のはらわたやっぱりいいんですか?!
周りは絶賛していたのですが私はまだ1回も見たことがなくて見ていよう
ジョーズは名作すぎて殿堂入りです
あっ給料日でしたねーお疲れ様です ご褒美ですねー
では!シュワッチ!!(あっ星だ!)

うらしまさん
うらしまさん こんにちは!
ありがとうございます!水着の希望多いですね(笑)
またホラーです懲りずに(笑)あっそうかハロウィンだからですよね
なんか最近ホラーばかり見てるはずだ(納得)
ありがとうございますおかげでノド以外は回復しました♪

賢さん
お疲れっす!
下ネタだったんですか気がつかなかった(笑)
プチ出張ですねぇ~お疲れ様です!
私もはじめてなので結構最初はどぎまぎしていたのですが楽しいですよねっ
肉体労働(笑)確かに!お互いがんばりましょう♪

夢幻さん
ちわーっす!
最近は寝込んでましたー(笑)
最近空みてなかったかも(涙)けど大丈夫結構回復しているので(笑)
ETにみんな反応してくれてうれしいです
へへーありがたき幸せ(笑)こちらこそありがたき幸せっ
最近ですねぇ病院いったときです(苦笑)
テレビとかの特番で最後の晩餐の謎とか楽しいですよねぇ好奇心がくすぐられるというか
レンタルもう半額かもまだかなったぶんもうすぐ準旧作になるのでおすすめです
レッドクリフ!このまえ映画館いったらポスターありましたよっなんか壮大なかんじの!
おおっこれかなって結構スケール大きいかんじで期待しちゃいますねぇ~
お願いするわマスター!(笑)
おおなんか斬新なテストですねぇ~えーっ上が赤で下がピンク
でお願いします! 色彩診断ですかぁ~結構ピンクとか好きなんですよ(照)
なにがわかるんだろう・・・楽しみ♪






今日はマッハ!
監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ
主演 トニー・ジャー ペットターイ・ウォンカムラオ プマワーリ・ヨートガモン

合体させた2つの聖なるメダルを使って死者を蘇らせ 超人的なパワーをもたらすことができる
選ばれし少年ジャイを誘拐しようと密輸犯罪組織の首領 スネークヘッドがジャイのいる寺院を襲撃した しかしスネークヘッドをマークしていた香港の刑事エディとインターポールのワトソンの活躍でその場は失敗する


CG ワイヤーアクション一切なしのムエタイ格闘アクション映画です

個人的に大仏での格闘シーンがすきですなんか迫力があって
あと独特のほこりっぽさが伝わってきてよかったです
書いていて思ったのですが監督や主演の人トニー・ジャー以外の人の名前が奇抜すぎて
本当にこの名前であっているのか不安になりました(笑)
あっちの国では普通なのかもしれないですが
あっけど名前は私も変なので言えたぎりがないです(苦笑)
けどこの映画の手作りなかんじがすきです




ではまた明日ー!


















 





































































こんばんわ~  ドーンオブザデッド
20081023235714
関西人さん
こんにちわ~
ソバですか~どんべいのタヌキそば・・・たしかに言いますねっ!
なんか不思議(照)修理完了おめでとうございます♪
結構長かったですねぇ~台車ってなんか嫌ですよねぇ愛車が戻ってきてよかったですねっ
私ですか・・・免許はあるんですが完全にペーパーです(苦笑)
アクセルとブレーキの違いすら忘れてしまっているので・・・

トッツィ~!さん
歴史かじった程度ではわからないですよねぇ
個人的に調べてみてもわからないことばっかでやめてしまいましたし(苦笑)
そうですよぉ~ETですよ よくマネをした覚えがあります
宇宙人にあいたいです侵略はいやだけど(ケロロなら歓迎します)
看護してほしいですよぉ本気でフキフキ(笑)
では!シュワッチ!!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!こちらこそありがとう!
たぶん少しずつですが回復してきておりますありがとう♪
懐かしのETでございますよ
生まれる前なのにみんな知っているってすごいですよねぇ~
おっ興味持っていただけましたか?
そんなことよりも私の新作を楽しみにしてくれてうれしいですよ(照)

賢さん
賢さんこんばんわ!
吟じっていただきありがとうございます(爆笑)
これは女としてうれしいやらよろこんでいいのやら微妙なかんじですなぁ~(笑)







今日はドーン・オブ・ザ・デッド
監督 ザック・スナイダー
主演 サラ・ポーリー ビング・レイムス ジェイク・ウェバー メキー・ファイファー 


「ドーンオブザデッド/ゾンビ」のリメイク作品



ある日突然
それは何の前触れもなく始まる恐怖
謎のウイルス?によって人々が突如凶暴化
一度死んだはずの人間がよみがえり人を襲い食らいそしてまた食われた人間も
ゾンビとして蘇る無限に連鎖する恐怖

事態の全容がわからぬまま命からがら逃げ惑う人々が集まってきたのは
大型ショッピングモール
モール内で繰り広げられる人間模様最後までこの状況で生き残れるのか!




またゾンビです
なんか最近ゾンビばかりですみません・・・
ミストと近い作品だと思うんですが得たいの知れない恐怖
外にでるとやられる!みたいな恐怖です
ん~そとにゾンビが集まって逃げられない  私もゾンビのマネをするかも
そしたら襲われない・・・はず・・・
いや無理ですよねたぶん彼らはにおいで襲ってきているような気がするので
この最後も結構衝撃的というか
パニック映画まではいかないですがハラハラする展開で最後まで面白いです



ではまた明日ー!










 














 






































こんばんわ~  ダビンチコード
20081022235913
関西人さん
おこんばんわ~
いいですよねぇ~けど私の周りはみそか醤油です
えび油塩ラーメン!おいしそうじゃないですかぁー!
タヌキうどんは揚げ玉だけはいった冷えたうどんです関西ではきつねって言うのかな?
なんか面白いですよね各地で名前が違うのは(笑)
油揚げはきつねです ダシは関西は薄口なんですよね確か
私は薄口がすきなので羨ましいです!

トッツィ~!さん
病院ですか~すごいですねぇ~病院とバイオハザードが合わさると怖さ倍増ですねぇ~
本当にそんな秘密の場所が存在するんですかぁ(驚)
菌怖い(涙)菌怖い(涙)
水着着たいけど寒い(笑)ふふふふふ
では!シュワッチ!!

うらしまさん
ありがとううらしまさん!
肩もんでください(笑)たぶん遊園地だと思われます
ホラー怖いですよねぇ~心霊写真も私は怖いです(笑)
けど猟奇殺人とかは大丈夫です なんか変ですけど
ゾンビ映画は結構目を伏せたくなるシーン多いですよね あー怖い
そうなんですよ なんか風邪なのかインフルではないとおもうんですが
流行っているのでうらしまさんも気をつけてくださいね!

