『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~
「愛あいり」 OFFICIAL BLOG
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
ええっ上手な買い替え方しりたいです!
私は今年の初めくらいに替えたんですがたしかにVistaになれなくて
今は大丈夫ですが
聞きます!というか今知りたいです(笑)
決算もう終わりですね御苦労さまでした!

まちゅぴちゅさん
そうかもしれないですねぇ結構やらなそうな人がはまっていたりして
面白いですよ
ゲームキャラのコスプレはあまりやったことがないですねぇ
やってみたいですが そうゆう機会があまりなくてやったことないだけかも
興味はかなりあります
画像アップできるようになったら機会があったらのせます(照)

ポンさん
気がついてくれましたか(笑)
ひさしぶりに見たらやりたくなってすごい得意なんで(笑)





今日はクイーン・オブ・ザ・バンパイア
監督 マイケル・ライアー
主演 シュチュアート・ダウンゼント アリーヤ

一応インタビューウィズバンパイアの続編らしい
ニューオリンズの地下室 
バンパイアのレスタトは100年の眠りから覚醒した
レスタトはこれまでの時代生きた中で一度も聞いたことのないロックに突き動かされ
その仲間となる
レスタトは自らの運命を呪い歌詞の中でバンパイアの秘密を暴露しバンパイアたちを挑発する
そして ついにレスタトの歌声で邪悪な伝説をもった女王アカーシャを数千年の眠りから蘇らせてしまう


インタビューが結構好きだったので結構期待していましたがテイストが違ったので
ちょっと残念でした けど吸血鬼の話は好きなので面白かったです
そんなことより最後にアカーシャ役のアリーヤがこれを取り終えてすぐ死んだことのほうが
なんか怖くて呪われているのかとか勝手に妄想した覚えがあります






ではまた明日ー!




















こんにちはー
関西人さん
こんにちは~
神経使いまくりですよね関西人さんたくさん寝てください
確かにお墓はスーっとなんだか気持ちが落ち着く気がします
不思議ですよね
イオン5%引きをうまく利用しているんですね(笑)
fitもですかなんかあれ楽しそうですよねぇ
結果情報お待ちしています!

トッツイ~!さん
秋葉原あまり行ったことがないのですが楽しいですよねっ
舞台(笑)なんか恥ずかしいですが私も楽しみですよー
仕事ウルトラマンなんですか(笑)

まちゅぴちゅさん
7ですか!友達結構前から好きなんだなぁ~って今気が付きました(笑)
結構見た目はギャル系なんですがゲーマーの子で
すごいなあの子・・・
年末は楽しみなことがいっぱい増えるので楽しみです私も
これを買えば歴代がわかってお得!

夢幻さん
ちわーっす!
そうですよぉーもう年末を考える時期です
カレンダー見るまでそんなに忙しいんですか!
私も今年パソコン変えました Vistaになりました
そうですよね~パソコンも消耗品なんでもうちょい安くてもいい気がしますよね
最速いいですね~早いとうれしいですよね
私も芸術の秋だからいろいろ含まれます(笑)
そうです値段の問題からしてもいい時期なんではないでしょうか!
値段安くなってからダーっと借りる人もいますよ
私も結構そうしますよー






今ダンレボとⅠQしてます
懐かしい




ではまた明日ー!

















こんにちはー!
関西人さん
こんにちは~
やっと休みですかぁごくろうさまです!
昔話って楽しいですよねっ結婚式があるなら楽しみですねぇ~
墓参りいいですね~少しの休みでもきちんと行事をこなせるのはすごいえらいです
私は忙しいと蔑ろにしちゃいそうで
日曜ですがとくに予定は今日はさっき起きました(笑)

空太さん
空太さんこんばんわ☆
いえいえこちらこそ!
四国ですか~いいですねぇ
ってすごいいろんなとこ回りまくりじゃないですかぁ
足大丈夫なんですか?
いそがしいなかありがとうございます(笑)
そうでしたー海外ですねぇ
やはりサッカーファンの方はイタリア行ったことがあるんですね
熱狂的だなぁ~面白ネタまってますね
私は最近インドにいきたいです(笑)
おやすみなさーい






今日はトレーニングデイ
監督 アントワン・フークヮ
主演 デンゼル・ワシントン イーサン・フォーク 

正義感が強く理想に燃える新人刑事ジェイク
はロス市警の麻薬捜査官チームを率いるアロンゾの前で24時間のテストをうける
アロンゾの信念「狼をとらえるには狼になれ」
といいジェイクは幻覚剤を吸わされる
正義とは
ジェイク信念はまげられていく
アロンゾの捜査は法を犯し 道徳をも踏みつぶす
しかしそれに従わないと自分がつぶされてしまうジェイクは自分の信念を守れるのか


結構古いのですがおもしろいです
デンゼルがいっちゃいますがバットエンドすぎて引くくらいです
けど「羊では羊」「狼は狼」これには納得がいきます
いい子では麻薬捜査官は無理だとデンゼルは長年やっていて気が付き
今の地位を確立したんでしょう
本当はイーサンみたいにいい子だったんでしょうなんか
複雑な気分になります









ではまた明日ー!


































こんばんわー
関西人さん
こんにちわ~
目標アフリカいいですねぇ~がんばれます!
メタル本当にやりたいです来年になったらPS3の値段が落ちる予想なんですが
その前に手がでそう・・・
wiiもほしかったのですがもう出遅れた感たっぷりなんで(苦笑)
物欲はとまりませんからねぇ(苦笑) 
PS3ですかねやっぱりメタルとリトルビットとアフリカやりたいので!

トッツイ~!さん
予想的中ですねぇ!
おっほんとですかK-1やっているのですか
個人的にピーター・アーツ好きです ピンクのパンツがかわいいからです
倒してほしいなぁ 今日もピンクのパンツかなぁ
チェ・ホンマンは本当に大きい人みたいですね
このまえテレビで楠田さんとならんで楠田さんが普通の女の子みたいに見えました!
土日はそうですねぇ あんまり予定ないです(苦笑)
あっ今テレビつけたらばたはりちっちゃいこれはハンデありすぎる(笑)

まちゅぴちゅさん
わかりますぅ~
もうゲームってこと忘れてないてました(笑)
あと湖面でユウナとチューしてたっけ?抱き合っていたシーン非常によかったです
なぜたティーダに感情移入している自分がいました(笑)
8は友達は好きって言ってました
一番はやったのは9でしたっけ?セフィロスとかでていたのは
たしかその時期友達から話聞いてて10でやっと自分でやってはまったかんじなので10前
を知らないんですよね やっとけばよかったなぁっておもうんですが
あっわかりますよー私も虫嫌いなんで特に蜘蛛は大っきらいなんで
後半に敵ででてきたんですがあまり見ないようにしてクリアしました(笑)
最近は今持っているゲーム機ではみつからないのでPS3を購入したい今日この頃です
PS3なら結構いろいろ出始めますよーこれからも期待しています
今やっているのはPSPのモンハンです普通ですが結構楽しいですが難しくて進めていないのが現状です(苦笑)

夢幻さん
ちわっす!
ピューピューってなんかほんとさむくなったかんじが私もします!
寒いのは苦手なのでとうとうこの時期がってかんじです
気候がかわりやすく異常気象なんですかねぇやっぱり・・・
いえいえ結構しってますよっ
興味をもったことって結構頭にのこりますよねぇ
夢幻さんは三国志がすきなんですよっパート1ってことはもう公開前に続編決定なんですかぁ
期待持てますね!
秋ですか・・・んー性欲かなっていってみたり(笑)流しませんよぉー!
秋は読書かなって思います私は 図書館好きなんで
おお懐かしいなぞの数字きになるでしょ~(うふふ)
口がすべりそうだけどそのなぞはシーズン3でもまだ完全なものではなかった気がします
シーズン2は結構いろんなことがいろんな方面で謎解きがはじまるので楽しいですよ




今日は漫画です
ホムンクルス 山本英夫作

東京 ホームレスの名越は車ひとつだけで生活していた
ある日 70万である人体実験しないかともちかけられる
その人体実験とは「トレパネーショ」
頭がい骨に穴を数ミリ開けて第六感を芽生えさすという実験だ
はじめは拒否をしていたが車がレッカーされたのでそれを取り返すために
実験を受け入れる
手術を持ちかけた伊東学は医大生 父は大きな脳神経外科を経営している
名越は手術を受け いろいろな実験をしたしかし伊藤の思いどうりの結果はでなかった
そのかわりに片眼をつぶると人間が異様な形でみえるという現象がおきた
名越がみているものは人間の本質を表しているホムンクルスという姿だった


すごいはまりました 今もなんですが
トレパネーションは本当にあるみたいだけど常人では頭おかしくなってしまうでしょう
いま8巻かな9巻くらいまででていますが
はやくなぞを全部知りたいです
山本さんはどっからこんなひらめくのでしょう うらやましいです




ではまた明日ー!





































































こんばんわー
関西人さん
おこんばんわ~
あと4日ですか もうちょいがんばってください!
麻生政権になりましたねぇやっぱり
宣戦布告初耳です リアルなのってなんかみてみたくなりますよねぇ~
北とのバトル凄そうですね(苦笑)さがしてみまーす

トッツイ~!さん
なんか照れるんですけど(笑)
ありがとうございます(照)
夜もごくろうさまです!
個人的に朝寝るの大好きです

まちゅぴちゅさん
なんか自分が入ったときのこと考えると来てくれたほうがうれしかなって考えたりします
もう墓のこと考えるのとか早いですが(笑)
私もFF好きですよ~10にはハマりすぎてすごいレベルになりました!
個人的にピクミンの最新作期待です
けど今一番はPS3のメタルギアがやりたいのです!
今年中には買おうかなって思ってます
はやりに乗り切れなくて(苦笑い)


今日はマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
監督 ザック・ヘルム
主演 ダスティン・ホフマン ナタリー・ポートマン


オーナーのマゴリアムはなぜか魔法が使える
そんな彼が経営するおもちゃ屋はいつも不思議に満ち溢れ子供たちの
笑顔や驚きで店内はいつも大繁盛
若い店員のモりーには魔法は使えない
けど魔法を信じている 純真無垢な子供のように
そんなある日マゴリアムが消えるといい
会計士を呼び モりーにすべて遺産を譲るといいだす
モりーは困惑するが木のキューブが解決してくれるという



ナタリー・ポートマンだったと今知りました
たしかにどっかで見た顔だと
そしてダスティン・ホフマンだということも(笑)
豪華だったことを今知りました(苦笑)
内容は子供の時は夢や希望を信じれたのに
大人になったらいろんなことを知りすぎて見失い楽しさすら忘れてします
忘れないで

みたいなテーマでした
個人的に魔法とか大好きなんで見てておもしろかったです
マゴリアムのようなお父さんがほしいなぁって思いました




ではまた明日ー!










































こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
お忙しい中ありがたいです!
そうなんですかぁ今が決算次期なんですね
すごく大変なのが伝わってきて心が痛いです
でも今を超えれば
けどがんばりすぎて死んじゃうのは大変なのでそんなときでもちょっと
休んでくださいね
Vシネ=エロ(笑)そうですねたしかに
世良さんの作品ですか初耳ですちょっと調べてみますねぇ

トッツイ~!さん
あれはなんだかテレビをつけるとたまたまやっていることが多いので
見てしまいます(笑)
そうですゲストみたいないろんな人がでて楽しい!
私は水着ですねぇ~って
普段は普通の服きてます(ノリ突っ込み)

まちゅぴちゅさん
お墓参りいきましたよー好きなんで(笑)
結構いったら気分いいもんですよぉ行ってみてくださいねぇ
あっソフトボールです(笑)そうでした一人の女の人がいっぱいがんばってました
富田さんわかりますよ~
鉄棒みたいのから落ちちゃったとき ああああー!
って叫びました(笑)

夢幻さん
ども!長そではもう必要ですよね ほんとひっぱりだすかんじです(笑)
「レッドクリフ」三国志の話ですか 私もそんなに詳しくはないのですが
ゲームや映画いろいろなところででてくるのでちょろっとならしっています
なんか面白そうですねこれ!
みてみたいというかたぶん見ます(笑)
夢幻さん歴史不得意といいながら結構詳しい気がします すごい!
ん~私は最後の人かなぁ なんとなく保守的な人がすきなのでけど自分が民衆でとかんがえると
夢幻さんといっしょの人かな 人を大事にしてくれる人がトップの方がいいですもん
なんか三国志に興味もってしまいましたそういえばわかりやすいマンガがあったとおもうんですが
調べてみます!





今日は ビーナス
監督 ロジャー・ミッシェル
主演 ピーター・オトゥール レスリー・フィリップス バネッサ・レッドグレーグ リチャード・グリフィス
ジョデイ・ウィテカー

70代の俳優モーリスはいつも朝食をとるカフェで旧友の同じ俳優仲間のイアンに会う
イアンは姪の娘が家に滞在して魚料理をしてくれたりお世話してくれると期待して喜んでいた
しかし姪の娘は無愛想で想像とまったくちがうツンとして仕事をさがしに来ただけと言い放つ
イアンは幻滅したが
モーリスは彼女の心をだんだん変えていく



字幕のみなんでよけいですがかなり入り込める内容でした
70代のモーリスと20代の彼女それでも恋愛は成立するそれだけじゃないんですが
老いていくとはとか
人を変えていくとはとか
なんかうまくいえないのですが
すごくよかったです
ヌードモデルの話でもあるので恥とかそうゆうのも作品の要なのかなって
こんな年の取り方は素敵だなっておもいました


ではまた明日ー!






































こんにちはー
関西人さん
こんにちは~!
重たい会議(笑)なんか象像できますいやぁ~な空気で重苦しい会議は本当に苦痛ですよねぇ
気晴らししてください(笑)
子供のころは邦画がおおかったので親の影響かなぁって思います
今は洋画中心なんですがときどき見まーす
Vシネマといえば借金 やくざ あねさん ・・・このようなイメージがあります
あとエロスなかんじとか昔青田のりこさんのVシネみたことがあったなぁエロかったです

トッツイ~!さん
すごーく寒いのは苦手ですがすこーし寒い風が吹くのはなんか哀愁があって好きな季節です
ちょっとだけみました格闘技は以外と好きです なんか格闘技かわからないんですがインリンさんとかお相撲さんとかがでるちょっとお笑いみたいなの最近見て面白かったです
年末のk1はみますねーあとゲームもK1のもっています
あんまり私はイケメン選手よりパンツの色や柄とかみますなぜか(笑)
Lの世界にはまっている方続出ですね 私もそろそろ手をつけちゃおうと思っています
 
夢幻さん
ども!どうぞ!
天気がすごーく悪い後は快晴って事よくありますよねぇ
私もこのくらいの季節好きですよー涼しい風を感じるとクーラーに当らなくていいなあって
やっぱり自然が一番いいので
一番好きなのは夏ですかね もうあのだらだらした感じとかたまらなく好きです
日陰の涼しさとかも感じれて好きです
春はなんかどきどきするかんじわかります なにかはじめなきゃっと思います(笑)
たぶん学生の記憶が続いているんですかなぇ
花粉症 これは問題ですよね(笑)これどうにかならないんでしょうか無理なのかぁ~
たしかに期待外れなことがあったりします私もけど天気のように悪い後にはいいことがある気がするのでめげません(笑)私もおめでたい性格なんで!
ロストまたみたくなりましたー(笑)

モぅソウ
ええもちろん!
黒ィせぇるすまん・・・・なんですかそれは知らなかったー
私はアニメでみたので原作しりませんでした 本当に詳しいですね!
私はA氏が描いたほうがすきみたいですねー
ブラックなほうがすきなのかも
小池さんの謎ですね!ぜひ!
ふむふむけど表札が小池だったら勘違いしてしまうのもなっとくですね
A氏の才能はどっから湧いてくるのでしょう周りの人からだったらよほど回りの人がブラックというか
変わった方がおおかったのかな
小池さんは争わなかった(笑)なんかわらえますね
けど小池さんはみんなのものってことなのかなっ
小池さんの奇妙な生活みたい(笑)めっちゃみたい(笑)
コンビ解消かぁ~なんかかなしいですが多いですよね
意見の違いなのかな 二人でやったらもっと大きなことができるのにっておもいます
しかたないですよね・・・
そうそうおべんとうやさんこの前通ったらしまっていました
2年前に見たのでもしかしたらもうないかも
けどなんかよくかんがえたらのびたっぽいのがでていたんですよ
そしてビルとか全部蔦でおおわれて原始みたいな世界で
たぶん夢オチだったきがするんですが ん~





今日は最終兵器彼女
監督 須賀大観 
主演 前田亜紀 窪塚俊介 木村了 貫地谷しほり 酒井美紀 伊武雅刀

北海道の田舎町で暮らすシュウジとちせ
ちせは以前から好意をもっていたシュウジに度胸試しで告白する
そしてぎこちない交際が始まった

そんなある日シュウジたちが買い物にいっているとなぞの敵に空襲をうける
攻撃からにげているシュウジの目に映ったのは
背中から鋼鉄の羽を生やした兵器と化したちせの姿だった




私がこの作品をみたのはこの映画がDVD化されてそれよりもあとでした
なんかの漫画が映画化されるというのは公開のときしっていましたが
この設定の無理なかんじから嫌煙していた部分があったからです
けどある日なんとなしに借りたいDVDもなかったので試しにかりました
だいたい見たい映画とか気になるのは期待があったりわくわく感があったり楽しみって感情がありますがこれには一切なくみてみるかくらいでした
けど最後見たあとばかにしてごめんなさいっておもうくらいの感動がありました
そのあと原作 アニメ全部みましたがなんか早く知りたかったなぁ~って思いました
食わず嫌いがこのときどんなにもったいないことをしているか知りました
そんな映画です
原作からはいった人は映画はなんかしっくりこないという意見がおおいでしょう
それはたしかですが
けどどれでもアニメでも映画でも漫画でもいいからみてほしいなぁって思います
個人的な意見なんですが心が痛いくらい泣けました











ではまた明日ー!





