ポンさん
個人的趣味の画像なんで気にしないでください(笑)
あら情報がはやいんですねぇ~
楽しみにしていてくださいねっ

giogoiさん
こんばんはおひさしぶりです もちろんおぼえていますよっ
あらどちらへ行かれていたんですか?
宣伝楽しいですよぉ最近は昔書いたかもとオドオドする時がありますが(笑)

賢さん
良いタイトルですね(笑)






今日はダビンチコード
監督 ロン・ハワード
主演 トム・ハンクス オドレイ・トトゥ イアン・マッケラン ジャン・レノ ポール・ベタニー


始まりは実に奇妙な殺人事件だった
パリのルーブル美術館で発見された館長のジャック・ソニエールの他殺体は
レオナルド・ダビンチが描いた「ウィトルウィウス的人体図」を模した形で横たわっていた
しかもそれは瀕死の傷を負った状況で自ら作り上げたものだった
さらに死体の周りには不可解な暗号が残されていた






本結構前によんで大体の話はわかった状況で映画館でみたんですが
あの長ーい話をよくまとめたなって思いました
字を映像にするのだから簡単かもっていまふと思いましたが・・・
謎解きの話は好きなので面白かったです
けど映画も本もみましたが 全部わかったかというとやっぱりなぞな部分があります
どこがなぞだと聞かれてもわからないけど
あの時代にいけるならやっぱり真実が知りたいなぁ~っておもいます
テンプル騎士団とか 












ではまた明日ー!





















































こんばんわー  バイオハザード
20081021233120
関西人さん
こんにちわ~
私も食べたことありますよぉ~おいしいですよねぇ~
ラーメンは塩派なのですきです関西人さんは何派ですか?
韓国海苔ですか~おいしそうですねぇ~今度試してみまーす!
セブンイレブンのたぬきうどん高校時代から夏になったら30食は食べます
なくなったら悲しいです(涙)

トッツィ~!さん
こんにちは!
お仕事ごくろうさまです!
って風邪やっぱり流行っているんですか?
私も3日前から38度で寝込んでいます(苦笑)周りの人も具合い悪い人ばかりで
トッツィ~さんは大丈夫ですか?
寒くなったからですかねぇ~本当に体が基本ですねぇ~
みみずぎですか(笑)こ今度のせます(笑)
では!シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
マンボウかわいいですよー!
いえいえこちらこそ(笑)
犯罪者にする心理テストってやってみたいですよねぇ~
けど犯罪予備群だったらちょっと落ち込むけど(苦笑)
公開禁止とか極秘とか魅力的♪
ダメージ完全制覇おめでとうございます!
ふむふむ法廷以外のシーン裏取引みたいな興味深いですねぇ~
なんか勉強になりそうな海外ドラマですねぇ~ダメージって傷とか痛みみたいなことかと
思っていましたがちがうんですねぇ!英語難しい(苦笑)
男の子はプリズンすきですよねぇ~脱獄というロマンなんでしょうか!
次はどんな海外ドラマがでるのか楽しみですねぇ!

うらしまさん
うらしまさんこんにちは!
そうですね(笑)付け根が痛くて飛んでいきそうで心配になります(笑)
肩こりし過ぎで毎日眠れなくなったりしますねぇ~
ペットボトル2個くらいぶらさげているかんじなんですかねぇ
なんか表現が下手ですが(笑)
しんちゃん面白いですよねぇ^^子供のころは卑猥だから見たらだめだったので
今は見れて幸せです(笑)








今日はバイオハザードですよ
監督 ポール・W・S・アンダーソン
主演 ミラ・ジョボビッチ ミシェル・ロドリゲス エリック・メビウス 

地下深くで密かに遺伝子組換えの研究を行っていた巨大研究所が突如 何の連絡もなく
音信不通となる
偶然にもその連絡口となる屋敷の中で記憶を失って倒れていたアリスは地下を探しにやってきた
特殊部隊に連れられ地下へ
しかしそこには想像を絶する恐怖が





ゲームのバイオハザードはたぶん3年前くらいの作品で一番初めのシーンが火事みたいに
なっているとこからはじまるのですがそこから一歩も動けなくて
ゲームを売りました(笑)
それくらいバイオハザードは怖くて無理です(涙)
なぜでしょうねぇ~ゾンビがこわいんですかね~
まだサイレンのほうが怖くない気がします クロックタワーもかわいいものです
だって大きなはさみもった男の子だし
ゾンビは非常に怖いです
映画もゾンビが出てきますがこわいです けどゲームのバイオハザードそのものではないので
映画は大丈夫でした
自分があの状況だと恐怖に耐えきれないので自分からゾンビの仲間になってしまいます(涙)













ではまた明日ー!

























































こんばんわ^^  クレヨンしんちゃん
関西人さん
こんにちわ~
大きいですよねぇ~こんなのいたら怖いけど
画像だといやされます!水族館行きたいですよねぇ~
ん~どんなのがでるのか私も定かではなくて(笑)
どんなのでしょう私もどきどきです♪

トッツィ~!さん
こんばんわ!
じゃあ今度遊びにいきますね(笑)
今週末の給料はボーナスとかなんですか?
年末はなにかとお金でていきますよねぇ~
もうお年玉も貰えないし(涙)
貯金します(涙)南の島いいなぁ~そんな年末過ごしたいですねぇ~
では私も寝ます シュワッチ!!

うらしまさん
こちらこそありがとうございますうらしまさん!
拾いものです(苦笑)突発的ですね(笑)小学4年くらいにはCくらいはあったかなぁ~ってかんじです
柔らかすぎて自分の腕で寝てるとはさまって痛いです(笑)






今日はクレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
監督 原恵一
原作 臼井儀人


最強の幼稚園児 野原しんのすけが繰り広げるコメディアニメ
今回は彼の妹ひまわりが暗黒の魔神ジャークを蘇らすことのできる玉を飲み込んでしまい
騒動に巻き込まれる

新宿のおかまや新宿のクラブのママたちが玉を守る種族の生き残りで
玉を奪いあい闘ったり ドジな女刑事だけどヒーローになりたくて夢みてる人や
かなり濃いキャラばかりで結構おもしろいです
個人的にしんちゃんの作品では箱根を舞台にした作品に出てくるおかまがすきです
かなりいいキャラです
今回のおかまは3人でいいかんじですが
しんちゃんの映画の特徴なのかエンディングのどたばたかんがたまりません


ではまた明日ー!









































こんばんわ~ トゥルーコーリング
20081020012114
関西人さん
おはようございます~!
本当ですねぇ~知識があってうらやましいです!
けどいろいろ覚えなくちゃいけなくて大変そうですが・・・
おっ彼女はサイボーグ気になってました良さげですねぇーかります(笑)
リボルバーは結構最近ですか?みたことないですぅ~
純情いいですねぇ~泣ける映画見たい今日この頃です

夢幻さん
ちわーっす!
手の方向については聞かないでください(笑)
ダメージはそういった内容なんですかぁ~法廷かぁ普通の視点とちがうかんじなのかなっなんか難しそうですね(苦笑)
さぁーって!!ナンパ(笑)照れますわぁ~
ああああ(笑)Aにしなくよかったぁ~けどなやんだのでダメかぁ~(苦笑い)
んん~確かにあっているのかもぉ~できればDタイプにしておきたかったのですが・・・
Bで正解ですねぇ~なんかむっつりスケベみたいで嫌なんですが(笑)
逆ナンって本当にあるんですかねぇ~私は勇気ないなぁ~私も大抵スカウトか勧誘ですよ(笑)
そうでうよねぇ~よかった共感してくれてぇ なかなかDは選べない・・・
たしかに私も正直度だと思いましたぁ!不思議ですよねぇこういったまったく状況がちがうことなのに
わかってしまうなんてだからおもしろいのかも!
いつでも待っておりますぞ(笑)
では これにてウイッシュ!(爆笑)

うらしまさん
うらしまさんこちらこそありがとうです!
テレビアニメがあるんですか!知りませんでした 原作しか知らないので
そうなんですかぁ~アニメはハッピーエンドなんですねぇ~
続編がでたら映画もハッピーエンドかもしれないですねぇ
ん~たしかにどろろにしては大人過ぎかも(笑)
新作はたぶん年内にはでるかと思います!

トッツィ~!さん
日曜日でしたねぇ~ おはようございます
なんかまたーりしてますね(笑)
ほんとですか!
ありがとうございますなにに使われるのかは未定ってかんじです
おっかたずけ偉いですねぇ~ときどき見たことないものや昔の雑誌が出てきて
掃除が中止によく私はなります(苦笑)
では! シュワッチ!!



今日はちょっと古いですがトゥルーコーリングを連続8時間見ました(ばかです)
製作総指揮 ジョン・ハーモン・フェルドマン
主演 エリザ・ドゥシュク ザック・ガリフィアナキス


大学を卒業して病院の研修生になるはずがモルグ(死体安置所)で働くことになったトゥルー
初日の深夜勤務中 トゥルーはモルグから自分の名を呼ぶ声を聞く
声のする遺体が入っているロッカーをあけると そこに収容されたばかりのレベッカという遺体を見つめていると突如目を開き「助けて」と救いを求めてきたその瞬間トゥルーはレベッカが殺害される当日の朝に戻っていた
トゥルーは24時間以内に事件を解決して助けを求める人の命を救う



低視聴率で制作中止になっていたのですねぇ~
たしかに昔ちょっとブームになって見なくなった記憶があります
友達が借りてたのを1~6か7くらいまでみましたが記憶にのこっているのは2話くらいでした
けど改めて見ると結構おもしろいのになぁ~っておもいました
死体安置所は怖いイメージがあったのですがこれをみるとちょっと怖くないかなっておもえるように
なりました けど実際は怖いとおもいます








ではまた明日ー!

























































こんばんわー  どろろ
20081019023603
関西人さん
おはようございます~
ありがとうございます!また新しいのでるんですかぁ~
はぁ~流れが速くて大変ですねぇ~
そうなんですかぁけどそれだけ自分の性格に気がつけるだけでもすごいですよっ
本当に人生修業ですよねぇ私もがんばるので一緒にがんばりましょう!

夢幻さん
ちわーっすういっしゅ(笑)
気になりますよ(笑)鮫の迫力満点な画像載せてみました(苦笑)
えええったかーい!半額の時は本当においしいですよねぇ~対象外だと落ち込みますよね
けどダメージまだみていないのですが楽しいのではないでしょうかたのしんでみてくださいね
(なんか海外ドラマあっせんしている人みたいですが(笑)
やったー!!やりましょう!やりましょう!
Aといいたいけど Bです たぶん本当に落ちていたら小心者なので(笑)
結構心理テストって女性向けが多いですよねぇなんでだろ?
楽しみ♪楽しみ♪

うらしまさん
うらしまさんこちらこそです!
今日はなにかの撮影の時に出来上がりまえの写真です
結構泣けますよぉ~
ASIMO欲しいですよねぇ~お掃除してくれるのなら車一台分なら考えるかなぁ~
今の技術では難しいのかもしれないけど本当に人間とかわらないようなアンドロイド
なら1億でも欲しいなぁ~日本は本当に技術の進歩すごいですよね
今度はなにができるのか楽しみですねぇ~
うらしまさんおやすみなさい!

まちゅぴちゅさん
sexyでしょ(笑)公開前ですよぉ~
ほんとかわいいですね(笑)

モぅソウさん
ジャイアンなんですか(笑)
新人さんは怖いだろうけどいい経験できてちょっとうらやましいかも
内海さん結構いろんな声してるんでねぇ~そうだ映画北斗の拳新しいシナリオの公開されますよね~
宇梶さんか うんなかなかはまり役な気がします
初代なのですねというか3か月ってことは私は聞いたことがないですたぶん私が慣れ親しんでいるのは高橋さんの声なんですね富永みーなさんはいろんなとこでみるし代役もできるんですねすごいなぁ
できるんです(笑)
ええっそっちじゃなかったんですね(笑)
というかケビン・コスナーとかすごい人ばかりこんどからよく聞きわけてみよう!
俳優さんもしているんだいろんなことしているんですねぇ~
そうそう!題名「おれはジャイアンさまだ」だった(笑)あれ即興なんだぁすごい(笑)
確かに子供とはなしてもアンパンマンはきくけどドラえもん聞かないなぁ~
あとはプリキュアとか少し前は虫キングかな ポケモンは長いなぁ~っておもうけど
私は子供ができたら今の見せるのかなぁ~昔のみせるかも(笑)






今日はどろろ
監督 塩田明彦
主演 妻夫木聡 柴崎コウ 瑛太 原田美枝子 中井貴一



はるか昔か 遠い昔か 定かではない時代
とある街の酒場で踊り子に化けた魔物と戦う青年百鬼丸を目撃したこそ泥どろろ
百鬼丸は身体の四十八ヶ所を魔物に奪われており その欠けた箇所を義肢で補っていた
通りすがりの琵琶法師から百鬼丸の身体のことを聞いたどろろは その左腕に仕込まれた
魔物を爆発蒸散させることのできる妖刀に興味を持ち 百鬼丸に付きまとうことになる
はじめは鬱陶しがっていた百鬼丸だが時をかさねるうちに心を開きともに魔物を倒し
もとの体を手に入れる旅をする







手塚治虫さんの「どろろ」を映画化した作品です
小学生の時にどろろ読んですごくハマりました
ちょっと怖い内容なんですが楽しかったのを覚えています
あの漫画の感じを映像化できるのかなとか結構話多いので2時間でまとめられるのかな
って思っていたのですが 結構面白かったです(笑)
最後の終わり方的にまだ続編があるのかなってかんじました
続編があるなら期待してみたいなぁって思いました



ではまた明日ー!















































































こんばんわ~
20081017181004
関西人さん
こんにちは~
ごくろうさまです!パソコンは覚えてもたくさん新しいことが
でてきてすごく難しいです(苦笑)
関西人さんはなんでもこなせそうで羨ましいです!
鮫はどっかのサイトから拾ってきましたぁ

うらしまさん
いえいえこちらこそありがとう!
試してみたくださいねぇ~
爆睡してました(笑)今日は私ですよぉ~








今日はアンドリューNDR114
監督 クリス・コロンバス
主演 ロビン・ウイリアムズ ジェームズ・ホーナー


自分が人間でありという承認を求めてやまなかったロボットの話
アンドロイドNDR114はアンドリューという名で呼ばれて個性と創造性を発揮するようになっていた
彼は除々に人間に近ずこうとし ついには法廷に自分は人間とみとめさせようとする
ロボットは本質的に不死であるが故に人間とは認められないとする法廷に対してアンドリューは死を迎えることで人間性を主張する




簡単に書くとこんなかんじですがアンドリューの一生をえがいたヒューマンドラマってかんじです
ロボットですが
アトムとかAIとかロボットが人間より人間的になる
そんな時代がくるのかもしれませんね
個人的にはAIのジュード・ロウみたいのが欲しいです(笑)
アンドリューは本当にロボットではなく人間だったと私は思います
泣けて泣けてしょうがなかった作品でした










ではまた明日ー!

















































こんばんわー ウォレスとグルミット
20081016183310
関西人さん
おこんばんわ~
友達がやってくれたので名前がわからないのですがひし形の赤いマークの
あとウイルス対策の期限がきれてしまっていてしかもラブソフト?かファイアーホール?
たぶんそうゆう名前のメンテナンスをしていなくてちょっと壊れたかんじになってしまったので
直してもらいましたちゃんと毎回メンテナンスしたほうがいいですよねっ
料理しますよぉ~そんなに上手ではないかもしれないですが(苦笑)
たとえば食べに行ったとこの料理をマネしてつくったりします
けどなかなかそことおんなじ味ってだせないんですよねぇ~難しいです
料理もされるんですかぁ!多彩ですねぇ~男の人が料理しているのって結構私好きです(笑)