こんばんわー
関西人さん
好きなものかぶるとなんかうれしいものですよねっ
癒されます私も
いえいえ好みっていわれてうれしいですよありがとうございます!

トッツイ~!さん
ほんと正体不明でなんか私にはゴジラなのかと(笑)
最後の最後も意味がわからなくて本当にもう少し真相がしりたかったです(苦笑)
海外ドラマは大好きですよ早くヒーローズのシーズン2が見たい今日この頃です
ダメージまだ手つけていないんですよねぇ
どうなんでしょう そうです眠れなくなるので 私の場合とくに・・・
おすすめはスーパーナチュラル ロスト定番ですがお勧めです!
トッツイ~!さんのおすすめもおしえてほしいなぁ

まちゅぴちゅさん
心配おかけしました ありがとう気にしてくださるだけでうれしいもんですよぉ女の子は(笑)
北京五輪結構見ちゃいましたねぇ リレーの時はサウナでみていたんですが興奮しましたぁ
年齢的に引退なのかもしれませんが本当の素敵な姿みさせてもらって
今日引退リレーあったんですかぁ見たかったなぁ
感動をありがとうですね!
私は北京で一番興奮というか楽しかったのは体操ですかね
床もあの鉄棒みたいのとかも全部よかったです
あと女子の野球みたいなのを全部焼肉屋でみました 女子なのにかっこよかったです
あとダルビッシュの坊主かなぁ

ポンさん
画面酔いほんとひどいですよねぇ
わかります最近でもないんですが3年前位前に出た戦争というかメタルギアみたいので
視点が全部こっち目線で一瞬で売りました(笑)
あれは最強でした あとルパンの最近のも酔いましたぁ
あれは慣れが必要ですよねぇ~
たしかにリアルすぎるのはどうかと(笑)




今日はなぜか モスラ対ゴジラ
監督 木多猪四朗
主演 田島義文 佐原健二 沢村いき雄 藤田進 田崎潤

巨大台風が日本を通過した翌日
毎朝新聞の記者である酒井と助手の中西は倉田浜干拓地で放射能を発する物体を発見する
一方 静の浦の海岸には巨大な卵が漂着したハッピー興業の熊沢は漁民から卵を買取卯かセンターを兼ねた「静の浦ハッピーセンター」を建設した

巨大な卵を調査していたら彼らの前には小美人が現れる
彼女たちによると巨大な卵はインファント島に最後に残っていたモスラの卵だという
インファント島の人たちはモスラの卵がなくなって悲しんでいると小美人は言う
その話を聞いて返還しようとするが熊沢は応じなかった・・・


書いてみるとなんかすごくふかいというか内容がこくてびっくり
私的には「もすら~やもすら~ほんじゃかんじゃ・・・」みたいな歌しか印象になくてけどあの
歌と小人はすごく印象的でした
モスラの話は結構悲しくてなんかモスラ結構好きです・・・





ではまた明日ー!










































こんばんわー!
関西人さん
こんにちは~
好きな食べ物はいろいろあるんですが
今はまっているのは一緒ですね(笑)ホルモン(笑)
摂取カロリーはどうなんですかねぇ カルビとかよりなぜか低い気がしています
たぶんおおいだろうけど(笑)
けどコラーゲンでお肌ぴちぴちになりそうだし!
いいわけですね・・・

トッツイ~!さん
あら偶然ですね!
本当に全部ビデオカメラ
わらっちゃうくらいドキュメントタッチでした
なんかUFOとかそんなのとっちゃいましたーのテレビ番組すごい版みたいな
家でまたーり過ごすのが好きな私には天気悪くても結構へっちゃらです(笑)
たぶん体やすめたほうがいいよーって天気がおしえてくれたんでしょう
お仕事もはかどりますよきっと
あっ思い出しちゃいました(笑)

まちゅぴちゅさん
んー最近は背の大きい人がおおくなってきているので
よかったぁなんて ほら昔ミニモ二とかはやったし(笑)
小さい人のほうがいいっていうひとがおおいのかなってメディア見て思っていましたが
最近はそんなことないみたいで生きていきやすくなっているのかなぁっておもいます
まちゅぴちゅさんは本当にやさしいですね ありがとう
おっぱいもあるものはしかたないって最近は思えるようになりました(笑)
こんな私をタイプっていってくれるだけでうれしいですよー
映画みたら感想かきますね
日常はなんかあったら書かせてもらいますね
そうそう画像なんですが携帯がこわれていてアップできなくて本当にもうしわけないです
もうすこしでかえってくるとおもうんですが・・・

夢幻さん
ども!こんばんわ!
んー少しさむくなってきましたよねぇ半そでさんは収納の時期なのかなって思います
交代の次期なのかなぁーって
けどこうゆう日も好きですよー家でまたーりできる口実ができるので(笑)
面白かったでしょその表現(笑)
背の高い人が結構いるって最近しってんです私 男性はみんな背の低い方のほうが好みなのかと
おもっていた時期もありましたからなんかうれしいです
トムと二コールお似合いだったきがしますが離婚してからの二コールの快進撃はすごかったので
わかれてよかったのかなぁっておもいますが身長はそんな気にするとこではないですよ男女間では
「篤姫」はあおいちゃんがお姫さまやくのでしょうか?
それならすこーしみたことがあります
私はああいう大河ドラマは大奥にはまりました ほんとはまりました(笑)
たのしかったです
時代劇というかあの時代私も好きですよーるろうに剣心は一生好きなマンガですし
ロストおもしろいでしょー ちょっと流れがプリズンよりだらだらしている気がしますが
またこんなことがまたこんなことがといっぱいいろいろな事がおきますのでこうご期待です




今日はクローバーフィールド HAKAISYA
監督 マット・リーブス
主演 マイケル・スタール=デビッド マイク・ボォーゲル オデッド・ユーストマン リジー・キャプラン
ジェシカ・ルーカス


ニューヨーク・マンハッタン 
日本に赴任することになったロブのために仲間や同僚がパーティしているようすをハンデイカムの映像が延々と映し出す
するといきなり轟音と共に街に炎が上がり 地震速報が伝えられるが ニュースでも真意がわからない様子で工場の爆発だとも放送している
混乱が町をうめつくす
その様子をドキュメンタリータッチのハンデイカムのみの映像で織りなしていく作品


・・・・酔いました(笑)なにが町をおそっているのかわからなくて わからなくて
考えているうち そしてみているうちに完全に酔いました(笑)
ブレアウイッチのような感じで
嫌いではないのでこのビデオカメラ以外の目線でも映像が欲しかったなぁ~
もうなんかわかんなくてゴジラで自分のなかでは処理しました
なにが襲ったかわかるかたは教えてください・・・



ではまた明日ー!













































 

















こんばんわー
関西人さん
おこんばんわは~
ハッピーエンドの映画に飢えているかも最近・・・
なぜかパニック映画やサスペンスばかり(笑)
恋愛・・・人間だけに与えられた感情ですからとても複雑で難しいのが現実です
あまーい時はいいのですが
無理は何事もよくないです 無理はしないで
そうです恋愛映画はなんかリアルで自分とダブらしてしまうので避ける傾向が私にはあるので
私もダメージさけているのかなって思います
歯車がくるってしまったときは少し止めてみればまわりが見えてくるかもしれませんね

トッツイ~!さん
ありがたやありがたや 本当に(笑)
トッツイ~!さんが言ってくださるのが面白い(笑)
ファンの人には会いたいですよー
けどあんまり期待されるとそんなに度胸ないんでお手柔らかに~
早く撮影会きめてもらいましょう(笑)
おもしろいですねぇ
今日はラーメンをたべて映画を今みていますお墓参り行ってきたんです

まちゅぴちゅさん
私もうれしいです(笑)
がんばります!
そうなんです最近ヨガでもはじめようかなぁ~っておもっているのですがなかなか動かなくて
牛みたいです(笑)
ピンっと張る日を願ってます(笑)
最近ほんと秋になってきましたね 私は結構好きなんですが
よくわかりましたね~体調季節の変わり目は本当に悪くなることが多いです
お互い気をつけて健康第一!

デジタルは結構前に出させてもらいました(笑)
けど始めたばっかりのころだからなんか緊張が写真から伝わりそうで怖い(笑)
背高いの気にしてますよお~やっぱり女の子だからミニサイズにあこがれますほんとは

夢幻さん
こちらこそどうも!
いえいえ本当に笑えるくらい全部大きいだけなので(笑)
好みだったらうれしいです
海外ドラマ結構みていますねー最初に最後までみたのがアリーマイラブ ER とかで
最近はロスト スーパーナチュラル ヒーローズ デスパレートな妻たち プリズンブレイク キング作品のドラマとか
あと思い出しましたが ブラックエンジェルかななんかそんなのもあった気が
なぞときものがすきなのでモルダーとスカリーのも全部みました
私は1日に12話一気見とかしちゃうタイプなので全部見ないときがすまないですねー
時期がかぶったりしてる作品もあるのですが
けど最近ヒーローズに心うばわれたのでプリズンの続きがみていない!
気になります・・・
けどロストはまだ終わるのが先なので今からでも全然大丈夫むしろいいくらいです(笑)
はやく次のシーズンが見たくてウズウズしちゃいますもん



今 クローバーフィールド/HAKAISYA 見てます
なんかすごいのか・・・いやすごいです 

ではまた明日ー!
































こんばんわー
関西人さん
おはようございます!
いつでも私でよければ私的な話うれしいので
そうなんですか なんか忘れたくても忘れられないって状態なのかなって思います
まだ何かのご縁があるのかそれともまだ次の人にはいかないほうがいいってことなのかなって
私的には思います 無理はしないほうがいいです 無理に忘れなくても今は・・・
恋愛映画なんですがほとんどみたことがなくて女の子っぽくなくてすみません(笑)
最後の恋のはじめ方はどこかで広告みたことがある気が他は聞いたこともなくて
最近なんですけど恋愛映画もみてみようかなって思っていたところでした
たぶん私は恋愛映画をみたら悲しくなってしまうので見ないようにしていただけなのかなって
けど逃げてばかりいないで見てみようかなって最近は思えるようになったので
参考になりますみてみますね ありがとう

トッツィ~!さん
台風大丈夫でした一応(笑)
人恋しい季節ですね本当に
彼氏もちろんほしいです(笑)さみしいの苦手なんで
一緒になにか分かち合いたいときですかねぇ例えばいい映画を一緒にみたりとか共感したいです
秋冬の映画は昔記事にのせたのですがドリームキャッチャーです 映画自体冬景色なので寒くなると
思い出します
ぶっちゃけおもいまくりです(苦笑)あはは・・・
きわどくなってまいりました(笑)けどおもしろいのでおっけいです

まちゅぴちゅさん
泣きたいですね~秋にぴったりなかんじ!
シリアスサスペンス好きですよー私も 人の心みたいなの
邦画がすきなんですね青の炎よかったです なんかほんと同情しちゃいました
結構はいりこんでみれました
砂の器は映画があるんですかぁ~しらなかったぁ
結構思春期は邦画ばかりみていて挙げていただいたものも見ているとおもうんですが
忘れてしまったものもあります 思い出すとなんか懐かしくてうれしいなあ~
人間の証明見たことあるんですがん~おもいだせないまたかりよう(笑)
この3点は泣ける映画必須アイテムみたいですね!みます!
グラコミュほんとだ私ですねこれ(笑)
私も把握していない部分がまだはじめたばかりなのであるんですよぉ
すごいよくみつけられましたねぇ
おっぱい うん・・・気にしてます しかも背もきにしてます あといろいろ・・・
けどまあ気にしててもしかたないのでたれちち好きな方にかわいがられるのが本望です(笑)
こんなにやさしくいってくれてありがとうございます 元気でます
優しいんですねっこんどなんか乗るときはぶろぐでお知らせできればなぁって思っています


今日はミスト
監督 フランク・ダラボン
原作 スティーブン・キング
主演 トーマス・ジェーン アンドレ・ブラウアー ローリー・ホールデン ジェフリー・デマン
マーシャ・ゲイ・ハーデン トビー・ジョーンズ 


ある田舎町に突如深い霧が立ちこめた
自然災害か・・・あるいは神の天罰か・・・真相は・・・


内容はあんまりかけない映画ですね
舞台としては主に霧から出られなくなってスーパーマーケットに閉じ込められるのですが
そのなかの人間の心理とか宗教的な部分が強いかなっておもいます
原作はかなり古いキング作品 映像化は無理って言われたいた作品なのでやっとって感じです
あとなんか覚えていませんが原作とラストはまったくちがうものになっています
現代風にアレンジしたのかなって思いました
けどはらはら感は好きでしたよ
キング作品は良作と駄作の落差がはげしいことで有名ですが私的には良作でいいんではないかと
最後でむかついちゃう人もいると思うんですが
私もちょっとえええーっておもったので


興味があったらぜひ


では明日ー!



































こんばんわー!


関西人さん
おこんばんわ~
懐かしいですよねっ もう働いてらっしゃったのですか関西人さんは
そういえばIT関係ならリアルタイムで理解できたのではないでしょうか うらやましいです
私の恋愛ですかそんなあまり語れるほどではないですが
心が傷ついて復活できない気持ちはわかってしまいます
後遺症ほんとに病ですよね 時や回りを見てみると少し私も楽な気持ちになりました
私でよかったら話すことで心が少し軽くなるのでしたらいつでも

トッツイ~!さん
まじめですみません面白いこと言うつもりだったのにぃ~(笑)
なんか嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(照)
女の子の部分ってなんだか照れくさくてけど知りたいと思ってくれて嬉しかったりです
マークやっぱりでません(苦笑)なんかインストールするのかな
仕事情報はちゃくちゃくと進行しております 
グラビアなどもちゃくちゃくと
キワドイ質問・・・・がんばります(笑)

空太さん
おはよーです
ご無事でなにより うれしいです!
あし大変ですよね雨だと余計に 仕事ですもん歩かないわけにいかないし
本当に御苦労さまです
土産話はまた今度きかせてくださいねっ
政治ネタですが 生小沢さんみられたんですか なんかうらやましい
総選挙気になりますねぇ どうなるんでしょう 政権交代いいとおもいます
アキレスの件で仲良くなった人がいるんですか悪いことばかりじゃないですね世の中(にこにこ)
本当に励ましあいがんばりましょうね
沖縄が好きですねぇ~海外はまだ一回も行ったことがありません
興味しんしんですが(笑)どこかおすすめあったら教えてくださいねっ

まちゅぴちゅさん
はじめましてこんにちは!
エロ(照)ありがとうございますうれしいです
いえいえ趣味なんでたのしいですよっ
「ショーションクの空に」ヒューマンドラマコーナーによっていつも気になっていました
感動したい!ありがとうみてみます

夢幻さん
どうもこんばんわはじめまして!
やっとたどりついてくれたんですね(笑)
映画マンガゲームなんでもけっこう好きです(笑)
海外ドラマはフルハウスに始まり今はヒーローズに夢中です!
もちろんプリズンブレイクも
主役の彼は昔B級映画なんですがダイノトピアという映画にでていました
なのでプリズンがブレイクしたときはなんかおかあさんみたいな気持ちになってしましました(笑)
スリルたまんないですよねぇ!