トッツィ~!さん
今日も結構速いですぅ~
別角度からです(笑)なんか照れますっ
邦画は結構友達とみることが多いです 私だけだとほとんど洋画に偏ってしまうので
いい情報源です なかなか邦画もおもしろいですよねぇ
驚きましたねぇ~スタイリストさんでしたっけ?
4か月ですか~ネットのニュースみたいのに会見は質問なしの重苦しい空気ってかいて
ありました なんだかハッピーなかんじじゃないのかなぁ~って思いました
私はん~さみしいです(笑)
では!シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
よかったですぅ~復活おめでとうございます(笑)
サッカーやっているんですか忘れていたー!ドローですかぁ まあ負けるよりいいです
ちらっとしているほうがなんか照れる今日この頃です(笑)
そうなんですよぉ~あーあのシーンこうだったのかぁ~とか気がついて面白いんですがまた謎が(笑)
もうこうなったら最後までみまもりましょう
そうですね~最近は海外ドラマがたくさんでてきて選べないです(笑)
私はナチュラルにいきました 不思議なことすきな方は結構はまるんではないでしょうか!
かなりHな心理テストもってます(笑)きちんと全部やってないのですが今さがしたらどっかいっちゃたみたいでみつかりません(笑)魔法の心理テスト楽しそうですねぇ~
中島さんのたくさんあるんだ探してみよー
ではこれにてeeeeee!(笑)

まちゅぴちゅさん
そんなことないですよ(笑)
ていうか顔文字の使い方めっちゃ上手ですねぇ!
面白い(爆笑)

うらしまさん
うらしまさんこんばんわ!
卵が結構むずかしいですよねぇ~
牛乳とマヨネーズを少しいれたら上手にふわふわになりますよー
カレーいいじゃないですかぁ~
毎日ありがとうございます(笑)







今日はウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
監督 スティーブ・ボックス ニック・パーク
主演 ピーター・サリス レイフ・ファインズ ヘレナ・ボナム=カーター

毎年恒例の「ジャイアント・ベジタブル・コンペ」を前に
ウォレスが発明した 対害虫器 は大人気 
そんな中野菜をダメにする謎の獣が町の菜園を荒らし始め コンペの主催者である
レディ・トッティントンはウォレスに助力を依頼する



クレイアニメがすきなんですよ~
NHKとかで子供のころから見ていたからかなっておもいますが
ピングーとかたまらないです
ウォレスとグルミットも有名なアニメです
今回は大きな野菜を食べようとしちゃうなぞの獣との大乱闘です
大人の人も楽しめますよぉー










ではまた明日ー!

































































こんにちはー   あずみ
20081015152113
新しいソフトインストールしたらパソコンが動かなくなり昨日更新できませんでした・・・

関西人さん
おはようございます~
無償ですかぁ~それはラッキーですねっ
連休どこも行ってません(笑)というか連休ってブログで知りました
日にち感覚がなくて困ってしまいます
IKEAですか?最近はやっているんですかぁ
家具とかあるところですよねっ
私も人が多いとこは苦手です!

トッツイ~!さん
おお!ほんとだ(喜)
画像って大事ですねっ
かえしますよぉ~100いってもかえしますよぉ~(笑)
寝巻きかなぁ~今日の画像は家にいるときの服だから寝巻きかも
けっこういろんな姿でねているので(笑)
今日はこんなかんじでーす
では!シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
大丈夫ですか!なんか痛そう本当に(苦笑)
ありがたやありがたや(笑)窒息しますよっ
やはりエロで来ると思ってました!
グリーン風に打つのなんかつぼなんですが(笑)
というか恥ずかしいいいい(照)
ん~・・・当たっている(笑)
受け身タイプなのにハードもハードMってことなのかな?
Dになれたら幸せかも(笑)いるんですかねぇ~Dタイプだったら悩みとかなさそうな気がします
友達もBタイプでした結構そのコは一途なタイプなので当たっているんではないでしょうか!
だから夢幻さんも好きになったらその人の趣味に合わせたりとかそんな感じでは
ないでしょうか(笑)ん~キャラ的にはDタイプなのに心理テストは隠せませんねぇ(照)
ぜひまた!

まちゅぴちゅさん
セクシーショットオンパレードでいきます(笑)
言い過ぎましたwww
まちゅぴちゅさんのセクシーショットも見たいとか言ってみたりして(笑)

うらしまさん
こちらこそサンキューです(笑)
得意なのはオムライスです というかオムライスすきなので
この前はなぞにテールスープを自作しました
毎日見てくれているんですかありがとう(笑)

ポンさん
私の携帯のせいです(泣)
というか私のカメラの腕がないせいです(泣)
でも楽しみにしててね(泣)

セロニアスさん
こんにちは歓迎します
ミセス・ダウトは結構古いのでお気に召すかと思います
私も一時期アニメばっかりみていたのでそうゆう気分の時も
ありますよねっ






今日はあずみ
監督 北村龍平
主演 上戸彩 小橋賢児 成宮寛貴 金子貴俊 石垣佑磨 小栗旬 オダギリジョー 岡本綾
北村一輝 竹中直人 原田芳雄


小山ゆう原作

孤児の子供を拾ってきては刺客になるように英才教育を施し 戦国の世を正そうとする
徳川側についているあずみの一派は豊臣の残党を打つべく修行を終わり山を降りることになるが
第一の試練が一番親しい友と死闘をし 生き残った者のみ使命を果たせるというのである


友達が原作にはまっていたので一緒にみました
結構面白かったです いろんな人が出てきてみどころも結構たくさんあって
原作すきな人はどうだったのかなぁ~っておもうんですが
個人的には北村さんの役が面白くて好きでした






ではまた明日ー!




















































































こんばんわ~ ミセスダウト
20081013222719
関西人さん
おはようございます~
携帯治りました~おまたせしましたぁ~
てっきり初体験かと思ってびっくりしてしまいました(笑)
映画館でみたら迫力凄そうですねぇ~ロッククライミングのシーン映像もすごいしすきです!
偽物のシーン・・・あったかも(笑)なんか内容盛りだくさんでわすれてしまうものですねぇ~
故障!大丈夫ですかぁアメ車は部品とかないとか取り寄せとか大変そう
修理代だけで車一台分とかあるらしいし大変ですねぇ
ということで結構好きですよ~

トッツィ~!さん
おまたせしましたぁ~恥ずかしいです(笑)
変な画像のせちゃいますよぉ~
来年連れっててくれるんですかお願いします(笑)
MIB好きですねぇ~SFかなり好きなんで!
おっ透視ですか今日そうしようと思っていたんですよぉ~
シュワッチ!!

夢幻さん
ちわ~っす!
やっぱり(笑)最高ですよね 好きな食べ物があったら最高!
シーズン3いきましたかー早いですねぇ~
気のせいではないですねぇ~私もそう思います
なぞが結構溶けてきた代わりにまた新たななぞが増えて余計複雑になったかんじがします
人物も増えたせいなのかなぁ~ってかんじます
そうですねぇ~人前よりも夜の暗闇とかいいですねぇ~
おおっエレベーターいいですねぇ~あのかんじたまりませんよねぇ~ナイスセンス!
やったー心理テストだぁ~エロですね(笑)
ふむふむ
Q1 C  Q2 C Q3 A Q4 C Q5 B 合計9点 Aタイプです!
これやったことないですねぇ~かなり楽しみ♪

まちゅぴちゅさん
携帯復活記念です(笑)
これは結構前なんですがアツい日にとりましたぁ~
いろんなの載せますよぉ~!