今ミストみています
すごい・・・

ではまた明日ー!





















































こんにちはー
トッツィ~!さん
いえいえこちらこそ(笑)
お酒ん~そんなときもあります けどたしかは大変(笑)
オフ会で飲み会 なんかごろがいい(笑)
介抱されたら落ちちゃいますよ

麻生さんが固いというかほぼ決定に近い予感です
なのであんなに失言撤回を早く対処しているのではないでしょうか 一応表向きの対策として
小池さんはたしかもうでないみたいな話をちらほら聞いたようなぁ
 おっまじめですね質問(笑)
総理大臣かぁーこの前のように独裁政権はたしかに賛否両論ですが
日本は弱いイメージ 影なイメージが強い気がするので
ここはぜひすごく強そうなイメージの方にトップに立っていただいて払拭するのはどうでしょうか
たしかに武さんとかは世界にも顔はしれていますし いいかもしれません
一番値上げはやっぱり化粧品関係ですね女なので
関心はやっぱり次の総理大臣かな 米大手証券会社の破綻や自給率低下 頼ってられない状況
にこれからはなるとおもいますので
なんかでっかいことしてくれたら面白いのに
まじめでしたね(笑)



今日はマトリックス 
監督 ウォシャウスキー兄弟
主演 キアヌ・リーブス ローレンス・フィスバーン キャリー=アン・モス ヒューゴ・ウィービング
ジョー・パントリアーノ グロリア・フォスター

大手ソフトウエア会社のメタ・コーテックスにつとめるプログラマ トーマス・アンダーソン
彼にはあらゆるコンピューター犯罪を犯すクラッカー「ネオ」という裏の顔があった
彼はある人物からのメッセージをさがしていた
ある夜 その人物からメッセージが届いた「follow the white rabbit」(白ウサギについていけ)

やがてネオは今まで現実だと思っていた世界がコンピューターの反乱によってできた仮想現実
だと知らされる
本当の現実世界では人類は繁殖され機械が制御しており
やがてネオは本当の現実世界でAIマシーンとの戦いに巻き込まれていく

当初見たときは中学生だったのかな
本当に意味がわかりませんでした ただ世界感が好みだったので何度もみました
色合いとか仮想現実とかはわかるのですが 本当のマトリックスが伝えたいメッセージは当初の私には難しすぎました
けどがんばってかんがえてみたりして(笑)
コンピューター関係が強い方に昔説明をうけてやっとちょっと意味がわかり
何回も見た記憶があります
今はネット社会が広がったので理解できるひとはたくさんいると思うのですが
あのころはむずかしかったなぁ~








ではまた明日ー!







































こんばんはー!
関西人さん
おこんばんわ~
携帯かなり愛着わいちゃいますよねモトローラーかわいかったなぁ
懐かし!
修理ちゃんとできるといいですね
私のはエスエッチなんですが何回も壊れてもう交換かなあ
っておもっています
携帯壊れると悲しいですよねぇ特に愛着があると(悲)

トッツィ~!さん
カンフーハッスルやっぱり面白いんですかぁ!
ほんとありえねえ(笑)かんじがたまんないですよね

おっ質問ですねっ

かなりドキドキじゃんないですか ん~(照)

初は幼稚園前くらいかなとなりにすんでいた男の子
うまくはそうですねわたしよりとししたのまだ幼い男の子だったので喧嘩はしなかったかな(笑)
友達からだんだんですね あまり一目ぼれは少ないかもです
子供のころは押して押して押しまくってひかれるかんじでした(笑)
大人になってからはあまり押せなくなっちゃたなぁ
告白はされたことがありますうまくいったときは酔わされたときとか真剣に迷いのないかんじで言われた時は落ちます
理想は・・・本当に個人的なんですが私の言うことをきちんと聞いてくれる真剣なまじめな恋愛がこのみです すいませんなんかこんな私がいうのもなんですが・・・

質問なんてあんまりされてことないからドキドキですよトッツイ~!さん(照)

モぅソウさん
そうです!というか思い出しました!一番は笑ゥせぇるすまんが一番ですそういえば!
全話みています(笑)そんくらい好きなのに忘れていましたありがとうございます
小池さんはあちらこちらで見かけます 本当に有名なキャラクターですよねぇ
小池さんは鈴木さんなんですか(笑)なんかおもしろいんですけど(笑)
どうしてそのまま鈴木さんにしてあげなかったのでしょうか?不思議
そうでうね真実がそっちでももう小池さんは小池さんだから(笑)
シャ乱Q懐かしいですね畑さんがなんか好きでした
短編集 お弁当屋さんに待ち時間潰しでよんだんですよね~かなりブラックな内容でした
今度まだお弁当屋さんにあったら報告します!


今日はスピーシーズ 種の起源
監督 ロジャー・ドナルドソン

約20年前 人類が宇宙に向けて地球外生物に送ったメッセージが返ってきた
1つは汚染物質をださないメタンの解媒の化学式であり
人類は無限のエネルギーを手に入れた
2つ目は人類を改造するためのDNAであった
科学者チームはそのDNAを人間のDNAと結合させて実験を行う
結果 生まれてきた少女は3週間で12歳へと急成長をした
シルとなずけられた少女は力知能が強すぎる危険とかんじた科学者たちはシルを抹殺しようとするが
危機を感じてシルは逃げ出し 種の保存をしようと男たちを襲う


こんな感じの説明ですがエロスです(笑)
もうエロいところしか覚えていないくらいエロです(笑)
なんでしょうね シルが子孫繁栄させるのに必死なセックスアピールがエロすぎでした
そんな映画です
けど話としてはいい子孫を残そうと男えらんだり だめだったら殺しちゃうんですが(苦笑)
話はいろんな方面からみても楽しいですよ


今日独裁政権のテレビ面白かったです
政治すきなんで

ではまた明日ー!



























こんばんわー
関西人さん
こんにちは~
針試されたことあるんですか!
勇気ありますねぇ~なんだかけどすごく効きそうですねプレゼン上手ですねぇ
そんなにすっきりしちゃうんならって思っちゃいます
今度勇気だしていってみようかな
健康って大事ですよね!関西人さんもお体にきをつけてくださいね!

トッツィ~!さん
このマーク見つかりませんでしたごめんなさい(汗)
夢と希望(笑)アンパンマンみたいですね
いえいえハリウッドなんてめっそうもない(笑)
けどそうですね夢は大きいほうがよいですねっ
質問ないの?ちょっとさみしい・・・

なんて嘘ですよ(笑)暇なときドキドキ質問してくださいねぇ!

ポンさん
目ざといですねぇ ちょっと照れるんですが・・・
コメはアクセスして確認してますよぉー
メールで届く機能いいですねえ!



今日はなぜか 少林サッカー
監督 チャウ・シンチー リー・リクチー
アクション指導 チン・シュウトウ

君はまだ究極のサッカーをしらない(笑)
がキャッチコピーみたいです 思いだても笑えます

脚のけがで引退を余儀なくされた元サッカー選手が偶然みかけた少林寺拳法の達人
そしてその弟子 兄弟と全国制覇を狙う


単純に面白かったです いやおもしろすぎました
いろいろなキャラ 設定 細部のコメディな部分 いや全体なんですが

女の人がいい味出し過ぎですね
本当にあんなサッカーの試合があったら あっなんか天下一武道会みたいな
イベントあったら絶対生でみたいです

なんか次回作のようなものが最近あるみたいなのでみたいなぁっておもってます



ではまた明日ー!



















こんばんは(^-^*)/
関西人さん
おこんばんわ~
コンピュータ関係の方は目 肩 腰 偏頭痛が大変そうですね ほんとお疲れ様です
整体 マッサージ 針
とくに針はこわくて一回もないのですが
カイロプラクティックだけは友達と一回いったことあります
かなりよかったです!
けどからだがやわらかすぎて骨ならしずらいって言われました(笑)

♂トッツィ~!♂さん
魚いいでよね家には観賞魚もいてかわいいです
またドキドキな質問ですね(笑)
遺伝は両親の祖母がかなり二人ともでかいので
そこからかと思います
ハツブラは中学生かな
スポーツブラでしたはじめは
順番は
小学生D→中学生G→高校生Gでした
学生時代はやせていたのでおっぱいも少なめでした
得したことはとくにないかも(笑)
巨乳タレントとはちがうかもしれませんが新山千春さんが大好きです
食べ物は乳製品が好きなのでヨーグルトはかなり好きです
ドキドキしますよ(笑)
こんなかんじです



今日は満月ですねぇ

ではまた明日ー!
おこんばんわー
関西人さん
こんにちは~
おっけいです(笑)
子供にはなんでも大きくみえるもんですよ(笑)
それよりも見ちゃいけないと怒ったおかあさんに私はびっくりしました(悲)
最近の子はみんなおっぱい大きいですからねぇ
肩こりはヒドくて寝付きが悪いくらいです(笑)

空太さん
お疲れ様です♪
愛媛は道後温泉ってところが有名なんですかぁ知らなかった~
その土地のものってほんとおいしいですよねえ!
温泉はいっておいしいもの食べて最高~!
照れ屋は隠します(笑)お風呂の話はマジなのでほんとなんか悲しかったな(笑)
お土産話期待していますね♪

♦トッツイ~!♦さん
好きなタイプはフェミニンな感じの人かなぁ
女性っぽいというかやわらかいかんじの人です

デートは絶対水族館か美術館とかがいいなぁあと海とかすきなんで
彼氏そうですね・・・いないんですがいたらべったりしまくりですすいません(照)
キスはある意味ドキドキ逆にしちゃうんでわかんないです(笑)

どきどきな質問しますね緊張しちゃいましたぁ(汗)

ポンさん
さみしかったです(笑)
結構1日5本とかみるんでそんなかからチョイスを
ミクシーの日記書きだめしてるんですか(笑)