うらしまさん
うらしまさんこちらこそありがとうございます!
地球(笑)そんなにいってもらえると私もうれしいですっ
なにかは内緒ですが楽しみにしててくださいねっ




今日はミセス・ダウト
監督 クリス・コロンバス
主演 ロビン・ウイリアムズ サリー・フィールド ピアース・フロスナン

人並みはずれて子煩悩な父 ダニエル
妻と離婚して子供と離れて暮らすことになる
悩んだダニエルは女装して家政婦になりすまし妻の家で働くことに


本当に特殊メイクってすごいなあって思いました
あんなに変わるというかあれだったらいくら前の旦那でも気がつかないです
本当に笑えて泣けて大好きな映画ですねぇ~
妻の新恋人なのかなあの人にいじわるするシーン笑えました
ほんとロビン・ウイリアムズはすごいですよ




ではまた明日ー!



















































































こんばんはー ミッションインポッシ2
20081012223214
関西人さん
おはようございます!
何事にも全力投球素晴らしい!人は似てる人が好きってよくいいますが関西人さんも全力投球なかんじ伝わります!
野村監督はオモローです(笑)初キスですよねっ初体験が四歳なのかなってビックリしました(苦笑)確かに親に言われて思い出すってかんじですよね 恥ずかしい(笑)
花束が似合うかなりダンディーじゃないですかぁ岩城さんかっこいいですよねっ

トッツィ~!さん
こんばんは!
わぁ!いいなぁうらやましいー行ったことないですーモデルさん目当て(笑)確かにテレビとかでみたらモデルさんいっぱいいますよねっ
明日もやってるんだぁ
行きたい けどたぶん無理(笑)思い出かぁファミコンだったらアクトレイザーってゲームですがしってますか?かなり古い(笑)一番やった時間が長いのはFF10かなぁ
ゲームウォッチ知りません インベーダーよりあとですよね さすがに
シュワッチ !!

夢幻さん
ちわaaaaaっす!(笑)
グリーンみたいですね(笑)あぁっ連休なんですねぇ私も特に予定もないどころか知らなかった(苦笑)ごろ寝最高ですよそんなときこそ海外ドラマを二日で完全制覇とか楽しいですよっ
エッチなのだと思ってたのに(笑)自覚してしない長所ですかなかなか真面目なテストじゃないですか!他の答みても確かに美術的なものは好きだし当たってますよ!
というかイトコ!
かなり禁断じゃないですか(笑)しかも小学生ですか!記憶にお互い残ってるんじゃないですか?
確かに心に深く沈めときましょう!けど好奇心わいたらとまりませんから全然OKですよっ
場所ですかぁ
普通はタイミングとかだと思うんですが
場所はしたことないですが憧れるのは廃墟の屋上とか(苦笑)孤島の森の中湖とか・・・なんか現実的じゃなくてすみません
みんなどんなとこがいいのでしょうか?男性の意見知りたいです!

ポンさん
確かに先日まで最高気温の話してましたよねぇ
季節があっというまに過ぎていきますね
日が暮れるのも早いせいか最近の夕焼けすごく好きです
本も読んだりしてますねぇん~インドアな趣味多いんですが以外とキャンプとかも好きなのでどっちなのだろう
ドライブいいですねぇ!私も好きです確かに車内だからインドアかも(笑)けど一般的にはドライブはアウトドアな趣味な気がする どっちなんでしょうね(笑)
ガソリン最近高いから結構お金かかる趣味かもっ
車好きな人は気にしないのかなっ

うらしまさん
うらしまさん初めまして!ありがとうございます!理想ですかぁうれしいですどんどんうらしまさんもあっちの方だしちゃってください(笑)
ありがとうございますがんばります♪




今日はミッションインポッシ2
監督 ジョン・ウー
主演 トム・クルーズ サンディ・ニュートン


殺人ウィルス キメラをめぐる陰謀の阻止という命令を受けたイーサン
しかし 彼に協力し敵地に潜入した女泥棒ナイアの正体がバレてしまいさらに困難な状況に追い込まれていく


トムがぜんぶ自分でスタントマンなしでやったって事で話題でしたね昔
上から床スレスレというかトラップスレスレで止まるシーンあれ好きです
サングラスで任務をきいたあとサングラスが自動的に爆発あれタイミングあわないと大惨事だなぁとか色々ドキドキするシーンが多くてあきなくて楽しい!
スパイってなんか憧れますよねっ



ではまた明日ー!
こんばんわー 本の紹介
関西人さん
おこんばんわ~♪
上機嫌ですねぇノムさん好きですよぉ(笑)
星野ジャパンですか~星野監督は怒ったらめっちゃ怖そう!
んんっ?関西人さんの初体験は4歳!?
新作たぶんもう少しでですはずです
関西行ってみたいですねぇ~花束くれるんですか(照)
花束もらうのってうれしいですよねぇ!

トッツイ~!さん
お仕事がんばってください!
逆質問していきますよ!今度から(笑)
やっぱり幼稚園でしますよねぇ~女の子からもされたなぁ~
そうですねぇそうゆうの思いだしたらあの子は今なにしているのかなって
考えますねぇ~
映画館(照)なんか恥ずかしいですねしかも思春期まっただなか
いいなぁ~なんか羨ましい!
そうですねぇ~質問おもしろいですよねぇ~
新作はん~どんなんでしょ?まだわかりません
シュワッチ!!

まちゅぴちゅさん
(笑)結構おままごと好きなので旦那さん役とかさしていたら自然と
ん~平均年齢なんでしょうか?
周りが結構早かったので焦っていたかも私は
ん~痛かったです確かに(苦笑)まちゅぴちゅさんはどうでした初の時興奮しました?

夢幻さん
ちわ~っす!
夜ですか~なんか神秘的なものがでてきそう(笑)
お化けとかこわくないんですか?
貸切状態は羨ましいなぁ~ ってクマですか!
クマは怖いけどなんか混浴とかしてきたらかわいいかも(笑)
確かにどっちでも襲われるのはカンベンですねっ
心理テストとか大好きなんですけど!
Bのバラの庭園かな ふふ
あっ一緒だ(笑)楽しみ~!

モぅソウさん
あの時びっくりしましたよねぇ
全部入れ替えって確かにみなさん長いことされて
それだけでもすごいですよって思うけどやめないでって
本当に思ったなぁ~声って本当に大事だし声変わるだけで
イメージがかわりまくりですから
もし新しく今よりもよくなってもなじみのあるものがやっぱり一番って思っちゃうなぁ~
大山さんは結構いろいろなテレビで見かけますが普通のしゃべりも楽しいなって
あぁ(笑)やっぱり声優さんのオーデションとかになると厳しいこと言ってくださるんですねぇ
やっぱりプロなんですね
野村さんみつばちマーヤの声もされているんですか!
確かにそうかもわかめちゃんも変わった時わかめの声がちがう!って叫びました(笑)
かつおは違いすぎてみんな気がついていたけどわかめちゃんは結構普通だったのかも
というか旦那さんラオウ(笑)かっこよすぎますよぉ~
えっ則巻って博士?一緒なの?すごい! サリーちゃん楽しかったなぁ~
肝付さん車掌の声もやっているんだすごいなぁ私スネオのおかあさんのマネできる(笑)
小原さんってドロンジョもやってるんだ~なんかみんな凄いなぁ
未来少年懐かしい!
たてかべさんデニーロってロバートですよね おおすごい!
ちなみに有線でジャイアンの「おーれはジャイアーンがーきだいしょ」ってあの歌かけて
くださいってふざけて言ったらありますっていってかけてくれました(笑)
えっ大山さん今は入院してるんだ 大変・・・
「のーびたー!」笑える のびたの返しがなんかいいですねぇ~
今のドラえもんは今の子供にはどう映っているんでしょうねぇ
現代風なかんじだからあっちのほうが今の子供には受けがいいんですかね