今日も占い
http://uranai.am/13034/

夢性術 ~萌えろエロ裏占い ~


題名がうけまして(笑)
ちなみに私はこじまよしおタイプでした(笑)




ではまた明日ー!
こんばんはー
関西人さん
こんにちは~
顔バレお互い様なのでオッケじゃないですか(笑)
あっ銃の名前間違えちゃった(笑)
あとしってるのはライフル ルボルバー?それくらいです(笑)
フライで10匹も!
すごい私なんて三匹連れたら泣いてよろこんじゃう♪

空太さん
こんばんは☆
仕事忙しいのはいいことですよっ大活躍♪
出張ですかぁ色々なところにいくのは楽しそうですねっ
こちらこそよろしくでーす
照れ屋なのは隠れキャラなので(笑)
バチェは昔からあるみたいですねぇー
愛媛ですかみかん風呂混浴しますかー(笑)
そうですね女風呂で世界ビックリ人間でおっぱい大きい人でてるテレビがあったんですが その日に銭湯にいったら小さいおんなのこに「ビックリ人間だー」といわれました(笑)そしたらお母さんが「だめ!みちゃ!」ってしかられてたおんなのこかわいそ(苦笑)

◆トッツィ~!◆さん
こんにちわー
一応あるみたいなお話はいただきましたぁ
まだわからないんですが会いたいなんてなんか照れます(笑)
ブログで告知もあるとおもいます
こちらこそよろしくお願いします♪


映画今貯め見中です
明日書きまする!

では明日ー!
こんばんはー
関西人さん
おこんばんわ~
正解ですか!カッコイイですよ自分に自身をもってくださいね
拳銃についてあまり詳しくはないですがエーケー27みたいな連写が出来るのが好きです(笑)

?さん
こんな私でよかったら今度あると思うので遊びにきてください
秋葉原もいってみたいなぁ




ジョン・タイター
・・・・・
このまえの地震は予言的中ってかんじだったのでしょうか

今日バスに乗ってたら後ろのおんなのこたちが
やばいねーカンパンとか用意しなきゃねぇ
親そのひいないんだよね絶対まずドアひらいて
逃げる準備するんだぁ
などはなしてました


私の時はノストラダムスの大予言

きぼあいこの大地震

全部信じて宿題やらなかったなぁ

だから今も計算は苦手です(苦笑
こんにちー
関西人さん
なんか当てられないと悔しいーなぁ(笑)
教えてほしい~  ・・・・薄いいろのかな・・・
違うかも!ん~教えてくださいいー♪





今日は紀元前一万年
監督 ローランド・エメリッヒ
主演 スチーブン・ストレイト カミーラ・ベル クリス・カーチス

本当に紀元前一万年前のお話
年に数回しか谷を降りてこないマンモスを狩って雪山で生活しているヤガル族
そのヤガル族の巫母に青い眼をした少女が保護された
巫母はこの少女と最後のマンモスを狩った勇者がこの一族の将来を救うと予言した

氷河期もおわろうとしている時代
あの時保護された青い目の少女は美しい女になり
狩人の一族をやがて率いる英雄の物語



結構前からメディアの宣伝で気になってまして
見たくて見たくてしょうがありませんでした

結構もっとドキュメンタリータッチなのかなっとおもっていましたが
いろいろな部族がでてきたりこんなじだいから宗教的儀式や文化そしてロマンス的な
いろいろ織り交ぜられていました
これはこれで楽しかったのですが
これのもっとファンタジーバージョンとか本格ドキュメントタッチなのとか見てみたい感じが
しました
おおきなトラかな猫かなでてくるんですがかなりリアルであの時代に生まれたならペットにしたいです
恐竜より前の時代なので元祖恐竜みたいのがちょこっとでてきたり

歴史すきなかたにはおすすめです
あと印象的だったのは 最後に白人と黒人が手をとりあって勝利にひたるんですが手というか頭くっつけてなんですけど
なんかすごーくよかったですす




ではまた明日ー!
































こんにちはー
関西人さん
こんばんわ~
不二子!わたしもあこがれですぅ^^
かっこよくて頭もよいけどときにドジしちゃうけど助けたくなる
最強ですよねぇ~
攻め上手みたいなかんじになってますが(笑)
責め上手になりたいなが正解です(笑)
写真ちょっとどなたかわからなかったのですが~ん~なんとなくこのひとかなってのはわかりました!

空太さん
おはようさんです^^
そうですよ~継続は力なりはじめははじめガーっとよくなってもあとからジョボンなら
だんだんよくなるほうがいいですよ♪
テニス バトミントン 剣道 もですか~私のまわりもやっているひとおおいから
気をつけるように言っておかないとっ
空太さんは力強いタイプなんですね!
言葉ゼめすきですよ(笑)
あんまりみられないんですが本当は極度の恥ずかしがりなんで照れちゃいますね(笑)
親戚のおねぇちゃん巨乳だったんですね
バテェラーはほんとおっぱいおおきいひといっぱいですよねぇ
すごーい
アニメキャラで先ほどコメントした峰不二子かなーメリハリボデイ私もほしーい!

モぅソウさん
「ドラえもん」ですかー!すごいとこついてきますね(笑)
しかもドラえもんが実写だったらって今想像して一人でふいちゃった(笑)
もちろんCGでおねがいしたいですね ほんとに(笑)
隠れキャラとかでてくると何回もみたくなってしまいそう!
こうゆう妄想私大好きです(笑)
ハンバーガー大好き小池さん(爆笑)
モぅソウさんの妄想大好きです もっと聞かせてください(笑)

1ドラえもん2忍者はっとりくん3怪物くん

こんなかんじかな~短編集みたいので世界のおわりみたいのが描かれているのが一番好きだけど
おもいだせなくて







明日映画作品かきますーではまた明日ー!


























おはようございますー
空太さん
おはようございます~
続けることに意味があるっていいますよねぇー
リハビリもそうですよ けどやりすぎるとまた切れちゃたらこまるのでそこそこで(笑)
回復力はおちてないとおもいますよ6年も前だと不安になっちゃうかも
しれましせんが 自分を信じてがんばってくださいね
んーラグビーは見たことないですねぇ 結構そこ切る片多いんですかね
気をつけないと

そうですね責め上手になりたいかんじですかぇ(笑)
上手に攻めれてる人みるとあこがれます(笑)
なんか感想うれしいけどちょっと恥ずかしいかも(照れ)

巨乳好きのきっかけはいつかrですかあ?
私はおっぱいおおきなアニメキャラは大好きです

ポンさん
そういえばブルースウイルスと結婚してましたよね!
けっこうこのみです(笑)
あの2人のカラミは尋常ではなさそう・・・

そうなんですかあのひとはてっきり恋人だと思ってたんですが結婚したんですか
しかもブルース参加で(笑)
私もワイドショーゴシップ好きです(苦笑)








今日はなんかとんでもなく変というか変わった映画をみつけたので
ローズ・イン・タイドランド
監督 テリー・ギリアム
主演 ジョデル・フェルランド ジェフ・ブリッジス ジェニファー・ティリー 

「不思議の国のアリス」をよむのが大好きな10歳の少女ジェライザ=ローズ
まだ幼い彼女は学校には行っていない
彼女の役目は元ロックスターでジャンキーの父や母の世話をすること
ある日ローズはいつもどうり父がバケーション(薬)にいく手伝いをして父はサングラスをかけ
お気に入りの「ユトランド」の地図でバケーションをはじめる
そしていきなりおきると2千年以上地中で眠っていた泥男の話をはじめる

その次の日ままはオーバードーズでしんでしまうローズは父を盛大にままを見葬る
そして父とローズでユトランドを目指すがそこはテキサスだった



書いていても意味不明なんですが本当に何回みても理解できないかも
もしできているひとがいるならおしえてほしいくyらいです(笑)
ただのジャンキー映画かとおもえば魔女がでてきたりなんだかわかrませんが結構
エロシーンがあったりで
あとこのジョデル・フェルランドこの子は天才だとおもいます演技うますぎて
しかもかわいい なんなんでしょう ほんと 不思議です













ではまた明日ー!





