今日は本です
 グッドラック
 アレックス・ロビラ
 フェルナンド・トリアス・デ・ベス
 田中志文 訳


結構読むのにかかっちゃいましたが 本当はさくさく読めちゃう本です
おとぎ話のような感じですが人生の歩み方などをたぶん言っている本です

個人的にクローバーの種のくだりがすきです
本当はみんなのところにまんべんなくクローバーの種は毎年降り注いでいた
ってところ 

ポプラ社からでてます

今は99.9%は仮説って結構昔にでた本なんですが買おうかなっておもってます







ではまた明日ー!

























































 















































おはようございます~
昨日おそくてねてしまいましたぁ

関西人さん
おこんばんは~
今日もですか(笑)やっぱり関西の方は阪神ファンなのですね~
たしかにそれじゃあ接待の空気もどんよりしちゃいますよねぇ
ん~私は子供のころは西武?かなたぶん好きでした なぜかというとどっかの
スーパーが勝つと安売りをするからそんな理由でした(笑)
今はどっかの応援とかはあんまりしていないですが野村監督個人がすきです(笑)

トッツイ~!さん
トッツイ~!さんおはようございます
最近夜までおきておます・・・やっぱ嘘です(笑)夜型人間なので起きてますいつも
トッツイ~さんも夜型ですか?「24」みてませんでした私はスーパーナチュラルをみてました
「24」ほんと息長いですよねぇ~海外ドラマで最高記録はなんなんだろう
おおっ久々ですな!
入浴は家でしたら1時間 入りにいくと3時間はこえます
体は腕かな?たぶん腕から洗いますそしておなかおっぱいしたの毛足髪顔ってかんじです
入浴剤は結構アロマとか不思議なオイルとかゲルマとかバラとか好きです
そうですね(笑)そんなにガシガシは洗いません やさしく包み込むように洗います(笑)
ドキドキてか恥ずかし~!
シュワッチ!!

まちゅぴちゅさん
おおっいきなりですか(笑)
1 東京ですよ~
2 ん~キスだけだと6歳とかかなとなりに住んでいた男の子に うふ
3  初は16歳くらいかな その時付き合っていた人と
4 きっかけはん~好奇心と言っておきましょう(笑)

新作もうちょっとかなぁ最近は雑誌が多いみたいですねぇ~
みんな初キスとかってどのくらいなんだろうってふと思いましたー




ヒーローズ シーズン2見ております
なんだろう なんかまたいろいろ話が膨らんで頭で処理するのが大変(苦笑)
ヒロナカムラは本当に日本人みたいですね~
生でみてみたい(笑)ほんと萌える彼
個人的になんのちからが欲しいかなって考えたらやっぱりピーターの吸収できるのが
いいかなって よくばりですが・・・
サイラーは頭半分にして食べなきゃいけないし
その時おなかいっぱいだと大変だなって
だからピーターがいいです



ではまた明日ー!




























パーフェクトストーム
関西人さん
こんにちは~
株価さがりまくりみたいですねぇ外国はパニックなのでしょうか・・・
あまり日本というか私は実感がないのがなんか寂しいですが株をやってる人は大変なのかなぁ
おっシューテムアップはじめてききましたぁ
なんか凄い内容ですね(笑)なんだか興味深いです今日は接待なんですかぁ接待されたこともしたこともないのでなんか楽しそうですね

トッツィ~!さん
おかえりなさい!
おぉ乗ってましたかぁ~
どんな格好してるのがのっているんでしょうか?まだ見てないのでわかりません(苦笑)
けどそのまえの夏くらいのデカップに載ったときのは覚えています!
スイカを挟んだり食べたりというか全身スイカまみれ(笑)おいしかったし楽しかったです!

まちゅぴちゅさん
私はこのまえのボキャブラ天国復活みたいな番組は結構笑えましたぁ
清水清太郎さんに会いにいったことがあって多分そのときの記事かなぁ?
まだとってもらったことはないですよっ

モぅソウさん
HUNTER×HUNTER再開だぁ!ってまた休んでたんですか(笑)てっきりこの前再開してやり続けていると思ってたのに(苦笑)最近ジャンプみてないなぁ買ってこよ
えっ世にも奇妙の作品の中にあるんですか?
知らなかったぁ~確かに最近は一応みるんですが子供の時世にも奇妙な物語が夜はいるだけで一日ドキドキしたくらい好きでした一番印象に残っているのは峠の茶屋
恐かったなぁ
最近はなんか笑いに走ってる気がする
F氏偉い逆境をバネにってまさにこのことですねというか番長はなぜ似顔絵に執着があったのだろう気になる・・・
のび太はF氏そのものなのかも というかドラえもんそんな生まれ方なんですか(笑)あるいみいや天才だ!
やっぱり昔のが一番いいですよね
別な生き物確かに(笑)
あの有名な人ですよねっRioちゃんもドラえもん好きなんですねぇ!
一緒の現場たぶんないと思いますがあったら聞いてみますね

ポンさん
忘れてませんよっ
絵文字に敏感に反応しますねぇ(笑)
おぉそんな発想が!
いままできずきませんでした(苦笑)
がっがんばります・・・




今日はパーフェクトストーム
監督 ウォルフガング・ペーターゼン
主演 ジョージ・クルーニマーク・ウォールバーグ ダリアン・レイン

1991年10月末
マサチューセッツ州の由来ある港町グロースター
ベテランの漁師であるビリーを船長に仲間をつれて大金を稼ぐ為に漁にでる



実話の再現好きなんですよね
だからパーフェクトストームはかなりはまりました
しかしまた!ジョージクルーニーがでてたなんて今きずきました(苦笑)
ちゃんと顔をみますこれからは・・・

こんな嵐本当にあったなんて世界は広いですねっ




ではまたあしたー!
こんばんは(*゚ー゚)v
関西人さん
株価さがってるんですかなにがあったんだろう
ニュース今日あんまりみてなくて知りませんでした!日本はどうなるのでしょう・・・さっきちょっとニュースみましたが自民党というか総理めっちゃ叩かれていましたね(苦笑)タックルはみそこねましたぁ

まちゅぴちゅさん
あぁ!見忘れましたぁ(ガッカリ)みてないですが私バナナマン好きです(笑)とくに日村最高です
採点みてないですがバファローよりバナナがいいです(笑)

夢幻さん
ちわーっす!
あらすてちゃったんですかぁ新しい服を買って冬を乗り切るしかないですねっ
私は結構そうゆう温泉好きですよーけど虫が苦手なので虫がいなければ平気かなぁ
あぁぁ一番楽しいところですねぇ!
口が滑りそうです(笑)
ナチュラルも違う楽しさがありますよぉ
ちょっとしたエロシーン?恋があったり笑いありの悪魔退治のはなしですよオススメですっ






今日はチャリーとチョコレート工場
監督 ティム・バートン
原作 ロアルド・ダール
主演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ヘレナ・ボナム=カーター デブィト・ケリー ディープ・ロィクリストファー・リー