こんにちはー!
関西人さん
こんにちは~
アイアムレジェンドは洋画には珍しくアンハッピーエンドでびっくりしていました!
けどやっぱりちゃんとハッピーエンドが用意されているところがアメリカンなかんじがしますね
ちゃんとチェックしてみます
アフリカながれてますね~ なんかもう買わざるおえない映像美で見せないで~!
買っちゃう~!ってかんじです(笑)
関西人さんはもうPS3あるからいいなぁ 

空太さん
おはようございます^^
いいんですよほんと空太さんのぺースでおねがいしますね(笑)
ジム&リハビリすっごく大変そう根気と努力が必要ですよね
けどたくさんジムなどに空太さんを支えてくれるひとや私とか(笑)いるんでがんばれますよねっ

病院は生と死が混在した不思議な場所です
いろいろ見て痛みなども感じるでしょうが今ががんばりどきですがんばりましょうね
私はそうですねぇエム男もエス男も両刀使いなので(笑)
けど責めるのは結構得意ですよ(自分で言うなって感じ)
コンプレックスはたくさんありますがみなさんいろいろな悩みやコンプレックスかかえているので
みんな一緒ですよ
私を好きっていってくれる空太さん私も好きですよっ












今日はゴースト ニューヨークの幻
監督 ジェリー・ザッカー
主演 デミ・ムーア モーリス・ジャール

公開は1990年9月15日のアメリカ映画です

主人公サムを殺そうとした悪者がデミ・ムーア演じるサムの恋人モりーをも狙おうとするがサムがゴーストになって彼女を守ろうとするストーリー
「死んでも君を守りたい」がキャッチフレーズ

私はもう覚えてないくらい前なのですが最近テレビで軽く流れていて思い出しました
デミ・ムーアも結構好きな女優さんなのであのボーズもすてきっす
最近彼氏とよくテレビでてますよね
いつまでも変わらない美しさでなによりです
監督はあの「裸の銃を持つ男」をつくった方なのでロマンスコメディファンタジーホラー盛りだくさんなかんじで まっあんまりこの映画にはコメディはありませんが私は音楽がけっこう印象的でした
冬のニューヨークはきれいなんでしょね




ではまた明日ー!






















  
こんばんわー
関西人さん
こんにちは~やっぱりそうですか素敵な名前ですね♪
ヒットマンなかなかやのしそう必ず次はかります!アイアムレジェンドは映画館でみたので
エンディングあのパターンしかしりません もしやハッピーエンドが気になります
かりちゃおう!私のですか(笑)こんど聞いてみます(笑)

gio goiさん
こんばんはーgiogoiさんのぺースでうれしいのでおねがいしますね♪
お酒のんだらパソコンや携帯みると私はめまいしてしまします(笑)
大丈夫ですか?
そうですねなんか卑怯ってことばがお似合いな気がします
麻生さんはなんか面白いことしそうな期待感があるだけまだ私としてはましかな
けどそう簡単に日本は変わらないでしょうが
CGすごいですよね実写よりすごくてついていけません(笑)テレビのニュースキャスターがそうなったら放送事故もなくなるでしょう(笑)












今日は放送禁止



っといってもこれからみるかんじですかなり気になる序盤みたのですか
すこしうそくさい部分がある気がけどみていくとかなりのめりこみ放送禁止ワールドにはいって
いってしましそう

かなり人気なのかDVDがいつも貸し出し中 早くみたいなっ




では、また明日ー!
こんばんわー!
関西人さん
おはようございます!
会社さぼっちゃったんですか悪い子(笑)
いい息抜きですよっ
グランブルーといえばあの有名な映画ですよねそこから由来しているのかなっ
船いいですねぇ~
船は修学旅行くらいしかのたことがないのでうらやましいです!
写真でているのですかー!このあとチェックしてみよう♪
新しいのでますーおっぱいばかりみてください(笑)


今日はマウス・タウン ロディとリタの大冒険
監督 デビット・ボアーズ サム・フェル
主演 ヒュー・ジャックマン ケイト・ウィンスレット

ロディは豪華なアパートで暮らす上流階級のネズミ
しかし シドという名の下水道住まいのネズミが流し台の中からあらわれて
アパートに住み着こうとした
ロディは知恵を絞り シドをトイレに連れて行き ここでバブルバスにはいりなよっという
しかしシドはそこまで馬鹿ではなかったので逆にロディが下水にながされてしまった

下水の下にはネズミやカエル ナメクジたちが暮らすラトロポリスというまちが広がっていた
ロディはなんとかして上流階級のアパートに戻るために船乗りのリタの力をかり奮闘する


最近のCGアニメーションはほんとすごくなりました
細部まで繊細で緻密なかんじ 
ナメクジはかわいかったけど 地下にこんな世界がひろがったら楽しいでしょうね
上流階級で飼われていてしあわせだがひとりぼっちのロディ
下水暮らしでたくましくたくさんの家族にかこまれてくらすリタ
対照的な2人が恋におちないはずもなく いろいろなないようがたくさん織り交ぜられています

個人的には初期のピくサー作品のほうがみやすくていいかな
ほんとうにどこみていいかわからないほど秘密なんで




ではまた明日ー!
携帯もうすこしいしたらなおるのでご了承ください!























こんにちわー!
gio goiさん
趣味があいそうなかんじがしてうれしいです♪
次の総理は私も麻生さんになるよかんです
たしかに今の日本はいろいろな問題が浮き彫りになり隠しきれないかんじですもんね
一国民としてはほんとなんかどでかい革命的なことしほしいな
なんか火消しだけに必死で肝心なことがないがしろになっているきがします
国民の人はあんまり政治に興味ないのかなぁ
個人的には結構興味あるんですが
福田さんの顔ですか(笑)んんーあんまり大きな声ではいえないですが歴代1きらいです(笑)

空太さん
おはようです^^
いいぇいいぇ趣味なのでこちらこそありがとうございます!
ジムは活気がありそうなので回復がはやまりそうでいいですねえ
そうですね家にはかりいると参ってしますので気分転換にもよさそうですねっ
私なんかでよければどんどん応援しちゃいます!
気持ちを体もまえより元気になりますよ必ず信じて!
腹筋痛いけど心地よいかんじ 完全にМ(笑)ですいいじゃないですか好きですよーわたしエム男!
35歳まだまだですよっ
なんでも知識豊富なのはいいことですよっ
両足濃くしするほどがんばったってことですよ誇りに思って
あら背おおきいんですねぇいっしょですね 私は自分自身が結構コンプレックスのかたまりだから
褒められるとうれしいです ありがとう 新作 ブログなどでお知らせしますね!

ポンさん
私も麻生さんで決定な気がします彼はたしかに某有名大型掲示板で大人気ですし
なんか裏の権力もってそうですもんね
他の人も候補に出ているけどなんあかパっとしないし決定なきが今後が気になります
けどいきなりの辞任はびっくりしました!
マジレス歓迎ですよ♪





今日はヒットマンとクローバーフィールドをかりようと思いお店に行ったのですが
みちゃったんですよ あれをなのでかきます かなりマイナーですが
ピューっと吹くジャガーさん 実写版です(苦笑)
監督 マッコイ斎藤
原作 うすた京介
主演 要潤 大村学 おぎやはぎおぎ 高橋真唯 カルーセル真紀 なぎら健壱 板尾創路 

スター養成学校「ガリクソンプロダクション」
ぴよ彦こと酒留清彦はギタリストになるために就職大学を蹴り入学する
するとなぜかふえ科の講師ジャガージュン市に気に入られて無理やりふえ科の一員になる

しかしふえ科の月謝がたいのうされていて存続できなくなってします事実をきいたジャガーは
48億円する珍笛を強奪する計画をするどたばたコメディ


はっきりいってマンガを知らない人はなんじゃこりゃ
てかんじの映画です シュール シュールすぎます(笑)
私は原作のファンなのでけっこう要いい仕事しているなとか
ハマーはハマり役だなとかけっこうたのしめましたが

原作がほとんどよみきりタイプの漫画なので完全に映画バージョンでつくられています

なんかくすっと笑いたい方におすすめです(笑)









ではまた明日ー!









































こんにちわー
空太さん
こんちわ♪ジムにかよってリハビリですかえらいですね
痛そうだしつらそうだけど応援しているのでがんばってくださいね!
そうそう怪我をしたところは治ったら前より頑丈になっているってきいたことがありますよ
胸筋プルプル(笑)
私は特に胸筋についてはやってないかな(笑)
そうですかねぇいまどきのおなご(笑)は動きはみないんですかねぇ
動きかっこいいと顔までよくみえたりしませんか?
私の周りの人はベッカムやトッテイがすきみたい以外とまじめでいい人そうですよねっ
プラチィ二さんはもう引退されているんですか残念
ジダンさんは36かなたぶん?空太さんもかな?
移籍したんですかぁ!しらなかったカカこの前の試合なんか面白いことした人だった気がする
ロナウドもミランの選手なんですか知らなかったー物知りですね!
音の表現がリアルで痛そう私は人生で一回も聞きたくないなあ怖い!
さわやかとはかけ離れていてときどきいやになるなあ おっぱい・・・
けどおっきいのスキって言ってくれる人がいるだけでうれしいのでOKです!
新作ドキドキしちゃってくださいね!