ウィンカ チョコレート工場は世界各国に商品を出荷していた
が働いている人が出勤 帰宅する様子を誰も見たことがない
そんなある日 その謎の工場内を見学できる招待券を全世界で売られてるチョコレートに5枚だけ入れると告知され世界中がそれに注目した



ここに住みたいですまじで(笑)
何回も見すぎて歌おぼえてしまいました・・・・

ないのかなぁ~行ってみたいです


ではまた明日ー!
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
そうですねぇなにごとにも意味がありますからねぇ~
がんばりましたか(笑)いいことです
今後の予定は未定なのでちょっとわかりませんが
どうなんでしょう
私も始めたばかりでちょっとわかりません(笑)

空太さん
空太さんちはっす!
雨ですね~雨もなかなかよいですねぇ~
おおっ政権交代くらい それは一大事ですね(笑)
選挙いつでしょうか もうちょっとかかりそうな予感です
というか麻生さんのCMの速さがもう決定していた様子を物語っているような
鼻血だしちゃってください(笑)
病人ねらいではなく完全におしり狙いですね(笑)
おおっ怖いその状況(苦笑)
きゃー!!!その手合わせる行為がOKの合図だったのかも!
うわぁがたいがいい男じゃなくてよかったですねぇ~
そんなガラガラだったら助からなかったかも・・・
というか国際派(笑)たしかに称号もらえちゃいますねっ

トッツィ~!さん
ふふふばれてますよぉ~(笑)
ライバル(笑)いやぁ~みんな私よりかわいいですよ~
最近の子はナイスバディが多いですねぇ~本当に!
秋葉原楽しみです~
うぉ~(笑)
シュワッチ!!

ト二ーさん
ん?まだかな(笑)




今日はグーニーズ
監督 リチャード・ドナー
総指揮 ステイーブン・スピルバーグ
主演 ショーン・アスティン ジョシュ・ブローリン ジェフ・B・コーエン コリー・フェルドマン
ケリー・グリーン マーサ・プリンプトン キー・ホイ・クアン ジョン・マツザク アン・ラムジー
ジョー・パントリアーンノ ロバート・ダビィ


開発がせまる港町を舞台に海賊の財宝さがして悪がき集団「グーニーズ」が繰り広げる
冒険話
地下に広がる大洞窟で大冒険




とうかスピルバーグだったって今知りました(笑)
そういえばそんな感じがしていました
個人的に洞窟の中の水のシーンが結構好きです
最後の感動はなんか自分が本当に子供にもどったかんじがする感動でした
単純に面白くて好きでしたー



ではまた明日ー!












































































こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
ほんとですか鼻血でましたか(笑)
ありがとうございます(照)
有酸素運動はかなり効くみたいですよね
鼻から呼吸は最近結構すると意識している分
いつもの呼吸となんかちがうかんじがして不思議な気分になります
というかかなり本格的じゃないですか(笑)
これは15きろ落とせますねぇ~
動機がたしかに肝心です
動機さがしからはじめます(笑)

トッツイ~さん
そうですよね(爆笑)
やっぱり
けどなんとなく文章からわかるってすごいですよね
特徴が文章にもあるんだなぁ~って思いました!
おおっありがとうございます(照)
今度のっかるときは報告したいとおもっていまーす
シュワッチ!!

夢幻さん
ちわーっす!
今日は結構あったかですよねぇ~
中身とか相性じゃないでしょうか!たぶん(笑)
いえいえ男性の意見を聞けてこちらこそってかんじです
うわぁ~すっごいいってみたいです
結構温泉マニアなのでいろんなとこ行ってみたいんですが
無人しかも山の中しかも脱衣所も木なんて秘湯ですねぇ~
混浴ですか~入ったことないなぁ~
若い人も結構いるんでしょうか?
地元の人の憩いの場ってかんじなのかなぁ~
灯りがないってのがまたすごいですね
私もそうゆうドキドキ感のあるのスキですよ~
入ってみたい(笑)



昨日からずっとスーパーナチュラルみっぱなしです
シーズン2がやっと見れるかんじで
けどディーンの声が違う・・・
たぶんサムもけどサムは違和感全然ありませんが
ディーンがなんかすっごいアメリカンなしゃべりになって違和感を感じて
いやある意味では笑えるのでいいのですが
なんかなだぎさんでしたっけ彼のやるアメリカ人のしゃべり方で
どうも笑えてしかたありません・・・





ではまた明日ー!





































こんにちわー
関西人さん
おはようございます~
wii良さげですねぇ なんか羨ましくなってきました(笑)
というか12キロはなにで落としたのでしょうか?気になります!
小池栄子さんがFitで痩せたとテレビで言っていましたぁー
本当にやせるのかなぁって思ってましたが本当みたいですねぇ
ゲームでダイエットできる時代なんでしょうか
私の新作ですか!おおたぶん・・・見てからのお楽しみで!

おはようございますさん
たぶん名前まちがってます(笑)
私も今日もロストみてました復習してました
おっ本当ですか~うれしいこと言ってくれますねぇ~
ありがたいです!
告知はたぶんこれからしていく予定なので見ててくださーい
素敵な土日を過ごしましょう!

まちゅぴちゅさん
風ひいちゃったんですかぁ~というか私もです(笑)
おおっキングオブコントがあるんですか見たいwww
最近の人はあんまりしりませんがこの前ボキャブラやっていて懐かしかったです
そのなかのイワイガワって人がうけました
昔はラーメンズとか好きでしたなんかシュールで
あと海砂利水魚の時有田がすきでした なぜか
私も笑い飯好きです がんばってほしいです
内ピー楽しかったなぁ








今日はホステル
監督 イーラン・ロス
総指揮 クエンティン・タランティーノ
主演 ジェイ・ヘルナンデス デレク・リチャードソン 



バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行するアメリカ人の大学生パクストンとジョッシュ
道中であったアイスランド人のオリーも加わり 刺激を求める3人旅行
そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中アレックスという若者からスロバキアのブラテイスラバァに男たちの求める快楽をすべて提供してくれるホステルがあるという情報を入手する
さっそくそのホステルにたどり着くと相部屋になったナタリーアたちに想像以上のおもてなしをされて夢心地のひと時を味わうのだが・・・



日本は平和かもしれません 他の国だったらこんなホステルありそうです
しかも魅力的 刺激的 そのあとの恐怖なので
結構こわいです
監督がタランティーノなのかなって借りたのですが
総指揮の間違いでした 監督と総指揮の違いがわかりません(苦笑)
けどタランティーノ作品っぽいです





ではまた明日ー!















































こんばんわー
関西人さん
おこんばんは~
確かに新しい機種買うと出費増えちゃいますよねぇ(苦笑)
けど楽しみが増えるから大丈夫なはず(笑)
好みな胸でよかったです(照)
埋もれたら窒息しますよっ
実話には結構のっているんですねぇ自分では見たことないんですまだ一回も(笑)

空太さん
空太さんこんにちはっす!
大勝負ですかそれはいそがしくなってしまいますねぇ!
新作は鼻血だしてもらいます(笑)
ええ足怪我しているのをいいことにそんなことする人いるんですか~
怖いですねぇ~しかもグワシっっ!ってこの表現が痛そうなんか(笑)
足が大丈夫でも固まっちゃいそうな体験ですねぇ
おばちゃんもさぞびっくりしたんじゃないでしょうか!
怖くなくてもびっくりしちゃいますよね
チャームポイント確かにスポーツしている人のおしりはぶりっとしていてさわりたくなるかも(笑)
いやわらっちゃだめですよね 相手は男の人だし
イタリアも楽しみですね(笑)いやわらっちゃだめだ
というかおめでとうございます!おおえびちゃんもおめでとうございます!
ケーキたべてくださいねっ

トッツイ~さん
おお!展開がきになる!3までないかなっておもっていたんですが待望の3!
というか24はもう6までいっているんですかぁ~
息がながいなぁ~火つけ役でしたもんね 
これは確かにどっちかも録画ですねというどっちも録画したい(笑)
楽しみ♪

夢幻さん
ちわっす!
暖房の準備もう始めています寒いの苦手なんで(笑)早いですよね
一緒ですねっ私も結構あっている気がしました
血液型はAA AB AO OO BBとかこんな感じであるみたいです
だから夢幻さんはOAとかそんなかんじなのかなっておもいますよー
私はん~上限はあんまりないかもかといって下限は法律で捕まらない程度なら(笑)
私のまわりにも結構年上好きな男性は結構いますよぉ~
一回り ん~けど上がすきな人はたまらないんじゃないでしょうか
男と女はほんとどんなことが起きるかわからないので面白いですよね
意外な人がそうだったりしますもんね
男性は若い時は一度は年上にあこがれるみたいですよね
そしてちょっと年齢を重ねるとしたがよくなったり
だから枠決めは難しいですよ女性も同じじゃないですかね
どうでしょう(笑)

まちゅぴちゅさん
おひさ~って確かに2日ぶりです(笑)
おっ旅行ですか?
暇なときは本読んだり絵描いたりしてますめっちゃインドア(笑)
まちゅぴちゅさんは結構アウトドアタイプなんですねぇ~!




今日買いました ハンターハンター26巻 やっと26巻
どんなに待ったことか・・・
読みます


ではまた明日ー!






































































こんにちはー
関西人さん
おはようございます~
おもいっきりITですね(笑)
ひとつのこと極めるのはすごいですよ~がんばってくださいね
Fitでやせるらしいじゃないですかバナナブームとかもあるのでみなさんがんばりますよねぇ
wiiも昔は全然うってなかったのにはやりってすごいですねっ
wiiの調子はどうですか?
面白そう!
そうねんですか知りませんでした(笑)
昔のは緊張していたのかもしれません(苦笑)
ありがとうございまーす!

空太さん
空太さん こんにちはデス
ご無事でなによりですぅ!
忙しいのはいいことですよ~がんばってくださいねっ
お互い健康第一でがんばりましょうね
ありがとうございます仕事どころではなくなっちゃう(笑)
インド面白そうですよねアーユルベーダにいきたくて
えっホモの痴漢ですか!
というか日本でも(笑)笑っていいのかな(苦笑)
というか怖かってんじゃないですかぁ?
痴漢はないですが見せられることはよく昔あったなぁって思います(笑)






今日はザ・セル
監督 ターセム・シン
主演 ジェニファー・ロペス ビンセント・ドノフリオ



心理学者のキャサリンは最先端の技術を使った特殊な実験に参加していた
分裂症の少年の精神世界に入り込み治療を行うという実験
そしてある場所では異常な連続殺人事件が発生していた
FBIは精神異常のカールを逮捕したがビデオで写されていた女性通称セルの中に閉じ込められていることがわかった
そこには40時間しか生存することができない
FBIはキャサリンに捜査の協力を依頼するがあまりにも危険な人物の脳のためキャサリンまわりの人間も反対するのだが 危ない時はすぐ脱出できる状態というのが条件で精神世界にはいっていく



カールのかっている犬がかわいすぎした
ホワイトシェパードはなかなか見れないのでよかってです
あとカールの性癖にはまだ中学か高校だった私には驚きでした
こんな人もいるんだなぁって
ある海外雑誌をみたときカールと同じ性癖の人たちがみんな背中にあれをつけていて
マジであるんだ!って驚いた経験があります
精神世界にはいってカールの人生みたいのを垣間見たときなぜかカールの気持ちがわかってしまい
悲しくなりました
この監督はミュージックビデオをつくっていたそうですが
だからなのか素晴らしい映像です
猟奇殺人系なら私はこれを1位にするかなぁ~










ではまた明日ー!









































こんばんわ~
関西人さん
こんにちは~
ふむふむ・・・
ってすごくわかりやすいです!
なるほどそうですよね そんな使えれば十分なんでこんなにいっぱいついてなくても
十分って思いますよく(笑)
そして詳しい!ほんとにパソコン系のお仕事してるんですね
というか買う前に聞きたかったぁ~
けど今度買い換えるときは必ず聞きます!
というかこういう裏情報みたいの好きです(笑)

夢幻さん
ちわーす!
確かにまだ3か月もあるのにあっという間な気がします
イベントが多いせいかなぁ~って思います!
おっ私も持っています(笑)
私もあまり小さいことは気にしないタイプです(笑)
確かにあの本結構当てはまって笑えました こうゆう本がでちゃうと自分の中が知られる
ような気がしてなんか恥ずかしい気がします
私はO型ですがA型っていわれることもあるしB型もあります AB型は言われたことないなぁ~
お父さんお母さんの血液型でまた変わるらしいですよね
夢幻さんの両親のどっちかがA型とかでA型気質もっているのかもぉ
本とかも結構好きなんで情報ありがとうございます!

モぅソウさん
才能のぶつかり合いになっちゃうんですかねぇ
コンビ解消がなかったら笑ゥがなかったというのならなんかしかたなかったのかなぁ~って
思いますが結構私好きなのでけどブラックなドラえもんってちょっと嫌かも(苦笑)
けど最近のドラえもんというか声が変わってからのドラえもんはなんかブラックな気がしています
昔はどうしょうもないのび太にやさしいお母さんのような空気だった気がしたんですが
声のせいでしょうか なんかドラえもんがときどき怖く見えます
F氏のご冥福をお祈りします A氏は尊敬できる人と仕事ができて幸せですね
本当にあった怖い話(笑)これはぜひいつか公開してほしい
世にも奇妙な物語でもいいかも
ちなみにモぅソウさんがなにものか知りたい(笑)詳しすぎです
館長いいですねぇ楽しそう 収入も良さげじゃないですか!
最終兵器彼女は原作あとから読んだのでちせはもうちょっと子供っぽいほうがいいとか
不満がでましたが映画からだったので全部よかったです(笑)




今日はたぶん書いてないはずのコンスタンティン
監督 フランシス・ローレンス
主演 キアヌ・リーブス レイチェル・ワイズ


この世は天国 人間界 地獄の3つに分かれている
それぞれの住人は別の世界へ 自由に行き来できない
しかし現実は天使と人間 悪魔と人間の中性的な存在「ハーフブリード」
が外観上人間と変わらぬ姿を偽って人間界に住みついていた
自己中心的で素行が悪く 現在末期の肺がんで余命幾許もない男ジョン・コンスタンティン
彼は人間以外のものを見ることができる特殊能力をもっており強力なこの力で地上で悪事を
働くハーフブリードを始末悪魔払いを行っている
悪魔払いを行うことで善をつくし 自分の地獄行きが確定しているのを変えようとしている




なぜかこの映画がB級扱いで置いてあって
あっキアヌのか見てみようって中身も知らないでかりましたが
大変です なんでこんな扱いを受けているんだって思うほど良作でした
そんなこともないのかな
わかりませんが私はそう思いました
いやマトリックスに続いてもいいはずなんて思ったり
ほんと次回作が一番楽しみな作品です
パッケージがなんの話かまったくわからないので借りる人少ないのかなとか
広告がないからかなとか思うんですが
面白いはずです





ではまた明日ー!









































































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