占いの結果うけました!かなりすきっていれるとそうなるのかなぁ(笑)
ちなみにわたしはすきですよっていれました(笑)

gio goiさん
疲れているわけではないんですけど(笑)
ヒーリング系の音楽や香りなど最近はまってまして 
あとそうですね私もあまりがやがやしているのは苦手なのですごくいいです
世知辛い世の中ですねほんと最近は総理も長続きしないし大変ですよほんと
うわーすごいうれしいですURLはってくれてみてみますね
 
あっ占いの結果・・・遊びですから全然気にしないでください!


今日はファイナルデットコースター
監督 ジェームズ・ウォン
主演 メアリー・エリザベス・ウィンステッド ライアン・メリラン

2006年9月9日公開のアメリカ映画
ファイナルディスティネーションシリーズの第3作目
毎回何かに追われるかんじのパニックホラー映画
今回はジェットコースター

しかし2005年に発生したJR福知山脱線事故を連想させるということで延期になった作品

高校卒業イベントで訪れた遊園地ジェットコースターにのった主人公は悲惨なジェットコースター事故を予知する必死に友達10人をそのジェットコースターからおろして間一髪助かったがほかの乗客は全員死亡のがれた10人だが次々と飛散な死に方をしていく
予知をしたウエンディは自分達の死を回避するために戦う


息もつかないおもしろさってこのことかなっておもいます
シリーズ全部みましたがほとんどおもしろいのはめずらしいです
これもやっぱり逃げられない恐怖ってほんとこわいなあって
日焼けサロンでまるこげは一番絶対いやです(涙)



こんどのそうりはだれかな?






ではまた明日ー!














































こんにちわー
今日もちょと早めですが
gio goiさん
すごいところ気がつきますねぇ 
そういえば23です・・・なんか怖い
ニコニコにアップされているんですか削除されないうちに見ちゃおう!
音楽は好きですね昔吹奏楽とかちょこっとだけしてましたし
カラオケも大好きですし
けど最近のはやりの歌にはついていけていないかも(苦笑)
ヒーリングミュージックなど最近は聞いてます クジラの声とかなかなか癒されますよっ

空太さん
おはようです^^
今どきのおなご(笑)ほんと面白いですねぇ
私はいまどきのおなごの感覚とちょっと違うみたいなので(苦笑)
やっぱりサッカー見ててすごいプレーができるとか上手!すごい!って思える選手がすきです
顔がいいのもいいとおもうんですが 動きがすごいほうがなんか尊敬しちゃいますねっ
ジダンもちょっと前になんか蹴られるみたいな事件ありましたよね?
それとかけっこうながいことがんばった感じがいいです
プラチィ二さんはさずがにしらないなぁ 今度調べてみますねっジダンと同じ年なんですかぁー
ジダンは何歳なんだろう?
トッテイはローマですよね他の選手はあまり知りませんがクラブではバルセロナかなぁ
ロナウジーニョがいるので!
さすがのロナウドもめげちゃいますよね私も復帰希望です
やっぱり痛いんですね 私はかすり傷でぴーぴー言っちゃうタイプなのですごい精神力だなって関心します!
そうですね水着はどうしても卑猥なかんじになりますさわやかに着こなしてみたいです
期待しててください ありがとうございます!

ポンさん
携帯からトップかわりました?PCでは変化なしです
おひさしぶりなかんじですね 私もうれしいです 応援うれしいです ありがとうございます!



今日は ピンポン
監督 曽利文彦
主演 窪塚洋介 ARATA SamLee 中村獅堂

卓球がすきでたまらない生まれながらのヒーロー ペコ
その幼馴染のスマイル
2人は片瀬高校の卓球部員
その年のインターハイでもう一人の幼馴染のマクマにペこは完敗してしまう
一方 スマイルは上海からの卓球の権威ドラゴンを破るために呼ばれたチャイナに敗れたものの
コーチに見出されその才能を開花させた
一度は卓球をやめてしまったペコだったが 先に退学させられたアクマに諭されて
またインターハイに戻ってきた


味のある演技はほんと窪塚をこすひとはいるのでしょうか
原作のペコをこしちゃうかんじで 
そのキャラクターにみいってしまいます
池袋ウエストゲートパーク なんとかの桜わすれちゃいましたが
よかったなぁ~
実写版のワンピース あるわけないけどやるならルフィはぜひ窪塚さんでお願いしたいくらいですよ

この作品の脇役の人たちもかなりいい感じで全体的にすごくなごんで歓喜する場面があり
とても楽しい
最後にペコは外国にいくけど第二部はでないんだろうな^^



おひさしぶりに占いです

激しいエロなら一度はお試しあれ
http://uranai.am/7655/



ちなみに私はバキュームフェラでした(笑)
そのくせ責任感の強い人とかかいてありましたなぞです(苦笑)

























































こんにちはー!
ちょっと早めですが

関西人さん
おこんばんわ~
祝勝会お疲れ様でしたぁ! あまり飲まなかったのですか?
裸じゃないということは(笑)
アメリカンギャングスターは内容がもりだくさんな感じで私もDVD買ってしましそうです
ヒットマンもうでるんですかーチェックしなくてはー

gio goiさん
連れさらわれて車でのシーン好きです!
実際の誘拐は楽しいとか言ってられないでしょうが映画なので(笑)
エンドロールまでちゃんとみるのは映画通って感じがします
バッファローはなぜかビデオでかってしまってビデオでっきがない(苦笑)
すっごくまたみたくなっちゃいました
原子番号23番のバナジウム 人間の染色体23 2月3日は節分の日 忘れてた・・・
おお東京23区!news23(笑) あっ人間の血液が心臓に到達するまで23秒だった気がする

ほんとたくさんありますねぇ

空太さん
記憶を巻き戻して(笑)大丈夫で覚えていますよっ
ロナウドはブラジルのロナウドです(笑)あとジダンも好きですね
イケメンサッカー選手より つよかったりうまかったりするひとのほうが好きだなー
あと目立った感じの人だったり
トッテイはおぼかキャラの人かな?彼の発言を集めた本みたことあるのでかわいくて少し好きになりました(笑)
ロナウドもけがしているんですか・・・膝の腱を切るなんて考えられないすごくいたいんでしょうね・・・
がんばってほしいです
空太さんは一番誰ですか?
腱の断裂ってなんか痛いすぎませんか 想像できない痛みなんでしょう
すごくがんばってサッカーされているんですね 私にはまねできないすごいですよ自分の体を酷使してサッカーに打つこむ 素敵ですね
ゆっくりがんばってリバビリしてください まえよりもっとよくなることお祈りしておきますねっ
ビキニたしかに恥ずかしいですがスクール水着の方がなんかいやらしくなってしまうので公衆の面前では着れません(笑)新作あるみたいですよかったらみてくださいね

モぅソウさん
裸のガンを持つ男 すごーく昔に見た記憶があります!
おもいだしたのでま借りてみてみよう
ほいんとにおもしろーいって感じのパロディがすきないですよね 売れないからかな?
コアなファンはいるのに(笑)
ハリウッドで公開してほしいマンガは

1位はハンター×ハンター 個人的に大好きなので蟻編の前まででお願いしたいです
2位はるろうに剣心 個人的にすきなのもありますがサムライ映画っぽくてうれるんではないのかと

こうゆう妄想はじめたらとまらないのでこの辺でモぅソウさんはどうですか?



今日は スペースジャム
監督 ジョー・ピトカ
主演 マイケル・ジョーダン

ルニー・テューンズのアニメの実写とマイケル・ジョーダンが優位つ主演した作品
1996年公開

宇宙人が経営する遊園地は人気がなく
新しいスターを見つけるために地球へやってきた!
目をつけたのはルー二ー・テューンズ(うさぎ)
宇宙人は彼らを働かせようと必死 しかしそんな簡単に捕まるルーニーではない
宇宙人に連れて行かれないためにバスケットの試合で勝負することを提案する
小柄なウサギの優勢にみえたが宇宙人たちのプロバスケット選手の才能を盗み出して
イカサマ試合をしようとする
しかしうさぎも負けずとプロ野球選手に移籍していたマイケルジョーダンをひきつれて試合に挑む



アニメーションと実写の融合はなんかあの時代斬新でした
どうしてでているのってくらいスター選手がたくさんでていてバスケファン必見って感じです
ジョーダンが主演で優位つでた作品のようでう
ウサギの存在感がジョーダンを圧倒していておもしろかった
ジョーダンのちょっと演技が駄目なところもみどころでした
最後ジョーダンの手がのびてゴールをきめるのですが なんともブラックジョークがきいてるかんじで


画像アップする携帯の不調でアップちょと今できません早めに改善しますのでごりょうしょうくださいねっ






















 









































copyright © 2017 『LOVE LOVE I』~愛 あい アイ~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
